#アキレスと亀きたしろさん

6 posts

TOP POSTS

2017.05.22
〜ファミマtheよしもと、翔LIVE〜
ファミマthe久々行った!ずっと面白かったし、普通に時間越しとったw
終わってぶらぶらしよったら、きたしろさんに会って帽子でおーいてされた。嬉しかったし恥ずかしかった😳
からの、翔のチケットきたしろさんに頼んどったしどんだけ会うとーってぐらいで申し訳なかった…
でも本当に笑った楽しかったけん良き🙆
#ファミマtheよしもと
#アキレスと亀
#ダブルヒガシ
#アキレスと亀きたしろさん

.
.
#20160512
.
はるひと遊んだよん👩‍❤️‍👩♡
リチャ子から譲り受けた関ジュの映画見てきたよよよ。
映画館向かってる時自転車漕いでる
フラワーズオブロマンスの中道さん見た👀✌️
.
一時期よりだいぶ関ジュ熱落ち着いてたけど
やっぱみんなかっこよかった😂♡
最後のシーンクリコン彷彿させて映画館で
スタンディングオベーションしかける25歳👏
#やめて #出てきた子の大半歳下
#でも大半分かってしまうヲタク
.
映画館出たら自転車乗ってる木崎さん居た😂♡(笑)
#1日に2回も自転車漕ぐ芸人さん見れるとは
#一瞬時止まった #かっこよかった .
.
夕方からはバツウケテイナー📺💫
放送まだやし内容は言われへんけど面白かった!
放送楽しみ💋💋💋♡
#生アキナおもろすぎて苦しかった
#ゆずるさん拍手の仕方かわいい #女子やん
.
出てから
#アキレスと亀きたしろさん
#藤崎マーケットトキさん
#和牛水田さん に写メお願いできた😭💕
.
きたしろさんネタ中ガミガミしてたのに←
出待ち対応してくれた時丁寧すぎ優しすぎ😭❣
優しい人いっぱい居るけど一番腰低かった
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡
ネタバトル投票しましたって言えば良かった😭💞
#伝えたいことがいつも言えない .
.
ぼーっとしてたらアインシュタインが
ロケ終わり(?)で劇場戻るところやって
いなちゃん!ゆずるさん!って思ってたら
.
はるひ「トキさんや!!!」
.
#突然のトキさん #出てなかったのに
#まさかすぎてわろた #瞬時に見つけるはるひに脱帽
背高くてかっこよかった♡!
.
アキナ牛シュタインのメンバーとは
水田さんしか撮られへんかったけど
水田さんと撮れて嬉しかった☺️♡
#アインシュタインはロケ行ってたぽい
#アキナは近くでロケしてた
#あれっ川西さんは #はて
#ちなみにトキさんと水田さんとは
#会話らしい会話してません😂
#はるひは一生懸命伝えてた #見守りたくなる可愛さ
.
わたし早く帰らなあかんくて
はるひゆずるさんと話せんくてごめん😢
また今度会いに行こうね\(^o^)/♡
.
#バツウケテイナー
#キオーラモ最高

MOST RECENT

2017.05.22
〜ファミマtheよしもと、翔LIVE〜
ファミマthe久々行った!ずっと面白かったし、普通に時間越しとったw
終わってぶらぶらしよったら、きたしろさんに会って帽子でおーいてされた。嬉しかったし恥ずかしかった😳
からの、翔のチケットきたしろさんに頼んどったしどんだけ会うとーってぐらいで申し訳なかった…
でも本当に笑った楽しかったけん良き🙆
#ファミマtheよしもと
#アキレスと亀
#ダブルヒガシ
#アキレスと亀きたしろさん

2017.05.02
〜極パワフルLIVE〜
チケットはモリシから。写真は若手順。
仕事早く終わって急遽難波へ。大いに笑った楽しかった疲れた😆👏
木佐さんと初写真📸
自撮り出来ずに「貸してみ!」って言ってくれらした青空さん🌈
同じく自撮り出来ずに撮ってもらって「オルァァア」(←巻き舌)ってドヤってしたきたしろさん👓
久々行っても覚えてくれとらす野村さん👀
写真お願いするとき手差し出してくれらすモリシ🌳
いやー幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
丸顔とほうれい線どうにかならんかね…(´-`).。oO

#いなかのくるま木佐さん
#からし蓮根青空さん
#アキレスと亀きたしろさん
#プリマ旦那野村さん
#見取り図盛山さん
#見取り図モリシ
#見取り図もりし

先輩と初めてのよしもと漫才劇場で極春🌸
羽尻くんがますます好きになった1日やったたけどでもとりあえずはヤバイ1日でした。
一番のお気に入りは井尻羽尻😉💕
明日はリトグリの春ツアーライブ🙌🎶
#井尻羽尻
#ネイビーズアフロ
#アキレスと亀きたしろさん
#祇園櫻井さん
#span!
#マルセイユ
#霜降り明星
#からし蓮根
#トット桑ちゃん
#ジュリエッタ藤本さん
#セルライトスパ肥後さん
#ミキ
#ニッポンの社長ケツさん
#モンスーン
#8.6秒バズーカーはまやねんさん
#ヘンダーソン子安さん
#マユリカ阪本さん

2017.03.22
春休み極SP、MC双子さん
ミキを抑えて優勝したことを言うこうへいさんいやらしい😳w
こうへいさん衣装とにゆうへいさん私服。予想、ゆうへいさん衣装忘れた。
コーナー時間短かったけど、その10分ぐらいにギュッと面白さ詰まっとった大満足😊
きたしろさんと岡下さんとちろるちゃんと久々写真撮れた📷
ちろるちゃんとの顏交換は安定の違和感のなさ。

#アキレスと亀きたしろさん
#すごい謝ってた
#コーンスターチ岡下さん
#バリ久々
#いなかのくるまちろるちゃん
#顔交換
#ぴったりハマる

.
.
#20160512
.
はるひと遊んだよん👩‍❤️‍👩♡
リチャ子から譲り受けた関ジュの映画見てきたよよよ。
映画館向かってる時自転車漕いでる
フラワーズオブロマンスの中道さん見た👀✌️
.
一時期よりだいぶ関ジュ熱落ち着いてたけど
やっぱみんなかっこよかった😂♡
最後のシーンクリコン彷彿させて映画館で
スタンディングオベーションしかける25歳👏
#やめて #出てきた子の大半歳下
#でも大半分かってしまうヲタク
.
映画館出たら自転車乗ってる木崎さん居た😂♡(笑)
#1日に2回も自転車漕ぐ芸人さん見れるとは
#一瞬時止まった #かっこよかった .
.
夕方からはバツウケテイナー📺💫
放送まだやし内容は言われへんけど面白かった!
放送楽しみ💋💋💋♡
#生アキナおもろすぎて苦しかった
#ゆずるさん拍手の仕方かわいい #女子やん
.
出てから
#アキレスと亀きたしろさん
#藤崎マーケットトキさん
#和牛水田さん に写メお願いできた😭💕
.
きたしろさんネタ中ガミガミしてたのに←
出待ち対応してくれた時丁寧すぎ優しすぎ😭❣
優しい人いっぱい居るけど一番腰低かった
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡
ネタバトル投票しましたって言えば良かった😭💞
#伝えたいことがいつも言えない .
.
ぼーっとしてたらアインシュタインが
ロケ終わり(?)で劇場戻るところやって
いなちゃん!ゆずるさん!って思ってたら
.
はるひ「トキさんや!!!」
.
#突然のトキさん #出てなかったのに
#まさかすぎてわろた #瞬時に見つけるはるひに脱帽
背高くてかっこよかった♡!
.
アキナ牛シュタインのメンバーとは
水田さんしか撮られへんかったけど
水田さんと撮れて嬉しかった☺️♡
#アインシュタインはロケ行ってたぽい
#アキナは近くでロケしてた
#あれっ川西さんは #はて
#ちなみにトキさんと水田さんとは
#会話らしい会話してません😂
#はるひは一生懸命伝えてた #見守りたくなる可愛さ
.
わたし早く帰らなあかんくて
はるひゆずるさんと話せんくてごめん😢
また今度会いに行こうね\(^o^)/♡
.
#バツウケテイナー
#キオーラモ最高

Most Popular Instagram Hashtags