[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アガベアメリカーナ

308 posts

TOP POSTS

アガベGO in福岡。
2m超クラス×2!
すげー😂

#アガベアメリカーナ#黄覆輪#野良アガベ#アガベGO#agaveamericanavariegata

昨晩2回ほどびしょ濡れになりながらブルーシートかけ直して、なんとかもちこたえたかな。
アガベは大丈夫そうだけど、やはり、植えるのが遅かったから、根付くか心配。
#フェニックスロベレニー #アガベアメリカーナ #ユッカロストラータ

🌀台風ぜんぜん来てないけど外に様子見に行ったらアガベ に柿がぶっ刺さってる😨折れてないから良かったけど…#アガベ #アガベアメリカーナ #植物中毒 #植物オッサン

この色のまま大きくなってくれたらいいのになぁ〜、、、 #アガベアメリカーナ #エクスパンサ

川で拾ったアガベ、帰宅後の観察が日課、今日は一段と勃ってるな🌞
#ビンビン
#アガベ
多分#アガベアメリカーナ

この放置していた子を
果てさて
どうしよう

鉢から20センチは上がってしまっているよぉ

#アガベ#アガベアメリカーナ

縞斑のアメリカーナ

白斑から出てたクリームっぽい王妃雷神に[お前は黄斑だよ]と日々洗脳かけてます…
黄色くなったらアップしよう!
#カトー園芸
#agave #アガベ
#agaveamericana #アガベアメリカーナ

今日お友達から分けて貰った、新たなアガベが家族に加わりました🌵

#アガベ
#アガベアメリカーナ

MOST RECENT

昨晩2回ほどびしょ濡れになりながらブルーシートかけ直して、なんとかもちこたえたかな。
アガベは大丈夫そうだけど、やはり、植えるのが遅かったから、根付くか心配。
#フェニックスロベレニー #アガベアメリカーナ #ユッカロストラータ

溶岩石ZONE🌴
ジャングルZONEもあれば、drygarden ZONEも🌴☀
1つ1つが島みたいになって好きなshi-bu california garden placeのひとつ🌊🌺頑張って作り上げた甲斐があった👍😄
さて、次は何をしようかな❗(笑)
#カリフォルニアスタイル #カリフォルニアガーデン #californian #ジャングル感 #ジャングルゾーン #drygarden #島 #西海岸スタイル #好きな場所#手作りの庭 #ココスヤシ #ソテツ #蘇鉄 #ワシントンヤシ #ロストラータ #アガベアメリカーナ #フェロックス #クロツグヤシ #溶岩石#シブガーデンプレイス

アガベ入門❗️
おこづかいシリーズパート1❗️ アガベアメリカーナ
アオノリュウゼツラン
ご興味ある方はDMにて❗️ #ドライガーデン#半田市プランツ販売 #ogreen #greenmulisha #アガベアメリカーナ#アガベ#アオノリュウゼツラン#半田市エクステリア#半田市外構 #半田市庭 #半田市造園 #半田市外構 #半田市プランツ販売

🌀台風ぜんぜん来てないけど外に様子見に行ったらアガベ に柿がぶっ刺さってる😨折れてないから良かったけど…#アガベ #アガベアメリカーナ #植物中毒 #植物オッサン

台風で3連休の予定が白紙になったので、石を買いに行ってきました〜。

ネットで買うしかないと思っていましたが、まさか家から車で10分の場所に、小売してる場所があろうとは…

棒みたいのが #六方石 で、丸いのが #木曽石 ってやつです。まだまだ土が雑草まじりですが、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

#ユッカ #ユッカロストラータ #yucca #アガベ #アガベアメリカーナ #agave #チャメロップス #chamaerops #コルジリネ #コルジリネレッドスター #cordyline #蘇鉄 #ソテツ #cycas #ドライガーデン #drygarden #地植え

アガベ、まだまだ成長期みたいです。
#アガベ #agave #アガベアメリカーナ #agaveamericana

.
.
20170910
午前中に床屋行ってサッパリ
帰宅して庭を見て芝がモッサリ
先週刈っておけばよかったとガッカリ
.
いつかの#野良アガベ
順調に成育中(^-^)
.
お腹空いたな
長寿庵に蕎麦でもすすりに行くとしよう
.
#succulent#sukkulent#sukkulenten#succulove#succulents_only#suckerforsucculents#succulentbloc#leafandclay#prickles#nature#green#agave#agaveAmericanaMarginata#agaveamericanavariegata#アガベ#アガベアメリカーナ#竜舌蘭#龍舌蘭#リュウゼツラン#20170408吉日
.

1st birthday party👏

アガベさわってチクって刺されてます😂

元気なアガベ女子に育ってくれますように😆笑

#アガベアメリカーナ#アガベ#agave#agaveamericanavariegata#地植えアガベ#agaves#agavelife#maguey#アガベ女子#飛驒にアガベを

職場のお隣さんの家で枯れかかっていたアガベを分けてもらった。大きな二つは鉢がないので一時的に地植えで様子をみよう。
しかし、このアガベ何なんだ?アメリカーナっぽいけど…
#アガベアメリカーナ

ソテツの残りのスペースに、ユッカ・チャメロップス・義母が育ててたアガベなど、鉢から外して地植えしました〜。

まだこの通り土も雑草混じりでひどいもんなのですが、お掃除&あと何株か植えたら、通路と同じ #甲賀砂利 ってやつでマルチングします( ´ ▽ ` )ノ

#ユッカ #ユッカロストラータ #yucca #アガベ #アガベアメリカーナ #agave #チャメロップス #chamaerops #コルジリネ #コルジリネレッドスター #cordyline #蘇鉄 #ソテツ #cycas #ドライガーデン #drygarden #地植え

1〜3枚目:土日と久しぶりの好天となったので、フェロックスとフランツの枯れた下葉と根っこを整理して、10号鉢に植え替えしました。フランツの初掻き子は切り離して別の鉢に。#アガベフェロックス #agaveferox #アガベフランゾシニー #フランゾシニー #franzosinii .
.
4,5枚目:老眼……いやローガン・カルホーン様にもお子ちゃまが...これはもう少し様子見かな。#ローガンカルホーン #logancalhoun .
.
6,7枚目:アメリカーナ縞班(変則タイプ)にも!しかも、ちっちゃいのも含めて2つ出てました。切り離した大きい方は黄中班寄りみたい。#アガベアメリカーナ #アメリカーナ縞斑 #agaveamericana #agaveamericanastriata

ご近所さんの巨大アガベから小株を分けていただいて半年。無事に根付いたようです。

元は街路樹の下で日当たりが悪く、ひょろひょろしてましたが、この2ヶ月で大分しっかりしてきたように思われます。

この調子で行けば、防犯対策にも一役立つかな😃

#アガベ #アガベアメリカーナ #アメリカーナ #野良アガベ #子だくさんでビックリ #アガベ丼 #agave #agaveamericana #plants #garden #テキーラ #tequila #sat酒造 #セコム入ってません

夏休み後半にて、やっと3本目到着!
後は、粉砕レンガばら撒いてとりあえず完成。
#シンノウヤシ#フェニックスロベレニー #アガベアメリカーナ #ユッカロストラータ #ドライガーデン

Most Popular Instagram Hashtags