[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アクセスマップ

109 posts

TOP POSTS

*
会場地図の裏表。
.
何気にこれが1番時間かかった ⍨⃝
お金を払えば会場地図はもらえたんだけど、ここまで来たからにはもう…ね!
.
地道に地図をなぞって1から作成。
式場内ガイドは公式HPのイラストを使用させてもらいました。
.
素材は付箋と同じホワイトクラフトで。
.
#招待状手作り #結婚式diy #アクセスマップ #ちーむ0520

アクセスマップとタイムラインを裏表で作ってみた🌵🚘
タイムライン英語だけにしたけど、受付とかの和訳も入れれば良かった🙄💭
.
#Kweddingreport
#結婚式招待状
#アクセスマップ
#タイムスケジュール
#タイムライン
#結婚式用


前のpostにコメントありがとうございます😘💞
今日まで仕事4連休してて明日行かなあかん😂つらぁい😂💫

休みの間に招待状の宛名書き頑張ってました✏️💓
招待状は彼がめっちゃ推してた赤のリボンの招待状🎀
赤ってどうなん?って思ってたんですが
プランナーさんに確認したら
中の本状が白で紅白だからめでたいですよー☺️って
言ってもらえたので決定された招待状❤️
招待状の本状の右下にはリボンのパンチで開けてみた👀💗
あとはタイムラインを私の友達だけに入れます♡

自己満でしかないけど
色々作れて楽しかった☺️💓
着実に結婚式が近付いてきてるー😭
大丈夫なんかなー😂💫💫


#プレ花嫁 #招待状#アクセスマップ#ゲストカード#タイムライン#クラフトパンチ#ちーむ1123#2016秋婚

#アクセスマップ#平体 かけすぎ(笑)

地図完成〜😭変なこだわりを出したばっかりに自ら忙しくしてる…
あとは観光マップもつくるぞ!!
#アクセスマップ #手作りマップ #手作り地図 #手作り招待状 #招待状作り #2016秋婚

こんなマップ初めて見たw
知ってる人しか行かれへん!
#アクセスマップ

会場までの案内図
地図1通105円位?だったので式場で購入にするつもりでしたが思い立ったので作ってみました(*^^*)
見本で式場から貰っていたのでスキャンしてみたけど綺麗にできず、
フリーソフト探したのですが、いいのが見つからず、
アナログ人間な私は地味な作業でやっと完成😂
作り始めたら引き返せなくて途中で後悔しました( ̄▽ ̄)
多分どの手作りアイテムよりも神経使いました( ¯−¯ )
可愛さないけど、見易さ重視て事で満足している自分がいます(笑)

サイズはA4を4等分にしてつくりました🙋🙋
招待状と一緒にチェック受ける予定です!

#プレ花嫁 #結婚式準備 #式場
#wedding#map #案内図
#ペーパーアイテム #疲れ
#手作りペーパーアイテム #招待状
#結婚式 #地図 #アクセスマップ
#結婚式DIY #ノートルダム神戸


招待状作り第1弾

アクセスマップ→1枚100円のところを節約

インスタ参考にフリー素材を並べてみた。地図は裏面にホームページより貼りつけ予定☺︎

#プレ花嫁 #2018冬婚 #ちーむ0203 #ペーパーアイテム手作り #節約花嫁 #アクセスマップ #manoirdinno

ACCESS🏃🏃🏃#アクセスマップ #地図

14日も完全予約制ですが、プレopenすることになりました✂

少人数ですがよろしくお願い致します👍#西心斎橋 #grayz

MOST RECENT

アクセスマップ
招待状のアクセスマップです!
最初2枚目の様にリアルな画像を使って作りましたが、全く可愛くなくて作り直しました(^.^)
自分でアイコン作ったりして、画像変えるだけで全く雰囲気変わりました♡満足♡♡♡
3枚目見ると一目瞭然👀‼️ #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #招待状 #手作り招待状 #地図 #手作り地図 #アクセスマップ

🗓6/12〜14
📜ペーパーアイテムDIY📜
《アクセスマップ》
アクセスマップは式場で1枚20円で販売していますが、せっかくだからこれも作ることに🙂
*
HPのマップは会場付近のみで、県外から来る人は位置関係とか全く分からないだろうから駅から会場までの地図を手作りしました😉
結構な距離あるから交通手段はタクシーかバスになると思うし、今はスマホで簡単に調べられるからあまり必要ないかもしれないけど…
完全に自己満です😁笑
これから会場付近のマップも同じように作る予定です。
7月頭に招待状発送予定なので間に合うように頑張らないと❗️
*
*
*
前postのゲストカード、厚さとかは問題なかったけど、実際に記入してみたらペン先が引っ掛かって書きにくかったので別の紙に印刷し直す事に😱
クラフト紙の色合いが気に入ってたから白い紙に印刷するのは嫌で、はがきサイズの白茶色の用紙を検討中です。
ペーパーサンプル請求したので書きにくくないか確認して大丈夫そうなら注文する✨
失敗したのが100均の紙で良かったー😅

#ペーパーアイテム手作り#ペーパーアイテムDIY#アクセスマップ#花嫁DIY#プレ花嫁#2017秋婚#ちーむ0923#山形花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の卒花さんと繋がりたい#marry花嫁#marryxoxo


招待状作り第1弾

アクセスマップ→1枚100円のところを節約

インスタ参考にフリー素材を並べてみた。地図は裏面にホームページより貼りつけ予定☺︎

#プレ花嫁 #2018冬婚 #ちーむ0203 #ペーパーアイテム手作り #節約花嫁 #アクセスマップ #manoirdinno

おはようございます(^^) 当店は犬山駅より西へ徒歩8分、本町交差点のすぐ南です。
犬山城、三光稲荷神社と名鉄犬山口駅とを結ぶ導線上です。
電車で犬山にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪

#japan#aichi#inuyama
#inuyamaodoki
#愛知#犬山#名古屋
#犬山名物#犬山城#城下町
#犬山おどき#アクセスマップ#地図
#犬山カフェ#カフェ
#古民家カフェ#カフェ巡り
#古民家#町家#コーヒー
#苺#パフェ#苺パフェ#いちご
#おしゃれさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

.
▽会場案内図
.
.
アクセスマップ作りました。
.
こいつは手強かった…!
.
.
ほんとは手書き風で作りたかった
.
.
が、しかし!!
.
.
思ったほか難しく…
あきらめ(._.)。
.
.
結局、地図の部分はiPhoneのアプリでつくり
パソコンに取り込んで
地道に完成。
.
当日は、貸し切りバスが
名古屋駅と実家の方から出るので、
またそこだけ打ち直します。
.
.
彼も褒めてくれたので
これでいく◎
(単純…😭😂)
.
.
気が向いたらまたつくりなおすかも( ˙-˙ )
.
.
.

#アクセスマップ#会場案内図#招待状#プレ花嫁#ことりウェディング #ちーむ1014 #地図

【招待状・地図】
招待状は#ハッピーリーフ
地図は自作しました。
.
式場で頼むと倍の値段、地図も1枚100円って言われました。
.
宛名も裏ワザ使って自分で!
少人数で良かったと初めて思えた瞬間でした。笑
.
.
#招待状#アクセスマップ#少人数婚



カウントダウンが
全然できてなかった😰

4/9(日)
結婚式まであと91日

4/10(月)
結婚式まであと90日

4/11(火)
結婚式まであと89日

明日はついに打ち合わせ
資料作って
リストアップして
招待状もすぐに印刷できるようにサンプル作って
タイムライン的なやつ作って
招待状の中に入れるものも作って
直すところとか聞いて
明日は何時間くらいかかるかな〜😂
サイズとかも聞こうかなあした
飾れるところとかも
あと89日
あっという間に結婚式なんだろうな👰
その前に
来週はロケーション撮影❣️
待ちに待った撮影💓
職場の人に紹介してもらったカメラマンさんは
とってもとっても楽しい人
さっきもLINEで爆笑しちゃいました!😂
撮影データもらったらアップしていこう〜〜
その前に
その前にその前に

今週は彼とまたまたドライブデート
次は芝桜を見に行ってきます‼️
セルフ撮影もするつもりです😊
楽しみ〜〜😊
やらなきゃいけないこと本当に全然進んでないけど
がんばろ。

ところで
全然タキシードの予約取れなくて
本当に嫌になるわ。


#wedding#weddingparty#weddingcountdown#countdown#party#summerparty#summerwedding#natural#garden#sea#photo#happy#smile#happysmile#accessmap#handmade#diy#paperitem#paper#ちーむ0709#プレ花嫁#横浜花嫁#花嫁#ロケーション撮影#ロケーションフォト#ペーパーアイテム#手作り#タイムライン#アクセスマップ#ハンドメイド

需要ないかもですが、#招待状 中身👐
.
#タイムライン はインスタで色んな方の見て真似させてもらいました!本家の方勝手にすみません…!!
.
ダイソーのA4画用紙に印刷してカットしてます✂️(これがまた地味にだるい作業だった…)
そして、おしゃれさも出したかったけど、何より「1日の流れが分かって便利!」が重要だったので、
◉受付用
◉ホテル宿泊者用
◉その他全員
と分けました🤗
受付の人は集合時間、荷物は集合時間前に預けていてもらうこと。
宿泊者は、チェックインは何時から可能か、荷物のみ先に預けられること、ヘアセットは何階か。
こんなことを書きました🌟
.
#アクセスマップ も、式場のはお金かかるし、バスと地図と2枚あってバラバラするしで手作りしましたー!(これがまた恐ろしく大変な作業だった…字の大きさとかバランスとか何回も試し刷り…)
実は地図も全部自分で作ったのです。私すごい。
.
#ゲストカード 裏面はこんな感じでメッセージ書いてもらうようにしました!
市販のも大体そんなだし特に深い意味は無かったんだけど、返信ハガキにもメッセージ、こっちにも……もう書くこと無いわ!!ってなるかな。
当日は何かの演出でメッセージ書いてもらうとか絶対にしないよう誓った。
ちなみに新郎側ゲストが青、新婦側ゲストがピンク👫(くすんだ色味にしたかったけど完全にパステル。違う。)
.
アクセスマップもゲストカードもハガキサイズ。文房具屋さんで無地のハガキ100枚入り900円とかでした!(1枚9円?安っ!)
.

#香り付け はとりあえず男女人気そうな#chloé
名前もlove storyだし!適当!
ちなみに、#mylittlebox 実は毎月頼んでるので、それに入ってた小さいサンプルです🙌💕
時間が無いので、招待状本体のリボンに一滴垂らして封入💌
封筒開けたり、招待状開いたりする度にふわっと香って良かったです!
(唯一香りについてコメントくれたのは、職場の主任さん男性でした。女子力高い。)
.
そして最後に、一人一人#メッセージカード も一緒に入れました。結局、付箋の余りの真っ白い紙で!可愛いのに書いちゃうと捨てにくいかな、と…でもいちいち取っておくおく程のものではないんですよね!!
.
.
.
ピアリーの同じ招待状使ってめちゃくちゃ可愛くされてる方がいて、真似させてもらいたかったのですが、私には再現できず… リボンの色味とか色々全てがあってやっぱりあの可愛さなのですね😢
真似させてください!ってコメントまでしたのに、すみません…
.
.
長くなりましたが、もし参考になれば💁
.
.
#招待状手作り #結婚式招待状 #香りづけ #marry #marry花嫁 #ちーむ0617 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #シーリングスタンプ #料金別納郵便

#結婚式招待状
.
ついに私もこの写真を載せる時が来ましたー!!!
.
並べながら、あれなんか足りんな?って思ってたら、招待状本体忘れてる笑
.
.
手渡しの人まだ全然渡せてないけど、返信期限まで3週間ちょっと前😭ぎりぎり。
なんで私たち返信期限をこんな早めにしたのか…悔やまれる…
.
やっと招待状から解放されて何より!自分がタイムラインとかアクセスマップとか手作りしたせいなんだけど😂💭
.
.
彼はぜんっぜん手伝ってくれなくて、夜に私が無限にリボン作ってても、気まずそうに「先寝るね、おやすみ…」
気まずいなら手伝う事あるかとか聞け🙂
.
封入までしてあげて、でも腹立つから最終的には自分の分だけ完成させてたら
「慶事用切手ってコンビニでも売ってる?」「本局だったら24時間買えるよな」知るか私は郵便局員じゃない🙂
「これって親戚にも入れるもの?」知るかネットで調べろ🙂
「印刷できんけど、どうするん」知るか今まで全く手伝わんかったからじゃ🙂
.
手伝わんのはいいけど、後から私に負担かけてくるのが腹立つー手作りさせれてる方、旦那さんの分まで当たり前に作ってるの?神すぎる😭✨
.
.
でもここ1週間、招待状を理由にろくに家事しなくても文句言われないのでありがたい…
その代わり彼も全くしないから家が荒れ放題、その片付けは結局私がやる。彼は一体何してるん😗
.
ああでもとりあえず招待状済んだので、柔らかい心持ちで彼と接することがようやくできます。
.
.
#招待状 #招待状手作り #結婚式準備 #タイムライン #ゲストカード #ピアリー #piary #シーリングスタンプ #料金別納郵便 #アクセスマップ #プレ花嫁diy #marry #marry花嫁

.
会場案内はこんな感じで。
今まで地図とか作った事なかったしデザインも迷って
ほんっっっとに時間かかった😂😂😂
作っては直しての繰り返し…
で!やっと完成🙌
ド素人なのでクオリティはこれが精一杯だけど
頑張ったし良しとしよう👌💕 .
#結婚式#挙式#披露宴#会場案内#地図#アクセスマップ#アクセス#マップ#access#map#手作り#クラフト紙#カジュアル#星#招待状#結婚式招待状

哈 我是迷妹無誤~💕💕💕
座長大人真的太厲害了~👍🏻👍🏻👍🏻 真的是全部售票完畢
真的是座無缺席
真的是每5分鐘就有個shock的Shock

看完真的是覺得舞台效果太精彩和太震撼和感動了~☺️☺️☺️ #EdlnessShock#Shock#1500回
#日本史上最難買到票的舞台劇#舞台劇#Shock真的太厲害了#座長大人38歲還可以全場不止唱跳還有飛來飛去和打太鼓還有殺陣#還有經典的超敬業摔樓梯#有些畫面只有現場才能體會啊#坐在隔壁的姐姐以為我是去日本唸書#アクセスマップ#帝国劇場#IMPERIALTHEATRE

*
*
招待状一式✉💕
*
返信はがきは、招待状セットで買ったので付いてきたものがあったけど、簡単に自分で作成しました😇ハガキはセリアで55枚入だったと思います。
*
今思うとアクセスマップに一番時間かかったかも🕘まず無地のハガキサイズが100均やホームセンターでは見つからず、、ネットで頼むと時間もかかるので、クラフト紙にしちゃいました💭クラフト紙はあまり使いたくなかったんだけど😾💭セリアで55枚入でした💕
*
わかりやすいようにQRコードを自分で作成しました📷
*
HPから地図を保存して最後印刷してみたら、地図の色とクラフト紙が同色で全然分かりづらく、急遽ペイントで色を塗り文字を入れた🤖それを何度も印刷しては確かめてやり直して、、繰り返してた💭あまり納得いかなかったけど一応できあがり。上司の方や親族には正式なアクセスマップを付けました。
*
きっとみんな見ないし持ち歩かないだろうし、とりあえず形だけ。QRコードからHPを見て来てくれることを信じて、開き直りました🙇🏼🙇🏼
*
*
#ペーパーアイテム #ペーパーアイテム手作り #ペーパーアイテムdiy #ゲストカード #ゲストカード手作り #返信はがき #返信はがき手作り #付箋 #会場案内図 #アクセスマップ #結婚式招待状#招待状手作り #2017春婚
#プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#ペーパーアイテム #招待状 #イメージ #Invitation
.
#2017秋婚 なので、#オータムカラー 全開の招待状にしようかなと模索中🙄💭
旦那さんからも、可愛いねってOKでたし♪
.
#結婚式テーマ は、散々悩んだ末に【実り】にすることに🍂🍎
#2次会 は【ハロウィン】🎃👻
.
実りって、「結婚生活が実りあるものになりますように」とかの理由付けも綺麗にできるし。笑
ハロウィン近いし、みんなでワイワイ盛り上がりたいからぴったり❣️😆
.
で、今回はペーパーアイテムからこだわりたくて、リースの部分が飛び出る仕掛けにする予定🎪🌟
結婚式は招待状から始まってるし、その招待状を面白い!可愛い!って思ってもらえたら、より結婚式を楽しみにしてもらえそうだし…💖😍
.
#仕掛け 絵本の専門書がうちにあるから、色々調べてるうちに「これだ!」ってのに巡り会えた〜〜😭
#リース が飛び出る仕掛け作るー!
80人分とか厳しいけどがんばるー!笑
.
ちなみに、封筒やマップの色も合わせてクリーム系統の色味にまとめる予定。
#アクセスマップ は、新幹線で遠方から来る人たちのために「新横浜→会場へのアクセス」「最寄駅→会場へのアクセス」の2パターンをつくって、ハトメで留めるつもり🔧✨
.
招待状の表には、幅広のサテンリボン付けたいなぁ〜〜
#リボン付き招待状 って、やっぱり可愛いし🎀
フラッグも付けたいけど、そこまでしたら倒れるかもだからナシかな笑
.
こうやって、#Illustrator #イラストレーター #イラレ で招待状ラフ画作ってたらイメージ湧いてきた!
細かいデザインまで詰めて、早く作っちゃおう😫✂️💦💦
※リース画像は拾い物です
.
#ちーむ1021 #20171021 #ウエディング #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #横浜花嫁 #結婚 #結婚準備 #関東花嫁 #diyウエディング

Most Popular Instagram Hashtags