#アカチャン

3156 posts

TOP POSTS

何してんだ〜😭😭
記憶〜あわわ〜
カオスやなあ😭

#kid
#アカチャン

12/27
たーくさん語ったひたすら語った(笑)
楽しかったね〜〜😊❤︎
#アカチャン #ナチャン

赤ちゃんが生まれました。
(お父さんも生まれました。)
#赤ちゃん
#アカチャン
#ワワワワーッ
#それクロちゃん
#色違い
#ワワワワーッ

産まれた~(*≧∀≦*)
予定日より ちょっと早かったけど 元気な ベビちゃん 誕生!! ふにゃふにゃで 可愛い( 〃▽〃) もう メロメロやわ(///ω///)♪ #アカチャン #可愛い #ふにゃふにゃ #メロメロ

あかちゃんのおてて♡
ギュッと握ったおてて♡
可愛すぎる(っ ̄³ ̄)っ ~♡ 夢中でシャッター押しました
健やかに
スクスク成長しますように…

今日はキャラ変です(笑)

#アカチャン
#あかちゃん
#おてて
#カメラ女子
#写真好きな人と繋がりたい

エサを待つツバメちゃん。
#巣 #ツバメ #ツバメの巣 #アカチャン #可愛い

MOST RECENT

*
おつかれの顔(´・ω・`)
.
最近、帰りの自転車に乗ってるときの顔が、めっちゃ疲れてる。話しかけても返事しないし表情かえない😂保育園頑張ってるんだろうな〜。
.
帰宅後は梅シロップの水割りで水分補給。なかなか玄関に入ろうとしない時でも「梅ジュース飲もっか!」と言う言葉でササっと動いてくれます。クエン酸で疲れもとれるといいなぁ😌
.
今日は私も疲れた♡目の前で先輩が後輩をめためたに怒り散らしてたから、空気になったり~(˘▾˘~)
.
「え?マジで言ってんすか?これ必ず原液で使うことって書いてありますよ?薄めるんですか?水って腐るから薄めたりしたらバイキン繁殖しませんか?それって監査大丈夫ですか?もし聞かれたらなんて答えたらいいですか?監査はそこまで確認しないから大丈夫だって??はぁ〜〜もうケチくさ!!そのチリツモでベンツ乗ってんすか?!もう話にならん!!(# ^ω^)プンプン」というエピソードがあってモヤモヤぁっとしている私。(笑)
.
だいたい間違いを訂正しようと主張したら角が立つからみんなそのままにしてるんだろうけど、黙っとくほうがストレスだから率先して角を立たせてしまうタイプ(笑)
.
こんなところに愚痴を書いていいとは思ってない、けど、むしろこういうとこからジワジワと漏れて上記のようなケチくさい間違いを改める日が来ればいいとも思ってる。始まって2~3年でこの調子じゃ、この先ますますエスカレートしそう。
.
は〜〜梅ジュースでカンパイ🤗✨笑
.
#生後580日目#1歳#1歳児#こども#ちびっこ#アカチャン#男の子#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#wellnote#baby#gentaro_1222

ウチの子にバンドメンバーからのプレゼント🎁✨ このバッグ、結構レアだったりするんです😁 ありがとうっ‼️ でも、まだまだこのバッグはデカすぎますね〜😅 #baby #あかちゃん #赤ちゃん #アカチャン #プレゼント #schott #schottonestar #marshall #marshall1987x #marshallamps #マーシャル #1987x

今回は
ひろくんも一緒!!
ひさびさに会った**
安定の可愛さ(*´ω`*)
ひろくんのところを向くと
めっちゃ笑ってくれて
嬉しい😆😊
#ひろくん
#ひろおみくん
#赤ちゃん
#あかちゃん
#アカチャン
#ベビー
#snow
#スノウ
#ネコ
#猫
#ねこ
#写メ

*
久々に寝食べ動画😂
.
すでに寝ながらだったけど、コロッケのおかわりを意地でも最後まで食べきるひと(笑)
.
9月に大野城いこいの森でキャンプの予定があるのですが、今日のニュースで泊まりたくない気持ち90%〜まじかよぅ😦😦😦
.
#生後579日目#1歳#1歳児#こども#ちびっこ#アカチャン#男の子#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#wellnote#baby#gentaro_1222


にょ〜んっ!_( :⁍ 」 )_
休みの日、水遊びが出来る公園へ
レッツゴォオオォォ〜!!!

お目当は、【じゃぶじゃぶ池】
岩でできた池というより
川のような感じで、蛇行した岩場
緩やかな高低差があって
上流から下流まで深さは
場所によって、さまざまで
深さは、5〜20センチ程度!
未就園児でも、安全に水遊び
出来るから、安心!

たけるんの水着は、2017夏🏄新作
【なりきりシャークデザインスイムウェア】
サメですよ、サメwww笑😂!

1枚目➜きょとん顔
2枚目➜プリケツ
3枚目➜たそがれ
4枚目➜もじもじぶりっ子
5枚目➜ガン見

#水遊び#水着#1歳#6ヶ月
#しゃっちょうさん#親バカ部#ig_kids
#コドモノ#mamanoko#ママリ#コズレ
#ベビフル#ベビリトル#mamapo_official
#コノビー#kids_japan#kids_japan_ootd
#クォーター##ママノコ#アカチャン
#クォーター#おやばか#ファッション
#ママプレス#mamaPRESS#一眼レフ
#mamanokoカメラ部#薄毛ちゃん
#kidstokeipic#キズナ#カメラ女子

*
のんびり土曜日❇︎
.
朝はカーズ2見て、プールに入って、一緒にサンドイッチ作って、食べてすぐ昼寝😴絵に描いたような夏休み☀︎(夏休みではない)充実の土曜日!!
.
このプールの写真、わるい顔してる😂先週とーちゃんが頭から水をかけさせてたから、今日は私が頭から水をかぶる役に。なんの修行や(笑)
.
サンドイッチ作りはキュウリとトマトを初めて包丁で切って、ツナマヨ作って、タマゴつぶして〜って一緒に作ってたんやけど、すこし目を離したらツナマヨをつまみ食いレベルじゃない感じで食べてて笑った😂
.
一緒に野菜を切ったりしたら食べてくれるかな〜?なんて思ったけど、みごとに野菜を捨て去りパンだけをもりもり食べていらっしゃいました🙈w
.
パンツは#ダイソー#てぬぐいリメイク
この#ビニールプール#3coins で買いました🍉
たしか500円商品だったかな?可愛くてお気に入りです♡
.
#生後578日目#1歳#1歳児#こども#ちびっこ#アカチャン#男の子#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#wellnote#baby#gentaro_1222

.
夏の始まり!
昨日、今日は朝活でお外ご飯から始まりました〜〜 飛行機の見える公園でボール遊びやかけっこしたり(母ちゃんに追われる父ちゃんw)、
ベランダでプールしたり、百道浜に海水浴に行ったり、部屋の大掃除したり、ソファをトンネルにしてくぐったり〜〜 満足の連休でした!!
まだまだ目白押しの夏!のハズ(笑)

夏祭り、キャンプ、同窓会、それと…
BBQ出来るかな。

#こども#ちびっこ#アカチャン#男の子#親バカ部#baby#gentaro_1222

*
海の日⛱
.
今日も朝ごはんを持って6時半に出発🚙
海に行ってきたよー!
.
お弁当をしっかり食べて、今年初の海😆げんたろうさんは去年の初海は覚えてないだろうけど、今年もいやがることなく楽しんで遊んでました👍🏻
.
9時前なら日差しもそこまで強くないし、人も空いてるし、水温も冷たすぎず、ちょうどよかったです~(˘▾˘~)海行くなら朝だな!🌞
.
できれば個人的には夜明けの海を眺めたいけど、4時とかに出なきゃ間に合わんから無理だな😂
.
#海の日
#生後573日目#1歳#1歳児#こども#ちびっこ#アカチャン#男の子#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#wellnote#baby#gentaro_1222

*
太陽サンサン🌞
.
今朝もはよから〜アサカツ!
おにぎりとテキトーおかず持って、飛行機の見える公園で朝ごはん🍙😋
.
たくさん食べて、追いかけっこして、ボール遊びして、汗だく!つっかれた〜〜ww
.
この帽子、おかみさんにリクエストして作ってもらったとんがり麦わら帽👒よきかな〜♡
.
#生後572日目#1歳#1歳児#こども#ちびっこ#アカチャン#男の子#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#wellnote#baby#gentaro_1222


1ヶ月ぶりの、投稿!
ジュワーーーーッチ💪むふふ...
❶枚目➜公園で砂場遊び
❷枚目➜一眼レフで最初に撮った写真
❸枚目➜寝顔おっさん
❹枚目➜久々に、マツエクの先生のサロンへ!
たける連れて遊びにいった時の写真♬
まつ毛の高級育毛剤、ありがとうございます😎

ʕʘ‿ʘʔ最近の出来事!

6/17🎂チロ&メロ੯ੁૂ‧̀͡u\❤️2歳
6/17🎂私は、また歳とりました😑 ➜
NIKONの一眼レフ📷の 赤ボディーと、レンズ、冷蔵庫を
我が家の、ゆるキャラ... たぬきパパに買ってもらいました😎 ➜6/11💍結婚記念日
安定のレスですわぁ〜はい。笑
あっ、誰も聞いてないかwww
一眼レフのレンズ、背景ぼかしたくて
たぬきパパに、単焦点レンズおねだり😂

④7/9 三浦海岸いって、ボート乗ったり
久々に、満喫っ♬

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎たけるんの成長

1歳半年たったので
『トイレトレーニング』開始して
おしっこ&💩する前に
お腹に指を指して、トイレに駆け込む!
そして、ペーパー取って
レバー引いて、流す様になった!

たけるん、洋楽やR&Bの曲流すと
手や足使って、舌を鳴らしながら踊る🕺

自我が芽生えはじめた😐♡
【いけない!ダメ!】って極力言わず
グッて堪えて何でも挑戦させて見守る。
けど、本当に危ない時とかワガママの度が
いきすぎた場合は
雷⚡️が、落ちた様な声で 【ゴォラァアアー!】
っていうとびっくりして後ろに
ひっくり返えって頭下げて
ごめんなさい🙏ってする笑!

たけるんのブームは【ワンダーコア】
毎日欠かさずにやってる笑!
たぬきパパ見習ってほしいわ😐

#1歳#6ヶ月#株式会社きょとん社員
#しゃっちょうさん#親バカ部#ig_kids
#コドモノ#mamanoko#ママリ#コズレ
#ベビフル#ベビリトル#mamapo_official
#コノビー#kids_japan#kids_japan_ootd
#クォーター##ママノコ#アカチャン
#クォーター#おやばか#ファッション#baby
#ママプレス#mamaPRESS#一眼レフ
#mamanokoカメラ部#薄毛ちゃん
#kidstokeipic#キズナ#カメラ女子

*
ねむみ( ˘ω˘ )スヤァ…
.
今朝は5時起きだったげんたろうさん。保育園に行って遊んで給食食べて、私が仕事休みだったので早迎え。
.
自転車に乗って帰宅したら、すでにマンションのロビーで頭がくんがくん(笑)エレベーターの中でヘルメット外して、玄関前に到着したら、ちーーーんとお眠りになりました😅家についたのを確認して深い眠りにつくひと(笑)
.
給食も食べてるし昼寝の寝かしつけもいらなかったから、めっちゃ助かった〜😂
.
そういえば!今朝!オマルでおしっこ成功しました🙌🏻最近、夜間にオムツに出てないことが続いてるので、これはチャーンス✨と朝イチでオマルに座らせるようにしてたら、やっとオマルで出るようになってきたー!その調子だ頑張れ〜🤗
.
#生後567日目#1歳#1歳児#こども#ちびっこ#アカチャン#男の子#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#wellnote#baby#gentaro_1222

Most Popular Instagram Hashtags