#アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ

419 posts

TOP POSTS

ランチプレート😋🍴💕+マラサダ食べました😍
#アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ
#マラサダ
#Hawaii
#オシャレ

StYlE JuNcTiOn の前に堀江🚶‍♀️
迷ってテキトーに入ったところがまさかの行きたかったところ。笑
#アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ
#北堀江 #hawaii #アグネスポーチュギーズ

Hawaiiのカイルアにあるマラサダが美味しい #アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ が北堀江に出来た
先日フラのイベントに出た時にも出店されてて その時撮ってもらったチビの写真がFacebookに載ってるって事でそちらから写真いただきました

今日はコナコーヒーと一緒にココナッツ シュガーのマラサダ食べてきた

今度はHawaiiで食べたいな!

#agnesportuguesebakeshop
#堀江オシャレカフェ
#堀江ぶらぶら
#cafe

#大阪 #北堀江 #マラサダ #アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ
〆はやっぱり甘いもの😋 揚げたてマラサダに塩バニラジェラートをのせて食べたら、さくっふわっもちっひんやりで美味しい~😋 シナモンシュガーも食べたいなぁ~✨

今日のライダーショーが前にMartで撮影場所になった#アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ の近くだったのでマラサダドーナツ買いに行ってきました😆🍩
店長さん、覚えててくれましたー😳‼️✨ テイクアウトの揚げたて待ち👦🏻💭🍩
今は紅いもマラサダが秋限定だそー😂

ごちそうさまでした🎶

#agnes_cafe #マラサダ

MOST RECENT

昨日はハワイアンデー♡

午前中はmaiちゃんの #保育園のレクリエーション#ハワイアンリトミック ー╰(*´︶`*)╯♡ ランチは#agnesportuguesebakeshop #アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ
そのあとは、#なら100年会館 でナーカマアロハフェスティバル 鑑賞

#mamahula #mahana #ママフラサークル #ママフラ仲間増殖中

.
.
藍と難波👯.
.
.
ここだけすごい異国感。笑.
.
.
充実したoff過ごせた~😘.
.
1日ありがとう🌺
.
.
#agnesportuguesebakeshopcafe #アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ #心斎橋カフェ #hawaii #aloha #similarlook #異国 #instagood #photogenic

去年の12月ぶりのみやび!♡
めためた暑かったけど
沢山お話できたし笑ったし
写真撮れたしよかった😳💓
堀江は可愛いCafe沢山やからまた行きたいー!
今日はありがとう😍
お互い夏を乗り越えようね。笑

#みやまほ #去年の12月ぶり #そんな感じしなかった #堀江カフェ #アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ #aloha #Hawaii #可愛かった #誕プレに #カイリジュメイ #貰った #めちゃかわいい #ありがとう #次は10月#楽しみに頑張ろう🙌 #goodspoon #行ってません #写真だけ撮った #次はここもあり #instagood

.
今日はしばらく会ってなかった
友だちに会いに大阪へ🚃
.
インスタで見つけたカフェ
とっても可愛かった💓
.
#osaka #大阪 #大阪カフェ #堀江カフェ
#agunesportuguesebakeshopcafe
#アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ
#aloha #アロハ🤙 #ハワイアン #cafe #カフェ

今日は堀江探索🐠行ってみたかったアグネスポーチュギーズベイクショップカフェも行ってきた🍽テラス誰もいなかったから貸切状態😍💕シェイブアイスもおいしかったしまたいきたいな👻
#agnesportuguesebakeshop #アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ #堀江カフェ #大阪カフェ #ハワイ

.
.
♡♡
.

ほんまに暑かった1日😭
ここのフレンチトーストほんまに美味しかったけど、1人で食べるのは絶対おすすめしません。
絶対。
.
♡♡
.
.

#カフェ#アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ#心斎橋#今日のテーマは#WEARです#爆笑#なんで2人とも横向くかって#鼻低いから…#笑

𓇼𓇼𓇼◡̈𓇼𓇼𓇼


昨日、Agnes’ Portuguese Bake Shop caféも行って来ました✨🌴✨

フレンチトーストをシェアして食べてきました💓

美味しかった〜💛💛💛

家族みんな大好きなマラサダは、テイクアウト🙌✨



#アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ #agnesportuguesebakeshopcafe #マラサダ #マラサダドーナツ #フレンチトースト #ハワイ #ハワイアン #ハワイ好きな人と繋がりたい

.
堀江のおしゃカフェ巡り〜🌴🌞🐚
店内可愛すぎるしお洒落すぎる💙💙
店員さん優しくて写真いっぱい撮ってくれた📷
.
.
#アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ
#アグネスカフェ #hawaii #おしゃカフェ巡り
#ミナミ#堀江#堀江カフェ#ダブルティー
#wtw #美容師#美容師の休日#2連休#充実

Most Popular Instagram Hashtags