[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アガペー

1082 posts

TOP POSTS

久々弾丸4人😻
またすぐに京都行くね🙈
#アガペー #二日間ありがとう

🥗🥂🍴
.
.
ペーペーの由来ってアガペーでギリシア語で『神の愛』
もうちょっとした宗教🕊
お二方誕生日おめでと🎂
日菜子に催眠術かけられた。

オマール産の海老をふんだんに使ったトマトソースに地中海のオリーブを添えて
#アガペー#子供の名前卍にする

#アガペー(笑)

出勤したら頬にマスクのゴムの跡があった🤤お腹もやばいし、そろそろ自分を甘やかすのはおしまいにするか、、、🤤🍩
#夜食禁止
#始めます
#アガペー

愛故に、再結成するなら10年くらいは空けて欲しいと思っていたけど、supersonicといいこの上映といい、もう我慢が辛くなってきた。#アガペー

.
.
久々の兼虎。
泣きながら完食。
そして久々の久美子。
歯に衣を着せない久美子が大好きです。
.
.
#兼虎#ラーメン#赤坂#アガペー

MOST RECENT

一昨日はユリコン🎶🎻大好きな曲たちの生オケに豊永さんのHistorymakerで涙腺崩壊でした😭第2弾3弾ぜひ!!待ってます(*´˘`*)❤#ユーリオンアイス #ユーリonice #ユリコン #yurionice #yurionconcert #豊永利行 #羽多野渉 #アガペー #アニメ好きな人と繋がりたい

昨日はウテナ展のあとにユリコンLVへ!
CDで聴いてたときよりもっとみんなのプログラム曲がすきになりました!感動をありがとうございました#光さす庭 #暁生さんの香り嗅いだ#係員の女性がいなかったらスルーしてた#新宿バルト9 #shallweskate#ピチットくんで手拍子 #アガペー#JJでも手拍子 #historymaker


1日最高過ぎて明日からの現実が辛すぎる

気合い入れて、久々の#始発チャレンジ
朝一で原画展で昇天し、物販で7分の1の確率でヴィクトルのラバーブレスをGETし…
ナニコノ最高な滑り出し

#ユリコン夜の部
は、ひたすら感動しっぱなし!
生で聴いた#Yuri on ICE
静かに号泣しました

#アガペー
はボーイソプラノの歌声の美しさに心打たれました
声変わり前の今だからこそ出せる透き通った声に、ユリオを重ねてみちゃったなぁ

最後の#History maker
は鳥肌モノ!
イントロ聴いて「え、おディーン様来るの!!?」とか言ってごめんなさい豊永さん(笑)悪気は1mmもありません(笑)

楽しんだ分、気合い入れて頑張るぞ…! .
#ユリコン
#ユーリ原画展
#安定のイケメン
#羽多野渉さん
#愛の伝道師ポポちゃん
#アナウンスonlyヴィクトル
#諏訪部ボイス
#次のイベントは何かな
#映画情報待ってます
#何なら
#2期フォロフもください
#来週はスケート

.
.
ユリコン❤オーケストラ生演奏なんて初めて聴いたけど最の高でした❤❤オペラ惚れそうだし、ボーイソプラノの込山くんマジアガペー!!誰が歌ってん!て思ってオペラグラス覗いたら子供で!!あのときの驚きは忘れない✨ユリオの「俺がこの容姿でいられる時間は短い」って言う台詞と重なるってお姉さまが!!!それなそれなそれisな!!ポポちゃんのショートの曲とか全力で笑ってたけど(本編のミラの笑いかたはイイ意味で悪意あるwwww)今回のコンサートが素晴らしすぎてもう笑えねぇwwww最後は豊永さんのHISTORY MAKERでスタンディング~✨楽しかった!!!ツッコミ担当大臣とジャバネットひー様と改札でわちゃわちゃ❤やっぱりイベントは共有できた方が楽しい🎵ぼっちはさみしい!
夜はおーたかでお姉さまと合流してライビュ❤座席が後ろの方で見えなかった部分もライビュでしっかり見てきました❤❤しっかり拍手もしたゾ❤はたのさんなんかちょっと噛んでた?いいねーそういうの大好きだよー!!w
ユリコンのオペラグラスガン見ポイント結構あったので持っていってよかった🎵

#ガン見ポイント #とは #ユリコン #ユーリオンアイス #ユーリ #ユーリオンコンサート #アガペー

.
久しぶりにヲタ活してきました…。
とうとう2.5次元から2次元に
舞い戻ってしまった…(´∵`)キャッ
基本的には仕事優先と思っている私ですが、
これだけはどーーーーーーしても
我慢出来なかった(´;ω;`)!
ボーイソプラノの子の「愛について」
本当にAgapeだった(´;ω;`)
心が洗われたような気がする…
私もAgapeを心に明日から頑張ろう(´∵`)
↑いつまで続くことやら(笑)
とりあえず劇場版楽しみ!
#プライベート #YurionConcert #agape #アガペー #倫理の授業で習ったな #今先生シンガポールで社会教えてるんだっけ #そういえば #母校が廃校になる #まさかの展開

県庁に竜舌蘭(リュウゼツラン)が生えてるんだけども、数十年に一度しか咲かない花が伸びてきてますよ。結構レアなのですよ!#レア #リュウゼツラン #竜舌蘭
#県庁 #お散歩 #数十年に一度 #花 #アロエみたいな #アガペー

.
アガペー in 梅田
ダッカルのはなしになったけど
カッパル とか決まったし安定に
楽しかった〜🤑🏳️‍🌈

#アガペー #agape #梅田
#instagram #instagood #instalike

テストお疲れ様会 ❤︎ . in 北斎亭
.
地獄のテスト期間が終わり
末期で北斎亭‼︎
笑いすぎた食べすぎた
やっぱり5人が好きです
そのあとは公園で語り踊った
ベリーベリーシュビドゥバ🤙🏽
.
#青春 #しゃぶしゃぶ #テスト #終わり
#いつもありがとう #ベリーベリー #シュビドゥバ #アガペー

ちょっと先ですが、@rioforestisland ちゃんのヒーリングルームagapēにて キャンドルワークショップします☆ * * *12月13日(水) *11時〜13時30分 「もやもやカラフルなキャンドル作り」 * *

一緒に キャンドル作りを楽しんだあとは、 @marikotrip さんのロースイーツで ティータイム♪ * * *

今回は作った作品は後日発送となります。

ご希望の方には polepoleがお好きなモチーフを描いて仕上げます◎ * * *

興味のある方はDMよりお問合せ下さい☆ * * * *開催予定のワークショップ ・11月9日(木) 11時〜15時
西宮阪急百貨店にて 「お花のキャンドルホルダー作り」
2700円 ・11月19日(日)10時〜12時30分
谷町四丁目aboveにて 「ボタニカルキャンドル作り」
3500円(残2名)(お菓子、お茶付き) ・12月13日(水)11時〜13時30分
西中島南方ヒーリングルームagapēにて 「もやもやカラフルなキャンドル作り」
4500円(ローケーキ、お茶付き) *


polepole個人の活動とは別に、関西ものづくりイベントの講師もしています。

そちらはまたストーリーなどにて告知していきますね◎

#candle #handmade #polepolecandleworks #キャンドル#ろうそく#gelcandle #ジェルキャンドル#botanical#ボタニカルキャンドル #ドライフラワー#キャンドルホルダー#キャンドルワークショップ神戸#西宮阪急百貨店#maru#雑貨店#ナチュラル#アトリエmaru#谷町4丁目#above #グラデーションキャンドル#ヒーリング#シータヒーリング#アガペー#西中島南方#ロースイーツ#オーガニック

仏教には慈悲という言葉があります。これは利他、自分の好みや利益ではなく相手の幸せを求めるというものです。キリスト教にもアガペーというものがありみかえりを求めず相手の幸せに貢献することです。人は子供や妻、恋人に対してこうあろうとしているかのように見えます。が、実際はそれらしいことをしているつもりで自分の都合を優先させ自分の思い通りにしようとします。これはお釈迦さまがいう「愛」なわけです。心理学では「他者信頼」というものがあります。これは相手の価値を無条件で認めることで手にことは尊敬信頼することでもあります。好かれようとしてはいけないし見返りを求めてもいけない。干渉もしてはいけないがサポートを欠いてはいけない。愛に執着が抜けないのは相手を尊敬信頼がないからなわけです。慈悲とは愛と信頼のセットなのかもしれませんね #仏教 #キリスト教 #慈悲 #アガペー

Most Popular Instagram Hashtags