[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アクリュ

3311 posts

TOP POSTS

トークショー中です!インスタントフィルムのお話を中心に、笑いあり「へ~っ」と共感ありのトークショーとなっております!
三者の視点の違いからのトークみなさまご興味をもって下さっているご様子です!

【ギャラリー】グループ写真展「GOKAN:五感」開催中です。作家さんもみなさん在廊されています。お話を伺ってみることで、写真への想像が広がったり、また異なる視点で物事をとらえることができます。ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。

.
.
【寫眞道具展 作家紹介】

Blanc110+ さん

様々な大きさの紙の箱たち。
カード、L判、ポストカード、A5サイズ
カラーは White・Gray・Navy・Blackがございます。

丁寧な仕上げと、エンボスやタグなどの
ちいさなアクセントが愛しさを増します。

写真の収納以外にも
大切な宝物をしまったり、
フタを閉じずに中身を見せて飾っても。
色を変えたり違うサイズを重ねて
机や棚に置いておくだけでも
嬉しい空間が広がります。
普段の生活に溶け込む優しい佇まい。
このまま贈りものの箱にしても喜ばれますよ。

箱を開けるとき
何故かいつもドキドキする気持ち。
そっと仕舞うときも、大切にしていたい。

その時の想いや空気も
包み込んで。 .
.
※こちらはオーダーになります。
期間終了後から約1ヶ月程でのお渡しとなります。

________________

寫眞道具展
2015年8月17日(月)~8月30日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日
.

.
.
【寫眞道具展 作家紹介】

五十嵐聖隆 さん

チェキサイズのポチ袋。
カードケースに収まるサイズ(黄金四角形)で作られているので、普段からしのばせておいて
ちょっとしたときに使っていただけます。

コーヒー豆やメガネなどのデザインも
きっとツボにハマる人も多いはず。
また、閉じてある帯は豆辞典仕様に。

ポチ袋の他には古書のページを内貼りしたL判の封筒もございます。
ひとつとして同じものはなく、付属のカードにメッセージも添えられる仕様です。 .
「これ、この間の写真」
そんな風にプリントをお渡しする機会、
ふつうに写真をもらってもとても嬉しいものだけど、ちょっとおめかしをして渡すのも素敵ではないかなと五十嵐さんは語ります。
そんな想いをこめて作られた封筒たちです。

らしさ。とは大事だと思います。
らしい。ってなんなのと
思うこともあるけれど、
やっぱりちょっとクスリと
笑ってしまうデザインと、
小さいけれど大事なこだわりは
彼らしいなと思うのです。
コーヒー好き。眼鏡男子。
そんな個性派アクリュスタッフの作品です。

________________

寫眞道具展
2015年8月17日(月)~8月30日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日
.

今日は木の日。
昨日はお店はお休みでしたが、k fleursさんに来ていただいて小さな森を作りました。
k fleursさんのアトリエにお邪魔したとき、自然.モノの考え方にとても共感できて、この人なら作りたい空間のイメージを膨らませてくれるに違いないと一緒に作りましょうとお願いすることになりました。
土のにおいが心地良い。
陽の当たらない場所にあるお店なので木陰ができただけで感激しました。
これから四季折々のどんな表情を見せてくれるのかすごく楽しみです。
名前を忘れられた小さな森。
訪れる誰かの中にその人だけの名前が生まれますように。

.
【蚤の市】
ただいまショップでは蚤の市を開催しております。
サンプル品や仕様が変わった旧型製品などを
50~20%OFFにて販売しております。
.
今回販売しております製品の中には
革の経年変化により色が変化したものや
少し傷がついているものもございますが、
いずれも使用には問題ありませんので
ご安心くださいませ。
.
ストラップや水玉仕様のグリップベルト
新しい年にオススメの手帳カバー。
バッグ類はどれも数が少なく
まさに ''出会い'' の1点モノです。
.
どちらも無くなり次第終了となりますので
気になられている方は
ぜひお早めにお越しくださいませ。
.
また、Twitterでは
スタッフの蚤の市おすすめ製品を
随時紹介しておりますので
こちらもぜひご覧くださいね。
.
https://twitter.com/acru_shop
.

今日はSLやまぐち号で汽車の旅をしてきました。
#アクリュ
#汽車

LIFEノートのセクションリフィル入手しました。ずっと探しておりました。池袋東武の伊東屋にありました。待機中のバイブル用も併せて入手。池袋東武の伊東屋・スタバ・旭屋書店の並びは最高です。スタバでミント、旭屋書店で『みんなのノートpage2』も入手です。『みんなのノートpage2』は、すごく深くて丁寧に見られて嬉しいです。何度見ても楽しい。

#アクリュ #システム手帳

.
【3/5 トークイベント】
.
只今ギャルリ・キソウで開催中の
「とある旅の名前」
3名の写真作家による
旅をテーマにした写真展は
3月6日(日)までの開催です。
.
そして3月5日(土)は出展者の
濱田英明さん、西山勲さん、NORITOさんの
3人のクロストーク
「とある旅のお話」
の開催が決定致しました。
旅の案内人はギャラリーオーナー・シノハラトモユキ
.
__________
.
◇ 開催日時
 3月5日(土) 17時から2時間程度
.
◇ 参加費
 1000円(お茶付)
.
◇ 会場
 アクリュラボ (アクリュショップから歩いて5分程)
.
◇ 定員 15名 .
__________
.
「とある旅の名前」出展作品の裏側のお話や
展示していない写真作品のスライドなど
それぞれの旅と写真観が交差する
とても特別な時間です。
.
トークイベントの詳細、
お申し込みにつきましては
こちらのブログをご覧くださいませ。
.
http://acru.jp/blog/information/38658
.
ぜひアクリュの小さな研究所へ、
皆さまも旅をしにいらして下さいね。
.

MOST RECENT

オプションでペンホルダーページ、革のカラフルインデックスを追加しました。
どんなリフィル入れるか、インデックスはどう分けるか、これから考えるのも楽しい!😆 #システム手帳 #システム手帳バイブルサイズ#アクリュ #acru #stationery #organizer #leathergoods

楽しみにしてたアクリュのアジェンダカバー届きました!4週間待ち遠しかった!
クリスマス限定色の赤。凄く手触りが良いので、つい撫でてしまいます😊

#システム手帳 #システム手帳バイブルサイズ#アクリュ #acru #stationery #organizer #leathergoods

体調が復活してきたので久しぶりのカフェ☕️くまちゃんスリーブを持参するとドリンクが10円引きになるのでTULLY'Sに来ました♡
.
アクリュのミニ6を持ってから初カフェなので、なんだかちょっと嬉しい🎵
.
ジブン手帳に記録していた睡眠記録を体調管理・服薬記録にしているTNPのウィークリーに移してみました🙂
.
これから手帳タイム取りながら、今日買ってきたOZmagazineを読みます💓今月はおやつ特集〜🍰パンダスイーツ🐼可愛いなぁ❤️
.
#システム手帳#アクリュ#acru#能率手帳小型版#tullys#タリーズ#トラベラーズノートパスポートサイズ#カヴァリエ#ozmagazine

べっ甲✖️レザー

アクリュで使われいる端切れを使ってレザーピアス✨
アクリュの革は品質が良くて、端切れといえども匂いも、手触りもうっとりしてしまいます(╹◡╹)♡ #レザークラフト#レザーピアス#ハンドメイド#ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #アクリュ#エステサロン #ホームサロン🏠

手帳カバーは最初触れた瞬間に(うわー生き物って感じがする!)でした。確かに生き物(だった)ですけど。すごく柔らかい革なので余計に生き物っぽい。猫飼ってるんですけど、ああいうふにゃふにゃした、動物ならではのやわらかさが。
これからずーーーっとお世話になる。よろしく。
#アクリュ#手帳カバー

@acru_instagram @acru_atelier @tomoyuki_shinohara

革製品を手掛けるアクリュさんからオーダーしたウォレットサイズの手帳カバーが届きました!
パンの詰め合わせのようにたくさん入っていたのは、革の切れ端たち!!ミニポーチのレシピ付き!!素敵なポストカード付き!!
サービス過多すぎない!?
ますますファンに…。 #kisou#アクリュ#手帳カバー#革製品
@acru_instagram @acru_atelier @tomoyuki_shinohara

2017.12.14
.
#コーヒークリームラテ があるよ〜っていうから、タンブラー片手に午後から出動🚗💨
やっぱり美味しい♡
でも娘の学校が終わる時間と重なって・・・ゆっくりは出来ず・・・でも飲めたから幸せ💞
たっぷりあるので(グランデ)もう少し幸せが続きます☺️
.
以前 @ppppyokoooo 様がさりげなく、そしてうっかり見落とす位の早さでアクリュちゃんからweeksを取り出していたのを観てたまげたのですが、アクリュを家から持ち出す勇気がなくて(どんな勇気?)・・・💧
でも・・・でも・・・時は満ちた!
自分でもよくわからないけど、挟んじゃうよ〜😙アクリュ持ち歩きしちゃうよ〜😆
.
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #システム手帳 #アクリュ #acru #スタバ #スタバタンブラー #手帳 #手帳ゆる友 #うちカフェノート部

≫≫≫2017-12-14≪≪≪
#アクリュ
仕事で使うバイブルと
その他使いのミニ6
それぞれの役割を考えるのが楽しい🎶
#システム手帳 #手帳 #手帳好き #うちカフェノート部

システム手帳のリフィル、購入してきました。
とりあえずメモ紙のみ3種類。
100枚ずつ入り。250円。お安い♥️
weeklyどうしようかな..
どういう構成にするか迷ってます。
✂︎--------✂︎----------✂︎ ----------✂︎
#手帳 #手帖 #アクリュ #システム手帳 #バイブルサイズ #リフィル #手帳ゆる友 #手帳タイム #手帳好き #手帳好きさんと繋がりたい #etrangerdicostarica

アクリュの手帳が届きました*
私はベルテッドタイプは持っているのでフラップタイプを選びました。
仕様は確認してましたが想像していたよりも大きく感じます。
たくさん何入れようかな?
重くなると持てるかな?
これからまた悩みます*
楽しい悩みです*
#システム手帳 #手帳 #2018手帳 #バイブルサイズ #アクリュ #acru #ローの配達人 #アカイロリミテッドエディション #クリスマスプレゼント

.
.
▒ Dec 13 ▒ 家 計 簿
.

今月の家計簿フォーマットです 📝🌿
.

Wordで作成しています 💻*°
.

私の給料日が10日なので
10日始まりの月曜日スタートにしたら
カレンダーが6wになりました 笑
.

そして年末年始は特別費が多いです(๑°⌓°๑)💦
.

お仕事がんばらないと ww
.

また更新します ❤🌿*°
.
.

#Acru #アクリュ #家計簿 #家計簿タイム #家計簿フォーマット #家計簿手帳 #バイブルサイズ #二人暮らし #やりくり #シンプル生活 #ナチュラルな暮らし

2017.12.13 Wed
昨日に引き続き#チョコミン党 のおやつタイム。
昨日のより今日の#チョコミントショコラ の方が好みだなぁ♡
どちらもミントは強めだけど、今日のは何よりショコラが美味しい✨
.
ここにきて、また#万年筆 熱が再燃しています。
#ラミーサファリ の方はカートリッジを1本使い切り、いよいよ#インク沼 へ足を踏み入れる時では…!とにやにや☺️ #ラミーアルスター はMなので用途を選んでいるため、まだインクが残っています✨
インクもいろいろ試してみたいけど、なんたって入れる万年筆がないんだよね。
気になる万年筆はいくつかあるんだけど、#セカンド万年筆 は何がいいんだろう〜!
金ペン先も使ってみたいし、いろいろ悩みます✨うきうき。
.
#ラミー #システム手帳 #システム手帳ミニ6 #システム手帳バイブルサイズ #システム手帳好きな人と繋がりたい #filofax #filofaxoriginal #filofaxduckegg #acru #アクリュ #手帳タイム #うちカフェノート部

ストーリーにあげましたが
#アクリュ#システム手帳
買いました。
来年の持ち歩き手帳です!
たまらんステキです♡

#手帳 #手帳カバー #ミニ6穴 #革小物 #手帳2018

≫≫≫2017-12-12*❷≪≪≪
#アクリュ #システム手帳 は、書いている人もいますが、
ほんとに手にとったときに気持ち良さが伝わる皮だと思います。

帰宅してすぐにリフィルの入れ替えをして明日から本格的に稼働させます。
すでにパツンとなったシステム手帳にうっとりです😍💕
#手帳 #手帳好き #手帳ゆる友

🥂
届きましたああぁぁぁ😻😻😻💗‼️
#アクリュ #システム手帳バイブルサイズ
手帳なのに段ボール📦大きいな⁉️と思ったら
革端切れと革レシピまで🤩ステキ💘
そして…#開封の儀 ❣️
色は悩みに悩んでチョコにしました🍫
色味、触り心地、タイプ😎😎😎💝
思ってたより厚みはあるけど使っていくうちに
柔らかくなっていい感じの厚みになりそう✨
ペンホルダーやポケット、使うつもりで
リニューアル前に注文したんだけど
パンパンになり過ぎる🧐とりあえずは
使わずに保管用バインダーへ📚
さぁ、これから入れ替えたりしよう💗
#システム手帳 #手帳会議 #手帳時間 #手帳タイム #手帳好き

楽しみにしてた#アクリュ のミニ6けつ!開けた瞬間、デカっ!ナデナデするうちに安定感あるなあ…革気持ちいいなあ…。中身はちょっとずついじっていきます❣️基本綴じ手帳の方が好きなのですが、あれこれ作れるのはいいかなあ…といってもパソコンないので、リフィル作成まではしないけど😅ひとまず付き合ってみようと思います❣️ #システム手帳 #システム手帳ミニ6 #トラベラーズノート

♦︎
待ちに待ってたアクリュのシステム手帳が届きました!
仕事から帰ってきてすぐに荷物を見るとなんだか箱が大きい…、持ってみるとなんだか重い…。
あれ?何頼んだって?
なんて思いながら箱を開けてみると、革のハギレがたくさん入ってました♪
しかもレシピつきで。
少し早いクリスマスプレゼントをいただいた気分です(*´꒳`*)
♦︎
#アクリュ
#Acru
#システム手帳
#バイブルサイズ
#クリスマス
#クリスマス限定
#アクリュのクリスマス2017
#ローの配達人
#革
#leather
#手帳
#techo

✍︎
オーダーしていたAcruさんのシステム手帳が届きました。名前の刻印をして頂いて世界に1つだけの手帳!!
革の香り、手触り、最高です😍
リフィルどうしよう?万年筆は何があうかしら♡←もうドキドキが止まりません😅
素敵なポストカードに たっくさんの革のハギレ。
外は寒いけれど、心はぽっかぽかです✨

#アクリュ #acru #システム手帳 #万年筆 #キャップレス絣 #手帳ゆる友 #バイブルサイズ#plannercommunity #plannerlove

前回のpostに、体調を気遣ってくださる温かいコメントを沢山、ありがとうございました💓
.
お陰様で少しずつ回復してきて、手帳タイムも取れたので、新しいAcruのミニ6用に、久しぶりにディバイダーを作りました😌・・・やっぱりラミネーター欲しいなぁ💨
.
先週分のほぼ日weeksも書き終えました☺️褒め日記&良いこと日記も楽しく続けられてます🎵
.
そして、昨日は嬉しい素敵便が届きました💓くるんさん(@kurun303 )からのペーパーのお礼のお手紙💌と、とっても素敵なクリスマスカードやシール、紅茶など沢山頂きました✨体調不良で気持ちが少し沈み気味だったけれど、素敵なお手紙のおかげで癒されました💓本当にありがとうございます✨✨
.
#システム手帳#システム手帳ミニ6#アクリュ#acru#ほぼ日手帳weeks#ほぼ日weeks

>>>
【meal plan】
11月の終わりから主婦業を
始めていますが、一番イヤなのが
献立決め‼︎めんどくさい‼︎←
.
共働きなので買い物の回数を減らすよう
3〜4日ほど献立を立てていますが
考えるの大変!
お母さんって偉大なんだなぁと
感じた瞬間でした(・ω・`) .
手作りウィークリーに献立プランを
書き出してそこから必要なものを
買い出します。
とりあえずこのパターンがしっくり来るかどうか
しばらく続けてみます💪
.
唯一の救いは朝は残り物で良いと
言ってくれてるところ…
ありがたや…🙏
.
#手帳 #システム手帳 #システム手帳中身
#手帳の中身 #手帳タイム #アクリュ
#手作りリフィル #手作りウィークリー
#献立 #考えるのめんどくさい
#旦那のリクエストは #肉ばかりなので
#あてにならん

カメラのストラップを、アクリュさんのカシェ・バルジのチョコ色に替えました。

シンプルに名前の刻印を入れてもらって。
肩には疲れにくいようにパッドをつけてもらって。

サイトで見たときはもう少し赤茶寄りに見えましたが、チョコレート色でした。
来年はもっとカメラを持って出掛けたい。

#カメラストラップ
#アクリュ
#acru
#nikon
#d3300
#カシェバルジ

≫≫≫2017-12-12≪≪≪
運送会社まで受け取りに行ってきました。
そして、取り急ぎランチで寄ったコメダで
開封の儀😄
午後のお仕事から使っちゃおー🎶
#アクリュ #システム手帳 #カフェとノート部

2017.12.12 Tue
#チョコミン党 のみなさんに教えていただいた#もっちりチョコミントどら
ようやく手に入れました♡
.
先週から体調がイマイチで、病院でもらった薬でもバッチリとは治らず
どうしてかなー?と思ったら、#PMS の可能性も高そう。
最近は調子が良かったのでPMSの存在もすっかり忘れていたけど、気を抜いてしまうとダメだなー💦
.
体は回復傾向にあるので、チョコミントと手帳タイムで心のメンテナンスをしたいと思います♬
予想外にも涼しげなpicに❄️
.
#acru #アクリュ #システム手帳 #システム手帳ミニ6 #システム手帳バイブルサイズ #システム手帳好きな人と繋がりたい #filofax #ダックエッグ #filofaxoriginal #filofaxduckegg #うちカフェノート部

きた!
今使ってるアシュフォードのシルフより一回り大きい👀
まだ革が硬いけどすごく好きな感じー😆
おまけのハギレがすごい💦
#アクリュ #アカイロ #ミニ6穴 #システム手帳

△▼△▼
そして、待ちに待ったシステム手帳を開封✨
今月の初めに届いたんだけど、実家に送ってたから今日やっと見れた!
素敵すぎる✨
この4週間すっごく楽しみにしてたの!
触り心地良い〜♡
匂い良い〜♡
アクリュさんのシステム手帳✨
アクリュからの手紙で、最初から最後までひとりの職人さんが作ってくださってるのを知って余計に大事に思う!
これから仲良くしていこう✨
リフィル入れていくのも毎日使っていくのも楽しみ!
ワクワクとまらん!
#acru#アクリュ#システム手帳#バイブルサイズ#やっぱり黒が好き

🤣❣️🤲
いよいよ明日届く〜❤️💗❤️💗❤️
なんとミラクル✨明日は結婚記念日
このお届け予定日をみて気が付いた🤭w
特にお祝いの予定もないので😝ひとり勝手に
アクリュを自分へのお祝いの品とする。😎ww
いや、お疲れ様の🎁だな🤔笑笑
#アクリュ #システム手帳

*
先週の能率手帳。
上はシステム手帳のアルバムページです。
この秋は色がきれいな写真をたくさん撮りました。
*
*
#能率手帳ゴールド #能率手帳ゴールド小型
#システム手帳 #アクリュ #acru
#手帳 #手帳の中身 #文房具
#カフェとノート部 #手帳タイム
#手帳時間 #手帳ゆる友 #📝

ねえさんって冬が似合う気がする。
#冬生まれ
#instaxmini90
#アクリュ

Acruのクリスマス2017「ローの配達人」のアジェンダカバーをご注文された方々へ昨日辺りから順に製品がお手元へ届き始めているかと思います。大変お待たせして申し訳ありません。追って発送を行なってますので、到着がまだの方はもう暫くお待ち下さいね。
.
写真は、手帳の最後の仕上げを行う職人の様子、今日のお昼頃のアトリエです。最後の仕上げ工程とは、手帳の背中部分に付属する金具を本体に取り付ける作業になります。
.
アトリエスタッフ : Daisy
.
.
#Acru #アクリュ #卉奏 #アクリュのクリスマス2017 #ローの配達人 #日々色のアジェンダカバー #アジェンダカバー #手帳 #システム手帳 #革 #leather #革小物 #革の手帳 #手仕事 #てしごと #手仕事のある風景 #職人 #革職人 #madeinjapan

今年の年末はゆっくり出来そう🐈
何より楽しみがたくさん!

#年末の予定
#楽しみ
#acru
#アクリュ
#手帳
#システム手帳

憧れてたアクリュの手帳♡
旦那さんから
ちょっと早いクリスマスプレゼント♡

届くまで楽しみで楽しみで
たまりませんでした。

皮の触り心地
皮の匂い
大事に使っていきたいです♡

クリスマス限定のアカイロ
たまらなくカワイイ♡



#アクリュ #大阪 #アカイロ #皮 #スケジュール帳 #システム手帳 #バイブルサイズ #かわいい #クリスマス #プレゼント

【オンラインストア】
‪365 for アジェンダカバーがリニューアル致しました。
.
サイズは従来のポケット、バイブルサイズにご要望の多かったA5サイズが新たに加わりました。
.
そして、デザインもアクセスしやすいベルテッドタイプと包み込むフラップタイプの2種類に。
.
また書きやすさを重視した紙のインデックスが基本仕様になり、オプションで革のカラフルインデックスや様々なページをお選びいただけるようになりました。
書き心地を重視される方はシンプルなページを、様々なモノを挟んだりできる便利さを重視される方はポケットページなどを選んでいただくなど、
お使いいただくお一人お一人の用途に合わせたお好みのひとつにカスタムしていただけます。
.
また、手に馴染むしっとりとした肌触りの革を使用しており、使い込んでいくほどエイジングによる色や質感の変化も感じていただけます。
.
スケジュールや日常の出来事を書き綴る手帳だからこそ、とっておきのお気に入りだと、手にする度、開く度に嬉しくなりますね。
.
ぜひホームページよりオンラインストアをご覧下さい。
.
http://acru-shop.net/shopbrand/agenda/

.*・゚
·
·
いつか#アクリュ のカメラストラップ欲しいなぁ
なんて思って数年経ったけど
初アクリュは#システム手帳 になりました。
自分への誕生日プレゼントというか、時期的にそうなったけど、ただ手帳が欲しかっただけ(笑)
·
·
·
.*・゚
#ミニ6穴 #手帳 #手帳会議 は一応終わった。

子供達がまだ
チビだった頃に
描いてくれた絵を
手帳の中に入れるのが
私の毎年の
恒例行事( ̄▽ ̄)。
私が頑張れる
おまじない。
#手帳の中身#手帳好き#システム手帳#子供の頃からミッキーだけはずっと好き( ̄▽ ̄)#おまじない#新しい手帳の中にも挟まなくっちゃ#もうこの時期#アクリュ

どっちの子につけようか悩ましい
#カメラ
#canon
#olympus
#acru
#アクリュ
#カメラストラップ

届いたー!!!
かわいすぎるので、明日おでかけしよう

#アクリュ#acru
#ローの配達人
#カメラストラップ
自分で自分に
#クリスマスプレゼント
#赤
#革

用事のついでに無印カフェで一息つきました。少しずつ手帳に書き込みができるようになり、気持ちが落ち着いてきたのかもとウキウキ(笑)。
来年は勉強の年になりそうです。
頑張るぞー💪
#無印カフェ#ミルクレープ美味しかった🤤💓 #イルビゾンテ#アクリュ#土屋鞄製造所 手帳

📷
.
.
.
My Canon ✧‧˚
.
.
.
愛機
.
.
Red × Red ☺︎
.
.
.
#canoneos
#helios
#acru
#アクリュ
.
©️2017 RAY inc.
#HEART_IMPRINT #HEART_IMPRINT_VIP
#hueart_life #reco_ig #indies_gram #tv_depthoffield #as_archive #as_member #tv_allnature #tv_flowers #nature_fantastically #tv_fadingbeauty #tv_closeup #macro_drama #macro_vision #rsa_minimal #vsco_sweden #moody_nature #moodygrams #ray_moment #vzcomood #vzcotone #dof_brilliance #click_dynamic #ournaturedays #moody_tones .
.
.
.
こんなオフショットもたまには♡
.
.
.
ストール大好きです
色んな色持ってるけど
冬は赤が可愛いね🎄
.
.
.
コメント欄の仕様また変わってる…?!
前の方がよかったなあ⍨⃝︎

美味しい物食べた。
お風呂で体が温まった。
もう何も考えずに寝よう。
#d750 #planar #carlzeiss #acru #アクリュ#photography

自分へのごほうび♡
触り心地がたまらんです♡
*
#アクリュ#acru
#365forノートカバー#手帳カバー
#手帳#日記#diary

迷って迷って迷って、やっぱり買ってしまったジブン手帳。
LIFE、IDEAなしのシンプルなヤツです。
それから新しくフリクションボールスリム 0.38mm 黒と替芯も購入。
仕事の事は黒、プライベートは手持ちのブルーブラックで書こうと思います。

来年の手帳は、システム手帳とEDiT、ジブン手帳miniに決まりですっ。
✂︎--------✂︎----------✂︎
#手帳 #手帖 #ジブン手帳 #ジブン手帳mini 手帳会議 #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好きさんと繋がりたい #フリクションボールスリム038
#Acru #アクリュ #手帳沼

どうしようどうしようと思っていたら、売り切れてたほぼ日5年日記。でも再販が!届くの1月か…またどうしようの始まり(笑)
今月のdancyu、かなりあついです。知人特集のような(一方的に知っているだけで、決して知人ではありません笑笑)感じでとても嬉しい✨ワインもチーズもジビエも食べたーい!
#手帳#手帳時間#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳プランナー#システム手帳#アクリュ#dancyu

マウントレーニア見ると
つい買ってしまう☕

そしてこの時期になると
集まりの連絡待ちが多くなって
年末だなぁと実感する!

#マウントレーニア
#キャラメルカプチーノ
#アクリュ
#システム手帳
#年末恒例
#雑誌の付録

ご無沙汰しております*
お休み中もコメントやフォローして下さった方々ありがとうございます*
ようやく前前picで購入したインクもLAMYに入れました。
やっぱり素敵な色*
2枚目に加工なしで載せたのですが写真だとやっぱり色味が違いますね…(´・ω・`)
ちなみに1枚目のページはなんちゃってバレットジャーナルです。笑
なかなか忙しい日々で続けられなかったのですが新しい手帳を購入したので来年からは続けていきたいと思います*♡/
#システム手帳 #システム手帳ミニ6 #ミニ6穴 #手帳 #アクリュ #acru #ラミー #LAMY #インク #万年筆 #万年筆インク #京の音 #秘色 #文具店TAG #バレットジャーナル

待つこと1ヶ月…。
やっと手帳届いたー!!
予定より3日早く届いて嬉しい💗
開けて閉じて眺めて
リフィルも入れて…ニヤニヤ😏

#システム手帳
#バイブルサイズ
#acru
#アクリュ
#キャメル

今日は小雨が降り、空も薄暗く、肌寒い気温でいかにも「冬」という天候ですが、個人的に冬が好きな私にとってはとても心地よい空気感で嬉しく思っています(雨や冬って嫌われがちですよね)。
.
新アトリエでは着々とクリスマスに向けての手仕事が進んでおります。
.
アトリエスタッフ : Daisy
.
.
#Acru #アクリュ #卉奏 #アトリエ #atelier #手仕事 #手仕事のある風景 #てしごと #革 #leather #革製品 #madeinjapan

Most Popular Instagram Hashtags