[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アクアソック

108 posts

TOP POSTS

最近買ったナイキ ローシ ワン。ナイキ買うのは90年代振りかも。
当時のスニーカーブーム。ナイキのアクアソック、コルテッツ、フットスケープ履いてたなー。 懐かしいわ〜。 大きめ履くとかっこいいとか言って、コルテッツは27履いてたりした。。若かった。 #NIKE #スニーカー#アクアソック#ローシワン

nike aqua sock Ⅳ #nike #aquasock #アクアソック

ありきたりなサンダルとかが嫌で、2年ぐらい夏用にサンダルでもなく裸足で履けるやつ探してやっと巡り会えてゲット😭靴下みたいで軽いw
#アクアソック #アクアソック360 #nike #aquasock #aquasock360

New arrival!!
AQUA SOCK 360
885105 400
¥8,000(+tax)
#Nike #ナイキ #aquasock #アクアソック #スニーカー

断捨離します、破れたり剥がれたり。長い事お疲れ様でした。
#nike #ナイキ#エアホース1 #アクアソック

MOST RECENT

時期が過ぎたからかアクアソック360を格安でGET😍 ここまで待っといてよかった😘 このシンプルなデザインに軽くて履きやすくて、さらに水陸両用🗣
picは大好きなナイキ達😍 全身ナイキコーデ😎

今年の15足目は
AQUA SOCK 360 QS です!
今年の夏も HAWAII へ行けなかったけど
来年の夏は、このシューズを
HAWAII の海で履きます🌴

#nike #aquasock #aquasock360
#ナイキ #アクアソック
http://ameblo.jp/aj--23/

モンベルのアクアソック🏝
夏大活躍してくれました😆👍✨
マリンシューズ色んなお店まわって迷ったけどコレにしてよかった‼️
値段分の価値あります✨
夫はマリンシューズなんかいらないと言ってたのに使ってみて納得&満足してました(笑)
⭐️足元安全⭐️
デザインも気に入ってます🤗
🍀2017.7🍀
#マリンシューズ
#モンベル
#アクアソック
#montbell
#海
#川
#足元安全
#夫婦
#お揃い
#遊ぶのも安全第一

#8月27日 #日曜日
スッキリしない天気が続き夏満喫出来ず
モヤモヤしていましたが
なんとか晴れてくれたので
ひいじいちゃん家で#川遊び
お昼は#バーナー#シェラカップ
そして家で作ったマカロニサラダ
ソーセージで簡単ホットドッグ。
初めて見るバーナーに興味津々の#息子
凄いね!凄いね!カッコいいー!と
大興奮(笑)
楽しくて楽しくて#ママ
息子以上に大はしゃぎしてたら
ママの#アクアソック のソールが剥がれてしまい 帰り道は…_| ̄|○
ショック…。15年振りに履いたからなのか。
メンテナンスしないとダメだね…。
#hellyhansen #ヘリーハンセン #aigle #エーグル #nike #ナイキ #acg #montbell #モンベル #rug #ラグ #llbean #エルエルビーン #鹿沼 #パパ #親子 #family #家族

レイクタウンアウトレットは何もなかったけど、コレです!アクアソック360!新旧アクアソック揃いました🤣
#レイクタウンアウトレット #nike #アクアソック

✔︎
クッソ久々に靴買ったわ
カミさんのトレシュー買い行ったらついでに
#アクアソック #aquasock 流れてたから買っちまったーーい
#nike #justdoit #ootd #outfitoftheday #コーデ #適当 #ナイキ

アクアソック 川遊びで活躍
しかし2時間でソール剥がれる
#夕やけこやけふれあいの里
#八王子
#川遊び
#ナイキ
#アクアソック

ビブラムの五本指‼️いろんなシーンで活躍です‼️状態もとてもキレイですよ‼️26,5cm位で6000円也

#ビブラム #五本指 #アクアソック #アウトドア #マリンシューズ #古着屋京都 #京都 #doramakyoto

めちゃくちゃ調子良いじゃん😎

#nike #aquasock #aquasock360 #アクアソック

ナイキ アクア ソック 360の記事を&GPにアップしましたので是非!
https://www.goodspress.jp/reports/113392/2/
#スニーカー #ナイキ #アクアソック #スニーカー女子 #スニーカーヘッズ #スニーカー好き #&;GP #グッズプレス

ありきたりなサンダルとかが嫌で、2年ぐらい夏用にサンダルでもなく裸足で履けるやつ探してやっと巡り会えてゲット😭靴下みたいで軽いw
#アクアソック #アクアソック360 #nike #aquasock #aquasock360

どんだけ軽いんだよ!
どんだけ履きやすいんだよ!
もう嫌っ!
#アクアソック #ナイキ

#つるとんたん#銀座#東急プラザ銀座 #子供とお出かけ #夏休み#モンベル #アクアソック
水遊び用の靴を買いに、京橋のモンベルへ行く前に腹ごしらえ😋
3DS解禁で早速ゲーム三昧😓

new training shoes👟👟
こいつらで今日からも頑張りますか✨
#nike#メトコン#フライニット#アクアソック#training #shoes

Waited you July, welcome😁🙌🙌🙌
今日から7月始まりー!!!
:
:
マリンシューズ探してて
NIKEのがないと諦めかけていたら...
:
ガチのマリンシューズではないけど
マリンシューズとして使えるとのことなので即購入😁
:
履き物のNIKE率の高さ🙌
:
やっぱNIKE好きやわぁ🤤
:
:
#夏 #summer #海 #ビーチ #海好き #夏好き #夏生まれ #船員募集中 #sandalstagram #fashiongram #fashionstyle #fashion #instafashion #instacode #nike #ナイキ #aquasock360 #aquasock #アクアソック #marineshoes #マリンシューズ #watershoes #ウォーターシューズ #足元倶楽部 #足元倶楽部ナイキ部門 #instadaily #instapic #instapicture #instapictures


スーパーの帰りに公園をのぞくと、
テジャヴかな…と思わせられる昨日と変わらぬ光景(笑)

私も負けじとお気に入りの靴を撮る時間。 ・


夕方の#公園#デジャヴ#仲良し兄妹 のハズが今日も#別行動#自分と戦う 時間か⁈#吊り輪#野球 母は#スニーカー に夢中📷#NIKE#aquasock#アクアソック#muveil さぁさ#ご飯の時間ですよ

なんか目の前に新しい靴がある。
#nike #アクアソック #aquasock

オンラインでは我慢したんだけど、店頭にたまたまあって実際に見たらカッコよすぎて我慢できず笑

履くのが楽しみな一足!

彼女もいい買い物してました!

#nike
#ナイキ
#foamposite
#フォームポジット
#airfoamposite
#エアフォームポジット
#airfoampositepro
#エアフォームポジットプロ
#airfoampositeprofoaminfleece
#foaminfleece
#fleece
#フリース
#aquasock
#アクアソック
#aquasock360
#アクアソック360
#sneaker
#スニーカー
#kicks
#キックス

Thanks Sold 👍 『アクアナモノ』

NIKE:AQUA SOCK【28cm】

90年代のリプロダクト

珊瑚と岩場にちょうど良いヤーツっ!

#ナイキ #アクアソック #acg #nike #aquasock #水遊び #スニーカー #kicks #90s #00s #ファッション #古着 #あしもと倶楽部 #足元クラブ #高円寺古着屋 #pbshalala

New arrival⛵️
NIKE AQUA SOCK 360
ORANGE 885105-802
DARK GREY 885105-002
BLACK 885105-001 ¥8,000-(+tax)

#nike #aquasock #ナイキ #アクアソック

New arrival 🐳🌺
NIKE WMNS AQUA SOCK 360
BLACK 902778-001
BLUE 902778-400
PINK 902778-600
¥8,000-(+tax)

#nike #aquasock #ナイキ #アクアソック

NIKE AQUASOCK 360 QS
履き口が狭いが履いてしまえば快適✨
アウトソールが3分割されているからえらい歩き易い👟
アクアソックの進化を実感。

#nike #nikelab #nikeaquasock #aquasock #aquasock360 #ナイキ #アクアソック #アクアソック360

断捨離します、破れたり剥がれたり。長い事お疲れ様でした。
#nike #ナイキ#エアホース1 #アクアソック

韓国より帰国しました~。
最終日の釜山は☔朝6:20分のリムジンバス🚌に乗って7時に空港入り。軽く朝ごはんを食べて✈搭乗。席についてすぐ爆睡😪機内食はちゃんといただきました🍴到着した北海道は天気も良く暑かった☀
今回の旅を供にしたNIKEアクアソック👟靴底が剥がれてボロボロに…。楽しい旅だったよ!ありがとう😄
#韓国旅行 #長旅 #早起き #飛行機で爆睡 #エアプサン機内食 #nikeaquasocks #アクアソック #旅の勲章

最近調子良くバンバン売れてます‼️ 宮崎県内でも当店のみの入荷です‼️ 夏はサンダルもいいですが、是非アクアソック360を🙆‍♂️ 僕もどのカラーにしようか悩んでます🤔

#宮崎
#都城
#都城イオン
#イオン都城
#靴のテヅカ
#nike
#アクアソック
#スニーカーコーデ
#スニーカー女子
#スニーカー男子
#おしゃれさんと繋がりたい
#ファッション

【入荷情報】

ナイキ アクア ソック 360

885105-002,001,400,802 ¥8,000-(+TAX)

夏にピッタリのスニーカーの入荷です‼️ ショートパンツなどと合わせるとカッコいいかもしれませんね😁

#宮崎
#都城
#都城イオン
#イオン都城
#靴のテヅカ
#nike
#アクアソック360
#アクアソック
#スニーカーコーデ
#スニーカー男子
#スニーカー女子

New arrival❗️
WMNS AQUA SOCK 360
902778-600
8,000-(+tax)
#nike #ナイキ #aquasock #アクアソック #スニーカー

オリジナルのアクアソック。アクアギアシリーズの代表作ですね。めちゃ人気ないけど。ど派手なカラーとビンテージスニーカーならではのボンドがたまらない。やはりナイキのネーミングセンスに脱帽。
川遊びの時に重宝しています。

#nike #nikesneakder #nikeshoes #aquasock #aquasocks #nikeaquasocks #nikeaquasock #ナイキ #アクアソック #スニーカー #ナイキスニーカー #あしもと倶楽部 #足もと倶楽部 #足元倶楽部

ちょっと、夏っぽい靴のご紹介☀️ どうも僕です‼️暦のうえだともう秋だというのにまだまだ残暑厳しい日が続いてる今日この頃!まだ俺の中では夏デスって事で、懐かしい靴にはなるんだけど今日はちょっと夏っぽい靴を紹介したいと思いまーす‼️ 今日紹介するのはaqua sock tooデス!
この靴はNIKEでも人気のシリーズで自分の持ってるのは1990年頃に発売したモデルで元々サーフィンなどマリンスポーツをする人向けに発売されたシリーズの靴だったと思う❗️ 実はこれ以外にもaqua sockはもう一足持っていたのだが、このaqua sockを手に入れたのは発売してから数年経ってからで都内の古着屋だったと思う。
白のソールに紫のボディ黒のストラップベルトにピンクのロゴ❗️その配色とフォルムに一発でやられて即試着‼️ピッタリだったので即買いしたのを覚えてる。
ロゴに使われてるピンクをちょっとしたパーツにまで使ってる仕事の細いトコも結構好きなトコ😁

履き心地はかなりフィットする感じでメチャメチャ軽く素足や足袋(たび)で歩いてるイメージ❗️
ただ、ソールが薄いのでアスファルトの上を長時間歩くときはちょっと向いてないかな〜❗️ 自分はちょっとスリム目のハーフパンツやスキニーなどのタイト目なパンツと合わせて履いてます‼️ちょっと合わせる服を選ぶけど、コーディネートのアクセントに使えるのでかなり重宝してます‼️ その当時の広告がネットであったので一緒に貼っておきまーす❗️
1番上の段のストラップベルトが付いた残りの2種類も今もし売ってたら買ってしまうな、多分‼️笑

てな事でちょっと夏っぽい靴のご紹介でした〜❗️では今日はこの辺で〜〜👋keigo

nevergoodenough#ネバグ#ライブ#LIVE #
ネバーグッドイナフ#NIKE#aquasock#ナイキ#アクアソック

Most Popular Instagram Hashtags