#アカラ

1440 posts

TOP POSTS

旦那さんが今日から4連休👱✨
ちょっと遠出してアカラまで〜🚘
車混んでたし時間かかったけどおいしくて大満足😋❤️
まり、ひまにはパンケーキとハンバーグのわんこプレートを注文🐶💓
めちゃくちゃ喜んで食べてました😂

まり🐷ひまわり🌻


#akala
#おいしかった
#楽しかったね
#休日
#食いしん坊
#仲良し姉妹
#かわいい我が子
#decoco
#decocoの子はみんな可愛すぎる
#chihuahua #chihuahuas
#chihuahualove #instachihuahua
#iphonephoto #todayswanko
#west_dog_japan #チワワ#チワワ部
#チワワ画像 #チワワラブ
#ロングコートチワワ #スムースチワワ
#ロンチー#スムチー #犬バカ#愛犬
#アカラ #親ばか#愛娘#溺愛

2017.8.23 4枚🎞
アイラ誕生日お祝い🎂pic🤗
.
②美犬4姉妹✨の浴衣後ろ姿🌺
③お久しぶり〜な大好き😘ジョイくん💕
#アカラ FBにあげてもらったpic🎵
ちなみに😆アカラとアイラは同い年🌴
.
この日は大型ワンコさんもたくさんで
アイラが挨拶させてもらう時に、なかなか届かなくて
時間がかかってたけど、みんなジィッと待ってくれました🤗
飼い主さんのきちんとした躾の賜物だけど、
大型ワンコさんは体も心も大きいわ( ´∀`)
.
.
#誕生月#お誕生日会#浴衣#kimono#ろんろんこっとん
#🐶#ヨープー#ヨープー部#ミックス犬#yorkiepoo
#crossbreed#ヨーキー#トイプードル#Yorkie#poodle
#ミックス犬同好会#チワワ#Chihuahua#チワワ部
#ロングコートチワワ#いぬ部#inutokyo#wooftoday
#petoftoday#igclubdogs#inulog#チリプー
#poodlesofpetstagram#poodlelove
.

幸大、4歳のお誕生日のお祝いにアカラさんに行ってきました‼️
店長さんやスタッフの皆さんに、おめでとう!って言って貰って、happyな幸ちゃんです❤️ #アカラ

6月7日㊗️5月生まれのチョコ&ナナ&マロンくんのお誕生日会をしました🎂

#ぱんでぶーび
#アカラ
#ワンコとお誕生日



お家に帰ったら
注文してた@acc_akara さんのスマホケースが届いてた☺

iPhone用だけど
そうでないわたしのケータイ用を取り寄せて作ってくれました。

大人ベージュのリボンが可愛い♡
ありがとうございました☺

#スマホケース#iPhone#iPhonecase#ribbon#ribboncase#アカラ#リボン#リボンケース#ベージュリボン#大人ベージュ#instalife


今日はちょっくら遠征して神戸へ〜♬
ゴハンが最高に美味しい
#アカラ さんへ♡
お腹いっぱい♡幸せいっぱい♡
楽しいひと時♡♡♡

今日はビューティーイベント打ち合わせ❤️
帰り久しぶりにカット❤️
加藤パンみたいにして😆とオーダー🤣
うん✨うん✨さすが😆
大満足‼️
➖5歳若くなったかな⁉️笑っ
#和歌山市美容院
#アカラ

@non.jouet ママとアカラさんへ💗

おともは、まこあみー😃💕 なんやかんやー😃💕 話しは尽きないー😃💕 あっという間のアカラ🙆

楽しかったなー❤

今度は、ここりこだー🙆

#リトルスキップ
#リトルスキップファミリー
#アカラ
#ティーカッププードル
#ランチ

アカラさん なう〜〜 念願のドッグカフェ
神戸 アカラさんに到着‼️ 食べ過ぎた(๑˃̵ᴗ˂̵) #アカラ
#パンケーキ
#岡山県プードル専門ブリーダー
#岡山県プードル仔犬販売
#SWEET DOG

MOST RECENT



お家に帰ったら
注文してた@acc_akara さんのスマホケースが届いてた☺

iPhone用だけど
そうでないわたしのケータイ用を取り寄せて作ってくれました。

大人ベージュのリボンが可愛い♡
ありがとうございました☺

#スマホケース#iPhone#iPhonecase#ribbon#ribboncase#アカラ#リボン#リボンケース#ベージュリボン#大人ベージュ#instalife

2017.8.23 4枚🎞
アイラ誕生日お祝い🎂pic🤗
.
②美犬4姉妹✨の浴衣後ろ姿🌺
③お久しぶり〜な大好き😘ジョイくん💕
#アカラ FBにあげてもらったpic🎵
ちなみに😆アカラとアイラは同い年🌴
.
この日は大型ワンコさんもたくさんで
アイラが挨拶させてもらう時に、なかなか届かなくて
時間がかかってたけど、みんなジィッと待ってくれました🤗
飼い主さんのきちんとした躾の賜物だけど、
大型ワンコさんは体も心も大きいわ( ´∀`)
.
.
#誕生月#お誕生日会#浴衣#kimono#ろんろんこっとん
#🐶#ヨープー#ヨープー部#ミックス犬#yorkiepoo
#crossbreed#ヨーキー#トイプードル#Yorkie#poodle
#ミックス犬同好会#チワワ#Chihuahua#チワワ部
#ロングコートチワワ#いぬ部#inutokyo#wooftoday
#petoftoday#igclubdogs#inulog#チリプー
#poodlesofpetstagram#poodlelove
.

#シーズー大好き部
#アカラ #毛糸 #カミカミ #振り返り
#マヒナ #見返り美人 😅
#呼び鈴 #ベル
先日 ウン○した後ベル鳴らしたぞ🛎
びっくりした‼️と主人
でも それは 偶然だったみたい😅
#頑張ろうね #きっといつか 😁

①おもちゃ沢山で楽しいワン🐶
②後ろでお兄ちゃん いつまで その格好?
#アカラ #太陽 #ボールはなさない
#マヒナ #月 #まったり 隙あれば取りあげる 結局優しいアカラは譲ってあげる😅
#シーズー #シーズー大好き部
#わんこ ボールは 既にボロボロ💦

旦那さんが今日から4連休👱✨
ちょっと遠出してアカラまで〜🚘
車混んでたし時間かかったけどおいしくて大満足😋❤️
まり、ひまにはパンケーキとハンバーグのわんこプレートを注文🐶💓
めちゃくちゃ喜んで食べてました😂

まり🐷ひまわり🌻


#akala
#おいしかった
#楽しかったね
#休日
#食いしん坊
#仲良し姉妹
#かわいい我が子
#decoco
#decocoの子はみんな可愛すぎる
#chihuahua #chihuahuas
#chihuahualove #instachihuahua
#iphonephoto #todayswanko
#west_dog_japan #チワワ#チワワ部
#チワワ画像 #チワワラブ
#ロングコートチワワ #スムースチワワ
#ロンチー#スムチー #犬バカ#愛犬
#アカラ #親ばか#愛娘#溺愛

昨日は、
食いしん坊トリオで
#akala でご飯食べたよ😋💕💕
花ちゃんは、ワンコそぼろご飯🍚
もちろん、完食💪✨✨
#ミニチュアダックス #ダックス
#dog #dachshund
#アカラ
#食いしん坊トリオ

2017.8.21
8月はアイラの誕生月🎂
#アカラ でのお祝いpic🎞
やっと整理出来たので💦今月中にpost(笑)
.
アイラとシェリーって上を向くのよね😅
プードルがそうなんかな?🤔
マズルの長さが関係ある?
.
❤️シェリー💙モルト❤️じゅれ❤️ちょこ
❤️ここあ❤️みるく❤️アイラ
.
.
#誕生月#お誕生日会#浴衣
#🐶#ヨープー#ヨープー部#ミックス犬#yorkiepoo
#crossbreed#ヨーキー#トイプードル#Yorkie#poodle
#ミックス犬同好会#チワワ#Chihuahua#チワワ部
#ロングコートチワワ#いぬ部#inutokyo#wooftoday
#todayswanko#whim_fluffy#inulog#dog_features
#bestwoof#poodlesofpetstagram#poodlelove
.

久しぶりのゆーほ♡
るいちゃんとロト連れて
ドッグカフェ。
るいちゃんはビビるし
ロトははしゃぐしで
2匹とも手かかって大変!
でも楽しかった♡♡ #愛犬#ドッグカフェ
#伊川谷#アカラ
#チワプー#トイプードル

ワンワンビーチの後は…👙⛱
シェリーは温泉入ってさっぱりして♨️
神戸まで戻って来てAkalaでご飯〜🍴😋
なかなかハードやったけど😂😂
楽しいお盆でした😂✌️
次の休みが来週の火曜日なので😩💦
それまで頑張りまーす😤👊
火曜日は @ryusei_mare とマレたんとお出掛け😍💕
#poodle#toypoodle#トイプードル#トイプードル部
#プードル#ぷーどる#デカプー#でかぷー#海#海デビュー
#豊岡#青井浜#青井浜ワンワンビーチ#初めての海水浴
#神戸#Akala#アカラ#ドッグカフェ#dogcafe#ご飯
#ビビり#ビビり犬#びびりーず#びびりーず会員
@qpet_photo #qpetdog

ぽみたんとスイーツ♡
ぽみたんも特大パンケーキ2枚!!一気にペロリ🥞
お腹いっぱい😂😂 #アカラ#akala

今日はビューティーイベント打ち合わせ❤️
帰り久しぶりにカット❤️
加藤パンみたいにして😆とオーダー🤣
うん✨うん✨さすが😆
大満足‼️
➖5歳若くなったかな⁉️笑っ
#和歌山市美容院
#アカラ




ウマウマ見つめるジョー君とせいらん❤️


ウマウマ貰おうとバタバタ💨ソファに乗ったり降りたり大忙し(笑)

ママ達カメラマンも汗だくよ🤣💕

お散歩も一緒に🎵🎵

アチチ💦な中だったけど一緒にお散歩が出来て嬉しくてたまらん時間😆🎵🎵


ジョー君ママお土産もたくさんありがとう❤️❤️❤️
またきっと一緒に遊べるよね❤️と約束して☺️✨

本当に素敵な時間を過ごせて感謝✨✨ありがとう♡



#アカラ #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #トイプードル #toypoodle #west_dog_japan #bestfriends_dogs #todayswanko #dogsofinsta #poodlelove #instadog #la_dog #fever_pets #pet_of_our_world #coolangel369 #9Vaga_CatsDogs9
#petloverz1 #poodle #petoftoday #ig_dogphoto #pocket_pets #7pets_1day #picsofallanimals #pawesome #poodlestagram #igwoofs #excellent_dogs #picsofdogmodels #wooftoday #cutepetshots

#ドッグカフェ #アカラ

今日は先輩カップルとドッグカフェへ✨✨
2枚目のわんこプレート豪華でしょ?✨✨ココシル仲良くはんぶんこしました❤

#兵庫犬 #アカラ #ドッグカフェアカラ #いぬすたぐらむ  #犬ら部  #わんこなしでは生きていけません会

いつも アカラは ぴょんぴょん マヒナは くるくる 😄
ご飯注ぐ前は もっと激しく動いてます💨
#シーズー大好き部
#犬との生活
#ご飯の時間 #嬉しい時間
#アカラ #太陽
#マヒナ #月 現在二人とも 4.6kg
マヒナは ちょっと やっぱり #ブルゾンちえみ

.
2家族なのに
チワワ祭り😅💦
.
今日もありがとう😆❤️
.
コメントお返事してないのですが
又ゆっくりさせてくださいね〜♡
ちゃんと見てます♡
ありがとうございます😊
感謝🤗
#chihuahuas #chihuahualove #chihuahuagram #chihuahuasofinstagram #chihuahuapuppy #dog#dog_of_instagram #dogstagram #pet#pet_of_instagram #petstagram #instadog #instadogs #ilovemydog #instapuppy #instachihuahua #犬#いぬすたぐらむ #ドッグ #チワワ#ちわわ大好き #ちわわ多頭飼い #ロンチー#ロングコートチワワ#犬は家族#ペット #アカラ#ペット同伴可

1.穴からこんにちは(ホク)
2.カメラ目線(アカラ)
3.ピント合わなかった(アカラ)
4.ご飯ですか?(マヒナ)
5.ねぇ、ご飯ですか?(マヒナ)
6.空気穴が影になる(マヒナ)
7.君はなんてイケメンなんだ!(ホク)
8.カイは。。。イケメンな時と、そうじゃない時があるよねw
#Mahina#Hoku#Akala#Kai#Lani#leopardgecko#reptiles#raptor#snowraptor#supermacsnow#macsnoweclipsehetrader#supermacsnowalbino#爬虫類#レオパ#レオパードゲッコー#ヒョウモントカゲモドキ#ヤモリ#マヒナ#ホク#アカラ#カイ#ラニ

日曜日 #明石 のカフェ #アカラ#マルチーズ たくさんで 遊んだよ〜❣️

Most Popular Instagram Hashtags