[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アクセルペダル

68 posts

TOP POSTS

ムーンアイズのペダル装着😊👍🏼なかなかいい🤔
#ムーンアイズ#アクセルペダル#ブレーキペダル

僕が中2の時に父ちゃんに作ってもらったアクセルペダル
大きい方が作ってもらった物です😁
アクセルペダルの位置って結構重要ですよね😏
#suzuki #jimny #ja11 #ジムニー
#アクセルペダル

アクセルプレートをデザインして制作してもらいました!アルミの厚み3mmを3枚重ねてます。
ブレーキとの段差がちょうどよくなってヒールアンドトゥーがしやすくなりました!!
#e92m3#bmw#アクセルペダル#ヒールアンドトゥー #m3

頼まれ物のアクセルペダル
土台だけ欠品やと思ってたらスペーサーも欠品でしたのでそこらのナットで勘弁してください(笑)

#ジムニー #jimny #アクセルペダル

踏めなくなったと思いきやぁ〜(笑)
アクセルペダル…いずこえぇ〜
手で引っ張るはめに…(笑)

#hotrod #ratrods #アクセルペダル

部品が揃ったからナイター開始‼️
って思ったら精度が…
明日ドドゲ工場で加工決定です!

#アクセルペダル #アイアン #ミッドナイトパンプキン #何でも屋

#ムーンアイズ
#mooneyes
#アクセルペダル
ドコモシャップで待ち中‼️
めちゃ混み合ってます😆😆😆😆 暇潰しのpost
アクセルペダル❗️特に機能が変わるわけではない見た目重視のアイテム‼️何気ないとこの交換✌️
洒落乙だけ👍( ̄^ ̄)ゞ

MOST RECENT

supra GTの帰り、足元でパキッって音が・・・💦
アクセルペダルが取れた💧
折れたわけじゃなくて、踏む部分を固定するピンが外れただけっぽい😅
来週車検やし、一緒に見てもらお🚗🛠
#スーパーgt #帰り #スープラ #supra #アクセルペダル #取れた #修理 #車検

頼まれ物のアクセルペダル
土台だけ欠品やと思ってたらスペーサーも欠品でしたのでそこらのナットで勘弁してください(笑)

#ジムニー #jimny #アクセルペダル

インテリア、エクステリアに小金を投資( ̄▽ ̄)
人気車種らしいので少しでも特徴を出さないと没個性待ったなし(´・ω・`)
ちなみに自宅の駐車場にももう一台TANKさんがおる(´・ω・`)
#車#クルマ#くるま#自動車#タンク#TANK#TOYOTA#ルームランプLED化#LEDリフレクター#リフレクターガーニッシュ#ステアリングカバー#アクセルペダル#ライセンスランプ#エンジンスタートスイッチ#オートバックス

アクセルペダルを付け替えた!
めっちゃたいへんやった!

#スバル
#SUBARU
#アクセルペダル
#なんか一皮むけた感
#BRZ

今日はお初のフォレスターオフ会参加できて良かった😊
いろんな顔のフォレ見れたし面白い人多いし車のオフ会って車種違っても似てることに気づいた💡
来週は元愛車の全国オフにフォレで参加させてもらうけど今日みたいな感じなんやろなぁ😁

ヴェネチアンレッドのフォレスター8台集まってて
全員集合ー!!の合図がかかったため並べてパシャリ❇円を描くように並べ直してパシャリ❇
8台全部違う顔してておもろかった😄
なかなかない色なんでこうして集まると圧巻😎

帰りはノンストップで帰ろうと気合いで4時間止まらず帰宅❕
540㌔走ってガソリンも満タンから結構減った😜燃費は記録更新w
この時期のオフ会恒例の日焼け〜
足も首も真っ赤っか😅

#全国オフ#長野県#ビーナスライン#車山高原 #subaru#forester#sj5 #ヴェネチアンレッド#VRF#6mt#クルーズコントロール#高速上で#アクセルペダル#9割は#踏んでない#自動走行#楽
#mazda同様 #subaruのオフ会#皆いい人
#日焼け #今週中に#痛み#引くかな

「素敵な贈り物♫」 一度は行ってみたいと思っていた某イベント…
今の仕事じゃ参加出来ないのが現状ですが、仲間から参加者のみがゲット出来る物をプレゼントして頂きましたヽ(;▽;)ノ

#素敵な贈り物 #りんくうセブンデイ #rx7 #rotary #大阪 #参加者 #ゲット #rx7day #アクセルペダル #キーホルダー #仲間 #プレゼント #最高 #幸せ #車の鍵 #装着 #関口メンディー #笑 #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好き #iphoneカメラ

アクセルプレートをデザインして制作してもらいました!アルミの厚み3mmを3枚重ねてます。
ブレーキとの段差がちょうどよくなってヒールアンドトゥーがしやすくなりました!!
#e92m3#bmw#アクセルペダル#ヒールアンドトゥー #m3

▪︎PCCカー
(荒川区西尾久8・都電おもいで広場)
堀船に行く前に都電の車窓(荒川車庫前)から見つけ、帰りに訪れた。
PCCカーの現物が保存されているのは初耳。
1954(昭和29)年、アメリカ🇺🇸の技術を取り入れ、日本で造られた車両。
モータリゼーションに対抗して最新技術を導入して造られただけあり、カルダン駆動、台車を隠す構造(インサイドフレーム)、パンタグラフの導入、アクセルペダル等斬新な技術を使用している。
良いことづくめのようだが7両しか造られなかった事実、1路線のみの運用、他の車両に技術が汎用しなかったという点は色々と扱いづらかったので、汎用化せず、1路線のみの運用になったのではないだろうか。
#PCCカー#都電おもいで広場#土日㊗️のみ公開#荒川車庫前#カルダン駆動#低騒音#高加速#パンタグラフ#アクセルペダル#7両のみ製造#湘南窓#流線型#となりの7500型と比べると2mも車長が長い→カーブのキツイ路線はムリ

アクセルペダル交換〜
PLOT製のアルミアクセルペダル。
ノーマルの位置よりも手前に出て、ブレーキペダルとほぼ同じ位置まで手前に出た事で足の運びが楽になった事と、アクセルの踏込み量が増えた👌
#トヨタアクア #priusc #カスタム#車高短#アクセルペダル#PLOT#車好きな人と繋がりたい#車の写真を撮ることが好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい

大型アクセルペダルカバー取り付けました。
ついでに加工してペダル位置を1cmほど手前にせり出させました。

ブレーキ・アクセル同時踏みが格段にやり易くなります。
これはお勧めです。
#トヨタ86 #トヨタ86gt #アクセル #アクセルペダル #アクセルペダルカバー #toms #tom's

レジャー用のサンバーのアクセルペダル制作ちう。

#サンバー#アクセルペダル#DIY#どぅー#いっと#ゆあせるふ#遊び車

Most Popular Instagram Hashtags