[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アオリq

105 posts

TOP POSTS

リーダーへシモリ玉を入れてえぎのかんなを1本後ろに曲げて、そこにシモリ玉を入れて投げたらかっ飛びです。皆さんご存知ですよね。

#エギング
#アオリイカ
#アオリQ

アイシャドウが綺麗です♪

#Eフレンズ #DUEL #アオリQ #エギング #アオリイカ

先週の釣行、浜に餌木が枯れ藻とともに打ち上げられてた。釣りそっちのけで拾い集めて38個。中には私がロストした餌木もあったり.....これは、ゴミ拾いしてたおかげ⁉︎
#周防大島#エギング#アオリイカ#アオリQ#エギ王Q#エギ番長#カンジクリックス

MOST RECENT

昔釣ったやつけどまたこれ位のやつ釣りたい🦑
#エギング #2.6キロ #アオリイカ #エメラルダス #ソルパラ #アオリq

この度の初春イカ&ショアからのキロアップのお祝いに、師匠がエギをプレゼントしてくださった😭💕💕
ほとんどのイカ、アオリQの大分型布巻の赤テープで釣ってるから、本当にお気に入り💕💕
釣り始めて2年ちょい、エギやりだして1年、、、
これからも成長していきたい!
#エギング #エギ #釣り #釣女 #釣りガール #釣り人 #キロアップ #アオリイカ #お祝い #プレゼント #DUEL #アオリQ #赤テープ #大分型布巻 #3.5号 #yozuri

.
.
どうも✋️
.
最近 仕事が忙しくエギングに行けてない
ドラ〇モン体型のネコ型ロボット
.
『タカエモン』です😺
.
.
.
先週の日曜日に
男がイカを狩りまくる事件おきました。
.
.
1人の男の方が、約1時間くらいで
キロアップ”5ハイ”を狩ったらしいです。
.
.
一緒に行っていた友人も4ハイ狩り。
.
.
合計1時間で9ハイ🤔
.
.
まさに、『狩りまくりまくりスティ』ですよ😩
.
.
.
その男の名は、、
.
ハンドルネーム【先生】
.
.
気がつけば皆、
その方を自然と先生と呼んでいます。
.
.
僕自身がエギングを始めた
”キッカケ”を作ってくれた方で
この人なしでは
僕のエギングストーリーは存在しなかっただろう…
.
.
しかし、このゲキ渋の中で
1時間で5ハイは反則なので逮捕です👮🏾
.
.
その日先生が言った、決め台詞がありまして
.
『まだ釣れたやろーけどクーラーが満タンで辞めた笑』
.
くぅー👍
.
言いたいわー😆
.
無駄に狩らないという
本物の釣り師はいるもんですね😌
.
.
※画像は指名手配中なのでモザイク加工
.
.
ではでは👋
.
.
#墨物語#釣り#フィッシング#釣り好き#釣りバカ
#エギンガー#エギング#eging#アオリイカ#墨
#釣れるエギ#エギ#ルアー#シーズン #春イカ
#ヤマシタ#遊び #ステラ#リブレ#シマノ #エギ王
#ラトル#海#ブリーデン#朝マズメ#エバーグリーン#daiwa #アオリQ#趣味#スクイッドマニア
.
.
produce by.@sumimonogatari_official

.
.
遂に…
.
.
メンバーの中で唯一
.
GWも仕事をして
もはや1ヶ月以上休みがない男で、
.
.
昨日の日曜日に
久しぶりに仕事が休みになり
メンバーを釣りに誘うが、
ことごとく断られ続けていた
.
『俊』が昨日さりげなく…
.
.
.
サイズは小さいですが釣りました🎣
.
.
LINEで『釣りました』という文章を見た瞬間
.
結構嬉しかったです☺️
.
.
.
パタパタで釣ったらしく、
パタパタを密かに研究している
単純なやつです🤷‍♂️
.
.
可愛いやつですわ〜🤙
.
.
#墨物語#釣り#フィッシング#釣り好き#釣りバカ
#エギンガー#エギング#eging#アオリイカ#墨
#釣れるエギ#エギ#ルアー#シーズン #春イカ
#ヤマシタ#遊び #ステラ#リブレ#シマノ #エギ王
#ラトル#海#ブリーデン#朝マズメ#エバーグリーン#daiwa #アオリQ#趣味#スクイッドマニア
.
.
produce by.@sumimonogatari_official

.
.
思い出は〜
.
いつの日も〜
.
雨〜☔️
.
.
本日、朝から天候が悪いです😭
.
<注意>画像はピーカン晴れていた時の釣り場の一枚。
.
.
.
僕の雨の日の思い出はというと、、
.
.
.
思いつきません✋️😫
.
.
.
まぁそんな感じですが、
.
.
皆さんGWの釣果はどうでしたか?
.
.
そういえば、
皆さんに聞きたいことがありまして、
好きなエギを教えていただきたいです😆
.
.
その日の時間帯、
天候などでも様々だと思いますが、
.
是非、参考にしたいです🙆‍♂️
.
.
あと【2.5キロ超え】しましたー✋️って方も
コメントよろしくお願いします😝
.
.
自分のよく使うエギは、
プレミアムアオリーQがメインです😎
.
.
.
.
ではでは〜👋
.
.
#墨物語#釣り#フィッシング#釣り好き#釣りバカ
#エギンガー#エギング#eging#アオリイカ#墨
#釣れるエギ#エギ#ルアー#シーズン #春イカ
#ヤマシタ#遊び #ステラ#リブレ#プレゼント企画
#ラトル#海#ブリーデン#朝マズメ#エバーグリーン#daiwa #アオリQ#趣味#スクイッドマニア
.
.
produce by.@sumimonogatari_official

.
.
どうも、こんばんは✋️
.
.
たまたま、釣り番組を見ていたら、、
.
.
ちょっとだけ、、
.
【ブラックバスを釣りたい🎣】と思い
.
.
昔、使っていたリールにライン巻き、
昔、好きだったワームを買い、
昔、よく行っていたダムに行こうと思い
.
.
とりあえずリールに
ラインを巻きに釣具屋に行ったら
欲しいワームを爆買いしてしまいました😱
.
.
ちょっとだけのつもりが、、
.
ライン&ワーム&フックで、
合計1万円以上…
.
.
さすが魔界や💀
.
.
.
ではでは〜👋
.
◼︎画像は押入れで眠っていたルアー達
.
#墨物語#釣り#フィッシング#釣り好き#釣りバカ
#エギンガー#エギング#eging#アオリイカ#墨
#釣れるエギ#エギ#ルアー#シーズン #春イカ
#ヤマシタ#遊び #ステラ#リブレ#プレゼント企画
#ラトル#海#ブリーデン#朝マズメ#エバーグリーン#daiwa #アオリQ#趣味#スクイッドマニア
.
.
produce by.@sumimonogatari_official

#エギング#ヨーヅリ#アオリQ#試行錯誤#結論#どれがよく釣れるか
色々なエギを買い、試し、また更に買い、また試し、何度も使い続けて自分のエギングスタイルにあったエギは、、1位がヨーヅリ、2位が番長、3位がエメラルダスでした、、、ただ、ヨーヅリさん、廃盤になるカラーが多すぎて、探すの大変( ´-ω-)

.
.
お疲れ様です😏
.
.
昨日、メンバーの”竹”が3ハイGET😙
.
.
▶︎1060g
.
▶︎860g
.
▶︎1420g
.
.
場所は、、、
.
.
山陰の誰もが行ったことのある隠れた漁港です🤤
.
.
今年かなり良いらしいです😎
.
.
ではではー👋
.
.
◼︎追伸
.
実は今日僕も釣りました😌
.
850g😭
.
写真無しw
.
.
#墨物語#釣り#フィッシング#釣り好き#釣りバカ
#エギンガー#エギング#eging#アオリイカ#墨
#釣れるエギ#エギ#ルアー#シーズン #春イカ
#ヤマシタ#遊び #ステラ#リブレ#プレゼント企画
#ラトル#海#ブリーデン#朝マズメ#エバーグリーン#daiwa #アオリQ#趣味#スクイッドマニア
.
.
produce by.@sumimonogatari_official

風が強く一瞬風が弱まったタイミングで遅い出撃。
ロリのみで終了!
#エギング
#アオリイカ
#三浦半島
#ゼナック
#パラボリック
#アオリQ

.
.
お疲れ様です✋️
.
.
.
本日は、先生と
新規のフィールドを探しに行くことになり
0時からGO〜🚙
.
.
事前調査して狙っていた場所を取ることができ
マズメまで車で待機😴
.
.
朝4時くらいから動き出し、
地磯からフルキャスト...
.
しかし、
.
2人とも【完全ロック式 根掛かり】をしてしまい
.
Wエギロスト😭
.
.
良い感じの藻があるから
それから1時間くらい投げてもアタリなし。
.
.
モバアラシ失敗🙄
.
.
次は先生の実績のあるフィールドへ👌
.
バリやばい隠れスポット知ってますね🤔
.
さすが先生😍
.
漁港や波止も良いけど、やっぱり地磯は最高🙌
.
.
しかし本日は、ダメでした〜😝
.
.
次に繋げれる収穫はあったので良かったです🎣
.
.
他のメンバーは下〇方面を攻めましたが、
.
無念の結果と報告がありました😑
.
.
はい、全滅です😆
.
.
ではでは〜👋
.
.
#墨物語#釣り#フィッシング#釣り好き#釣りバカ
#エギンガー#エギング#eging#アオリイカ#墨
#釣れるエギ#エギ#ルアー#シーズン #春イカ
#ヤマシタ#遊び #ステラ#リブレ#プレゼント企画
#ラトル#海#ブリーデン#朝マズメ#エバーグリーン#daiwa #アオリQ#趣味#スクイッドマニア
.
.
produce by.@sumimonogatari_official

.
.
おはようございます☀
.
.
今回のプレゼント企画の当選者の発表をします🙆‍♂️
.
.
その前に、、、
.
.
.
.
昨日の釣果報告をします☝️
.
.
.
.
一言で言いますと、、
.
.
『全滅』😈
.
.
.
どんな感じかと言いますと、

パチンコで1000回転までハマって、
.
大当たりを引けたけど、単発くらいな感じです🙄
.
.
実際には最近パチンコはしませんが😜
.
.
.
隣のエギンガーさんが、
エギボンバー(安いエギ)で
バチバチ釣ってたらしいです🤗
.
ずばりセンスですね💪
.
.
.
山口は”秋イカサイズ”もかなり上がってます😅
.
.
と思いきや、2700gも上がったらしい😍
.
.
ではでは〜👋
.
.
.
.
.
.
当選者の発表を意図的に忘れてました🤔w
.
.
では、発表させていただきます㊗️
.
@takezo25 さん
@k_potatohead さん
@ken_bucho さん
@yurikitazaki さん
@nozomuhoraguchi さん
.
に決まりました😆👍
.
.
ランダムで決めさせてもらったので、
惜しくも当選を逃してしまった方も
また次回もエントリーされて下さい😉
.
.
当選者の方にはDM送らさせていただきます✔️✔️
.
.
中身の文句は落ち込むのでやめて下さ〜い🤣
.
.
.
ジャスティス🤘
.
.
#墨物語#釣り#フィッシング#釣り好き#釣りバカ
#エギンガー#エギング#eging#アオリイカ#墨
#釣れるエギ#エギ#ルアー#シーズン #春イカ
#ヤマシタ#遊び #ステラ#リブレ#プレゼント企画
#ラトル#海#ブリーデン#朝マズメ#エバーグリーン#daiwa #アオリQ#趣味#スクイッドマニア
.
.
produce by.@sumimonogatari_official

.
.

どうも〜🕺
.
.
本日メンバーの祐さんが、
【例のところ】で2ハイGET🤝
.
(画像は大きい方をUPしました)
.
.
↑例のところってどこやねん🌊
.
.
.
.
後日ブログにUPします🤗
.
.
.
.
やっぱり”ライバルに差をつけるなら”
.
.
【ロケッティア】ですな🎣
.
.
しかも、渋いカラーですな🤣
.
.
ではではー👋
.
.
.
◼︎追伸
.
.
【プレゼント企画🎁】を多くの方に、
参加してもらい非常に光栄です🙇
.
.
”4月23日”まで受付していますので、
まだの方のエントリーお待ちしております🙌
.
.
発送の際、当選者の個人情報は大切に
扱わせてもらいますのでご安心ください👌
.
.
.
.
#墨物語#釣り#フィッシング#釣り好き#釣りバカ
#エギンガー#エギング#eging#アオリイカ#墨
#釣れるエギ#エギ#ルアー#シーズン #春イカ
#ヤマシタ#遊び #ステラ#リブレ#プレゼント企画
#ラトル#海#ブリーデン#朝マズメ#エバーグリーン#daiwa #アオリQ#趣味#スクイッドマニア
.
.
produce by.@sumimonogatari_official

Most Popular Instagram Hashtags