[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アクアマリン

33706 posts

TOP POSTS

アクアマリン(aquamarine):
3月の誕生石。
タンザニア産の水色の石。
ベリルの中でも青色系の石を指し、
和名では藍玉と呼ばれる。
その色からか古来より水に関連した
お守りの石として用いられてきた。
結晶は六角柱状が一般的で
親戚(兄弟?)のエメラルドと異なり、
内部の傷がほとんど無い結晶も多い。
#アクアマリン #藍玉 #ベリル #緑柱石 #鉱物 #宝石 #結晶 #原石 #天然石 #誕生石 #タンザニア #aquamarine #beryl #minerals #crystals #gemstone #birthstone #tanzania




アクアでディズニー
最高でした!!😽🌈
#0919 #disneyland #アクアマリン

💍
誕生日プレゼントに
ずっと欲しかった指輪を
買ってもらいました。
予算オーバーだったので
クリスマスプレゼントも兼ねてね。と。👨🏻笑
世界にひとつだけしかない"earth drops"。
何色にするか迷ったけど
1つ目は大好きな水色。♡

アクアマリンディズニー🐭💛
ずーっと笑ってました!
企画してくださったこうさん、楽しませてくださった先輩方、1年生本当にありがとうございました😹✨ #disneyland#アクアマリン

やっとこのラブラドライト(10mm)でブレスレットを作ることが出来ました😊1枚目はラブラドレッセンス(ラブラドライトの光)がうまく出るように少し傾けて撮りました。2枚目は着画です。

#天然石 #ラブラドライト #アクアマリン #水晶

【モルガナイトの秘密と魅力!】
透明感あるピンク色のストーン。 モルガナイトです。
モルガナイトの存在を知らない方も多くいるかもしれません。モルガナイトはアクアマリンと同じ種類のストーンで色によって呼び方が違います。ピンク色のものはモルガナイト、青色のものはアクアマリンです。
あなたの魅力が高まり、周りのエネルギーも幸福感にに包まれるストーンです。
良い出会いを引き寄せたい時、結婚を真剣に考えたい時にもオススメです。
★琉球結界ブレス https://hpspot.jp/hyoga/
☆無料で占いプレゼント LINE@ ID→@uaz9617t

#パワーストーン
#琉球結界ブレス®
#ブレスレット
#ストーン
#天珠
#モルガナイト#アクアマリン
#魅力が高まる
#幸福感に包まれる
#出会い#結婚

💎💎💎
プレゼントってうーれーしー!🤤💕💕
3月の誕生石#アクアマリン

ねーさんから💕
穴あきのルースと、ゲリラでゲットしたトンボ玉ちゃん✌('ω')✌
それと、前に送ってもらったルースたち💕
可愛い〜〜(〃艸〃)ムフッ
.
外で撮りたかったけど、豪雨で撮れず。
隣の横手市では突風で屋根飛ばされたり…これから練習行くんだけど大丈夫かしら…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
#トンボ玉 #ラリマー #ファイヤークォーツ #レピドクロサイト #アクアマリン #アメトリン #モルガナイト

MOST RECENT

大変!乙女座期間が終わってしまう!
敢えてカメオを使用せずブラックロジウムで仕上げ、大人な印象に。
男性でもお付け頂けるよう甘さを抑えたピンブローチに仕上げました。
#ether #jewelry #jewellery #brooch #virgo #aquarium #brackrhodium #diamond #gold #エーテル #ジュエリー #ブローチ #ピンブローチ #ブラックロジウム #アクアマリン #乙女座 #unisex #男女兼用

疲れ果てた龍神ブレスをバラして
改造したぜ( *˙ω˙*)و グッ!イキりブレスレットʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
1枚目→四神
2枚目→親子龍
3枚目→ラピス&アクアマリン
4枚目→プラチナルチル

#四神 #ラピスラズリ #プラチナルチルクォーツ #ブルートパーズ #グリーンアメジスト #アクアマリン #青龍

やっとこのラブラドライト(10mm)でブレスレットを作ることが出来ました😊1枚目はラブラドレッセンス(ラブラドライトの光)がうまく出るように少し傾けて撮りました。2枚目は着画です。

#天然石 #ラブラドライト #アクアマリン #水晶

水曜 BREAKIN 全国で活躍する先生達に基礎から丁寧に教えてもらえますᕦ(ò_óˇ)ᕤすごい!
#AQUAMARINE#DANCESTUDIO #アクアマリン
#ダンス#スタジオ#諫早#長崎#雲仙市#大村#HIPHOP#JAZZ#KーPOP#ストリートダンス#ブレイクダンス#ブレイキン

アクアマリンディズニー🐭💛
ずーっと笑ってました!
企画してくださったこうさん、楽しませてくださった先輩方、1年生本当にありがとうございました😹✨ #disneyland#アクアマリン

作りましたー\(*´▽`*)/
#ストロベリークォーツ
#ムーンストーン
#サードニクス
#ペリドット
#アクアマリン
#エメラルド
#モルガナイト
#ロードクロサイト
#ローズクォーツ
ストーンの白い所はキラキラ光ってるって証?です٩(•ᴗ• ٩)
ストロベリークォーツは鮮やかさは無いですが、いい味出してくれてます

少し前のお出かけ着❁

tops #uniqlo
denim #uniqlo
sandal #bilkenstock
bag #kbf #ノベルティ
necklace #mystic
少し前に#アクアマリン に行った時のお洋服👗
まだ夏が残ってる感じだったから足元はサンダルにしたけど、サンダルナチュラル系のしか持ってなくて残念な感じに…
本当は黒かベージュの大人っぽいサンダル合わせたかったなぁ。。
なかなか自分の足に合うオシャレ靴が見つからないから、いつも靴は後回しになってしまう私です。
#ぽっちゃり #ぽっちゃりコーデ #ラファコーデ #主婦 #主婦コーデ #オシャレ好き #オシャレ好きな人と繋がりたい #ぽっちゃりでもオシャレしたい #秋コーデ #オトナカジュアル #ootd #お出かけコーデ #オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #働く主婦 #カフェ女子 #カフェスタッフ

太陽と海の金運ブレスを少し作り直した🌙
6mmアンバーから8mm虎の彫刻入り水晶に入れ換え、6mmアラゴナイトからタイガーアイに入れ換え、4mmイエローカルセドニーかは4mmアラゴナイトに入れ換えた🐯

#天然石 #ブレスレット #シトリン #タイガーアイ #アラゴナイト #アクアマリン #金運 #幸運 #gem #bracelet #citrine #tigereye #aragonite #aquamarine #luckwithmoney #lucky #yellow

09.19 サークルディズニー🐭❤ 先輩方も1年のみんなも個性豊かでめちゃくちゃ楽しかった〜

夏休みを締めくくる良い思い出になりました🌟

#disney#disneyland#halloween#アクアマリン

Most Popular Instagram Hashtags