#アクリルケース

2424 posts

TOP POSTS

無印良品週間。

さ、さいこうすぎる…😭👍✨ 勉強できる空間が欲しくて、
机が欲しいんだけど、
なんなら自分で作りたい。
osb板のあのコルク感が堪らなく好きだから
あれを天板にして…
ってイメージはできてるんだけど
どうするかなぁ😭時間がない😭

#アクリルケース#無印良品
#アクセサリー収納

.
先日載せたパーツケースは無印良品の
アクリルケースに入れて収納しています🐶🌟
シンデレラフィット👸🏼💎✨
アクリルケースの詳細は長くなるのでブログに書きます📝
.
パーツケースはセリアのもの🤑💗
しっかりしていてサイズ感もちょうど良くて
パーツを全てこれに移行しようかと思うくらい
お気に入りです😍💓収納考えるのだいすき🌟
.

2016.10.3
*
無印良品週間なので

前から気になってた 『重なるアクリルケース2段引き出し』と 『ベロア内箱仕切り』

を購入して来ました❗ *
*
*
ピアスやネックレスや腕時計や指輪などなど

取り合えず入れてみたけど
2段じゃ足りなかった😅

何年もつけてない安物のピアスとかは
この際断捨離か💦💦
*
*
#無印良品
#アクリルケース
#重なるアクリルケース2段引き出し
#無印良品週間

#checkandstripe の糸の色が好き。
微妙な色合い、変な言い方だけど「おいしそう」な色合い(笑)
しかし、糸増えたなぁ。
無印のアクリルケース買い足さないと😁
#checkandstripe #無印良品 #アクリルケース #糸収納

ホームセンターのアクリル売り場で、we are Xを作ってみました❗

#xjapan #wearex #ホームセンター #アクリルケース

無印良品のアクリルケース。
探しやすくて、使いやすい。

#アクリルケース
#コスメ収納
#無印良品

ある方から依頼されたアクリルケースが完成。
天井と正面の引戸はクリアー、他はホワイト。
引戸はローレットボルトで固定、鴨居部分は引戸を閉じた時には外れないように小細工を…。
依頼主サマお待たせしました😄
#爬虫類#アクリルケース#ケージ#プラスチック加工#自作

ずっとやろうと思ってたけど、現実逃避してやらなかった化粧品の整理、、😂多すぎて整理しながらやらないと💣💣アクリルケース足りるのかな😂😂💔そして息子が寝てる間に終わるのかな、、笑
.
#化粧品#コスメ#コスメ収納#アクリルケース#アクセサリーケース

出ました‼️ダイキャストHOT WHEELS✨✨アクリルケースに✌️
#hotwheels
#アクリルケース
#世田谷ベース

MOST RECENT

岐阜美濃の紙遊さんにて第3段。
のし袋にも使えるかわいい袋をアクリル多段BOXでディスプレイ。ワイド寸法や高さはお好みで調整可能です♪

#アクリル #アクリルケース #アクリル接着 #和紙 #のし袋 #のし袋入れ #調整可能 #かわいい #ディスプレイケース #紙遊 #アクリルbox #恵那工芸

DIYやり直し!引き出しの取っ手をクリスタル大きいやつにしたら可愛いくなった♡♡♡
youtubeでJILLSTUART風のメイクケースの作り方みて頑張ってみた♡

#diy女子 #手作り#メイクボックス#メイクケース#無印良品#アクリルケース #ダイソー#ジルスチュアート風#可愛い#収納ケース #メイク#メイク好き

ネイルラックにて
見せる収納←ギャハハハ
しかしダイソーの
三段アクリルケースと
セリアのパーツケース
すごく良き!!
まぁパーツなんて
使うやつ決まってて
ほぼ使いません。
なのに買ってしまうのが
セルフネイルの怖いところ。
ある意味買い物依存症♡
そしてスクイーズを
突っ張り棒でぶら下げたったよ♡
同じような物ばかり?
全て違います♡ギャハハハ
あー楽し♡ギャハハハ
#ネイルラック #ネイル収納 #ネイル収納棚 #セルフネイル #セルフネイル部 #見せる収納 #ダイソー #アクリルケース #セリア #パーツケース #お気に入り #これは使える #ネイル用品 #買い物依存症 #ラック #収納 #スクイーズ #全て #違うよ #どんだけ好きなの #ギャハハハ

.
マステの収納
.
マスキングテープは無印のアクリルケースに色や使用頻度で分けて収納しています。
私は細かいことを覚えておくのが苦手で、見えない場所にしまってしまうと、存在そのものが記憶から抹消されてしまうことがあります。
見えていても散らかった印象にならないようにまとめておくの大事だなーといつも考えてます。
サイズが大きめのものは3段、普通のマステなら4段のケースに入ります。普通のサイズでも巻がたっぷりめのものはたまに4段のケースにうまく入らないので、ご注意ください。手持ちのマステを測っておくのが確実かな)Oo。.(´-`)
.
#マステ #マスキングテープ #washitape #mt
#無印良品 #無印 #アクリルケース #MUJI #収納
#文房具 #stationery

お久しぶりです✨


投稿頻度は相変わらず少ないですが、気が向いた時にしたいと思っています😘


さて、もう夏休みに入りましたね!本当にあっという間です。午前中は学校で勉強することが多いので夏休みになっても生活はあまり変わっていません。


写真はDAISOで購入したアクリルケース。コンパクトなので置く場所にも困らないので重宝しています😊


中身のない話ばかりでしたが、最後まで見ていただきありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
暑い夏を乗り切りましょう!
熱中症には気をつけてくださいね(^ν^)
#9900students #studyaccount #勉強垢 #daiso #アクリルケース

見えにくいけど

アクリルカバー。父親の手作り😅💦💦毎日何かしらサンの物作ってる溺愛っぷり

夏は冷房対策、冬はヒーター入れて保温対策できる優れもの。反射板付き。

念のため、作って1ヶ月の間、陰干し。

材料と道具代聞いたら、買ったほうが安かったかも😱💧 #ボタンインコ#ボタンインコのSUN#lovebird#アクリルカバー#アクリルケース#手作り#冷房対策#定年退職者の生活#溺愛#箱入り娘?息子?#インコ部

📚non-no公式ブログ更新📚
「アクリルケースコスメボックス」DIY(´-`).。oO💞
詳しくはプロフ欄のnon-no✏️URLより😶💓
#nonno #fashion #instagram #blog #followme #follow #love #アクリルケース #diy #コスメボックス #ノンノ #雑誌 #読者モデル #読モ #サロモ #サロンモデル

#お気に入りスペース 💄✨
“オンナ”って感じ👸🏼
ユイの周りってみんなママになっても綺麗な子ばっかりだから見習わないと〜!
.
.
.
#コスメ#化粧品#コスメ収納#見せる収納
#アクリルケース#コスメボックス#デパコス
#ドレッサー#欲しい#置く場所ないけど

当店のスライド扉コレクションケースをご購入頂いたお客様から、素敵なお写真を頂きました!前面以外すべてブラックで統一されていて、中のコレクションが一層引き立つコレクションケースとなっております!この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました☆

#マリオ #スーパーマリオ #ペットボトルキャップ #アクリルケース #コレクションケース #フィギュアケース #コレクション #ボトルキャップ #ボトルキャップコレクション
#supermario #supermariobros #bottlecap #bottlecaps #bottlecapcollection #bottlecapcollector #acrylcase #figure #figurecase #collection #collectioncase

無印のケースがなかなか良い感じに活躍してくれています
ずーとお気に入りのピアスは4年物も♪

#無印良品#アクリルケース#make#makebox#ピアス#イヤリング#ring#lipstick#整理#収納#チーク

肉球どーーーん❤️
アクリルケースに入って肉球を見せつけてくるむさし。くぅ〜かわいいやつめ
-
#肉球 #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんすたぐらむ #ねこ#肉球love部 #cat #catlover #catstagram #norwegian #norwegianforestcat #アクリルケース#見せつけてくる #たまらん

そしてうちのドレッサーの一部。
大きい方は楽天で買ったアクリルケースで、小さいのはダイソーのもの。
どちらも収納にすごく役立ってます✨

コスメもぼちぼち紹介していきます💄

#cosmetics #cosmetic #cosme #makeup #コスメ #メイク #収納 #コスメ収納 #アクリルケース #楽天 #100均 #ダイソー #daiso

ニトリのモニターで頂いたビーチタオル☆

子供達が遊びに来た時は
ちゃぶ台の下に敷いています。

ここでおやつ食べたり遊んだりするので、
汚れてもこのビーチタオルだけ洗えば楽ちん♪

→2枚目
この日はおばあちゃんが残してくれた
刺繍糸でお友達と一緒にミサンガ作り。
暑いからか寒色系選んでる〜😆
*
*
*
#ニトリ #モニター当選 #ビーチタオル
#ラウンドタオル #mynitori #バンダナ柄
#ちゃぶ台 #リビング #living
#インテリア #interior #roomclip
#ミサンガ #ミサンガ作り #刺繍糸 #dmc
#子供の遊び #無印良品 #アクリルケース

Most Popular Instagram Hashtags