[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール

16 posts

TOP POSTS

ダメ元で応募したアクセーヌの日焼け止めが当たった〜💕💕人生初当選かも✨
#アクセーヌ #アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール #ありがとうございます #美白目指します #不二子が興味津々

アクセーヌ・スーパーサンシールドブライトヴェール✨

このUVベースの色はピンクベージュ💕顔につけると、ほんの〜り明るくなります🙂伸びが良く、潤いも✨【UV防止効果SPF50+/PA++++低刺激性・無香料・パラベンフリー・ウォータープルーフタイプ・ノンコメドジェニックテスト済み】

それから、アクセーヌ・ミルキィファンデーションPV✨【SPF12/PA++】

ファンデーションのカバー力は優しめです✨ナチュラルメイクがお好きな方にお勧め😉私はこのファンデーションを気になるポイントだけに塗ってフェイスパウダーで仕上げてます💕

この組み合わせ、つけ心地が良くて紫外線からもしっかりお肌を守ってくれて気に入って使っています❤️

ノベルティに限定非売品のフェイスパウダーをいただきました❣️
#アクセーヌ
#アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール
#アクセーヌミルキィファンデーションPV

こちらは、#アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール です。スーパーサンシールドEX は好きでリピしていましたが、こちらもかなり気に入ってます。 SPF50+・PA++++
最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリーム。しっとりと潤い感が持続し、バリア機能をサポート。くすみ・色ムラを補正し、明るくします。化粧下地としてオススメで、また、リピです♪
#アクセーヌ さんお試し中♪ #化粧下地
#日焼け止め #コスメ #スーパーサンシールド

アクセーヌのサンシールド(化粧下地)をモニター使用中です。アクセーヌは敏感肌向けに皮膚科医が開発している化粧品ブランド。
わたしは敏感肌で、連続使用してみないとわかりませんが、肌を守ってくれると同時にピンクベージュの色で、美肌に見せてくれる効果もあるので、うれしいです。
軽い粉をはたくくらいで私は十分。
「肌の不調をカバーするUV50の美肌化粧下地」

しばらく使ってみてリピするかどうか、また報告しまーす!

#アクセーヌ
#アクセーヌサンシールド
#アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール
#敏感肌向け化粧品
#敏感肌
#ブロネット

MOST RECENT

アクセーヌのスーパーサンシールド ブライトヴェール💕
アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリームです♡
低刺激処方で肌に優しく、負担が少ないのに、SPF50+・PA++++とUVカット効果が抜群✨

みずみずしくて、伸びやすいテクスチャです。毛穴や色ムラなども自然にカバーしてくれます♪
ピンク色なので、肌をワントーン明るく、しかも自然に健康的に見せてくれていると思います😊

潤いがあるから、後からファンデーションをつけるときも、すごくなじみやすいです。
ちょっと外出するときはスーパーサンシールド ブライトヴェールだけ塗っておけば安心♪毎日愛用しています💕

#アクセーヌ #アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール #スーパーサンシールドブライトヴェール #洗顔 #acseine #日焼け止め #SPF50 #UVケア #UVカット #skincare #スキンケア #ウォータープルーフ #ブロネット #follow

こちらは、#アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール です。スーパーサンシールドEX は好きでリピしていましたが、こちらもかなり気に入ってます。 SPF50+・PA++++
最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリーム。しっとりと潤い感が持続し、バリア機能をサポート。くすみ・色ムラを補正し、明るくします。化粧下地としてオススメで、また、リピです♪
#アクセーヌ さんお試し中♪ #化粧下地
#日焼け止め #コスメ #スーパーサンシールド

アクセーヌのサンシールド(化粧下地)をモニター使用中です。アクセーヌは敏感肌向けに皮膚科医が開発している化粧品ブランド。
わたしは敏感肌で、連続使用してみないとわかりませんが、肌を守ってくれると同時にピンクベージュの色で、美肌に見せてくれる効果もあるので、うれしいです。
軽い粉をはたくくらいで私は十分。
「肌の不調をカバーするUV50の美肌化粧下地」

しばらく使ってみてリピするかどうか、また報告しまーす!

#アクセーヌ
#アクセーヌサンシールド
#アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール
#敏感肌向け化粧品
#敏感肌
#ブロネット

大人の品格美容マガジン📕「& ROSY 」10月号。@androsy_tkj
表紙は美しすぎる✨✨✨井川 遥さん。

付録は、ドレステリアのミニショルダー。
アクセーヌのローションと、UVベース。

お友達から😉「イベントの写真が載ってるよ」っとLINEがあって、旦那ちゃんとコンビニへ。

先日の「大人のアイメイク & まぶた美容講座」の写真が載ってました 😃⤴⤴ 嬉しい。

今日は人間ドック後の再検査。
どうか🙏なんでもありませんように。
心配して旦那ちゃんが🚙 早く帰って来てくれた。

良い事もやな事もあるけど、笑顔で毎日過ごせるように。

その積み重ねで ☺楽しい人生にしたいな。

#大人の品格 #美容マガジン #美容 #品格
#アンドロージー #マガジン #magazine
#井川遥 さん #コージー本舗 #イベント
#大人のまぶたコントロール #長井かおり さん
#付録 #ドレステリア #ショルダー
#アクセーヌモイストバランスローション
#アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール #アクセーヌ #androsy
#ロージーグラム #アンドロージー付録10

久々に付録目当てに雑誌購入(笑)
.
.
.
.ドレステリアにひかれて(笑)
.コンパクトなのに本当に私のパンパン長サイフが入る👍
.おサイフ整理しました(笑)
.前面&背面にはドレステリアのロゴの刻印入りでツボ😆
.背面ポケットにはスマホ入る😁
.所詮付録なので細かいとこが💦でも気になりません(笑)
.ちょこっとお出かけにいいかも😘
.
.
#&;ROSY10月#ドレステリア上質&;便利ショルダー#アクセーヌモイストバランスローション#アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール #夜勤明けなんだかんだとメチャ疲れた#けど今からお出かけ#オツカレサマデス

そして本日2件目😳
アクセーヌの美容液ですっ💓
新作のブライトヴェール(´⊙ω⊙`)
少量でとってもよくのびるので、毎日使っても長くもちそうです!!コスパよし!!
そして軽いつけ心地でSPF50!PA++++といいことづくめ(´⊙ω⊙`)
塗ってる感じがない!それくらいナチュラル(´⊙ω⊙`)
肌をワントーン明るく見せてくれる、すばらしいベースです。
#アクセーヌ#UV#アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール#ブライトヴェール#新作
#懸賞メモ自分用

おはようございます❗️ 気になっていた日焼け止めを購入してみました✨✨✨
何故人気なのか…使ってみたら納得🤔
スルンとのびて、ずっと潤う❗️美肌にも見せて下地効果もバツグンでした👍

#アクセーヌ
#acseine
#アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール
#日焼け止め
#spf50plus
#pa++++
#コスメ購入品
#コスメ

気になっていたアクセーヌの日焼け止めベースクリームのサンプルを取り寄せてみました。
良かったら今の下地がなくなったら購入してみようと思います✨
使うのが楽しみ😘

#敏感肌なのでサンプルは大事
#肌に合うといいな
#敏感肌 #アクセーヌ #アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール #アクセーヌマイルドサンシールド #コスメ好きな人と繋がりたい

#美的 2冊目買っちゃった😊
#フローフシまつげ美容液 欲しくて😬
でも1本は彼の家に置いてきたw
#ヴォーチェ が1番人気なのかな?私が買ったら後1冊しか無かったなぁ

私の目当ては#クラランス #ボディフィット 現品は200g 8000円するんだよね…
欲しいなぁ…( ̄▽ ̄;)

#クラランスボディオイル #アンティオー #clarins #アクセーヌモイストバランスローション #アクセーヌミルキィクレンズアップ #アクセーヌスーパーサンシールドex #アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール
#voce

ダメ元で応募したアクセーヌの日焼け止めが当たった〜💕💕人生初当選かも✨
#アクセーヌ #アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール #ありがとうございます #美白目指します #不二子が興味津々

アクセーヌ・スーパーサンシールドブライトヴェール✨

このUVベースの色はピンクベージュ💕顔につけると、ほんの〜り明るくなります🙂伸びが良く、潤いも✨【UV防止効果SPF50+/PA++++低刺激性・無香料・パラベンフリー・ウォータープルーフタイプ・ノンコメドジェニックテスト済み】

それから、アクセーヌ・ミルキィファンデーションPV✨【SPF12/PA++】

ファンデーションのカバー力は優しめです✨ナチュラルメイクがお好きな方にお勧め😉私はこのファンデーションを気になるポイントだけに塗ってフェイスパウダーで仕上げてます💕

この組み合わせ、つけ心地が良くて紫外線からもしっかりお肌を守ってくれて気に入って使っています❤️

ノベルティに限定非売品のフェイスパウダーをいただきました❣️
#アクセーヌ
#アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール
#アクセーヌミルキィファンデーションPV

Most Popular Instagram Hashtags