#アクオス

545 posts

TOP POSTS

二週間ほど前に購入した、盆栽キットの黒松の種が発芽しました。
毎日少しずつ成長中。
動画の背景や、サムネイルに使える日が楽しみ~
鉢が小さいので、シャープから新発売のスマホAQUOS Rのカメラを使いました。

#ミニ盆栽 #くろまつ #mytokyolifestyle #aquosr #アクオス

仕事の合間にケーズデンキ寄ったら税込20万にしてくれたんでGET😁
底値だね(笑)
#シャープ
#アクオス
#aquos
#60インチ
#4k

リビングのテレビが壊れた‼️
んん〜最低
まぁ今年のF1と野球中継は新しいテレビで見れるとポジティブな気持ちで…😵😵
週末テレビ見に行こう〜😅
時計→車検→テレビ→自動車保険→自動車税…
ちょっと支払い多くない❓
#アクオス #AQUOS #液晶テレビ #テレビ

パナソニック派ですが
液晶のREGZAはすげ~綺麗だな
あーーー80インチ欲しい📺✨
#REGZA
#AQUOS
#アクオス
#レグザ

アザラシのショーを真剣に見るお二人さん💕

#3歳 #3歳児 #アクオス #島根県 #アザラシショー

インスタライブ
ありがとうございました!!a-Xo's大満足!!
#a_Xo's #アクオス #インスタライブ #バナナボート

約1ヶ月でiQOS壊れた( TДT)取り合えず以前吸ってたラーク買って吸って見たら、まずくて吸えない😱じゃあメンソールと思って買って見たがやっぱり激マズ!!このまま辞めれるかな~(^-^)今が一番辛い(*_*)#iQOS#アクオス #禁煙 #辞めれるかな

これも実家で預かってもらっていたお気に入りの白いテレビ📺
久しぶりに見たら、黄ばんでなーい?🙄💦
この部屋は狭すぎて32インチは大きいかもしれない…😞
#白いテレビ
#アクオス
#一人暮らし

缶バッジ作りました。
#下松市#ザ・モール周南#アクオス#しまね海洋館アクアス #島根県

MOST RECENT

AQUOS アクオス 23型 フルHD ディスプレイ入荷しました〜♪ #アクオス
#23型
#フルHD
#ディスプレイ
#リサイクルショップ
#toybox
#リサイクルショップtoybox

3週目のくろまつです。
3日ほど遅れて3つめの種子が発芽しました♪一週間で高さ2cm位から、5cmまで大きくなりました。#くろまつ #ミニ盆栽 #mytokyolifestyle #aquosr #アクオス

これも実家で預かってもらっていたお気に入りの白いテレビ📺
久しぶりに見たら、黄ばんでなーい?🙄💦
この部屋は狭すぎて32インチは大きいかもしれない…😞
#白いテレビ
#アクオス
#一人暮らし

神田にお買い物
おじさん同じの買ってるしw
#アクオス
#海
#おさがりだけど
#フィン欲しい
#買えなかった😭

せっかく3D対応のTV買ったので3D眼鏡買いました♪
#TV #テレビ #3dTV #3dTV #3D眼鏡 #3Dメガネ #SHARP #シャープ #AQUOS #アクオス

🌟スマホ機種変🌟
*
*
au online shop限定
(100台のみ)
AQUOS R SHV39 × ete コラボモデル
*
8/9 12時~の予約販売、無事に購入できて、今日届きました♪
*
予約開始前からスマホ握りしめ、ログインしながら待ち、無事100人の中に入れました!!
*
eteのカバー、イヤホンジャック、スタンド、どれも可愛い❤❤
すぐ使うのもったいないので、一緒に購入した最後の写真のハードカバーをまず使おうと思います(笑)
*
自分で回線切り替えするの初めてで緊張…( ´Д`;)
明日にしよう…
*
*
#スマホ #スマートフォン #Android #アンドロイド #AQUOS #アクオス #AQUOS_R_SHV39 #AQUOS_R #SHV39 #ete #エテ #コラボ #コラボモデル #スペシャルパッケージ #au #auonlineshop #限定 #100台 #ライトゴールド #機種変更 #イヤホンジャック #スマホカバー #スマホスタンド #ハードカバー #ジュエリー #ロボクルは使わないかも

アクオスRショウルーム全然来客来ないけど笑笑 #アクオス #シャープ #aquos #sharp #表参道 #スマホ #散歩 #連休

AQUOS compact SH-02H Nさま
リピートのご利用に感謝
おもちゃ箱みたいにカラフルでも全て本革
#aquos #アクオス
#スマホケース #オーダーメイド
#レザークラフト #花びら

二週間ほど前に購入した、盆栽キットの黒松の種が発芽しました。
毎日少しずつ成長中。
動画の背景や、サムネイルに使える日が楽しみ~
鉢が小さいので、シャープから新発売のスマホAQUOS Rのカメラを使いました。

#ミニ盆栽 #くろまつ #mytokyolifestyle #aquosr #アクオス

.
蔦沼
シャープのアクオスのCMでも使われた場所
.
#蔦沼 #アクオス #新緑 #鏡張り #青森 #日本の絶景 #tsutanuma #aquos #aomori #freshverdure #retrip_青森

#landscape #lake #mishakaike #beautiful #nature #Nagano #tateshina #ripples #green #blue #reflection #mirror
#長野#蓼科#御射鹿池 に行ってきました〜😊 ここは#sharp #アクオス#CM 等の#ロケ地 です。涼しくて#美しい #景色 ❗️#森#池#反射 して逆さに映ってとても#きれい でした😍
#さざなみ#動画 も見て下さい💕

🍺花金ディナー🍺

金曜の夜は外食率が高い我が家。旦那は運転だし飲めないので、普通に食事が多いけど、今日は定食もある近所の居酒屋へ🎶

旦那は飲まず刺身定食を頼んだので、それについてたうどんを半分と、大トロ一切れもらいました😙

私が注文したのは、黒枝豆、餃子、つくね、ズリ、明太だし巻き、じゃこおろし😁呑兵衛だの~(笑)

#花金ディナー #わらじや #うどんやさん #夜は居酒屋 #黒枝豆 #黒豚餃子 #つくね #ズリ #明太だし巻き #じゃこおろし #ビール #プレモル #dinner #beer #udon #nara #スマホ撮り #アクオス #AQUOS

#働いたあとのビールはうまい
#オヤジ女子
#お店は九州系のメニューかな
#馬刺し食べたかった
#鶏メニューも充実
#うどんが美味しい店

Most Popular Instagram Hashtags