#アオサラーメン

11 posts

TOP POSTS

夫の母から奄美のお土産とどきました。#奄美 #らふてい #アオサラーメン

美味っ!
安っ!
ライス付きで550円なり

#甑島
#アオサラーメン

昨日のお外ごはん( ^ω^ )その2

飲んで食べて喋って飲んで喋って飲んで〜〜
飲みすぎやろ〜(笑)

そして〆のラーメン🍜

食べすぎやろ〜😁✨🍺

#ラーメン #ラーメン大好き #ラーメン屋 #ラーメン女子 #アオサラーメン

🍜
営業後、先生と先輩方と
町田の #156 に行きました👏
初めて食べた味のラーメン!
スープトロトロなのに
鶏ガラベースだから軽くて食べやすかったです✌️💙 #ichikoro #アオサラーメン

九州一番あおさラーメン
久しぶりのベーシックな九州豚骨
ひどく臭う獣臭が食欲をそそる
#九州一番 #アオサラーメン

久しぶりに柊のアオサラーメン☆
#長崎 #ラーメン #柊 #アオサラーメン

実家行ったら、「晴れたから買い物行こう!」と誘われ運転手。あー、明日締め切りの原稿があるしーと思いながらも結局夕方まで遊んでしまった…(笑)久しぶりの、七郎の塩中華美味かった…。 #ラーメン#yamagata #遊佐#アオサラーメン

20160221日曜
昼→甑島の #アオサラーメン 、キウイヨーグルト
おやつ→アップルパイ、ガトーショコラ #トリコロール本店
夜→ #アーンドラダイニング
銀ぶら。パラティッシの色違い購入❤︎
歌舞伎座行ったりデパート行ったり東京散歩。

MOST RECENT

夫の母から奄美のお土産とどきました。#奄美 #らふてい #アオサラーメン

小田急町田駅東口徒歩約1分✨
鳥そば十番156🍜
鶏白湯🍥
アオサ入りが絶対お勧めです♪
スープにマッチ♡
更に麺がうまうま(o^^o)
この麺最高ですから♪
さらっと食べれるから、深夜でも体に優しい一杯✨
#鳥そば十番156
#鶏白湯 #鶏白湯ラーメン
#アオサラーメン
#町田のラーメン

昨日は友達3家族と浜松に遊びに行きましたー😊
前から行きたかった『さわやか』でハンバーグランチ🍴
げんこつハンバーグが一番人気で、牛肉100%で中が生々しいレアですが、半分にカット後鉄板に押し当てジュージュー焼いてたべるのですが、レアでやわらくてめっちゃ美味しかったです😋👍
その後、うなぎパイファクトリーで工事見学やバームクーヘンで有名な治一郎本店でお茶してきましたぁ💕
私はバームクーヘンの上にパリパリのカラメルがのった焦がしバウムをいただきましたよ✨カラメルが香ばしくバームクーヘンは柔らかくてめっちゃ美味しかった〜😋
あと、小さな森に7つのお店がある『ぬくもりの森』に行きました。
スィーツや雑貨などのお店があり、建物が可愛く、癒されました✨
浜松の美味しい物ばかり食べて、心もお腹も満たされ♡友達とも沢山お喋りもしてとっても楽しい日帰り旅行になりました💕

#浜松日帰り旅行#浜松#さわやか#げんこつハンバーグ#うなぎパイファクトリー#治一郎バームクーヘン#ふわふわバームクーヘン#浜松餃子#アオサラーメン#食べ過ぎた#運転楽しい#でも腰が痛い

久し振りの空庵で新作頂きました!
【青さ塩らーめん】
旬のアオサ海苔がもさもさ入ってます!
他のトッピングはホタテと海老。
〆はアオサ海苔たっぷりのスープをかけて食べる梅茶漬け!
アオサ好きには堪らん一杯でした。
#らーめん#塩ラーメン#青さ塩らーめん#アオサラーメン#ramen#noodle#空庵#有松#緑区#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#instaramen#ラーメン部#ラー写#麺活

実家行ったら、「晴れたから買い物行こう!」と誘われ運転手。あー、明日締め切りの原稿があるしーと思いながらも結局夕方まで遊んでしまった…(笑)久しぶりの、七郎の塩中華美味かった…。 #ラーメン#yamagata #遊佐#アオサラーメン

早い朝食。#アオサラーメン

ラーメンおいしかった!麺にアオサが練りこまれてたよ〜。あたり前だけど麺はちぢれてなかった…
#ラーメン #鹿児島 #甑島 #アオサラーメン #塩味 #薩摩川内市

🍜
営業後、先生と先輩方と
町田の #156 に行きました👏
初めて食べた味のラーメン!
スープトロトロなのに
鶏ガラベースだから軽くて食べやすかったです✌️💙 #ichikoro #アオサラーメン

昨日のお外ごはん( ^ω^ )その2

飲んで食べて喋って飲んで喋って飲んで〜〜
飲みすぎやろ〜(笑)

そして〆のラーメン🍜

食べすぎやろ〜😁✨🍺

#ラーメン #ラーメン大好き #ラーメン屋 #ラーメン女子 #アオサラーメン

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags