#アカデミックシアター

186 posts

TOP POSTS

またまたアカデミックシアターで時間つぶし🙋🏻(昨日) .
#アカデミックシアター #alldaycoffee

2017*7*22*

土曜日午前授業がある娘ちゃんについて行き大学見学をしに行った息子くん*

娘ちゃんが講義の時はおしゃれなカフェみたいな図書館で夏休みの宿題をするらしい*

娘ちゃんから図書館にいる息子くんの写真が送られてきました〜*

こんなおしゃれな図書館で勉強だなんて気分上がるね✧︎*。と思いきや。。*

ん?!勉強してない!!シャーペンじゃなく携帯持ってるー!!!*

息子くんは勉強は少しだけで後は大学生になった気分でくつろいでいたみたい(^-^;)*

進路選択を考えるスイッチを早目に入れよう作戦を考案してくれた娘ちゃんは息子くんを大学へ誘ってくれました!*

これで息子くんもヤル気が出てくれて勉強も頑張って欲しいな〜( ˊᵕˋ* )*

#大学見学 カフェみたいな#図書館 おしゃれな#図書館 #アカデミックシアター #姉弟シリーズ

近畿大学アカデミックシアターって所で人工知能に本をオススメされた。Twitterアカウントから。 あまりTwitterはやってないからあれだけど、FBとかでも出来るみたい。 面白いかも? #本 #本好き #読書好きな人と繋がりたい #アカデミックシアター

近畿大学 東大阪キャンパスでのアカデミックシアターのグランドオープンにあたりお花を活けてきました。
#近畿大学#アカデミックシアター

大学内とは思えなかった...
1階でガラス張りの教室でゼミ活動
2階でマンガとか読めて
3階でお寿司食べれるんか
#lunch #お寿司 #近畿大学 #近大act #アカデミックシアター

近畿大学の新図書館を見学に行きました
#近畿大学 #近大 #図書館 #アカデミックシアター #読書

今日は休みです✨✨✨
先日、息子に薦められて近畿大学中央図書館とアカデミック・シアターの入校証を作った(^-^)✌
暇なので早速❗行って来た(^-^)✌
凄く壮大で綺麗な建物✨全ての壁が、ほぼ全面鏡張りで非常に開放感あふれる建物✨展示されてる本も、イスや机の配置も❗大型ショッピングモールに買い物に来たようだ‼

#近畿大学
#中央図書館
#アカデミックシアター
#ショッピングモール

MOST RECENT

近畿大学アカデミックシアターって所で人工知能に本をオススメされた。Twitterアカウントから。 あまりTwitterはやってないからあれだけど、FBとかでも出来るみたい。 面白いかも? #本 #本好き #読書好きな人と繋がりたい #アカデミックシアター

お久しぶりです
昨日は近大のオープンキャンパスに🚌
図書館にkawsが、、、、
#kaws
#アトム
#手塚治虫
#近大
#アカデミックシアター
#たのしかった😊
最後にいろいろあって更新できませんがご了承ください🙏

近大新エリアのアカデミックシアター内、CNN Cafeで限定メニューをゲット(^○^)
#近大oc #アカデミックシアター #cnncafe #なまず&チップス

今日の現場は近大オープンキャンパス。
これまでの近大を“超える”新エリア「アカデミックシアター」が誕生し、大人気です(๑˃̵ᴗ˂̵)
#近大oc #アカデミックシアター

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
画像横にスライドして見て下さい🌟🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#近大 夏の #オープンキャンパス はじまってます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アカデミックシアター#デザインラボ にて文デザの #裏オープンキャンパス もはじまってます😋💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
教員に実際相談することも出来ますが、今の一回生二回生に直接教員には聞けないようなことも聞ける機会です!🌻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後藤ゼミで作った、紙媒体もプロが作ったような仕上がり!✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ふりかけもプレゼント🎁ぜひ遊びに来てください❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#近畿大学 #近大 #文芸学部 #文化デザイン学科 #文デザ #近大オープンキャンパス #後藤ゼミ

#近畿大学 #アカデミックシアター 3階にある #thelounge
大学キャンパスの中に、とっても大人な上質空間があって驚きました‼️ この日は近畿大学薬学部と共同開発している化粧品のランチミーティングで訪れました。

#近大マグロ のお造りとお寿司頂きました!美味しかった❤️
ランチは1500円〜
ディナーは予約時にメニューとご予算のご相談に乗って下さいます^_^

#近大act
#けんこう美研究家
#中山秀子
#kindaiuniv #academictheater #kuromoncosmetic #japanesefood #susi #dobinmushi

2017*7*22*

土曜日午前授業がある娘ちゃんについて行き大学見学をしに行った息子くん*

娘ちゃんが講義の時はおしゃれなカフェみたいな図書館で夏休みの宿題をするらしい*

娘ちゃんから図書館にいる息子くんの写真が送られてきました〜*

こんなおしゃれな図書館で勉強だなんて気分上がるね✧︎*。と思いきや。。*

ん?!勉強してない!!シャーペンじゃなく携帯持ってるー!!!*

息子くんは勉強は少しだけで後は大学生になった気分でくつろいでいたみたい(^-^;)*

進路選択を考えるスイッチを早目に入れよう作戦を考案してくれた娘ちゃんは息子くんを大学へ誘ってくれました!*

これで息子くんもヤル気が出てくれて勉強も頑張って欲しいな〜( ˊᵕˋ* )*

#大学見学 カフェみたいな#図書館 おしゃれな#図書館 #アカデミックシアター #姉弟シリーズ

#cnncafe #kindaiuniv #academictheater #近大act
#近畿大学通信教育部 でスクーリング授業を受ける前後、ここで予習復習するのが楽しみ💕
#英語のシャワー を浴びながら過ごすと、苦手意識の強い英語に少しでも親近感を持てそうながします😊次のスクーリングでは"同級生"達と、ここで談笑したいな❤️

#近畿大学 #アカデミックシアター は外観、内装、インテリア、ディスプレイどれをとっても超オシャレ✨ 化粧品の企画開発と、お仕事上美的センスが必要な私にとって聖地的な場所になりました✨ ・
#けんこう美研究家
#中山秀子
#50代の大学生
#クロモンコスメティック
#kindai #campus

ゆうじとアカデミックシアターで
写真撮ってたときに雰囲気良かったから
載せとく!
#近畿大学#アカデミックシアター#課題の写真

最近はじめじめと暑いですが、皆さん調子はどうですか?私は手術目前にまた別の病に犯され、早朝から救急車を呼ぶ羽目になりました。は???まじで体バチ狂ってるな???腹から内臓が飛び出した次は脳の神経がバチ狂い激痛。22歳女(独身)が所構わず泣き叫ぶレベルの激痛、今日で5日目です。原因不明&治療法無し。全てのタイプの鎮痛剤+抗てんかん剤飲んでやっと立てるレベル。まじファックだよ!!!ちなみに早朝に救急車呼んで午後から働いたよ。発狂。ちなみに今は薬の副作用で耳聞こえません💢写真は余根田撮影、話題の近大アカデミックシアターの近くの階段から転がり落ちる(多分初)私。 #命に別状はないけど辛い病気ランキング全部かかるまで死ねま10 #近大 #アカデミックシアター #神経痛 #後頭部神経痛 #可哀想 #階段 #落下 #地団駄の成の果て #舞踊 #コンテンポラリー #芸術 #前衛的 #パフォーミングアーツ #よねだ

Most Popular Instagram Hashtags