[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アクセントクロス

35350 posts

TOP POSTS

汚いpicすみません。
やっとこさ重い腰を上げて少しずつ大掃除を始めました٩( 'ω' )و
まずはずっと気になっていたこのシーリングファンに積もった埃。(夏に回しただけでこんだけ積もります。) 先日の楽天SSで購入した
最長4.2m伸びる天井ハイクリーナーが丁度到着したので使ってみました!
先っちょを掃除機に連結させて埃を吸う事も出来るみたいなんですが、我が家の掃除機には残念ながら連結出来ず( ꒪⌓꒪)
でも付属のモップで水拭きして、(写真2枚目)
埃キャッチャー(写真3、4枚目)でパフパフしたら
ピカピカのシーリングファンが久しぶりにお目見えしました(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶) 冬は逆回転にブンブン回して、床暖の効率を上げていこうと思います!

#シーリングファン
#天井
#アクセントクロス
#埃
#一条工務店
#床暖房

.
#洗面所 は標準の2帖。
本当は3帖がよかったけど
他を優先しました😂
それでも可動棚はつけれました💡
ここの棚、本当に便利です。
.
ニトリの収納BOXがぴったりでした。
棚をフタがわりにしたら中身が見えないし
取る時は引き出しみたいに
開ければいいので使いやすいです♩
.
前のpostと違うところは
冬服はすぐに洗濯しないものもあるので
ここに一時置きできるよう
スペースを確保したことです。
.
.
最近、少し疲れています💦
次男の夜間の授乳2,3回に加え
長男のトイレの付き添い、お水飲みたいと催促攻撃が2,3回😭
怒ったらダメだけどイライラ🙅
.
なので、私の心と身体を癒してくれる
無印のアロマディフューザーを
ポイントで買おうと決めました!
1月から値下げで嬉しいですが
1月まで待てない😂ので
次の無印良品週間で購入予定です❤️
楽しみです♩
.
#マイホーム #マイホーム記録 #可動棚 #洗面可動棚 #アクセントクロス #シンプルホーム #ニトリ #収納 #収納BOX #ヒオリエ #ビッグフェイスタオル #ダイソー #かもいフック #オキシクリーン #間取り#naruお家作り #naru収納

こんばんは✦ฺ

アロマデュフューザー✦ฺ

夜家事をする時は スイッチ🔛にして掃除を一気に終わらせます💪

良い香りで家事も捗る💪

アロマのオススメの香りがあったら教えて下さい🙏✨

.
大掃除5日目は壁面☺︎
.
掃除道具も同じなので
壁紙ついでに、ドアノブ 電気スイッチ クローゼットの取手などもきれいにしました☺︎♩
.
.
手でよく触る場所はもちろん、
一見白くてきれいな壁紙でもたくさんの埃がついていて
長年放っておくと黄ばみや黒ずみの原因になるそう
.
また、あのお手入れ大変な巾木に埃がたまる原因の1つが
壁についた埃が落ちるせいなんだって。
だから壁や天井をきれいにしてないといくら巾木掃除してもすぐ汚れるんだそうです
.
.
今回ついつい埃のついた巾木を見て
手を出しそうになりましたが
天井や壁の埃をきちんと落としてやる方が
二度手間にならないので
見て見ぬ振りしときました( ˘ω˘ )笑
大掃除 は 順番も大事なんですね𓅜⋆
.
.
.
天井や壁紙の掃除方法、
これまでの大掃除記録は
#tkの大掃除 にまとめてます☺︎
.
.
#暮らし #アイスマート #ismart #マイホーム #一条工務店 #シンプル #ナチュラルモダン #片付け #掃除 #整理整頓 #北欧 #北欧モダン #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルインテリア #シンプルモダン #シンプルな暮らし #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #丁寧な暮らし #大掃除 #アクセントクロス #リリカラ #無印 #セスキ #ナチュラルクリーニング




おはようございます💓
昨日の我が家です。笑
先日、コンセントをスッキリさせました。
配線もやっとまとめました😭やっとです😭

昨日は息子を母に見ててもらい、
歯医者さんに娘の歯の定期検診に
行ってきました💓
頑張った子にはガチャガチャを
させてくれて、大喜び😂💓
大きな木の滑り台にクリスマスの
飾り付けをしていて、
一緒に飾り付けしてきました💓
こういうの可愛いなぁ🤤
最後に仕上げ磨きの歯ブラシも
プレゼントしてくれて😳有り難い💓
久ーーーーしぶりに息子と離れて
娘と2人の時間、、
なんだか楽しかったです💓
娘も嬉しそうでした☺️
いい子にブラッシングしてもらって
フッ素も塗ってもらって帰宅💓
心配だった息子も寝ていたと😂
よかったよかった😂

そしてそして、
明日何年ぶりかのネイルサロンに
行ってきます💅
娘はいい子にしてられると思うので、
旦那に息子だけ預けて💓
はぁ、、楽しみ😭💓


#新築#一戸建て#注文住宅#工務店#マイホーム#マイホーム記録#狭小住宅#リビング#テレビボード#壁紙#アクセントクロス#石目調#外壁#外壁材#クロス#fix窓#インテリア#モノトーン#モノトーンインテリア#白黒インテリア#ホワイトインテリア#シンプルな暮らし#シンプルライフ#シンプルホーム#シンプルモダン#整理整頓#すっきり暮らす#暮らしを楽しむ#ミニマリスト




ホームベーカリー用のコンセント🔌

パントリーのココ💡

普段この角度はあまり写真に写ることはないのですが、ホームベーカリー用にコンセント付けました🔌

コンセントのもう一つはすぐ上に置いてあるプリンターです🖨

プリンターはマイホーム計画当初はここに置く予定ではなかったのですが、
色々あってここになりました💡(テレビとパソコンのルーター、モデムが思ったより大きく、予定していた場所にプリンターまで置けなかった😵)

やっぱり住んでみないと分からないことってあるな〜🙈

ちなみにホームベーカリーは熱が出るので、使う時は少し手前に出して使ってます🤗

コンセントシリーズ🙈🔽
#vma付けて良かったコンセント



それにしても、今日は寒い〜⛄️



#マイホーム #マイホーム計画 #マイホームができるまで #注文住宅 #間取り #無垢 #無垢床 #メープル #木の家 #北欧インテリア #ウッドワン #woodone #コンセント #コンセントの位置 #パナソニック #コスモシリーズ #ホームベーカリー #アクセントクロス #サンゲツ #レンガ調クロス #パントリー #こどものいる暮らし #暮らしを楽しむ #vmaパントリー

#20171015
フリーペーパーの取材で、我が家の壁面収納を撮影してもらいました◡̈♥︎
.
お話いただきありがとうございました✦ฺ
.
あられも来客に慣れてきたのかなー、ガルガル言わなかったし撫でてもらっても平気だったよ♬
.
秋になり、インテリアへの興味も服への興味もものすごい⍤⃝
.
うちから30分程のところにIKEAができました♡激混みだよね、いつ行こー?
かばんの収納をどうにかしたいなって思う今日この頃…
.
.
.

マイホームが出来ました♡
仕事の休みがなくてまだまだダンボール御殿だけどマイホーム、やっぱり良いものです♡
一番お気に入りはキッチン。料理が好きとか得意って訳ではないけど下がり天井にしたり木目にしたり少しこだわりました(^^)
インテリア関係の仕事をしてたこともありマイホームではやりたいこと満載♡少しずつ形にしていきたいです♡
素敵なマイホームを形にしてくれた全ての人に感謝です(*^▽^*)ありがとうございました♡

#マイホーム#キッチン#木目天井#下がり天井#お気に入り#アクセントクロス#たくさんの人に感謝#写真撮った後はダンボール御殿になりました#片付け頑張ります

親のやること、よく見てますな✨
そうそう、そこのホコリ 気になるよね!
そんでテレビ横のライトのホコリも取ってくれようとしてるけど、届かなくて終了👋 .
大掃除の季節です〜
休みの時にがんばります🙆

#照明#ダイニング
#アクセントクロス#モリス
#taigalamp #クリスマスツリー
#studioclip
#FIX窓 #室内窓#マイホーム
#ファミリーラインパレット#無印良品#テレビ台

MOST RECENT

*
パソコンまわりがごちゃついてたので片付け💓
*
#セリア のクリアケースに #マスキングテープ 貼ってパステルカラーに統一してみました☝️✨
*
リボンとかもつけたいな💗
*
ここのスペースがやっとこさ片付いたので年賀状作りができそうです😂
*
*
*
#インテリア #interior #interiordesign #pc #パソコン #パソコンデスク #作業スペース #パステル #pastel #ゆめかわいい #ファンシー #アクセントクロス #手作り #handmade #ハンドメイド #diy #アクセサリースタンド #木工 #クリアケース #収納 #収納ケース #myhome #部屋 #キキララ #swimmer #plaza #instagood #日々

ベットメイク雑で申し訳ないですが寝室。
ブラケットライトの位置はやっぱりここでよかった♪
カバーはニトリのもの。
フリルが付いてますがグレーなので可愛すぎず気に入っています。
少しずつカタチになっていって嬉しいです(*´∀`)
片っ端から色々買い漁ってるのでカードの請求が恐ろしいですがw
.
#一条工務店#アイスマート#ismart#ニトリ#ベッドカバー#シーツ#ブラケットライト#アクセントクロス

トイレのアクセントクロス

白は下のトイレと二階の洗濯室
黒は二階トイレ

アクセントクロスは
トイレットペーパーホルダー側に
どどんと一面。

洗濯室は
手洗い場の壁にどどんと!

#マイホーム
#マイホーム記録
#注文住宅
#トイレ
#アクセントクロス
#サンゲツ
#洗濯室
#家事室
#テンションあげるために
#ドツボな柄
#島根
#工務店

*
セリアで買ったcafe風雑貨でプチcafeコーナー☕️にしてみました😀
コーヒー飲んで寝よ☁️
皆さんいい夢みてね❤️
*
#一条工務店#アイスマート#キッズルーム#アクセントクロス#セリア#cafe風#スタバ#リユーザブルカップ#マイホーム

こんばんは🌙
なんだか腰が痛い…
今朝、咳したらピキッときました(-ω-;)
アラフォー、やばいです💦
子供にも、ママ歳とったからじゃないの⁈と言われてしまった〜。 ・


そんな年の瀬ですが、そろそ年賀状に取り掛からねば!
昨年は慌ただしくてネットで印刷注文したけれど、今年は自分で印刷しようと思ってます。
写真選ぶのに時間かかりそうだなぁ。
コーヒー飲みながらゆるりとやります( *ˊᵕˋ)✩‧₊ ・


#マイホーム #マイホーム記録 #スタディカウンター #アクセントクロス #アラフォー #年賀状作成 #コーヒータイム #シンプルな暮らし #腰痛い

寝室アクセントクロスはグレー♡

納戸とWICは珍しく暖色系の色に♡
(ドアが付くから直接は見えません)
納戸は正面一面だけにして他は吸放湿のクロスにしようかなーと思ってます。(布団も収納する予定)
効き目あるのかな?
使ってる方いたら教えて頂きたいです♡

#マイホーム#マイホーム記録#寝室#吸放湿 #クロス#アクセントクロス#サンゲツ#シンコール#クッションフロア#LIXIL#南欧風の家#西海岸インテリア#海を感じるインテリア#ナチュラルインテリア

*
ストーリーズにも上げてますが
今日は寝室の掃除をしましたっ💖💖💖
上の子が生まれてからずっと
私と子供達は1階の和室で寝てたんですが
やっぱり子供達が寝静まった後
家事とかしてると物音で起きちゃうので
なかなかできなくて不便だったので
みんなで2階で寝ることに☝️💕
*
旦那が一人で寝室使ってたので大した掃除もしてなくて
汚かったです🤣🤣🤣
網戸も超絶汚かった🙄💦
*
あとはベビーベッドを2階に上げないといけないのと、
シングルベッドを新しく購入しないといけないけど
今日はとりあえずここまで🙌🙌
子供たちがグズりまくってこれ以上は無理でした😂💭
まだまだやることいっぱいなんやけど😱😱😱
*
*
そしてご近所問題💭💭
ベッドの上の所に窓があるんですが
お隣さんが外の駐車場に付けてるセンサー式のライトがやっったら眩しくて…💡💡💡
夜いつも眠りに着くまで気になって仕方ないんです😵💦💦
正直どうにかして欲しい…せめて角度とか…
夜中はスイッチ切るとか…
よりによって寝室側なので迷惑😭💔💔
*
#マイホーム#myhome#年末大掃除#大掃除記録#寝室#寝室掃除#ベッドルーム#掃除#床ふき#網戸掃除#ウタマロクリーナー#大活躍#ベッドフレーム#収納#収納付き#ダブルベッド#クロス#アクセントクロス#ニトリ#IKEA#暮らし#暮らしを楽しむ#子供のいる暮らし#こどものいる暮らし#シンプル#シンプルな暮らし#2児ママ#2歳差育児#ご近所問題#お隣問題

🏠見てきましたー╰(*´︶`*)╯♡
もうほぼ完成してました🙈💓
いつ行っても綺麗な現場だな〜と思います☺️ 外観*ライトの反射した感じとか最高!
WIC*あまり人目に触れないと思い少し攻めた壁紙に!→結果そんなに責めてみえないし、正解がわからないまま。笑
キッチン*かわいい!早くここでお料理したい🐒
アクセントクロス*これはLDKでリリカラのもの。設計士さんにアクセントなんだから濃いめがオススメと言われ選んだ色。

自分たちで1から考えたマイホームなので、少しくらいの後悔があっても素敵に思えるってのが今日の感想🙄💓 #マイホーム#myhome#マイホーム記録#シンプルライフ#シンプルホーム#シンプル#新居#新築#インテリア#北欧#北欧雑貨#日々#日々の暮らし#丁寧な暮らし#持たない暮らし#ミニマリスト#子供のいる暮らし#一条工務店#アイスマート#ismart#アクセントクロス#リリカラ

2階トイレ候補3つ目(笑)


何がいいのか全然分からなくなってきた😂
もう考えないようにしようかな😂
アクセントの色濃すぎかなー?
馴染むようにメインはうす~いグレー
狭い空間だから圧迫感がすごそう、、🤔
アクセントのクロスを天井にしてもいいかな?
ドアはスモークオークかナチュラルオークかなー?
旦那はこれがいいって言ってる🤔
悩む、、🤦‍♀️笑
#マイホーム#マイホーム記録#トイレ#トイレインテリア#クロス#アクセントクロス#サンゲツ#シンコール#クッションフロア#LIXIL#南欧風の家#西海岸インテリア#海を感じるインテリア#木目調クロス#アンティーク

キッチンの立ち上がり❗️
みなさんいかがされてます?
古材を貼るのもカッコいい❗️
あえてCF貼るのもステキ❗️
迷っちゃいますね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これ、サンゲツから出てるもの(^-^)
リビングの雰囲気ガラリと変わります🎵

#アクセントクロス
#男前
#サンゲツ
#ヒロ建工
#キッチン
#WAVE

寒くなったので、前に作ったファーピアスを付けました。
気まぐれにアクセを作るのが好きです。
この時期、髪型とピアスはオシャレのポイントですよね。

コンプレックスでお悩みの方のための
ネイル&アイラッシュサロン
湘南台メイリー
駅徒歩5分
ご予約はトップページリンクから
http://salonmeili.com

#ファー #ピアス #ハンドメイド #アクセサリー #冬コーデ #etroの壁紙サロン #湘南台メイリー #湘南台meili #湘南台ネイル #湘南台ネイルサロン #アクセントクロス #ヘアアレンジ #fashion #accessories #handmadeaccessories

サンゲツショールームに行ってきました
!!( ๑>ω•́ )۶
と言っても、主人がだけど笑

明日は個人懇談で明後日は打ち合わせ。
ベースはほとんどがpic2の白で、
アクセントに少しストライプやエレファンティを取り入れようと思います٩(*´︶`*)۶♬

#新築#一戸建て#マイホーム記録#フィンレイソン#サンゲツ#サンゲツショールーム#ベースクロス#アクセントクロス

This post was reposted using @the.instasave.app #theinstasaveapp
・・・
"某会社事務所の壁面です。この度事務員さんを常駐させるとの事で、事務員さんが快適に仕事できるようにとの事でした。社長さんからいただいたテーマは「アメコミ」……やり過ぎたかな~
明日事務員さんの反応が楽しみです😄
#アメコミ #1wall #walpa #アクセントクロス #スーパーマン #バットマン #ワンダーウーマン #スーパーガール#ジャスティスリーグ #輸入壁紙 #清須市 #内装
#インテリア #事務員 #事務所 #ハンガーズ"

先日の洗面所リフォームのおまけ編!

洗面所のリフォームのついでにと…キッチンの天井も貼り替えてもらいました🙌
真っ暗にすると、星🌟がたくさん光ります✨
そう、子供部屋の天井によくありがちなのをキッチンに〜〜😝🎶
#アクセントクロス #キッチン


毎日毎日こたつでぬくぬく♡

ダイニングテーブルがあるにも関わらず
最近は座卓で食事をとる毎日(笑)

でも一度寝っ転がっちゃうと
なかなか出られなくなるのがこたつの恐ろしさ。
#デブ化がとまらない 🐷

旦那にも
「おなかもうちょっと痩せてほしい」と言われました。
言われて10日ほど経ちますが何にも行動には移してません(笑)

はい、努力しない嫁です。
今日も子どもたち寝たらお菓子食べるんだーい🍪🍫🍦

#一条工務店 #セゾンA #リビング #こたつ #こたつ布団 #クリスマスツリー #アクセントクロス #ブルーグレー #ファブリックパネル #マリメッコ #ウニッコ #リクシルdフロア #dフロアチェスナット #マイホーム #北欧 #北欧インテリア

2017.12.14✍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は我が家でママ友とブランチ😋🍴
来客前の #ダイニング#キッチン から📷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

キッチンから洗面所への出入り口手前に格子を入れることで、
緩やかにダイニングとキッチンを区切り、ダイニングから洗面所への視界を遮ってくれます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

が、格子と格子の間に掃除機のヘッドが入らないので、掃除がしにくいというデメリットがあります😂笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

幼稚園は来週末から冬休み突入。
いよいよ師走感。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

年末年始は帰省予定だけど、Mr.ノープランの夫に丸投げしているので無事帰れるのかは謎🙄

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#kuraoのいえづくり

.
#いつかのふたり 💕👧🏼👧🏼💕
.
.
こないだランチした時にお店で流れてた曲がなんかとっても懐かしくてお友達にこの曲聴いたことある?って鼻歌歌ったんだけどわからなくて。
.
それからずーーっと歌ってる人も歌詞もわからないあの歌が頭の中で流れてたので#鼻歌検索アプリ を使って調べてみました😊
(歌ってるところ誰かに見られたら恥ずかしいやつ😂笑)
.
.
そしたらなんと!!
.
.
わたしが#KATTUN オタクだったあの頃、よく聞いていたアルバムに入っている#中丸くん のソロ曲っっっ!!!
.
.
.
こりゃーマイナーすぎてわかんないよね😂💞✨わかったわたしはスッキリだけども😂💓
.
.
.
というどーでもいい話は置いておいて(笑)、こないだ#マイホーム を見に行ったら#クロス が貼られていたーっ💫😀💓
.
.
1階の黄色い#アクセントクロス はもちろん、2階トイレの#輸入壁紙#ninahancock )、やっぱりかわいい〜〜🌸✨💕
.
.
ネットで散々悩んだけどこの色にしてよかった💖💕😊
.
.
#2階リビング のわが家💓🏡
日当たりも良くて明るーい😊✨
住むのが楽しみだなー💗
.
.
#脱衣所 の引き出しを開けまくるいたずらっこの次女でした🙈💓
.
.
.
#3歳#3歳8ヶ月 #1歳#1歳5ヶ月 #姉妹#姉妹pic #姉妹ママ#子供服#denim #White#デニム#マイホーム記録#新築一戸建て#おうちのきろく#love_kodomo_japan #子供服#姉妹コーデ#姉妹リンク#smile

✳︎
キッチンからアトリエの眺め♡
メルカリでオーダーで作ってもらった
ドライフラワーのリースとスワッグが届いたので
(作業中で程よく散らかってるw)
アトリエ周りに飾ってみました✨
.
娘さんに続き昨日発熱で早退した息子くん。
今日は私もお仕事お休みさせてもらって
家に籠らざるを得ないので
アトリエで初めての作業☺︎︎
週末子どもたちのエプロンが必要なので
滅多に動かないミシン稼働中です‼️
息子の熱が下がるとともに
なぜか私の熱が上昇……🤒
今日は早く寝よう💦
.
#アトリエ #atelier #ドライフラワー #ドライフラワーリース #ドライフラワースワッグ #リース #wreathe #dryflower #ボタニカル #botanical #花 #flower #新築一戸建て #マイホーム #インテリア #interior #アクセントクロス #ニトリ #ミナペルホネン #minaperhonen

ちょいちょい見に行っていたのですが、なかなかUPできず。
クロス工事が始まりまして。
2階は仕上がっておりました。
こんな感じです。
#アクセントクロスだらけ
#もはやどれがアクセントだか
#それぞれの好み
#でもみんな寒色系好き
今日はきっと一階を貼ってくれてるはずー
#マイホーム#マイホーム計画#家作り#クロス#クロス工事#アクセントクロス#リリカラ#壁紙#レンガ調#コンクリート調

来客には屋根裏部屋を使ってもらいます♩
冬だけど 屋根裏部屋は寒くない!(その代わり夏は暑い😅)

来客布団やクリスマスツリー、オフシーズンのいろいろやガラクタまで入る物置は重宝しています✨
来年こそ…来客こそは、この物置を片付けよう😵


#マイホーム#注文住宅#子ども部屋#キッズルーム#屋根裏部屋#アクセントクロス#机#来客用布団#物置#物置部屋#納戸#ブルーグレー

ピンクと白とシルバーのトリミングウォールの木枠に、可愛いピンクのフラミンゴを貼りました✨

動物柄の壁紙は個性的で素敵ですね💕
ウォールハンガーで挟んだだけでもおしゃれ💐
.
輸入壁紙専門店
greedy wall store
大阪府箕面市今宮1-7-10
📞072-737-7011
open 11:00〜17:00
.
#輸入壁紙
#アクセントクロス
#インテリア
#リフォーム
#模様替え
#リメイク
#大阪
#箕面
#北摂
#diy #diy
#greedywallstore
#クリスマス
#Xmas
#inport
#importwall paper
#ワークショップ
#壁面
#パネル
#コールアンドサン
#イギリス
#気分転換


#大掃除

昨日、仕事が休みだったので、大掃除するぞー!!と、意気込んだものの。。。
結局、キッチンだけで終了〜(笑)
せっかくだから、引き出しの中も整理したいなぁと思って、引き出しの下に敷くシート買いに出かけちゃいました。
出かけたら最後。
ついでにセリアも。ついでにスーパーも。と、気づけば夕方(・_・;
大掃除、いつ終わるんだ!?


#DIY #インテリア #キッチン #アクセントクロス #壁紙 #レンガ調 #スパイスラック #ワンバイフォー #換気扇掃除 #コンロ掃除 #流木 #鍋敷き #ドライフラワー

トイレ(写真はお借りしてます)

トイレのクロスに
こんなにも悩むとは....😭

なんなんでしょう?あの飛び散り君たちは‼️
主人は座ってする。と言ってるので友達たちの仕業か🤢?
白のクロスは、もう使いたくない😭
せめて腰までの高さは要注意😭表面フィルム加工
されてる暗いやつにしよう‼️って決めてたけど

何処を見てもカッコ良くて
そこらのモデルルームより素敵なお家の@kojomama2018 さんが教えてくれた
【暗いクロスはリモコンが反応しにくくなる】件😱💦

お客さん用のトイレは暗いクロスにする✨
って決めてた🙌🏻一枚目みたいな色❤️

2枚目のように横長〜の鏡を✨
間取上どうしても広く出来なかったから
少しでも広く感じさせる為。

3枚目みたいに自然な木を使った棚板を、
その鏡の下に✨

って頭の中では出来てたトイレでしたが
リモコンを安易に考えてた💦
棚板の下にペーパーホルダーとリモコン設置すれば
良いかぁ〰️☀️安易も安易😭💦

暗いクロスも反応しにくくなるって言うのに
棚板の下に押し込めようなんて😓
きっと?絶対?反応しないよね😫笑

4枚目みたいな雰囲気も好き❤️
好きな感じが全て暗いなんて😭
明日🚽相談に行ってきます🏃‍♀️💦

でるね。でるね‼︎💦
すんなり進まなーい🤢💦



#マイホーム #マイホーム記録 #平屋 #和モダン #トイレ #トイレインテリア #リモコン #アクセントクロス

こんにちは😆

お気に入りのリビングのこの場所😍

クリスマスツリー、今のところまだ飽きてません(笑)
もう少しオーナメントを増やしてキラキラにしたいです💕

メイク道具を入れている工具箱も、もう一つ購入して重ねたいなって思ってます✨

ユーカリリースはドライを通り越して枯れてるような😂


リビング#クリスマスツリー#無印#無印良品#工具箱#ユーカリリース#アクセントクロス#ホワイトインテリア#モノトーンインテリア#シンプル#シンプルな暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#

スコッチカルフィルム施工
看板の文字を一部分隠したいとのことで3M社のスコッチカルフィルムJシリーズを施工しました。
写真の黒の部分だけ、800×150ほどを2か所。
「簡単やな〜楽勝やな〜」って舐めてた…めっちゃ薄いし、裏紙の方が硬くて厚いし、空気抜き難いし…ダイノックやリアテックのようにはいかんですね💦
3回失敗して、外国人職人さんが施工しているインスタ動画の要領でやったらなんとかなりました。
2か所目は一発で成功。スキルアップしたかな?
このシートを風のある外で張ってる看板屋さんリスペクトです。
と、いうことで、トクラスショールーム・リビングショップ和歌山は展示品入れ替え完了で、明日からリニューアルです。
'
#3m #スコッチカル #看板屋 #トクラス #トクラスショールーム #ヤマハキッチン
#インテリア #interior #リフォーム #クロス #アクセントクロス #アクセントウォール #壁紙 #フロアタイル #クッションフロア #カーペット #クロス張替え #リフォーム #interior #goodroom #like4like #クロス屋 #内装 #床屋 #内装屋 #家づくり #和歌山のリフォーム #一級技能士 #和歌山県室内装飾事業協同組合


微妙にずれてるのに気づいた。

気になるわー。
気にしすぎレベル?

片付けヘタなのに
こういうの気にするやつ。


#マイホーム#工務店#たかはし家が出来るまで#4LDK#準防火地域#ガルバ#ガルバ外壁#アクセントクロス

引き渡し日決定✎︎
.
.
27日が引き渡し、28日に引っ越しとなりました!
.
アクシデントも多々あり、どうなるやらですがなんとか年内に引っ越しできることに。
.
24日にエアコンと冷蔵庫がきて、テレビボードやダイニングテーブルなども搬入されます!
.
次男の誕生日なのに…笑
.
そのまま1階に移動して、義両親と誕生日会の予定です♡
.
そして、旦那さんから写真が送られてきましたー!!!
.
次男の派手部屋!!
あぁ、やりたい放題やったけど、よかった♡
.
キッチンも入ったんですが、いい写真が全く撮れなかった…𓀿
.
futagamiの表札も届いたので、またpostさせてください!
.
荷造り…全く進まない…

.
今日は娘の部屋側のテラスからこんにちは😊
.
pic ❶
動画に映っている黒い屋根の部分。
ここをテラスにします。
以前の投稿にも書いたけど
テラスにしたい!と上棟後に言い出したので、重さ制限など色々な問題がありますが…
どうにか考えて、使えるテラスにしたいです!!
.
pic ❷
洗濯干し場☺︎
屋根も付きます。
.
pic ❸
メイントイレのアクセントクロス☺︎
.
pic ❹
パントリー☺︎
棚はまだこれからです。
.
pic ❺
2階トイレ☺︎
全面無地の真っ白に見えるけど
正面は肌触りがボコボコ〜フワフワ〜しているクロスです。
.
pic ❻
娘のWIC☺︎
.
pic ❼
2階廊下☺︎
@kyon_myhome_ ちゃんオススメのメインクロスにして大正解✨
一気に明るくなった☀️
.
pic ❽
2階の廊下と、3.5畳の納戸です☺︎
.
行く度にクロスが貼られていて楽しいです💕
まだ決める事が色々と残っているので、頑張ります🙌🏻
.
.
#家#マイホーム#注文住宅#家づくり#家づくり記録#マイホーム記録#モダン#モダン住宅#インテリア#リビング#ダイニング#キッチン#ホテルライク#モダンリビング#中庭のある家#ガレージのある家#吹き付け塗装#吹き抜けリビング#吹き抜け#吹き抜けのある家#アクセントクロス#納戸

新しい洗濯機を購入するのに洗面所の入口が狭いからサイズを見にいってきました。
結局洗濯機は洗面所ができてから選ぶことに。
引越してすぐに洗濯機を置きたかったんだけどな~😭
てか入口狭すぎてドラム式は無理だってことがわかりショック😱
ドラム式に買い替える気マンマンだったのに~😂
新築じゃなくリフォームだとこういう問題も出てくるんだね…

洗濯機問題はいったん忘れ、ちょうどクロスが貼られてたのが見れたのでテンション上がりました♡

リビングもトイレも洗面所も玄関も、選んだクロスがイメージどおりで一安心♡
特にリビングのアクセントクロスは迷って迷って不安だったけどまあ良かったかな👌
まだロールスクリーンやブラインド、床も揃わないとなんともいえないけど今のところいい感じ!

1枚目はアクセントクロスの境目
2枚目は天井だけ貼られた状態

この窓二つにウッドブラインドを付けるんだけど、ホワイトをイメージしてたけど、アッシュぽいのでもいいかな〜って🤔
お手頃価格でいい色味のウッドブラインドないかなぁ…

#リフォーム #リビングリフォーム #リビングクロス #アクセントクロス #ウッドブラインド

#ブログ更新 しました( •ө• )✦ฺ✦ฺ.
.
明日、我が家はプチリフォームが行われます!(*´□`)ノ.
トイレと階段の壁紙がガラっと変わります*

トイレはトイレットペーパーホルダーやタオルハンガー も新調します♪
.
ブログで詳しくご紹介しておりますので、是非ご覧下さいませー(•ө•)♡.
《プロフィールのリンクからブログに飛べます♪》.
@bals.interior .
.
#リフォーム #壁紙 #壁紙貼り替え #クロス張替え #アクセントクロス #トイレインテリア #トイレ #トイレの壁 #階段 #内装 #内装工事 #家づくり #家づくり記録 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホームメモ #一戸建て #注文住宅 #鏡 #ペンダントライト #レンガ風 #花柄壁紙 #トイレットペーパー #トイレットペーパー収納 #トイレットペーパーホルダー #海外インテリアに憧れる #フレンチシック #インテリア雑貨

2017.12.14
和室のアクセントクロスをDIYしました♡

#マンションインテリア #シンプルライフ #和室 #DIY #アクセントクロス #ブログ更新

2017.12.14
待ってました!! 笑 アラジンのトースター♪
お友達に新築祝いでいただきました!
もちろん色指定しました!笑
もちろん置き場所も確保してました!笑
ありがとう❤️ #注文住宅新築 #マイホーム記録 #アラジントースター #新築祝いありがとう #アクセントクロス #ブルーグレー #無印良品 #arabia #北欧インテリア #シンプルホーム #グリーンのある暮らし #好きなモノに囲まれて暮らしたい

寝室のWICにはドアをつけず、壁のみにしました。天井も20センチほどあけて通気性よくしました。

クロスは以前ドラマでやってた”あなそれ”の波瑠ちゃんの寝室のクロスと同じやつにしました。
ちょうど放映していた時期のクロス決めでした。ミーハーです。笑

しかし寝室はとにかく寒い😵
陽があまり入らず、結露がひどいのが悩みです🤔

#寝室#WIC#アクセントクロス#シンプルホーム#roomclip #丁寧な暮らし

29.12.14
加湿器
.
パソコンに場所を左に移動してもらい、彼の定位置はとりあえずココになりました!
.
カウンターと高さが同じ😅
.
全館床暖房だから、各部屋の扉は基本開けっ放しですが、さっき帰ってきて62%を確認😊✌️
.
ヨシヨシと思ったけど、よく考えたら今日は洗濯物を朝から干して、その部屋の扉も開いているからかな🙄❣️
.
.
#新築#新築一戸建て#アイスマート#マイホーム#マイホーム記録#収納#子どものいる暮らし#アクセントクロス#日々の暮らし#飾り棚#加湿器#パナソニック#パソコンカウンター#リビング#床暖房

2017.12.14

中1長男がずっと欲しがってたベッド
先日届きました。

そもそも注文したベッド(4枚目)
配達した日にフレームが大きくて
階段を曲がりきれず搬入不可…
結局組立式のオーク材ベッドにしました。
組立は長男と夫で1時間もかからずでした。

ベッドは狭くなる気がしてたけど
布団を隅に置くよりスッキリかも。

ワタシも欲しい、次男も欲しいって😆

#無印#無印ベッド #無印良品 #子ども部屋#中1男子 #ナチュラルインテリア #すのこベッド #アクセントクロス #北欧インテリア #北欧ナチュラル

かなり久々の投稿😳

最近バタバタしてまして、リビングはigに載せれるような状態ではなかったので🤣といっても、今もシンクの中に洗い物放置されてますが!収納BOXの中から息子のお菓子はみ出てますが!!🤣🤣🤣笑

先日とうとうベビーゲートを設置しました👶と同時に、キッチンボードのディスプレイ?見直しました👌あとは、コットンフラワーの近くに置いてあるリースをどこに飾ろうか…🤤💕


#中古住宅 #中古住宅リフォーム #リフォーム #リノベーション #アクセントクロス #ブラウン #ベビーフェンス #パナソニックキッチン #ラクシーナ #ペニンシュラキッチン #アクタス #マーチソンヒューム #柳宗理 #delonghi #コットンフラワー #クリスマスリース #ズボラ主婦 #家事 #日々の暮らし #暮らしの記録 #シンプルな暮らし #シンプルな暮らしに憧れる #北欧シンプル #子供のいる暮らし #シンプル好き #weck #梅酒


次男坊のことでお疲れ母ちゃん。。。
次男坊、繊細なのか感受性が強いのか、、、
とにかく頑固で一筋縄ではいかなくて
昨日は行事もあったりで、ぐったり😭

今日はチャリ飛ばしてT-SITEまで。
いたるところに椅子が置いてあるので
ついゆっくりしてしまう☺︎

帰り、とにかく甘いものが食べたくて
成城石井で濃〜いチーズケーキを🥄

さてさて、もうすぐお迎えの時間。
母ちゃんリフレッシュしたし
今日はいっぱい抱っこしてやるぞ╰(*´︶`*)╯

#マイホーム#一戸建て#新築#暮らし#無垢#無垢床#高気密高断熱#リクシル#注文住宅#造作#造作棚#ブラインド#ウッドブラインド#アクセントクロス#シンプルライフ#日々#2階リビング#無印良品#家づくり#観葉植物

カラー打ち合わせ2回目に向けて、アクセントクロスに悩む日々です😭アクセントクロスの予定はありませんでしたが、みなさんのig見てると訴求されてしまう…
トイレだけ、キッチンのカウンターだけ、テレビの後ろだけ、、
しかしこんなサンプル画像じゃわかりません(( _ _ ))..
ショールームに行くことをigのフォロワーさんに教えて頂いたのですが、週末の1.2時間しか行けないという😭
ダイニングテーブルやテレビボードを買い換える予定なのですが、まだ決まっていないので、それに合わせるとなるとあとで自分たちでやったほうが失敗しないでいいのかな…など考えてしまいます(( _ _ ))..
アクセントクロスは難しい…

#アクセントクロス悩む #アクセントクロス
#アクセントクロス選び
#サンゲツクロス
#サンゲツショールーム にいこ

アクセントクロス

1枚目、玄関。

2枚目、リビング。

3枚目、洗面室。

4枚目、1階トイレ。

5枚目、寝室。

#アクセントクロス#サンゲツ#ダマスク柄#ダマスク柄大好き#どこもかしこもダマスク#ちょっとくどいか#でもいいのです#マイホーム記録

Most Popular Instagram Hashtags