#アクスル

671 posts

TOP POSTS

Instagramでは非公開にしてたけど
ホイール変えてアクスル組んでもらった😊
両方中古やけどね😅
まだまだ車高下げたい願望😁
車検終わりでヘッドライトのフィルムはまだで
元には戻ってないけど😅
#愛車#ML21S#ROOX#ホイール#アクスル

タントの車高微調整して納車!よろこんでくれてよかった!
#タント#車高調#アクスル#workcr01 #LUCCINI

純正ホイール( ¨̮ )⚐⚑゙笑
直さないとな〜付けれないな〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
誰かアクスル送料込2万で売ってくれないかな←
ゴミ捨てして田原を駆け抜けるぜ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
#ワゴンr #アクスル #売ってください

楽しみ🙌
#l350s #アクスル

アクスル導入
しかしアクスル気にくわず
今純正+てっちん( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

#l700 #BBS
#アクスル

.
とりあえず 完成かな ٩( ᐛ )و 💕
懐かしい車高 🚘 !
.
しいてゆーなら、10ミリのワイトレ欲しい。
持っとる15じゃ走れへんかった 🤣🤣
残念な音がした 🙌🏻
.
.
#アクスル#久々#3年ぶり

今月頭から更なるローダウンにアクスル&バネレートアップのショート化で明日返ってきます。

15インチホイールで55扁平タイヤじゃ視覚的にわかりにくいですが、フェンダーの隙間有りません。
早く乗りたい✨🚙💨💨💨
#ハスラー #JIC#アクスル#ローダウン#シャコタン

#タント #タントカスタム #車高調 #アクスル

昨日洗車しよーと予定立ててたら雪だったしいー。
今日少し遅めの出勤だからと銀行行ったりしてたらなんだかんだ時間やべー!ってなって急いでコンビニで
プリキュアの映画の前売り券を
Loppiで発行しましたの図wwww
別にプリキュアの前売り券は朝ぢゃなくていいんだけど、
なにかと先にやっておくと
仕事終わってからは
家事育児でバタバタするから
忘れたりしてしまうのよね~‪( ◜௰◝ )‬
妖怪忘れんぼうがとり憑いている‪( ◜௰◝ )‬
ぢゃあ、行ってきます。

MOST RECENT


〜5月22日(月曜日)〜

6日ぶり投稿('ω')/


いや〜〜最近ほんとに暑すぎて蕩けそうですよね……( ´•д•` )💦
こりゃ仕事も気が入りませんな…


そーんなわけで今日の1枚は📷✨
これまた地元にある遊園地の中の施設のプール🏊
の!!!!w
ウォータースライダーとコラボ🚗💧
今すぐにでも飛び込みたいですね😢



写真は昨日のなんですが
リアのキャンバーを少しでもわかるようにしたくて5ミリのスペーサーかましてみました👍👍👍
ホイール6Jだからかっこ悪いけども←

最近、車高落としたい欲が半端ないなけど車これ1台しかないから……こんぐらいで我慢です😭
後々にこの日に撮った走行動画投稿予定👏(・_・)w

今週も仕事がんばりまーす💪



#suzuki #愛車 #ワゴンr #mh34s
#車好き#車好きな人と繋がりたい
#車外#マフラー#車高調#finalconnection#アクスル
#crystaleye
#キャンバー 3°
#車高短
#休日の過ごし方
#一眼レフ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#コラボ
#夏 #ウォータースライダー

#仕事 #頑張ろ#😊 #👍

#☀ gm
-
-
リア微妙に下げたら、インナーしんどい…
-
-
内リムずっと当たってる😂
-
-
あと仕事終わったらインナー干渉してる部分だけ削るかなんかしなきゃ😒
-
-
ノーマルフェンダー
アクスル3° リア 7J+36
-
-
内側も外側のいっぱいいっぱい…
-
-
とりあえず仕事頑張ります🎵(笑) -
-
#SUZUKI #MH21S wagonr
#JLINE #アクスル #3°
#車高調 #生脚 #work #VS
#インナー #要加工 #😂
#目指せ #快適 #通勤車
#follow #followme #f4f
#like #my #life #l4l #365
#ともあきすぺしゃる

リメイク途中経過公開!
フロントでこれ。。。
どんだけ太いの入るねん😦😦 #プリウス #prius #リメイク #足廻り #車高調 #アクスル #jdm #usdm #車高短 #camber #折れてる #stanced #stancenation #あとはホイール

明日は雨だろうから、お家の掃除もはかどらなそうだ( ˘ω˘ )晴れてほしいなあ…。
今日夕飯からあげだじょ。
旦那氏早く帰ってこい( ˘ω˘ )
揚げたてが一番( ˘ω˘ )♡
待ってるの辛いのよ。
からあげを待てする時間こそ酷なことはない( ˘ω˘ )← #タント #タントカスタム #la600s #車高短 #車高調 #アクスル #桜 #17インチ


〜5月16日.(火曜日)〜


#斜め45度バトン
頂きました!!!!!
こういうの初めてだから嬉しい……😭w
初タグもありがとうございます🙇


こゆのどーしたらいーのかわからないので、申し訳ないですが此処にバトン置かせて頂きます(;´Д`)
繋いでいただける方お願いします🙏

早速休憩中の今!
撮ったばかりの写真投稿('ω')/
汚れてたり携帯で撮影したのでごめんなさい(^_^;)

車外グリルから純正グリルへチェンジ👍
メッキをシルバー塗装
エンブレムをボディと同色にしてみました😊
携帯撮影だとわかりにくいですな……


残りの仕事頑張ります……


#suzuki #愛車#ワゴンr #mh34s
#車好き#車好きな人と繋がりたい
#車外#車高調#アクスル
#finalconnection#ファイコネ
#crystaleye

#初タグ
#ありがとうございます#🙇

#仕事#頑張ろ#💪

シンプルで素敵なエッセと密会🎵
二人で作戦会議しました❗
#esse
#simple
#clean
#車高短
#アクスル
#リアキャンバー
#16インチ
#ニコイチ
#TP-styling

#k11#マーチ#アクスル#加工#nissan #box #雨#今は曇り#涼しい

今日は雨☔️☁️連日夜遅くまで仕事で何もヤル気なし😴 天気予報は月曜も雨☔️だし😭

わごさんの歴史笑!
いやーここまで来るのに何年よw
純正車高からここまで来るのに
4年くらいかかってるw
ここまでこれたのも旦那のおかげ😭💕
いろいろやってくれていつも
ありがとー😣💕
まだまだ下げたいけど今はこれが限界。
でもまだどこでも行けちゃうあたりなw
まだまだだから当たり前だけど😅
これからもう少し進化させる!
#ワゴンR#わごさん#MH23S#jline
#70ミリ上げ #ホイール欲しい#歴史
#アクスル

おはもに。
金曜日頑張ろう。
もおすぐ、純正にもどっちゃうのかりすけのサクラタント。
寂しいな。
税金からの車検とかさらに寂しいな。(笑)
財布も心も寂しいなー。
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
昨日筋トレしてからゴロゴロしてたら
旦那氏にもおおわりなの?!
って言われた(笑)
無理はしないで続けたいんだよ!ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ(笑)

#タント #タントカスタム #車高調 #車高短 #アクスル #桜 #17インチ #ゴープロ #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #ママ

楽しみ🙌
#l350s #アクスル


午前中のお仕事を早く終わらせて長めのお昼休憩👍👍
なんか……GW明けってのがあってすんごく疲れたような気がする(o´Д`)=з

休憩中に撮り溜めÜP⤴📷

それと新しいプロフィール写真🚗💨 ・
これも地元と隣町の境ぐらいの何て所だか忘れてしまったけど……なんて言うんだっけな……
まーー地元の公園!!!!w
すーーーんごく和で静かな所でした😊
紹介したいけど名前がでてこない…


ちょっとしたプロフィール写真紹介?← でした〜👏(・_・)www


#suzuki #愛車 #ワゴンr #mh34s
#車外 #マフラー#車高調#finalconnection#アクスル#crystaleye
#車好き#車好きな人と繋がりたい
#仕事#休憩中
#福島#休日#フォト#一眼レフ#加工なし
#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

#新しいプロフィール写真
#今週#あと2日#頑張ろう #💪

Most Popular Instagram Hashtags