#アキュスコープ

263 posts

TOP POSTS

先日より藤田選手からのご紹介でヴィッセル神戸の大槻周平選手の施術をさせて貰ってます!
大槻選手は今シーズン湘南から神戸に移籍して来たばかりなので、少しでもサポート出来ればと思います(^-^) #大槻周平 #ヴィッセル神戸 #しげむら整骨院 #アキュスコープ #移籍1年目

#Repost @teppeiushioda (@get_repost)
・・・


こんにちは!


先日、営業時間外に #ヒデトレ さんに体の調整をして頂きました!!


常に腰痛をもっている私ですが、調整後痛みがとれていて自分の体が自分でないような感覚でした!😳


次の日にスポーツをする機会があり、体を動かしてみると体がいつも以上に動く動く😳✨🥋
パフォーマンスが上がりました!😆


私も、もっと学ぶ努力が必要だと改めておもいました✍️🙏✨


お疲れの中本当にありがとうございました!🙇✨✨
#ヒデトレ
#なりたい体にはレシピがある
#パーソナルトレーナー
#タツトレ
#体の調整
#腰痛
#SHIBUYA整骨院
#道玄坂
#炭酸整体
#腰痛改善
#エアナジー
#ベホマズン
#アキュスコープ
#ems
#ダイエット
#姿勢改善
#本当にありがとうございました

去年の暮れの続き。

正月のうちに変なむくみも
出ることもありませんでした。
左右の重心バランスが
若干気になりますが及第点です。
安心。安心。

#足関節捻挫
#アキュスコープ
#バランスディスク

2016.2.23.Tue.
整骨院に通い出して2ヵ月弱、不自由な暮らし、そろそろ限界と伝えてみた。
「じゃあ鍼やね」と…しまった、先生ドSでスパルタなうえに鍼好きやった(笑)
コワイ言うて拒否してきたけど、今日ついに生まれて初めて鍼を体験。
痛いとかの感覚よりも、鍼が刺さってるっていう状況に震えた😵💦
美容鍼に興味あったけど、ムリやわ、多分気絶する…。

#腱鞘炎 #整骨院 #鍼
#アキュスコープ
#テーピングぐるぐる

アキュスコープ80L欲しい方いませんか?
定価4725000円(税込)の微弱電流治療器。
治療方針変更により、不要になったため格安でお譲りします。
購入をお考えの方、詳細確認は、私まで直接メッセージをください。
内容
アキュスコープ80L(専用台、各種プローブ、マニュアル)
大切に使用していましたので、本体はかなり綺麗です。
※販売成立後、メーカーにてバッテリー新品に交換、動作確認検査を行ってからのお引き渡しいたします。納期まで少しお時間がかかることをご了承下さい。
#アキュスコープ
#接骨院
#整体

捻挫には、アキュスコープが一番治るのが早い。
先日、会津若松から中学生が足首の捻挫治しに来院しました。郡山まで1時間半かけて。ありがたいです。
#アキュスコープ #オスグット 郡山#肉離れ #足首の捻挫 郡山

アキュスコープキャリーにて
腰痛の患者さんを施術
脚からバランスを取り
カラダ全体を調整します。
#アキュスコープ #アキュスコープ最強説 #腰痛治療
#タキヤ整骨院#職人気質な先生
NASAで開発された治療器でカラダの状態を読み取り患部の炎症を回復します。

#えくぼ整骨院#アキュスコープ#メンテナンス

月1回のメンテナンス(^^)
スッキリ❣️ この子がお出迎え😀

@gosatunobuo @shibuya_osteopath のぶ兄ありがとう😊
まじ花粉症に効くぅ〜〜っ!
#アキュスコープ #SHIBUYA整骨院

MOST RECENT

#Repost @teppeiushioda (@get_repost)
・・・


こんにちは!


先日、営業時間外に #ヒデトレ さんに体の調整をして頂きました!!


常に腰痛をもっている私ですが、調整後痛みがとれていて自分の体が自分でないような感覚でした!😳


次の日にスポーツをする機会があり、体を動かしてみると体がいつも以上に動く動く😳✨🥋
パフォーマンスが上がりました!😆


私も、もっと学ぶ努力が必要だと改めておもいました✍️🙏✨


お疲れの中本当にありがとうございました!🙇✨✨
#ヒデトレ
#なりたい体にはレシピがある
#パーソナルトレーナー
#タツトレ
#体の調整
#腰痛
#SHIBUYA整骨院
#道玄坂
#炭酸整体
#腰痛改善
#エアナジー
#ベホマズン
#アキュスコープ
#ems
#ダイエット
#姿勢改善
#本当にありがとうございました

サンメディカルのエレサス導入いたしました!
慢性はもちろん痛みのある急性に特に効果が高いです!


#エレサス#治療#アキュスコープ#body#ボディーケア#急性#整骨院#接骨院#阪神青木#個室#筋膜#メンテナンス#スポーツケア#マッサージ
#プロ野球12球団導入されています

.
最終調整の練習試合は
実りある1日になりました。
よう泣いて腫れた目もご愛敬。
やることやったらあとはお願いを。
さぁ今年も夏が始まります。
長い夏になりますように。
.
#奈良県
#奈良市
#鍼灸院
#鍼
#鍼灸治療
#アスリートラボ
#アスリートラボまえだ鍼灸治療院
#スポーツ障害
#アキュスコープ
#微弱電流
#バレーボール

今日、デフリンピックに向けて金持選手がトルコへ向かいました!
大会前、最後のケアの様子です。
辰谷も3日後に出発し、トルコへ向かいます!!
選手達が良い結果を出せるように、しっかりとサポートをしてきたいと思います!! 金持選手のカッコいい姿がavexのコラムに乗っているので是非!
http://avexnet.jp/column_detail.php?id=1000166
#金持義和
#競泳
#背泳ぎ
#イケメンスイマー
#ケア
#コンディショニング
#鍼灸
#ハイチャージ
#アキュスコープ
#マイオパルス
#デフリンピック
#トルコ
#サムスン
#7月18日から
#イケメンスイマーは
#本人は恥ずかしいそうです

.
TRX初体験。笑
まだまだフォームが定まりませんが
初回でこれぐらい出来れば十分です。
体幹がある程度ある小柄な彼女は
そこそこ出来ていますが、
幾人かの選手はまだまだ
見れたもんじゃありません(笑)
頑張りましょう。笑
.
#奈良県
#奈良市
#鍼灸院
#鍼
#鍼灸治療
#アスリートラボ
#アスリートラボまえだ鍼灸治療院
#スポーツ障害
#アキュスコープ
#微弱電流
#バレーボール
#TRX
#体幹

朝イチ整骨院にてカラダのメンテナンスしてから今日も頑張ります💪腰はかなり良くなった。古傷の膝と足首も痛みは減ってきた#整骨院#アキュスコープ#筋膜リリース#マッサージ#キネシオテープ#腰痛#ねんざ#メンテナンス

.
骨挫傷へのアプローチ。
三角靭帯の傷も気になりますが
骨挫傷の炎症と痛みがなかなかしつこい。
夏はもうすぐそこです。
学生アスリートにとっては
夏休みは大忙しです。
しっかり最短で治しましょう。
.
#奈良県
#奈良市
#鍼灸院
#鍼
#鍼灸治療
#アスリートラボ
#アスリートラボまえだ鍼灸治療院
#スポーツ障害
#アキュスコープ
#微弱電流
#骨挫傷
#bonebruise

まだ腫れてる
富士登山まであと3週間
今日も地味にアキュスコープ治療
こうして治療中も動画を撮るのはわたしくらいだろう…
#捻挫
#アキュスコープ
#富士山自信ない🙅🏻

デウソン神戸の稲田瑞穂選手が今シーズンのポスターを持って身体のケアに来たので、待合室に貼ってみました♪
稲田選手は今シーズンから背番号を10に変更し、さらにキャプテンに就任とデウソン神戸の中心として活躍が期待されているので、チカラになれるようにしていきたいですね!

#稲田瑞穂
#デウソン神戸
#キャプテン
#No.10
#Fリーグ
#しげむら整骨院
#アキュスコープ
#マイオパルス
#芦屋市整骨院
#ポスターはサイン入り

.
先週金曜日から近畿大会でした。
10年ぶりに一回戦を突破をし、
初の近畿大会2回戦勝利を目指しましたが
そこまで甘くはなかったようです。笑
戦えた部分も多くありましたが
まだ勝ち切るまではいかなかったようです。
開催県ということで
キャプテンの選手宣誓もあり、
ゲーム内容も悪くなかったので
実り多い近畿大会となりました。
.
#奈良県
#奈良市
#鍼灸院
#鍼
#鍼灸治療
#アスリートラボ
#アスリートラボまえだ鍼灸治療院
#スポーツ障害
#アキュスコープ
#微弱電流
#バスケットボール
#近畿大会



こんにちは!


先日、営業時間外に #ヒデトレ さんに体の調整をして頂きました!!


常に腰痛をもっている私ですが、調整後痛みがとれていて自分の体が自分でないような感覚でした!😳


次の日にスポーツをする機会があり、体を動かしてみると体がいつも以上に動く動く😳✨🥋
パフォーマンスが上がりました!😆


私も、もっと学ぶ努力が必要だと改めておもいました✍️🙏✨


お疲れの中本当にありがとうございました!🙇✨✨
#ヒデトレ
#なりたい体にはレシピがある
#パーソナルトレーナー
#タツトレ
#体の調整
#腰痛
#SHIBUYA整骨院
#道玄坂
#炭酸整体
#腰痛改善
#エアナジー
#ベホマズン
#アキュスコープ
#ems
#ダイエット
#姿勢改善
#本当にありがとうございました

.
久しぶりの更新です。
ちょっと珍しい二分靭帯単体の捻挫です。
来月には大会も控えているので
しっかり治したいと思います。
.
#奈良県
#奈良市
#鍼灸院
#鍼
#鍼灸治療
#アスリートラボ
#アスリートラボまえだ鍼灸治療院
#スポーツ障害
#アキュスコープ
#微弱電流

Most Popular Instagram Hashtags