[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アカハタ

5347 posts

TOP POSTS

#メモリーグラム バトン @kai_10001 さんから頂きましたので投稿させて頂きます✨

まずは2017年一緒に釣行して下さった方々本当にありがとうございました😆✨
そして、フォロワーの皆様、いいねやコメントをくれる皆様、他愛もない僕の投稿にお付き合い頂き誠ににありがとうございます✨✨
皆様に沢山の事を勉強させていただきました‼️
感謝しかないです🙇
本当にありがとうございます✨✨ さて本題へ!
2017年、マジ卍の流行と共にマジまん じろの年が始まりました😂😂😂爆

なんて冗談はさて置き、
2017年を振り返りますと、アジから始まりメバル、ハタゲームと色々な魚達と遊ばせてもらいました🎵

そして特にハマったのが #深島 #アカハタ
ショアからナイスサイズのアカハタを初めて釣り、しかも40UPまで釣らせて頂きました😆🎵
本当に最高でした✨✨✨
写真は今の所の今年のBEST3です🎵
#深島食堂 さん @hirocksan さんいつも本当にありがとうございます🙇✨
まだまだ僕の中で今年のハタゲーム終わってません‼️
来週行ってきます💪💪 こんな僕ですが、これからも何卒よろしくお願いします🙇✨
.
.
@hirocksan さん
@yutaka1028xx さん
@kabo0033 さん
@heyhey8686 さん
@bassy_1t0o3k1i ちゃん

勝手にタグ付けして、すみません🙇
宜しければバトン回してください✨
#2017メモリーグラム#バトン#fishing#釣り好きな人と繋がりたい #釣り#ロックフィッシュ#ハタゲーム#アジング#メバリング#アジ#メバル#アコウ#キジハタ#ビッグアカハタ#ランカーサイズ#angler #根魚#lure#インスタ映え #俺が本当の#マジ卍 (笑)#

この子が一番美しい。
しかも美味い。
水面から上がってくる姿、たまらん。

#釣り
#アカハタ
#ショアジギング
#美しい
#美味い

丸々と太ったアカハタ😍
15日ロック便は凪予報🏖
残り2名募集です😉✨ #アカハタ #ロックフィッシュ #DAIWA #HRF #KJカーリー #ビーンズTG #遊漁船 #ZinBay #りんたこ船長

極寒激シブ天草タイラバ((´д`)) ブルブル…サムー
久しぶりで楽しかった♥アカハタ39cmナド(笑)
#タイラバ
#釣り好き
#天草牛深
#アカハタ
#涼結丸
#寒い

ヒラメとアカハタ。
長崎最高やん。
仕事でーす
#長崎 #ヒラメ #アカハタ #雑魚屋

週末は休養しに島へ…。今までで最大サイズのアカハタをお土産に持ち帰って酒蒸し🐟店で出せる美味しさだった😳
#伊豆大島 #アカハタ #酒蒸し #盛り付ける気無し #大きい青物釣りたい

氷でホウキハタみたくなってますがオオモンハタです。朝から沖で粘ったんですが昼前には船酔いでダウン(>_<)早あがり
#カヤックフィッシング #kayakfishing
#アカハタ
#オオモンハタ
#デスペラード

鬼武特集🤣
まさにミスター高カロリー‼️
それでもトップでヒラマサ
そしてインチクで良型アカハタのラッシュはさすが😉

#izanagi
#ヒラマサキャスティング
#ヒラマサ
#アカハタ

9月ですが、西伊豆にはまだまだ熱いゲームがある! HRFソニックパドル、渋い中でも気持ちの良いアタリが出ますね~

土肥の食事処 さくらも見逃せない✨
#食事処さくら
#アカハタ
#ダイワ
#ハードロック

MOST RECENT

極寒激シブ天草タイラバ((´д`)) ブルブル…サムー
久しぶりで楽しかった♥アカハタ39cmナド(笑)
#タイラバ
#釣り好き
#天草牛深
#アカハタ
#涼結丸
#寒い

TEAM腕一本の格付で和歌山の百匹屋さんでアカハタ釣り。二匹釣って敢闘賞?( ´∀`)アカハタは酒蒸しで美味しくいただきました。
#アカハタ
#アカハタ釣り
#アカハタの酒蒸し
#TEAM腕一本
#百匹屋
#釣り
#釣り船

動画アイナメ
クエめちゃくちゃ美味かった
自分で取ったらもっと美味いはずな〜🐟
目標クエ
#spearfishing #魚突き
#クエ #アカハタ #スズキ #アイナメ

夕飯は五島のスーパーで買った赤女(アカハタ)を真空パックにして冷凍しておいたやつを煮付けた。

いや、これは極上。すごく肉厚で脂が乗っていておいしかった。もっと買っておけばよかったなぁ。来年は多めにしよう。

というより、本当は自分で釣りたいなぁ(笑)

#五島列島 #赤女 #アカハタ #煮付け #極上 #おいしい

根魚五目

伊東沖

水温低下で撃沈

#アカハタ

初めて食べたセミエビ🎶
どれも美味しゅうございました😆
#セミエビ#伊勢エビ#カツオ#グルクン#アカハタ#釣り#ナイトダイビング

ジギングロッド持って行かなかった…今日に限って…特大ナブラ出現‼️慌てて…忍ばしてたエギングロッドをセット!一投一匹だが…なんでもないジクとミノーだから…針は折れる、伸ばされる、切られる、5匹はバラしたが…ツバス5匹は確保😁40〜50cm級がトップで出るから面白かった🤗フカセでも尾長の39.5cmおおまけで40cmゲット🤩笑。一回切られ…一回スッポ抜け有り😅他…魚もろもろで…腕パンパン😆
#島勝#沖磯#フカセ釣り#ジギング
#ミノーイング #特大ナブラ#出現
#ツバス#入れ食い#めっちゃ引く
#腕パンパン#尾長グレ#木っ端尾長
#31尾長#39.5尾長#小数点#四捨五入
#カワハギ#アカハタ#アイゴ
#特大フグ#やっととれた1枚#郡上軍団

TEAM腕一本の忘年会🎵

ヤバイ❗

ヤバイ❗❗❗❗ 楽しいやないかぁ~🎵 #チーム
#腕一本
#アカハタ
#オオモンハタ
#食べ比べ
#楽しい
#エギング
#おかぴ~
#岡隆之

水槽にまた仲間が!
アカハタです。
名前募集してます。
#アカハタ#水槽#吉陽

先日、釣れた魚いただきました😋🍴 キジハタ、アカハタ、クロの刺身 あらだき 鍋 お茶漬け🍻
#japan#fkuoka#キジハタ#アカハタ#クロ#メジナ#刺身#あらだき#鍋#お茶漬け#晩御飯#夜御飯#dinner#cena#ужин#저녁#晚餐

ヒラメとアカハタ。
長崎最高やん。
仕事でーす
#長崎 #ヒラメ #アカハタ #雑魚屋

#メモリーグラム バトン @kai_10001 さんから頂きましたので投稿させて頂きます✨

まずは2017年一緒に釣行して下さった方々本当にありがとうございました😆✨
そして、フォロワーの皆様、いいねやコメントをくれる皆様、他愛もない僕の投稿にお付き合い頂き誠ににありがとうございます✨✨
皆様に沢山の事を勉強させていただきました‼️
感謝しかないです🙇
本当にありがとうございます✨✨ さて本題へ!
2017年、マジ卍の流行と共にマジまん じろの年が始まりました😂😂😂爆

なんて冗談はさて置き、
2017年を振り返りますと、アジから始まりメバル、ハタゲームと色々な魚達と遊ばせてもらいました🎵

そして特にハマったのが #深島 #アカハタ
ショアからナイスサイズのアカハタを初めて釣り、しかも40UPまで釣らせて頂きました😆🎵
本当に最高でした✨✨✨
写真は今の所の今年のBEST3です🎵
#深島食堂 さん @hirocksan さんいつも本当にありがとうございます🙇✨
まだまだ僕の中で今年のハタゲーム終わってません‼️
来週行ってきます💪💪 こんな僕ですが、これからも何卒よろしくお願いします🙇✨
.
.
@hirocksan さん
@yutaka1028xx さん
@kabo0033 さん
@heyhey8686 さん
@bassy_1t0o3k1i ちゃん

勝手にタグ付けして、すみません🙇
宜しければバトン回してください✨
#2017メモリーグラム#バトン#fishing#釣り好きな人と繋がりたい #釣り#ロックフィッシュ#ハタゲーム#アジング#メバリング#アジ#メバル#アコウ#キジハタ#ビッグアカハタ#ランカーサイズ#angler #根魚#lure#インスタ映え #俺が本当の#マジ卍 (笑)#

12月、15日金曜日も、うまだんで、お楽しみください。16日17日連日、17時~宜しくお願いします。~冬の宴~#豊田市山之手#冬の宴#親子丼#チキン南蛮#アカハタ

作ってみた。根掛かり激戦区向け、狙うはデカロック!! #スジアラ #アカハタ #オオモンハタ #マハタ #夢と書いて #クエ と読む!!
なかなか#フッキング しなさそう・・・
#ワインドマスター
#ラウンドdヘッド #grouper #weedless #rig

先日の釣行で釣ったアカハタです🎣
チャターとゼロダンが一緒になったリグで釣れました✨
バス釣り感覚で釣れるので面白いっす😎
今回はシェルジャケットとニットキャップを着用しました🕺
フードも大きくかぶれて風も通さずエエ感じですよ👌
福袋の予約も来週20日までと迫っております❗️
来年度の爆釣祈願に是非‼️
予約以外の通常販売は予定しておりませんのでお買い逃しなく‼️ #rizerrbrand #ライザーブランド #thefishingjunky #つリースタイルダンジョン #アカハタ #根魚 #ロックフィッシュ #直リグ #ゼロダン #vr #360度カメラ #バス釣り #ジギング #ショアジギング #エギング #ワインド #タチウオ #太刀魚 #タイラバ #アジング #メバリング #シーバス #チニング #トラウト #大阪湾 #琵琶湖

今日は、美味しい魚を食す会🌠第3弾の開催となりました♪固定メンバー+αの不定期開催の飲み会です。ヒラマサ、カンパチ、アジ、アカハタが同時に食べれる機会なんて、早々ない状況!海の幸を堪能♪ホントに最高でした☺☝✨
#美味しい魚を食す会 #ひばりヶ丘店 #南海亭きさらぎ #魚持ち込みok #ヒラマサ #かんぱち #アカハタ #アジ #煮付け #アジフライ #お刺身 #超絶 #美味しい😋 #幸せだ #happy #味噌ラーメン #満足感

中学の同級生に船乗せてもらいました。
人生初の船釣り。
今日は船酔いしないって事に気付いたことが収穫。気持ち良かった。
#古着屋greengoose #古着屋 #横浜 #日吉 #アカハタ #明日はちゃんと店あけます

真ん中に来れば誰でも主役!! #アカハタ
史上最悪のトラブル、、、ホテル到着してカメラのセッティングしようとして気づいたんだけど、tg4紛失してました。もう写真撮れない( ; ; )こんなことになるなんて!
海は透視度も最高で、マダラトビエイや巨大オオテンジクザメ 登場で申し分なし!!
一緒に行った子がカメラ貸してくれるとゆう優しさに涙が、、、ヽ(;▽;)なので、写真はあります、、、ありがとう、、、😭
とゆーわけで私のtg4での海の写真はこないだの尾鷲でしゅーりょー、とゆー運命でした(;ω;)
一眼のハウジング買う予定もまだだし、正直まだ使いたかったなぁ。
初ダイビング用マイカメラでピン甘量産デビューから2年と2ヶ月。こんなあっけない形でさよならなんて。
絶対機内やのに問い合わせても出てこーへんとか💦
だれか飛行機に忘れ物したの戻って来た人っているんかな、、
#colorful
#魚礁
2017/12/04
#尾鷲
#softcoral
#just4diver
#三重県
#owase
#diving
#nodivingnolife
#Ilovediving
#ig_underwater
#miepref
#RGblue
#紀伊半島
#underwaterworld
#underwaterphotography
#underwater
#underwaterlove
#water_of_our_world
#自然に感謝
#sucubadiving
#ダイビング
#OLYMPUS
#撮らせてくれてありがとう
#tg4
#PADI
#DIVERMAG
#水中写真

No.78#アカハタ#blacktipgrouper

カヤックで釣ったアカハタ。自作の一つテンヤで釣りました。

この個体は一旦根に潜られ、根掛かりの状態になりましたが、10分位の持久戦の末釣り上げた、思い出の魚です。

#釣り#fishing#multispeciesfishing#multispecies#specieshunter#microfish#ライトゲーム#ライトタックル#海水魚#日淡#ショアジギング#ロックフィッシュ#エギング#カヤック

釣った魚を職人たちがさばいてくれます。
贅沢の極み。





#釣り #キャンプ #BBQ #贅沢 #アラカブ #イカ #ヒラマサ #平政 #アカハタ #刺身 #グレ

丸々と太ったアカハタ😍
15日ロック便は凪予報🏖
残り2名募集です😉✨ #アカハタ #ロックフィッシュ #DAIWA #HRF #KJカーリー #ビーンズTG #遊漁船 #ZinBay #りんたこ船長

寒波で時化のため入荷は非常に少ないです
#ブリ
#ヤヒロ
#ヒラスズキ
#アラ
#クエ
#アカハタ
#ホウボウ

本日は定休日でしたが、臨時営業致しました。
おまかせコースでの刺身です!
鱸とアカハタの刺身でございます。お客様も満足していただきました(*^^*)
#鱸#アカハタ#刺身#熊本#嘉島#牡蠣小屋#海鮮炭火焼かしま

アカハタ鍋!
スープ美味い!

#アカハタ#ジギング#釣りバカ#鍋

今日は朝から#レジャー津島 さんにて#レンタルボート をお借りしまして#由良半島#ロックフィッシュ 釣行へ( ゚д゚)
釣果は#アカハタ #オオモンハタ #ホゴ(カサゴ) #オニカサゴ #よく分からないアジの仲間 でした、午後から風が出て波が高くなってきましたがなんとか風裏で頑張ってみました( ゚д゚)
帰港中は横風をまともに食らってまさかのずぶ濡れでしたが、1日楽しめました( ̄ー ̄)
#HRF #Daiwa #愛媛 #エバーグリーン #ダブルモーション #タトゥーラHDカスタム153

怪物ラストモリ突き!

とにかく今日はこうへいにやられた。。
過去5年で一番の笑顔を見た。笑笑

#モリ突き
#spearfishing
#スジアラ #アカジン
#アカハタ #アカヤガラ
#オオノコウヘイ #カワハギ

本日も僕の休みはまたまた早朝からスタートしました🌅
初船釣りで下田沖まで行って来ました🛥
(根魚狙い/カサゴ/アカハタ)

あ‼︎ゲロゲロになりましたよ😂😭笑

反省点はたくさん‼︎けど、新たな経験出来てめちゃ楽しかったです😊
やっぱり自分で作った仕掛けで釣れると嬉しさ倍増だね😉👍 ワラサ釣りたかったなぁ~🎣腕磨いてまたリベンジします‼︎‼︎ #伊豆#下田#神子元島 #根魚#カサゴ#アカハタ#青物#イナダ#ワラサ#ブリ#
休みは早朝からスタート#釣り#大好き#大漁#日の出#最高#この景色大好き#fishing #shimano #自作#ハンドメイド#テンヤ釣り#仲間#感謝#ありがとう

昼前に後輩から釣りに行きたそうなジャブを打たれたので、考えたあげく行くことにw
着くなり雨に打たれて何やねん!w
良い感じに潮入ってたけど、青物ノーバイト。
早々に見切りをつけ、根魚にシフト。3本掛けたけれども、一番良さそうだったのがブレイクしてもーて、2キャッチ。
だから今夜は炙り寿司w
と寝かせてたヒラスの握り。と長女が生魚得意じゃないので、玉子の握りw
#釣り#フィッシング#ショア#ロックショア#根魚#ロックフィッシュ#アカハタ#赤女#青物#ヒラス#ヒラマサ#平政#今日の釣果#男飯#料理#クッキング

2017 12 09

朝早くから三重県紀北町の石倉渡船さんで船借りて、
みんなで船釣り大会(食料調達)からの…💦
孫太郎オートキャンプ場にて地獄のキャンプ(極寒編)してきました!

むちゃくちゃ寒くって死にそうでしたが…💦
また終始笑いすぎでノドがらがら(笑)
楽しすぎましたぁ~♬ お土産も出来て嬉しかった!
次は4月!何編なんかなぁ~❔ ,

#仲間#石倉渡船#船釣り#一つテンヤ#アカハタ
#仕事の話はしない
#石倉渡船#孫太郎オートキャンプ場
#熱燗#美味しすぎ#直火#キャンプファイヤー
#釣りスタグラム#釣り部#釣りバカ#釣り人

久々に実家に帰ってみた。
今日も色々頂きました。
感謝。
#梅干#野菜#マグロ#アカハタ#お菓子

こんにちは🙋🏿‍♂️

今日も朝からショアジギングいてきました🎣ちっさいオオモンハタとアカハタ❔だけでした〜😅
青物は釣れなかったけど、景色は最高でした😊

そして

ランニングしました。🏃🏾‍♂️💨


#こんにちは#釣り#ショアジギング#メタルジグ#ちっさい根魚#オオモンハタ#アカハタ#釣後ラン#ランニング#マラソン#ジョギング#ダイエット#努力#足が痛い#寒い

昨日は早くも釣り納めに和歌山の日置周辺に行って来ました。ティップランとライトジギングで出ました😍朝イチ一発めからティップランで600グラムをゲット!「今日は楽勝パターンかなー」と思いきや。地合いを逃すとピタッとアタリも止まってしまいました‼😅何とかポツポツアカハタが釣れるものの全体的に渋い😢
後半は荒れてきてうねりもひどくなってきてまた不完全燃焼でした(TT)来年こそ結果残せるように頑張ります❗

#RIZERRBRAND #ライザーブランド #ジギング #和歌山 #日置川 #メタルジグ #ティップラン #エギング #エギ #餌木 #アカハタ #アオリイカ #オジサン #スロージギング #正福丸 #激渋 #タフコンディション#釣り納め #それでも釣りに行く

会いたかった~🎵
会いたかった~🎵
会いたかった~🎵
アカッポちゃん💕

#アカハタ
#アカッポ
#磯釣り
#釣り
#和歌山

もーそろそろカッティングマシーン手放そうかと思ってたんですけど、いくつか頼まれたついでに、ちゃちゃっとハタステッカーも作ってみました(^^)
もちろんモデルはアカハタ君です(^^) やっぱり残しとこっと笑 …… … …
#グルーパー
#ハタ
#アカハタ
#ロックフィッシュ

愛を込めて魚を食うとこうなる

#煮付け#アカハタ#ジギング#釣りバカ

今日も沖釣りに〜😍今日は、なかなかティップランがよかったねー😆朝のうち3人で11杯からのタイラバとかでアカハタとハマチに遊んでもらい1回港に戻ってきて4時からまたティップランに時合は短ったけど3人で12杯とけっこう楽しめたしキロアップが1匹まじって満足でした!😍
#アオリイカ
#ティップラン
#大漁
#バレーヒル
#スクイットシーカー
#ハマチ
#アカハタ
#タイラバ
#キロアップ
#楽しかった
#最高
#高知沖をほこらしに
#馬鹿くさ
#でっかい赤ちゃん
#おぎゃー

今日もいつものメンバーで沖へ!
朝はティップランやって9時ぐらいからタイラバ&イカのぶっ込みへチェンジ!
釣った魚を市場に下ろすために14時納竿!
釣果の方がアオリイカ12杯、ガシラ3匹、アカハタ1匹、イナダ3匹でした!
自分は6時〜14時の間は船内で寝てました笑
沖に寝に行っただけでした笑笑
それからおかず釣りに夕方ティップランしに沖へ!
でっかい赤ちゃんがナイスサイズのアオリイカゲット😙
短い時合いやったけど1時間で11杯でえぇおかずが確保!
明日も沖やき早く寝ようっと😴
#高知#船釣り#オフショア#ティップラン#アオリイカ#タイラバ#真鯛#アカハタ#カサゴ#根魚#イナダ#青物#四国アカメファイターズ#パイセン#こたろー船長#こーや#でっかい赤ちゃん#沖に寝に行った#夕方から復活#おかずゲット#明日も沖へ#酔わんことを祈る

初めての三重県で初めての船釣り!
ほんとはイカをメインにやりたかったけど流れがなくてカワハギと根魚に変更!初の魚が4種目も増えたぜ!
アカハタとカワハギはかなりいいサイズだった!
#釣り#船釣り#エヌティックマリン#カワハギ#根魚#アカハタ#イシダイ#イカ釣りたかった

Most Popular Instagram Hashtags