[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アクセサリーレッスン

2648 posts

TOP POSTS

#イヤリング#ハンドメイド#アクセサリーレッスン

先日作ったイヤリング💓
さっそく着けてみました✨
シリコンクリップが着けてないみたいに
全く痛くなくてgood‼️👍👍

明日はディプロマコーステストとアクセサリーレッスン❤️ ほとんどの方が
お子様がいるママだったり💕妊婦さんだったり❤️
年齢関係なく
レッスンにお越しいただいております💕

随時毎月
アクセサリー体験レッスンも行なっております❤️ お気軽に
ダイレクトにてお問い合わせください✨

ディプロマ取得後の活動も一緒にサポートしてます✨
空いた時間に💕
育休中を利用して❤️
いろんな生徒さんがいます✨

画像は初めてのアクセサリー体験をしてくださった生徒さん達の作品です❤️ #ハンドメイドアクセサリー
#rinoanera
#名古屋#アクセサリー教室#アクセサリーレッスン

#兵庫県
@whim_whim 先生💓
ウッド系🌿の作家様でいらっしゃいます🎀ビジューの世界へようこそおいで下さいました😍

ステキなご作品のリリース楽しみにしております💓

皆さま、ぜひ素敵なインスタページもご覧下さいませ💓

#Repost @whim_whim (@get_repost)
・・・



自分でアクセサリーを作ってみたい❣️

でも不器用…
そんな私にも出来ました💍💎
アクセサリーで毎日のおしゃれも更に楽しくなります🤓💕 これからどんどん作ってこー💓💓💓



#cocobijou #ココビジュー
#アクセサリーレッスン
#リング #ピアス #イヤリング
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドすきな人と繋がりたい

本日仲良し3人組

ダブルSちゃん&iちゃん3人様がlessonに来てくれました❤️ 製作して頂いたのは、クリスタルコスチュームジュエリープチキット♥️
「metellic sunshineバングル」
と、「Shiny flowerリング」
Design 余合ナオミ先生

バングルで余ったスワロフスキーを使ってアルミフラットワイヤーを使って、それぞれリング増産😊

デコが楽しくなって、キラキラピアスも製作されました。
盛りだくさんに、製作頑張ったね🎵

沢山お出かけに連れて行ってくださいねー🍀

#クリスタルコスチュームジュエリー#余合ナオミ先生Design#プチキット#Atelier Seven &Sea#アクセサリーレッスン

久しぶりに自分用にグルーデコの作品を作ってみました☺︎アクセサリーを作る時間は夢中になって作る事に集中出来るので好きなんです♪



#グルーデコ
#グルーデコ®
#スワロフスキーピアス
#スワロフスキーネックレス
#スワロフスキーリング
#アクセサリーレッスン

昨日は、編み友さゆりさんちで
アクセサリー作り❤
さゆりさん、ますますアクセサリー作りにハマってます😍❤
昨日もさゆりさんらしい
とっても素敵なアクセサリーが出来ました💗
そんなさゆりさんがプレゼント企画をやっています🎵
見に行って見てください😘☀
#アクセサリー教室 #アクセサリーレッスン #ハンドメイドアクセサリー


19日はアクセサリーの1dayワークショップでした💍🐝
10名の素敵な女性がご参加くださって、
とてもあたたかい時間に…♡
時間内でビジューのリングを完成させた皆さん♡今頃お手元でキラキラ光っていますように🍋

次回開催は2/25(土)です。
詳細はプロフィールのリンク🔗からご確認ください(*^^*)


#好きを仕事に #アクセサリーレッスン
#ハンドメイドアクセサリー #アクセサリーデザイナー

1枚目の画像は今日レッスンに参加してくださった@kaelleclothing_diary さんの素敵なcoordination。色のチョイスや組み合わせ、そしてお洋服とのコーデがさすがデス!!先日の土曜日そして今日もご参加下さった皆さん、お疲れ様でした♥

#beadscafe #ワークショップ #サークルブローチ #アクセサリーレッスン

アクセサリー作家のくさかべみかこさんと♡

淡水パールアクセサリー1day lesson
10月3日10時30分〜
ウィズ ザ スタイル 福岡にて
3500円

参加者募集中です!

https://www.facebook.com/events/483919211990806/?ti=icl

#淡水パール
#アクセサリー
#アクセサリー作り
#アクセサリーレッスン

MOST RECENT

本日仲良し3人組

ダブルSちゃん&iちゃん3人様がlessonに来てくれました❤️ 製作して頂いたのは、クリスタルコスチュームジュエリープチキット♥️
「metellic sunshineバングル」
と、「Shiny flowerリング」
Design 余合ナオミ先生

バングルで余ったスワロフスキーを使ってアルミフラットワイヤーを使って、それぞれリング増産😊

デコが楽しくなって、キラキラピアスも製作されました。
盛りだくさんに、製作頑張ったね🎵

沢山お出かけに連れて行ってくださいねー🍀

#クリスタルコスチュームジュエリー#余合ナオミ先生Design#プチキット#Atelier Seven &Sea#アクセサリーレッスン

281「レトロボタンとコットンパールのブローチ オーガンジーリボン」

小さな頃に着ていた、お気に入りの洋服から外しておいたボタン。
街で見かけた古いボタン屋さんの箱から選んできたボタン。

コットンパールと組み合わせて、レトロな雰囲気の一品に。

ブラウンシェル コットンパール 淡水パール

#365日のアクセサリー #アクセサリー #アクセサリーレッスン#ボタンアクセサリー#ブローチ #accessory #accessories #izumiジュエリーシマノ #izumifujisawaaccessoryschool

11月より【平日限定】で
『リング・バングル手作り体験』を開催します~🎵
#体験教室 #アクセサリーレッスン
#女子会 #ワークショップ #代々木上原
#手作りスイーツ

お友達・カップル・ご家族で体験ができます!

女子会👩気分でいらしてくださーい。

アクセサリーにご興味がある方は是非ご参加ください😄


プランは3つからお選びいただけます!

1.リング&バングルのセット(オススメです)

2.リング体験

3.バングル体験

素材:真鍮 or シルバー

そして、作業の後は店主の『気まぐれスイーツ🍰🍩🍮』でおもてなし~😁

時間帯は
◎11:00~14:00
◎15:00~18:00
定休日:木曜日

人数は2~4名まで。
※普段はお二人で💍結婚指輪を手作りする小さいアトリエなので…m(_ _)m



料金は¥5000~です。
オプションでシルバーに変更や追加でもう一個作ることもできます😉

~ご予約受付中~
詳しいお問い合わせ/ご予約の方はプロフィールに記載されているHPのお問い合わせからメールでお願い致します。

注)このプランはHPにはありません。



※耳寄り👂‼情報~ アトリエの近くに素敵なカフェ☕があります。
そして、何と!12時~開いている居酒屋があるので帰りに🍻で打ち上げもできますよ~( *´艸`) よろしくお願いしまーす。

#アクセサリー
#ハンドメイド
#手作り楽しい
#手作り教室
#ハンドメイドアクセサリー
#アクセサリー作り
#プレゼント
#ペアリング
#誕生日プレゼント
#ペアブレスレット
#デート
#カップル

・・・
・・
中目黒のビーズショップ「ジュリアン」
@julianbeads
ヨーロッパや日本のヴィンテージビーズや天然石など、
沢山の素材に溢れた宝箱の様なお店です✨


そのジュリアンさんとは
伊勢丹でのコラボからスタートして
オリジナルアクセサリーブランドの
ディレクションのお手伝いなど
もう数年に渡るお付き合いになります😊


そのジュリアン中目黒店が
来月オープンから10周年を迎えます。
そのアニバーサリーイベントとして
11/10(fri) 10:30〜12:30、
11/11(sat) 10:30〜12:30 / 14:00〜16:00に
レッスンを開催させて頂く事になりました😊


少人数で開催するレッスンは
シンプルなテクニックと丁寧な仕上がりがテーマ。
べっ甲カラーの上質なアクリルフープに、
ショコラを思わせるヴィンテージビーズと
さり気ない煌めきの淡水パールをあしらった
チェーン遣いのY字ネックレスを仕上げます。


レッスン詳細は
ジュリアンブログにてご紹介していますので、
ご覧頂けましたら嬉しいです😊🙏🏻 ↓
e-julian.jugem.jp


#ヴィンテージビーズ #淡水パール
#アクセサリーレッスン #中目黒 #ビーズショップ
#ハンドメイドアクセサリー#ネックレス
#シンプルコーデ#アラフィフコーデ
#アミティエ
#accessories#necklace#coordinate
#handmade#pearl#AMITIE
#instalike#instagood#instalife
#instafashion#instadaily#simple

280「手染めレースのブローチ 兼 ネックレス ブルー」

56の色違いです。
スモーキークォーツ ブルーアゲート
レースパーツとリボンをシックな色に染めて、秋、冬のアクセサリーに。

ネックレスになったり、ブローチとしても使えるように、マグネットで形が変えられるような構造です。

#365日のアクセサリー #izumifujisawaaccessoryschool #レース #ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー #アクセサリーレッスン #accessory #accessories

昨日は、編み友さゆりさんちで
アクセサリー作り❤
さゆりさん、ますますアクセサリー作りにハマってます😍❤
昨日もさゆりさんらしい
とっても素敵なアクセサリーが出来ました💗
そんなさゆりさんがプレゼント企画をやっています🎵
見に行って見てください😘☀
#アクセサリー教室 #アクセサリーレッスン #ハンドメイドアクセサリー

本日はレッスンデーです😊


あいにくの雨ですが
どうぞお気をつけてお越しくださいませ


🍁レッスン日程🍁
10/17(火)受付終了☺︎
10/18(水)受付中
10/23(月)受付終了☺︎
10/27(金)受付中
10/30(月)受付中



🍁イベント出展予定🍁
11月4日(土)#京都ハンドメイドマルシェ
11月5日(日)京都ハンドメイドマルシェ
11月15日(水)〜21日(火)
#つくるつながるマルシェ 千里阪急
11月25日(土)#大阪ハンドメイドクラブ #オータムフェスト
11月26日(日)#はにコット


#ハンドメイドアクセサリー #アクセサリーレッスン #seed.
#シンプルアクセサリー #新作 #ピアス #handmadeaccessories #chic #vivid #webshopはトップ画面からお入りください #Instagramからもご購入いただけます

事前予約分完売につき、3席増席決定!!
11月23日 @acchikocca (名古屋市星ヶ丘にある会員制レンタルスペース)のイベント #美と健康 のマルシェ で
美大人の為のハンドメイドアクセサリーワークショップ&生徒さん作品の展示販売会致します✨

ワークショップで作るのは画像のデザインになります。
フェザーと天然石スモーキークォーツに
木の葉チェーンを合わせた大人なピアス(イヤリングもok)
事前予約分完売につき、
当日先着枠で3枠増席させて頂きます!
お時間10時〜、11時〜、13時〜、14時〜、15時〜のどれかをお選びくださいね。
当日@acchikocca で待ってまーす!

LANKAGRACEベーシックプログラム修了生、クリエイターとして
大活躍中の
@ulupua17 さんと
@b.side_nagoya_ さんの
アクセサリー販売や
他にも
@sunny_kitchen3 さまの#グルテンフリーランチ
@coconuts.cooking さまの#クッキー作り
@ea_amo.yoga さまの#ヨガ
@glibu.yuko さま の#ベリーダンス
@good_body.kaz さま の#美骨盤 エクササイズ

などなど、他にも色々出展されますよ〜! 託児もあるので小さいお子様連れでも楽しめるイベントです。

癒し、料理、エクササイズ、ビューティ✨盛り沢山のマルシェ。
ぜひお越しくださーい😊

#食欲の秋 #アッチコッカ
#スポーツの秋
#美と健康のマルシェ
#アクセサリー教室名古屋 #LANKAGRACE #lankagrace認定講師 #LANKAGRACEベーシックプログラム #アクセサリーワークショップ#アクセサリー講師 #ファーピアス #フェザーピアス #アクセサリーレッスン #ハンドメイド女子
#大人の習い事#ママ起業
#ハンドメイドアクセサリー #ママコーデ #イヤリング #起業ママ #自宅サロン #名古屋お稽古 #秋コーデ #秋のコーディネート

Most Popular Instagram Hashtags