#アクビ

4681 posts

TOP POSTS



おはよう!
風があって涼しいよ🐾
歩いて アクビして お水飲んで
今日も楽しそうに散歩してたよ🐶💕
良い一日を〜

#朝散歩 #涼しい
#アクビ #水分補給 #お水おいし
#楽しそう #ご機嫌 #笑顔 #スマイル
#smile😊 #dogwear #dogfashion
#asknowasdewan #アズノゥアズデワン
#ペキニーズ #わたちゃん #わたあめ
#inutokyo #instadog #tokyo
#dog #ワンコ #ぺきすたぐらむ

無性にグリーンカレーが食べたくなって
akubiさんに行ってきました♪
やっぱりココのグリーンカレーは絶品✨
おいしかったー!
ごちそうさまでした♡
.
#グリーンカレー#akubi#アクビ#札幌ランチ#札幌cafe

アクビ女子
寝袋から出るのか…出ないのか。
.
やっぱり出ないのね…😆
.
#mikue #hedgehog #ハリネズミ #アクビ #yarn

アクビの瞬間!
ブサイクだな〜(笑)

新生児訪問指導で助産師さん来て体重測った!
やっと、3000gちょっとになってた😳
これからどんどんでかくなるんだぞー!
まだ、新生児用でも大きいものばっかり(;´∀`)がんばれ!笑

#アクビ
#新生児訪問指導
#やっと3000g
#大きくなるんだよー

ティガのアクビが太陽さんにうつった瞬間❥❥
#愛猫 #仲良し #アクビ #アクビうつり 🐈🎀

アクビちゃん🐶
今日はドッグランに行って走り回って、お風呂にも入ってお疲れの様子💤
イビキが凄い😂笑
#アメリカンコッカー#アメコカ#ドッグラン#アクビ#イビキ

東山動物園 ツシマヤマネコのたぶん、ごくう君 お昼寝中じゃましてごめんね なんてすてきな毛皮なの❤️ Tsushima Leopard Cat
A very rare cat that lives only in Tsushima Island ,Nagasaki prefecture,Japan.
#Tsushimaleopardcat #TsushimaYamaneko #ツシマヤマネコ #アクビ
#東山動物園

MOST RECENT



おはよう!
風があって涼しいよ🐾
歩いて アクビして お水飲んで
今日も楽しそうに散歩してたよ🐶💕
良い一日を〜

#朝散歩 #涼しい
#アクビ #水分補給 #お水おいし
#楽しそう #ご機嫌 #笑顔 #スマイル
#smile😊 #dogwear #dogfashion
#asknowasdewan #アズノゥアズデワン
#ペキニーズ #わたちゃん #わたあめ
#inutokyo #instadog #tokyo
#dog #ワンコ #ぺきすたぐらむ

アクビしてるの見たらすかさず指を入れるのが私とこつぶのコミュニケーションです。


#同じ事してる人いるかな#猫#猫好き#三毛猫#にゃんこ#にゃんすたぐらむ #アクビ

朝食後、ハンモックで寛ぐさくら🌸

同じ位置に立ってみると良い風が当たります。
2週間効く抗生剤コンベニアの期限間近…炎症が酷くなり始め、今朝は酷いヨダレを掻き出すことから始まりました。
最近、お口拭かれるのが嫌で、ご機嫌ナナメになることもありますが、朝イチのモゴモゴ…口の中に溜まったヨダレを掻き出されるのは、さくら🌸も 『仕方にゃい。これが取れたら少し快適にゃのよね…。』 …てな感じで、時折喉を鳴らし首を伸ばしながら受け入れてくれます。

Wキャリアのさくら🌸は、色々持病があるお兄ちゃん達よりも遥かに免疫力が低く、良くなると信じるのは逆に辛い事が多いのが本音。

勿論、今よりもっと良くなる!…と期待しないわけじゃない。

けど、辛い中の『楽』に注目し、共に癒されながらも、現実を冷静に見て、選択、決断していくのが、介助、介護のコツだと、いつも思うオバハーンでありました〜。 さて
次の食事時間まで仮眠しよう!
…と思ったらお兄ちゃんご飯オネダリ〜ぃ!( ̄ω ̄;)エートォ😆💨 #保護猫 #応援クルー #ぽっちゃま王国 #Wキャリア#ご挨拶 #アクビ #ねこ #猫 #ネコ #闘病中 #口内炎 #貧血 #個性的 #預かりボランティアしませんか#ペコねこ #にゃんスタグラム #HaleNekoにゃらハウス #奈良県 #猫好きさんと繋がりたい #ウェブキャットショー2 #ウェブキャットショー #ねこのいる生活 #みんねこ #cat

自称クールなボクの大アクビを出さないでニャ😾#猫#多頭飼い#ガンちゃん#アクビ #好きな場所

アクビした後にブリブリ(笑´∀`)
(音声注意)
#新生児 #赤ちゃん
#鴻暉 #アクビ #ウンチ #オナラ

人見知り、ハルマくんも大分慣れたご様子です❤️ Lo19時まで入店可能です✨
ご来店お待ちしております♫

#マンチカン短足 #ミヌエット #猫好き #アクビ #西武池袋線 #石神井公園 #猫カフェ #もふにゃん #ねこすたぐら

我が家の猫ちゃん
変顔ばっかり集めて見ました
口を大きく開けてます
トトロのアクビ‼️
アクビ顔の猫 #猫 #ネコ #ねこ #猫好き #キジトラ #キジトラ猫 #変顔 #アクビ #キレ顔猫 #大きな口 #トトロ #愛猫

Most Popular Instagram Hashtags