[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アクアスカイ

459 posts

TOP POSTS

リビングでだらだらしながら水槽眺めて癒されてます☺️
コリドラスの餌はグロウDペレットタイプを使ってますがどのくらいをいつあげるのがいいのか悩み中です😅

#水槽 #水草水槽 #水草 #アクアリウム #aquarium #グロウd #コリドラスエレガンスspイエローフィン #コリドラスパンダ #ADA #アクアデザインアマノ #アクアスカイ #アクアスカイG #キューブガーデン

出来た〜( ^ω^ ) ほんと私ってなんでもやればできる子だったんだわ〜めちゃキレイ〜キャーキャーキャー
#キューブガーデン #アクアスカイ #アクアリウム #水槽レイアウト #スーパージェットフィルター

アクアスカイを試しに置いてみた。。。 #パルダリウムケージ
#マコデスペトラ
#アクアスカイ

60の水漏れチェック。
これは嫁が管理する予定…のはずw
予定は未定www

#アクアリウム#ネイチャーアクアリウム#ADA#60cm#アクアスカイ

4つ目の吊り下げキット

吊り下げまくってます

#アクアスカイ #水景工房 #ADA #AQUASKY

#金魚 よく見える。
明るくてビックリするかな?と思ったけど、ぜんぜん気にしてないご様子。。
さすがフナの子孫(?)、安定の図太さ。


あ〜〜〜〜
一日中見てそう…。あかん。


#アクアスカイ #ADA

東急👈👉でまさかの3割引⁉︎ そりゃ買うてまうわ。衝動買い。夏休みないし…😑
#ada #アクアスカイ #アクアスカイG

MOST RECENT

リビングでだらだらしながら水槽眺めて癒されてます☺️
コリドラスの餌はグロウDペレットタイプを使ってますがどのくらいをいつあげるのがいいのか悩み中です😅

#水槽 #水草水槽 #水草 #アクアリウム #aquarium #グロウd #コリドラスエレガンスspイエローフィン #コリドラスパンダ #ADA #アクアデザインアマノ #アクアスカイ #アクアスカイG #キューブガーデン

今日の水槽です。
ホワイトフィンロージーテトラも少し発色が良くなって来ました、レモンテトラのこの色好きなんですよね🎵

#ADA #アクアデザインアマノ #アクアスカイ #アクアスカイG #キューブガーデン #水槽 #水草水槽 #水草 #アクアリウム #aquarium #watergrass #ホワイトフィンロージーテトラ #レモンテトラ #インディアンクラススラ

立ち上げ36日目となりました。
インディアンクラススラがここまで増えてます☺️ #水槽 #水草水槽 #水草 #アクアリウム #aquarium #watergrass #ADA #アクアデザインアマノ #アクアスカイ #アクアスカイG #キューブガーデン #tropicalfish

イームズチェア。2階LDKキッチン横のスタディコーナー的なスペース用に2脚購入したうちの一脚。スタディコーナー、今はチビたちのオモチャ収納スペースになっていて、椅子を置くと登る→カウンターテーブルに登る→キッチン側に落ちるという構図がミエミエなので撤去。行き場をなくし、辿り着いたのが玄関ドア開けた正面。こんな色選んだかなぁ??という感じなのですが、、慣れると気にならなくなりました。オブジェ的な要素で置いています。もう一脚はストーンというベージュっぽい色。ダイニングでマスターズチェアと共に活躍中。

#新築 #一戸建て #注文住宅 #玄関 #タイル張り #玄関ホール #玄関タイル #タイル床 #ヴァルス #人感センサー #イームズチェア #アクアスカイ #ストーン #2階リビング #インテリア #eameschair

水槽の照明をADAのアクアスカイに変更😀めっちゃ明るいやんか😁👑
液肥とかも買っちゃってAP-2も買っちゃって、完全にADAにハマってしまったな🐯
メスベタ買ったけど、環境に順応し過ぎてグッピーもレッドチェリーもいじめないなんて...
オスベタいっても大丈夫かな

#アクアリウム#アクアデザインアマノ#ADA#アクアスカイ#エーハイム#2232#エココンフォート#ベタ#グッピー#レッドチェリーシュリンプ #キャンプしたい

…………やっぱり緑のじゅうたん🌱大好物です(๑•̀ㅂ•́)و✧

前回は #ニューラージパールグラス でまぁまぁ上手くいったので、今回は1度失敗した
#キューバパールグラス でリベンジ(ง •̀_•́)ง

#底面フィルター #M87ソイル #amazonia #アクアスカイ
のコラボで間違いない…はず🤔👌

石とか他の水草、流木、一切なしでいきます。
トリミングしずらくなるから(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)


るあちゃんキッチンでとうもろこし隠れ食い😬👌


#たくさん謎の呪文唱えてスイマセン😂
#アクアリウム #aquarium
#ネイチャーアクアリウム #natureaquarium
#fishtank #plantedtank #waterplants
#水草水槽 #aquascape #ada #ミスト式
#四姉妹 #三女 #るあちゃん #とうもころし
#丘水槽

60cm水槽をキューブガーデンに入れ替えてから23日が経ちました、インディアンクラススラがいい感じに這ってます。
右奥のグリーンロタラ、ロタラインディカは少し前にトリミングしたので寂しい感じになってます(笑)

30cmキューブも先月27日のリセットから一週間。
グリーンロタラの水中葉が増えてきました。

#ADA #アクアデザインアマノ #アクアスカイ #アクアスカイG #キューブガーデン #水槽 #水草水槽 #水草 #アクアリウム #aquarium #watergrass #アベニー #アベニーパファ #淡水フグ #コリドラス #コリドラスパンダ #インディアンクラススラ

初めての赤虫、キョーリン クリーン赤虫ミニキューブを与えてみました。
パンダちゃんは気に入ってくれた様ですがアベニーの食い付きが今一…生餌初めてでなれてないからかも知れませんね。

#アベニー #アベニーパファ #淡水フグ #コリドラス #コリドラスパンダ #水槽 #水草水槽 #水草 #アクアリウム #aquarium #watergrass #ADA #アクアデザインアマノ #アクアスカイ #アクアスカイG #キューブガーデン #冷凍アカムシ

少しずつ何かが増える #水槽
水の蒸発が早いので、#ada の蓋を。
蓋の寸法は、照明の#アクアスカイ 取付分も考慮されていて、もしかして、同時取付不可じゃ?という素人的心配は無用でした。器具に魅力されてしまって、ある意味、危機を感じてます。。

Most Popular Instagram Hashtags