#アキナ牛シュタイン

2785 posts

TOP POSTS

💙💚❤️
.
稲P塾の続きです🙏💕
#稲P塾#アキナ牛シュタイン

9月14日(水)
アキナ牛シュタイン〜夏の思い出がなかったなら9月に作っちゃえばいいじゃないSP〜
会場ーメルパルク大阪
開場ー18:30
開演ー19:30
前売ー2500円
当日ー3000円
出演ーアキナ・和牛・アインシュタイン
おいでませ!! #アキナ牛シュタイン
#アキナ
#和牛
#アインシュタイン
#サブタイトルのみ誤った情報

12/31カウントダウン来てねー!! #アキナ牛シュタイン
#zeppnamba
#チケット発売中

明後日からお友達と大阪に行くんだけど、おすすめスポットや飲み屋、ご飯屋さんがあれば教えてください😳🙏🏻たのむ🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
ちなみに初日は#アキナ牛シュタイン に行きます🤤
あーたのしみ♡
#大阪 #のんでのんでたべてのんでねる旅

久々の動画作成…✏️✏️
曲はまたしても😏😏
アキナ牛シュタインverです💪💓
#アキナ牛シュタイン
#アキナ #和牛 #アインシュタイン

MOST RECENT

✨✨✨夏のパンケーキ祭り✨✨✨ @gyu__gyu__gyu さんが作ってくださったグッズを早速コピーしに行って来ました❤️❤️ 使うのんもったいないっっ💕💕 #ぱぱぱぱんけーき
#和牛グッズ
#@gyu__gyu__gyu さんありがとう💕
#素晴らしい作品
#センスの塊
#バツウケテイナー
#アキナ牛シュタイン
#和牛
#アキナ
#アインシュタイン

.
部屋の自撮り紹介💫稲ちゃん😆 ⑤
まさかの水のトラブル😂😂😂
#0822 #バツウケテイナー #バツウケ
#アキナ牛シュタイン #アギシュ #アキナ #和牛
#アインシュタイン #アインシュタイン稲田 さん
#水のトラブル #奇跡 #笑
ごめんなさいやり直しました🙌🙌

.
部屋の自撮り紹介💫稲ちゃん😆 ②
皮剥ぐ所と包丁怖面白い😱🤣
ハゲてるって言われるのお見通しやったんですね😂笑
#0822 #バツウケテイナー #バツウケ
#アキナ牛シュタイン #アギシュ #アキナ #和牛
#アインシュタイン #アインシュタイン稲田 さん #料理

はじめてスタバで食べ物食べた🙄💗✨
ほのちゃんとお笑いって幸せの極みすぎるから定期的に行きたい(*¨*)
.
#スターバックス #スタバ
#アキナ牛シュタイン#💗

今日のバツウケ︎( *˙꒳​˙ )笑
秋山さんヤバすぎる!何が良いって、秋山さんのボケに山名さんが1番笑ってるとこよね(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)♡
相変わらず仲良しのアキナ、的確なツッコミの和牛と、首触るタイミング同じなアインシュタイン。ゆずるさんのハイボールのシーンを覚えてる川西さん。髪の毛の触り方が女の子なゆずるさん。今日の見所たくさん(´ ˘ `∗)✨
#バツウケテイナー #アキナ #和牛 #アインシュタイン #この後水のトラブルの奇跡😂 #公開収録行きた過ぎる #アキナ牛シュタイン

待ち受けにしてみました🙈🌼💕
この6人のワチャワチャ感が大好きなんですよね…😂😂😂
水田さんに責められる稲ちゃんです󾌩笑

そして自分が持っている画像でほとんど和牛画を作ってしまいました…何かオススメの画像がありましたらDMで送っていただけると嬉しいです😊󾬍
大人の塗り絵にハマる人の気持ちがわかった気がします…🙆笑

いつもいいね!やコメントありがとうございます🐮💕
皆さんに見てもらえてると思うとすごく嬉しいです✨
これからもよろしくお願いします🌸

#和牛
#川西賢志郎
#水田信二
#アキナ
#秋山賢太
#山名文和
#アインシュタイン
#河井ゆずる
#稲田直樹
#アキナ牛シュタイン
#バツウケテイナー
#和牛画

アキナ牛シュタイン外れた😒😒😒むりー😒😒😒笑
泣けるーーーーーー
てことでルミネシュタインは絶対絶対行きたい!!!!😂笑
ゆずるさーん😂💜


#アキナ牛シュタイン
#アインシュタイン #河井ゆずる さん

和牛のDVD💿
バツウケテイナーのDVD📀
🎊🎊🎊🎊注文完成🎊🎊🎊🎊
#和牛
#アキナ牛シュタイン
#Amazonありがとう

8/17,18 大阪でライブみてきた☺️
漫才劇場に行けたことが嬉しすぎて😭
取り敢えず稲田さんにはお手紙を、ゆずるさんには差し入れと手紙を用意したけど直接は会えなかったからスタッフさんに預けてきちゃった(笑)
明日も会えるし、、、😌
帰りの新幹線ではななの前の席にゆったり感の江崎さんが!!!!
名古屋でライブしてたみたいで途中から乗ってきて、、、嬉しすぎて興奮状態の時に江崎さんが振り向いて「座席倒してもいいですか?」って聞いてきて、、、、その振り向いた時の顔がかっこよすぎた😭💕
てか、、、ゆずるさんよりも稲田さんにハマりそう😳
#大阪
#よしもと漫才劇場
#バツウケテイナー #公開収録
#アキナ #秋山さん #山名さん
#和牛 #水田さん #川西さん
#アインシュタイン #稲田さん #ゆずるさん
#アキナ牛シュタイン
#なんば #道頓堀

仕事終わって見たら当選メールが…✨
立見だけど、アギシュ当たってたぁぁ😙💕
これでまた楽しみ増えたよー✧︎*。
31日はルミネ2ステとアギシュ♪
#ルミネtheよしもと #アキナ牛シュタイン #和牛
#アキナ#アインシュタイン

✴︎✴︎✴︎

バツウケ収録🤗
番号が良く3列目で💕
もちろん内容は言えませんが、楽しかったです⭐️
収録後のオーディションの司会がアキナで、
最後まで舞台から私たちを見送ってくれるもんやから逆になかなか帰れず🤣💕
「◯付けたら帰ってくださいね〜(^ ^)」
って言われても、あななたちが舞台にいると帰りたくなくなる🤣
「ほんまに帰ってくださいね⁇...(^ ^)」
「このあと2回目もあるんで...(^ ^)」
「よく時間押すことあるんですよね〜〜...(^ ^)」って😂
めっちゃ笑った🤣🤣🤣
*
そしてゆずるさんは今日も男前でした😘
ダメージデニムのロールアップ姿、初めて見たなぁ💕
スニーカーも可愛かった🇺🇸💕
襟足を刈り上げてる感じ、ものすっっごくタイプ🤔💕
永遠見てられるわ🤣笑
*
さて‼︎
お笑いに捧げたお盆休みも終了🙌
明日から気持ち切り替えて頑張ります‼︎

#バツウケテイナー
#アキナ
#和牛
#アインシュタイン
#アキナ牛シュタイン
#河井ゆずる さん
#お笑い好きさん仲良くしてください

無事に引っ越しも終了しました!
引っ越しってほんまに大変😓

写真はお気に入りのゾーン😻
ひっそりとお笑いのポスター貼ってみた。

三枚目は片付かない汚い我が家です。
お手伝いいつでもお待ちしております💪🏻
#同期ライブ#かま天マーケット#アキナ牛シュタイン
#みつあみ#引っ越し#1人暮らし#片付かない

Most Popular Instagram Hashtags