[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アクティベーター

499 posts

TOP POSTS

腰痛、股関節の患者さんに対する骨盤矯正。
ボキボキしないカイロプラクティックのアクティベーターを使った矯正なので、ボキボキが怖い人でも安心♪
#ボキボキ#カイロプラクティック#アクティベーター#activator#activatormethods

♥♥
昨日のネイルの検定、
すずかもあかりもアクティベーターが途中でなくなりました。
記念にアクティベーターとプリ撮った📷
その後アクティベーターは
プリのゴミ箱に捨てました。
#ネイル2級 #アクティベーター #プリント倶楽部

これまた最強の治療機器、#アクティベーター を導入しました!
この治療機器を用いたテクニックは僕が東京で臨床で長年使って、#絶大な効果 を発揮していた治療機器です^_^
手技での矯正の300倍のスピードでバチンと打って治療していきます。
また、論文の数も徒手療法では一番じゃないかってくらいたくさん出ている、根拠のある治療になります。
ⅡとⅣを使い分けるのが僕のこだわりです!!
#本気の治療
#郡山市 富田町字上田向6-2
#接骨院

初めてのアクティベーター!!
とても最高した!! 俺に合ってる気がする。

ありがとうございましたー!! #アクティベーター #笑顔道 #矯正

今月から、アクティベーターメソッドの公式セミナーに通い始めて、新しい治療技術を学んでいます。
この注射器みたいなアクティベーターっていう機器を使って、神経関節機能障害を治療します。
体に痛いところがある場合、神経の異常な興奮も同時に起こっています。それを正常な流れにするための機器。
神経の伝達が正常になった結果として、痛みの軽減、消失及び関節可動域の拡大が期待できます。
ただし、これをちゃんと扱えるようになるには、様々なテスト方やらを片っ端から覚えて正しく検査を行わないといけないので、かなりの練習が必要。
もちろん国際・国内資格取得も視野に入れながら頑張ります。
どなたか身体に不調がある人で練習台になってやってもいいよって人、是非治療させてください(笑)
ちなみにこのアクティベーター4って機器、10万円以上します・・・。
#アクティベーター #アクティベーターメソッド #神経関節機能障害

40歳からの大人のエステ
女性専用プライベートサロン青い月の
DAISYです。

いつも辛口のTさん。

幹細胞小顔フェイシャルの
感想を聞くと、
「これ!いいん違う」
いただきました(*´∀`*) 「1回で色が白くなったし、顔が細くなったわ」

頬の幅も、目尻、口角も上がってますね。

深層整筋小顔矯正に
ヒト幹細胞培養液+高濃度炭酸で、
お肌を細胞レベルで修復してくれます。

10月末までキャンペーン中です。

幹細胞小顔フェイシャル 60分 8,640円→6,480円

#幹細胞 #ヒト幹細胞 #小顔 #細胞活性化 #フェイシャル #大阪 #貝塚 #水間寺 #近くの #エステ #貝塚エステ #岸和田エステ #泉佐野エステ #熊取エステ #南大阪起業女子 #南大阪ママ #40歳 #50歳 #よもぎ蒸し #パワーツリー #台湾式足つぼ #アクティベーター #深層整筋

#ネイリスト検定二級 #チップラップ #ビルダーレジン #ミトス #アクティベーター
来た来たぁん❤
アクティベーター、ケチらずシュッシュッしまくるぜぃ❇
粘性の高い、ビルダーレジンとやら買ってみた😃
確かにドロリとしてる❗
早く試して見たいっ😍

MOST RECENT

40歳からの大人のエステ
女性専用プライベートサロン青い月の
DAISYです。

いつも辛口のTさん。

幹細胞小顔フェイシャルの
感想を聞くと、
「これ!いいん違う」
いただきました(*´∀`*) 「1回で色が白くなったし、顔が細くなったわ」

頬の幅も、目尻、口角も上がってますね。

深層整筋小顔矯正に
ヒト幹細胞培養液+高濃度炭酸で、
お肌を細胞レベルで修復してくれます。

10月末までキャンペーン中です。

幹細胞小顔フェイシャル 60分 8,640円→6,480円

#幹細胞 #ヒト幹細胞 #小顔 #細胞活性化 #フェイシャル #大阪 #貝塚 #水間寺 #近くの #エステ #貝塚エステ #岸和田エステ #泉佐野エステ #熊取エステ #南大阪起業女子 #南大阪ママ #40歳 #50歳 #よもぎ蒸し #パワーツリー #台湾式足つぼ #アクティベーター #深層整筋

カイロプラクティックドクターが開発したYanoRing
今までにないカイロの視点であなたを足からサポートします
#yanoring #カイロプラクティック #アクティベーター #矢野宏一 #横アーチ #フィットセラ #整体 #歪み

寝違えに対する矯正です。首や背中、肩甲骨を矯正することで寝違えも良くなります。

質問や相談などはコメントいただければお返事します。 もし個別での相談や治療の予約でしたらLINEでお願いしますっ‼︎ LINEID→nakamuneyutaka

#寝違え#肩こり#頭痛#腰痛#せい#カイロプラクティック#アクティベーター#activatormethods

アクティベーターという振動器具による軽い刺激で、ほとんど痛みを伴うことなく矯正ができます。

とても優しいテクニックなので、子供からお年寄り、妊婦さんにも安心して使用できます。

カイロってなんか怖いなとイメージを持ってる方にもオススメしています。

#市ヶ谷整体院#市ヶ谷#麹町#四ッ谷 #半蔵門#整体#カイロプラクティック #腰痛#マタニティ整体#マタニティ#安産#自律神経#美容整体#ブライダル#ブライダル整体#ウエディング#デコルテ#結婚式#むくみ#筋肉 #肩甲骨#肩甲骨はがし#バランス#日テレ通り#四番町#番町#アクティベーター

祖母が、昨夜寝ぼけて階段の下から2〜3段目ぐらいから落ちたらしい。しっかり歩けているので骨折はなさそう。たんこぶも、内出血もない様子。
でも心配なので、院長に診てもらいました。
骨盤、坐骨、背骨にズレがありましたが、大事には至らず。院長の大好きなお煎餅をたくさん持ってきてくれました(^ ^) #88歳 #階段から落ちる #ばあちゃん階段から転落
#骨折しなくてよかった #おばあちゃんいつまでも元気でいられるようにサポートするよ #smile #smile勝田店 #ひたちなか市 #アクティベーター #ボキボキしない痛くないカイロ #3歳から93歳まで受けています #茨城県

♥♥
昨日のネイルの検定、
すずかもあかりもアクティベーターが途中でなくなりました。
記念にアクティベーターとプリ撮った📷
その後アクティベーターは
プリのゴミ箱に捨てました。
#ネイル2級 #アクティベーター #プリント倶楽部

神経伝達の異常を正常に戻す‼️
アクティベータメソッドの勉強に来てます。マッサージだけに頼らなくても身体は軽くなります☆この理論面白い♩#アクティベーター #アクティベーターメソッド #アクティベータネットワークジャパン#身体が軽くなる#ケガの早期回復 #肩こり改善#腰痛改善#寝違い#効率の良いトレーニング#ダイエットプログラム#パフォーマンスアップ#ケガの予防

妊婦さんの治療方法。
うつ伏せ、横向き、仰向けでも、その方の状態や、ご希望に沿って施術します。心配な事、不安なこと、辛いことなんでもおっしゃってください(^ ^)
#smile勝田店 #smile #ひたちなか市 #ひたちなか #勝田 #茨城県 #治療院 #妊婦整体 #アクティベーター #ボキボキしない痛くないカイロ #妊婦さん歓迎 #安心安全な治療 #3歳から93歳まで受けています

アクティベーターの蓋外してるの忘れてて自分の太ももに全部ブチまけて空になった、、、心折れそう。
#ネイル#ネイリスト検定2級 #アクティベーター#大惨事#もったいない#心折れた#勉強中

一年前ほどにある先生から頂いた植物とこのカゴなのですが、元々植えていた植物が枯れてしまったのでつい先日、植えかえました。
そして今朝来て見たら。。。
なんと🍄キノコ🍄が生えてました😂😲昨日までは普通だったはず。笑
こんな事ってあるんですね!
キノコの菌はどっから来たのやら😂😂
#キノコ #突然生えてきた #メディカルアロマ #緑橋整骨院#緑橋#よしよし#鍼灸整骨院よしよし#矯正 #アクティベーター #キャビテーション #フォトシャワー #EXE#美顔鍼#鍼灸 #親子ルーム #産後 #妊婦#ソフトカイロ

背骨の矯正と、脊柱起立筋をほぐしています。
背中の張りや、疲れが取れない、イライラしやすいなどの自律神経症状にも効果的です。

質問や相談などはコメントいただければお返事します。 もし個別での相談や治療の予約でしたらLINEでお願いしますっ‼︎ LINEID→nakamuneyutaka

#自律神経#自律神経失調症#背中のはり#背骨の矯正#整体#カイロプラクティック#アクティベーター#activatormethods #腰痛

チップラップの時、アクティベーターをミトスにしたら硬化時に絶叫しました(笑)
嘘でしょ、大袈裟すぎやん?w
ともう一度レジンして硬化したらまた絶叫して、あ、やばい。ってなり、カプリに戻しました💦

ミトスのアクティベーターの硬化物凄い早かった!
カプリの三分の一だなぁ。
でも旦那が急速硬化の熱に耐えられませんでした(笑)
やはり緩やかにカプリで硬化させます♡
そして受験票まだ来なくてめっちゃびびってる(笑)
#カプリ#ミトス#アクティベーター#ネイリスト検定2級 #ネイル#チップラップ#練習

Most Popular Instagram Hashtags