[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アゲ花

985 posts

TOP POSTS

小学生並の裁縫力ヾ(・ω・`;)ノ
普段、滅多にやらないお裁縫ですが作ってみましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

クリスマスLIVEに向けて、何か作れたらいいなぁ( *´艸`)💕 #ゆず
#ゆず太郎
#アゲ花
#縫い目がたがた
#自己満足

#村上隆#アゲ花#バージンガロ
*

先日行った
バージンガロ横の
アゲ花カフェ♡
*

柚子ワインを飲んでみたよ
(❁´◡`❁)♡
*

オイシカッタけど
全然飲み足りませんね…笑

すごく大きいなiPhoneケース😃🏁🌸🏁🌹🏁🌼🏁🌺🏁🌻🏁
#白も黒も色も全部好き #村上隆 #アゲ花 #💐


①ゆず色
②赤・ピンク・紫系
③秋色・ハロウィン色(目が決まらずそのまま💦)
④花びらを貼る前

もっと色々な色で作りたい😆
他にも作りたい物いっぱい😂
ハンドメイドは楽しいなぁ💓


#アゲ花
#ゆず
#ゆずっこ
#ゆずっこさんと繋がりたい
#うりこハンドメイド

六本木来たら
ここ寄りたくなります😊
癒されるわ〜♡
#アゲ花
#村上隆
#ゆず
#六本木ヒルズ
#六本木

ドラえもん展に行かれる方いませんか⁉️
行かれる方でグッズの代購してもいいよって方いたら教えてください🙇‍♀️
村上隆さんのお花モチーフのグッズが欲しいのですが遠くて行けず😭
近いから行ってもいいよーって方もいましたら教えてください🙇‍♀️
入場料などのお支払い致します🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️
マスキングテープやクッキーの入った缶が欲しいです😭
★彡
★彡
★彡
#ドラえもん展
#村上隆
#アゲ花
#マスキングテープ

今日は急に物凄くたくさん時間が出来たのでひたすらチクチク…☆
どこでも出来る刺繍ってすごい時間潰せるなー(❁・∀・❁)
そしてWi-Fiの偉大さを知る…。
家だと使い放題だからWi-Fiないの辛い(´°ω°`)
#アゲ花#ゆず#ゆずのみ#刺繍#練習中

元気出る〜
明日から使おう♡
*
*
*
*
*
#ゆず
#アゲ花
#村上隆
#お花マグカップ
#マグカップ

このポスターを買う過程で
クレジッカードの不正利用に合ったという
思い出の一品です💸
不正利用にあった40万円は無事帰ってきました☺︎

アメリカメイドの雑なポスターですが
意外と気に入った。
#村上隆 #takashimurakami #アゲ花 #MCACHICAGO #MURAKAMI

MOST RECENT

小学生並の裁縫力ヾ(・ω・`;)ノ
普段、滅多にやらないお裁縫ですが作ってみましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

クリスマスLIVEに向けて、何か作れたらいいなぁ( *´艸`)💕 #ゆず
#ゆず太郎
#アゲ花
#縫い目がたがた
#自己満足

ドラえもん展に行かれる方いませんか⁉️
行かれる方でグッズの代購してもいいよって方いたら教えてください🙇‍♀️
村上隆さんのお花モチーフのグッズが欲しいのですが遠くて行けず😭
近いから行ってもいいよーって方もいましたら教えてください🙇‍♀️
入場料などのお支払い致します🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️
マスキングテープやクッキーの入った缶が欲しいです😭
★彡
★彡
★彡
#ドラえもん展
#村上隆
#アゲ花
#マスキングテープ

来月のご褒美に向けて。
東京の時と同様、滞在時間がそんなにないから、ガイドブックを買っても結局行けるとこなんてほぼないんだけど。
こういう時間が楽しかったりするんだな😊
*
*
*
*
*
#おやつの時間#今日のおやつ#無印良品#ブールドネージュ#アゲ花#イイホシユミコ#暮らし#暮らしを楽しむ#マニマニ#横浜

.
わたくし…本日誕生日を迎えました😃
もう………嬉しくない年齢ですが( ̄▽ ̄;)💦
.
自分のだからゆず太郎さんにしてもらいました😆🎶可愛い💕嬉しい🎵😍🎵
アゲインのお花も一緒に💕
テンションあがる✨✨
.
一年元気に過ごさねば❕
.
#誕生日#誕生日ケーキ#ケーキ#ゆず#ゆずっこ#ゆず太郎#アゲ花
#大宇陀#アナンダ#パティスリーアナンダ

今日はさくらちゃんにお洋服をプレゼント🎁
ついでにスタバでお茶も出来て良かった😊✨ #名前はさくら #ミックス犬 #ミックス犬同好会 #わんこ #ワンコ服 #スターバックス #スタバ #キャラメルマキアート #アゲ花

ついに届いてしまった湘南国際マラソン🏃のゼッケンとTシャツ👕。 …結婚してからの15年、運動とは無縁の生活を送っておりまして😁😅💦 引っ越しを期に色々とチャレンジしたくなりまして✨✨✨今年の1月、ウォーキングからstart‼‼ ついでに目標は高く持てっ!!と、湘南国際マラソン10㎞の部にエントリー。徐々に走れるようになったものの、夏頃から日々の生活面でランニングできる時間が少なくなり。  あっという間にあと17日‼‼!Σ( ̄□ ̄;)
ひょえ〰️〰️〰️💦💦
#ゆず#ゆずっこ#ランニング女子#ランニング初心者 #湘南#茅ヶ崎#チャレンジ#湘南ハッピー#湘南国際マラソン #10㎞の部#デビュー戦 #みんなで頑張ろう日本 #東日本大震災復興支援#桜会 #アゲ花#福島の両親を想う#DASH村 #男性並みのシューズsize#なんとびっくり26.5㎝‼‼笑。#普通救命講習 #海#富士山#空 #まだレースだなんて早かったかな💧#とは言え、出るからには全力で!!#本日、病院にて溶連菌感染症の疑いがある!と言われ検査😱💧反応は出ず風邪という結果😁笑。#たった10㎞だけどリタイアなしの完走目標で😅😁苦笑#完走守

かわい子ちゃんにつきあってもらって、ドラえもん展見てきた!
ドラえもん見て育った私は思った以上に楽しく見てまわれました♪懐かしさも新鮮さもある空間でしたよ!
写真には収まらないほど見応えあったので、興味ある方はぜひ足を運んで実物見てもらいたいと思いました!(^^) #ドラえもん展 #六本木ヒルズ #ドラえもん #村上隆 #アゲ花 #ゆずっこはテンションあがるw

今日から3泊4日の旅行✨
1日目はゆずの地元「岡村町」巡りへ😆
岡村町へ行くバスの系統番号が私の地元大阪市バスの系統番号と同じで、行きのバスからテンション上がる~⤴⤴⤴
道幅狭く坂が多く歩き疲れたけど、静かな良い町でした😉
岡村小学校へ行くまでのあの百階段はキツイ😣小さい頃太ってた悠仁には、きっとしんどかったはず(笑)
こうちゃんの実家の写真を撮ろうとしたら、白衣を来た人が出てきてびっくり😲
もしや、こうちゃんのお父さんかも?😁 #ゆず#ゆずっこ#新横浜#洋食キムラ#ハンバーグステーキセット#横浜#岡村町#岡村中学校#オリオンスポーツ#岡ジャーは買わなかった#育美幼稚園#岩沢接骨院&岩沢道場#モンテ#仲久保公園#岡村小学校#百階段#三殿台遺跡#岡村天満宮#壁画のゆずはやっぱり全然似てなかった#モンマルト#清水ケ丘公園#からっぽ#ゆずの木#上大岡駅の発着メロディ夏色#六本木#けやき坂イルミネーション#東京タワー#六本木ヒルズアートデザインストア#アゲ花#THEドラえもん展(行ってないけど)

所用で二週連続東京。
メインの予定の前に六本木に寄ってみたらアゲ花発見(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
#ゆず #ゆずっこ #アゲ花 #村上隆

今日はホールツアー最終日。
今回のライブ用に作ったアゲ花ブローチです。
#ゆず#ゆずライブ#アゲ花#謳おう#ハンドメイド#ビーズ#ブローチ#思い出がよみがえる#心のままに#作ろう

デコパージュスニーカー

先日、ふらっとお立ち寄り頂いたお客様と
デコパージュの話になって、
自分のスニーカーもデコったのっていう話もして。

ちょっと思い出したから
過去pic(非売品)です。

ハンドメイドとハーブのお店
PALETTE
青森県八戸市尻内町直田5-7

OPEN(日)(月)(水)(金) (祝)
12:00~18:00

今日はお休みします。
次の営業日は12日(日)です

#青森#八戸#八戸市#ハンドメイドとハーブのお店#ハンドメイド#デコスニーカー#デコパージュ#お花スニーカー#村上隆#ゆず#アゲ花#デコパージュスニーカー#コンバース#非売品

久しぶりの投稿📮
.
先日、ゆずをちょこっとだけ歌える友だちとカラオケに行ってきました🙌💓
一発目のカナリアからまさかの良い調子!笑
.
結局ゆずの曲しか歌わなかったけど、前回よりレパートリーも増えて楽しかった😆💕
.
サヨナラバスのこの悠仁も2人とも安定の可愛さでした✨😳
.
#ゆず#北川悠仁#岩沢厚治#ゆずっこ#ひだりっこ#ゆずカラ#アゲ花#ゆずっこならわかるシリーズ#サヨナラバス#安定の可愛さ



3連休

まだ体調が万全ではないので

家でのんびりゆずメイド 🍊

最近、太郎サンばかり作っていたので、たまには違うものを 💕

アゲ花のブレスレット 💠

プラバンで作ったせいか、実際手に付けるとチープ感が漂ってます 😅

#ゆず#ゆずっこ#アゲ花#プラバンブレスレット#ゆず太郎#今回は休み

ゆず20周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/🎉 ゆずと出逢ってから
引きこもりだったのが嘘みたいに
あちらこちらに出かけるように🎵

たくさんの出会いもあって
今の私に繋がってる気がします(о´∀`о)

のんびりペースだけど…
これからも
ゆずの
厚ちゃんのおしりを
追いかけます(≧▽≦) 職場からすぐ!なのに
昨日も今日もライブ行けなくて
残念(T▽T)
だけど…
今は他のことを頑張り時!! せめてカレンダーだけでも
ゆず散りばめてみた(о´∀`о)🎵 #ゆずデビュー20周年記念日
#いろんな
#ゆず
#ゆず太郎
#アゲ花
#お祝い

#残業し過ぎて
#頭の中
#どろどろ(笑)

アゲ花🌼🌸
まだ完成途中
#アゲ花

Most Popular Instagram Hashtags