#アコギカバー

159 posts

TOP POSTS

Mr.Childrenの「タガタメ」をカバーしました。深い唄ですね。

タバコ辞めて前より高音が出るようになったけどこの声はあまり好きではない(^^;; 全体的にこの曲唄ってる時はちょっとキンキンしてる感じの声で…
いいね、コメント、アドバイス貰えたら嬉しいです✨

#mrchildren
#タガタメ
#ミスチル
#アコギカバー
#真の唄

高校時代に文化祭で弾かせてもらった「君の知らない物語」が、YouTubeで7,000回再生いきました! 見てくれてありがとう! めちゃくちゃ嬉しい!!!😚 #アコギ #アコギカバー #弾き語り #弾いてみた #君の知らない物語 #化物語 #supercell #LEMONtea

スキマスイッチの「奏」上げ直しです。
前は1分以内に収めるのでかなりテンポ走って納得行かずだったので(^^;;
今回はAメロ少し切りました(^^;; 昨日あげたミスチルの「タガタメ」とだいぶ声が違う気がする…

いいね、感想、アドバイス貰えたら嬉しいです✨

#スキマスイッチ
#奏
#アコギ
#アコギカバー
#真の唄

このカバー何回も聴いちゃう♪
#細美武士 #アコギカバー #BRAHMAN #PLACEBO

清木場俊介の「雫」です。僕の中では再生回数多かった動画なので勿体無いけど、これも動画にタイトル付けなく管理しにくいので上げ直しです(^^;;
いいね、コメント、アドバイス貰えたら嬉しいです✨ .
#清木場俊介
#雫
#清木場
#アコギカバー
#真の唄

MOST RECENT

/
土砂降りでも構わないと ずぶ濡れでも構わないと
しぶきあげる君が 消えてく
.
#歌ってみた#弾き語り#アコギ#カバー#アコギカバー#秦基博#Rain#秦基博rain#秦基博歌ってみた#映画#言の葉の庭#主題歌#観たいな#雨の日#☔#🌂
.
先日久しぶりに雨が降った時
細々聴こえてたラジオから流れてきて
ほ~っとしちゃいました
エコーかけすぎかな?すみません…💧
映画観で観たかったなあ

スキマスイッチの「奏」上げ直しです。
前は1分以内に収めるのでかなりテンポ走って納得行かずだったので(^^;;
今回はAメロ少し切りました(^^;; 昨日あげたミスチルの「タガタメ」とだいぶ声が違う気がする…

いいね、感想、アドバイス貰えたら嬉しいです✨

#スキマスイッチ
#奏
#アコギ
#アコギカバー
#真の唄

Mr.Childrenの「タガタメ」をカバーしました。深い唄ですね。

タバコ辞めて前より高音が出るようになったけどこの声はあまり好きではない(^^;; 全体的にこの曲唄ってる時はちょっとキンキンしてる感じの声で…
いいね、コメント、アドバイス貰えたら嬉しいです✨

#mrchildren
#タガタメ
#ミスチル
#アコギカバー
#真の唄

こんな僕なんかにリクエスト頂きまして秦基博の「ひまわりの約束」をカバーしました✨
ちょっと途中喉がガラってますが(^^;;
秦くんもギターも唄も上手いのでカバーするのは大変です(*_*) なのでギターは唄いやすいようにコードを元に適当です(^^;; なので成長記録的な感じでまたリベンジして差し替えるかもです(^^) いいね、コメント、アドバイス貰えたら嬉しいです✨

#秦基博
#ひまわりの約束
#ドラエもん
#アコギカバー
#真の唄
#成長記録

「CANDY」に続きMr.Childrenの「HERO」をカバーしました。
.
Bank Bandのap bank fes05 LIVEの「HERO」を観て貰い泣きしそうになるのは歳とったからかなぁ…(^^;; .

60秒にある程度納めたいので少しテンポが走ってます&またまた高音で志村けんが出てきますが(笑)
個人的にこの高音部分が有りなのか無しなのか…自分では分かりません。試行錯誤です。
.
いいね、コメント、アドバイス貰えたら嬉しいです✨ . .
#mrchildren
#HERO
#ミスチル
#桜井和寿
#bankband
#真の唄
#アコギカバー

Mr.Childrenの「CANDY」をカバーしてみました(^^) .
急にフッと曲が降りて来て無性に唄いたくなる事がありませんか?(^^)そんな感じで無性に唄いたたくなり練習しました(笑) .
そして今は同じくMr.Childrenの「HERO」が無性に唄いたい。近々挑戦してみたいです✨

いいね、コメント、アドバイス貰えたら嬉しいです✨ . .
#mrchildren
#CANDY
#ミスチル
#桜井和寿
#真の唄
#アコギカバー

/
\じゃーね/が好き
尾崎さんverもカオナシさんverも好き
#歌ってみた#弾き語り#アコギ#カバー#アコギカバー#クリープハイプ#長谷川カオナシ#マイヘアイズゴット#月の逆襲#クリープハイプ歌ってみた#じゃーね#楽器me
.
声もギターも所々気持ち悪くてすみません🙇💦
コード分かんない~と思って探してみたら
『楽器.me』てサイトに載ってました!
見つけた時めちゃ嬉しかったありがとうございます😳

清水翔太の「花束のかわりにメロディを」
60秒制限を知らずに前にアップしたのがサビの中途半端なとこで切れてたので(^^;;
カラオケで唄った事ない曲なんで唄ってみたいな〜 良い唄ですよね✨
いいね、コメント、アドバイス貰えたら嬉しいです✨

しかし…手黒いな…(^^;; .
#清水翔太
#花束のかわりにメロディーを
#真の唄
#アコギカバー
#カラオケで唄ってみたい

ワンオクのNote'n'Words
前に挑戦したけど下手過ぎてアップしなかったのでリベンジしてみました(^^;; エコー無しで唄いっぱなしの生声だと中々厳しい… 途中、志村けんさんの声みたいになってる?(笑)
Taka… 大好きやけどキー高いよ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
顔写してないけどすごい顔して唄ってます(笑)
いいね、感想、アドバイス貰えたら嬉しいです✨

#ワンオクtaka
#oneokrock
#notenwords
#真の唄
#アコギカバー
#10969

/
やっぱ音楽評論家気取りの
バカです 私は
#歌ってみた#弾き語り#アコギ#カバー#アコギカバー#クリープハイプ#猫の手#クリープハイプ猫の手#クリープハイプ歌ってみた#尾崎世界観#音楽評論家気取りのバカです私は
.
この頃忙しくてギターに触れない
イト弾こうと思ったんですが敢えてこの曲を
コードは完全耳コピなので気持ち悪いとこあるかもですすみません🙇💦
尾崎さんの弾き方真似したけどなかなかまだまだ出来ないですね…練習しなきゃっ
.
#尾崎世界観の日 行きました
書きたいことがありすぎるからあえて書かない笑
幸せでした
クリープハイプの、尾崎さんのファンでよかった

清木場俊介の「最後の夜」です。 これも動画にタイトル付けてなく管理しにくいので上げ直しです(^^;;
とても切ないけど素敵な曲です✨
いいね、コメント、アドバイス貰えたら嬉しいです✨

#清木場俊介
#清木場俊介最後の夜
#最後の夜
#清木場
#真の唄
#アコギカバー

清木場俊介の「雫」です。僕の中では再生回数多かった動画なので勿体無いけど、これも動画にタイトル付けなく管理しにくいので上げ直しです(^^;;
いいね、コメント、アドバイス貰えたら嬉しいです✨ .
#清木場俊介
#雫
#清木場
#アコギカバー
#真の唄

動画にタイトル付けてなく管理しにくかったので上げ直しです(^^;;
ワンオクのTakaがカラオケで唄ってる動画観て唄いたくなって撮った動画です✨

#河口恭吾
#桜
#ワンオクtaka
#アコギカバー
#真の唄

Mr.Childrenの常套句(^^)
実はこの曲、サビを聴いた事あるかな〜くらいだったのがたまたまYouTubeで今日ちゃんと聴いて唄いたくなったので練習30分の成果です✨
なのでAメロとかメロディ間違ってるかも?
コード構成が簡単だったのもあるけどだいぶアコギ弾きながら唄う事にも慣れてきた?(o^^o)
いいね、感想、アドバイス貰えたら嬉しいです✨

#Mr.Children
#ミスチル
#常套句
#真の唄
#アコギカバー
#成長記録

100万回のI LOVE YOU rake
#acoustic #アコギカバー #弾き語り#河川敷

久々にギター触れたのでちょっと唄って見ました〜
ワンオクの「欲望に満ちた青年団」
いいね、コメント、アドバイス貰えたら嬉しいです✨

って投稿して6時間…冷静に客観的に聴いたらメッチャ下手やん(笑) ま、成長記録って事で…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #oneokrock
#10969
#ワンオク
#欲望に満ちた青年団
#真の唄
#アコギカバー
#成長記録

Most Popular Instagram Hashtags