[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アキチェンバース

250 posts

TOP POSTS

渋谷のタワレコで、サンロッカーズ渋谷の選手達のイベントがありました。
黄色いタオルはタワレコとのコラボタオル。
旦那はこれにサイン貰って、初めてのサイン会にホクホクです(*´-`*)
いつもはスポーツ選手としてカッコイイところを見てますが、普段の感じも素敵でしたよー✨

#サンロッカーズ渋谷
#清水太志郎
#アキチェンバース
#藤高宗一郎
#広瀬健太

20170225
サンロッカーズ渋谷×京都ハンナリーズ
#アキチェンバース #サンロッカーズ渋谷

千葉jetsホーム開幕戦ゲーム2。京都ハンナリーズ😁なんと…
負けてしまいましたが、シーズンは始まったばかり❕
応援しています📣

試合前入場時、富樫くんtouchしてくれた〜〜
GO jets🍾
#千葉ジェッツ#千葉GETS#原修太
#富樫勇樹#アキチェンバース #スミス大きかった…#134キロ

今シーズンの推しメン。アキ・チェンバース☺︎頭の形良い。あと絶対いい匂いすると思う。笑
#chibajets#bleague#アキチェンバース

アキさん♪

たじまさん♪

#日立サンロッカーズ
#アキチェンバース

MOST RECENT

千葉ジェッツ祭り🏀💕私の趣味に付き合ってくれてまじ感謝🙏✨
#chibajets
#千葉ジェッツふなばし
#スイパラ
#コラボ
#ガチャ
#アキチェンバース
#10
#西船橋駅

2017/10/14(sat)

宇都宮まで、いってきたー。
勝ってよかった😂
富樫くんのプレーは本当に、好き👏

いつ行っても、栃木の応援の一体感はすごくて、圧倒されるけどすごい🙌
そして、そして。
帰り駅で、試合終わりなのに、英語も話せないから、たじたじしながら手を出したら、握手してくれた4選手😳

あの大きな手で、プレーしてたかと思うと感動しかない😭
#Bリーグ#千葉ジェッツ#栃木ブレックス#マイケルパーカー#ギャビンエドワーズ#アキチェンバース#トニーガフニー#バスケ最高🏀

スポナビシーズンパスもゲットだぜい👌

まっっったくうまく撮れてない今回!!!
ピントがあってない写真ばっかり!
今のところの注目外国人選手はアキです😌
#千葉ジェッツ
#富樫勇樹
#アキチェンバース

2017.10.7
交代待ちしてるアキちゃんかわいくて好き。
床に反射して写ったシルエットが三角で、富士山と湖みたい。
#Bリーグ #千葉ジェッツ #アキチェンバース

今シーズンの推しメン。アキ・チェンバース☺︎頭の形良い。あと絶対いい匂いすると思う。笑
#chibajets#bleague#アキチェンバース

🏃
.
ホーム開幕節。
1勝1敗で悔しい敗戦もあったけど、
やっぱりジェッツが好きだなって思った!
今シーズンも全力で応援します!
.
#千葉ジェッツ #chibajets #富樫勇樹 #大野篤史 #ギャビンエドワーズ #西村文男 #トニーガフニー #アキチェンバース #石井講祐 #伊藤俊亮 #原修太 #スタージェッツ #STARJETS

Most Popular Instagram Hashtags