[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アウロラ

610 posts

TOP POSTS

一日の終わり。手帳に色々書くのだけど・・・先日、お気に入りの万年筆のキャップを外したらペン先が無い?あれ?あれ?とキャップを見たらキャップの中に何故かペン先が😲 どうやらポッキリと折れたらしい💦
そんなことある??と思って調べてみたら、どうやらこのメーカーの万年筆には、よくある故障らしい。でも、修理の金額が3万円を超えるみたい。私の心も折れました😢
#万年筆 #トラベラーズノート #アウロラ #fountainpen #stationary

日付変わって
今日は演芸友達で
大好きなママのお誕生日
お花喜んでもらえて良かった

#新潟
#古町
#アウロラ
#沼垂
#らいおん堂

良い天気なのでAuroraきょうだいを洗って干してます。
北欧柄の手ぬぐい可愛いよねー

#万年筆 #アウロラ #かまわぬ

アウロラ デュオカルト 入荷しました!
1950年代のクラシカルなデザインが、スマートでかっこいい。
#fountainpen#万年筆#aurora #アウロラ

2017.5.18
.
速報
.
後ほどゆっくり撮影会します…
ニブやシリアルナンバーについても…
現場からは以上です……(ふぅ
.
#ネブローザ#アウロラ#万年筆沼#万年筆

#万年筆
年末の帰国記念にと一本欲しいなぁ〜と考え出したら...
ヤバイヤバイ。
#アウロラ #デルタ #ペリカン
ペリカンは会えたら買っちゃうんだろうな〜でも、会える事はないと思うw
で、アウロラのバーガンディも綺麗。
だが、アウロラよく折れるとか見てしまった...
そんなに折れるんですか軸...
デルタは一番上がキングダムノートさんの別注モデルでエテルニタ
そした、定番のドルチェビーター ミディアム
この辺で悩むなぁ〜まぁまだまだ時間あるんでコロコロ変わるんだろうがw
お値段もお値段なんで貯金せなあかんしと...
他にお勧めなんてありますかね〜?
聞きたいが聞きたくないw
イタリア系に手を出してみたいなぁ〜
こっちではあまりみかけないし。
#鋼筆

こどもの習いごとの待ち時間は、近所の喫茶店にて手帳&ノートタイム。

暑いので、クリームソーダ☆

万年筆もそろそろ秋の布陣にしたいけど、まだまだ暑いので、来月くらいからかなあ〜。 #カフェとノート部
#万年筆
#アウロラ
#マーレアドリア

http://inheritpen.com/?pid=119073180
世界限定188本!アウロラを代表する88シリーズの70周年記念モデル。アウロラ 万年筆 88 限定品 70周年記念モデル ブラウン
#万年筆
#万年筆沼
#文房具好き
#限定
#アウロラ

***
かわいいボールペンをいただいた。
だいじにつかう。
#アウロラ#スタイル

MOST RECENT

店内入って右側のウインドーです。
.
.
#ウォーターマン
#パーカー
#モンテベルデ
#パイロット
#ラミー
#アウロラ
#ファーバーカステル
#クロス

万年筆、ボールペン、シャープペンシル、複合が並んでおります。
.
カタログからお取寄せも可能です。
.
お取寄せ万年筆の場合、調整時間も頂きますのでお急ぎの方は、ご相談下さい。
※通常、1〜2週間お時間頂いております。
.
.
#金ペン堂 #万年筆 #萬年筆 #kinpendou #神保町 #筆記用具 #筆記 #文具房 #文具 #ボールペン #pilot #parker #lamy #waterfoam #インク #手書き #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書き文字 #monteverde #色彩雫 #カラーインク

開封の儀!
エーデルシュタインのタンザナイト
ファーバーカステルのヘーゼルナッツブラウン
プラチナ万年筆 #3776センチュリーロジウムフィニッシュブラックダイヤモンド 細軟
アウロラオプティマ365限定アビッシ EF
が今回の中身になります!
好きな万年筆メーカーがアウロラとプラチナなんですが、両方インクフローが渋めで細字のイメージなんだよな(^_^;)
ブラックダイヤモンドにはヘーゼルナッツブラウンを入れてみましたがなかなか良い色のインク。
アビッシには何のインク入れようかな(^_^;)
#万年筆 #アウロラ #プラチナ万年筆

ボーナス後といえば散財ですよね(^_^;)
来月ショップ限定の万年筆は買いますが、とりあえず当分は万年筆を育てることに集中したいと思います!
後で開封の儀します!
欲を言えばファーバーカステルのミッドナイトブルーのインクが欲しい(^_^;)
#万年筆 #万年筆インク #アウロラ #プラチナ万年筆

日付変わって
今日は演芸友達で
大好きなママのお誕生日
お花喜んでもらえて良かった

#新潟
#古町
#アウロラ
#沼垂
#らいおん堂

おかえりポウプ。
アウロラの仲間たち。

#万年筆#アウロラ#ポウプ#ダンテ#イオニア#ヴェネチア

☆〜☆
おはようございます☀
今週も頑張りましょう‼️

今朝は手に力が入らず、
字を書くのに苦労しました💦

今はゆっくり髪を乾かす時間がないので、
短くしちゃいました。
おかげで、痛んで細くなっていた部分を
切り落とすことができて、
本当スッキリ❣️

ここからは痛まないように気を使って
伸ばしたいと思います。
みなさん、オススメのトリートメントありますか⁉️



#手書き #手書きツイート #手書きツイート万年筆組 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #美文字になりたい
#万年筆 #アウロラ #アビッシ
#インク #ヤンセン #アンデルセン
#美容院帰り #ボブ

AURORA 85周年記念 万年筆 レッド
中古で手に入れたので小さな擦り傷がありましたが、磨けばすっかり綺麗に!
#アウロラ #アウロラ万年筆 #aurora85th #aurora #万年筆 #aurorapen

AURORA 85周年記念 万年筆 レッド
ずっと欲しかったアウロラ85thレッドをやっと手に入れました。
青好きだけど、この赤は本当に美しい!!
#アウロラ #アウロラ万年筆 #aurora85th #aurora #万年筆 #aurorapen

夜明けの栄光って何?
早く目を覚ませ
…ってことだよ
〜morning glory oasis〜
アウロラのオプティマは少し小ぶりな万年筆。女性も違和感無くお使いいただけるかと思います。
ニブは少し硬めで、好みが分かれそう。
morning glory=朝顔 という意味もあるようです
#fountainpen#万年筆#ink #万年筆のインク#iroshizuku #色彩雫#朝顔#aurora #アウロラ#インク沼#今月の1枚

☆〜☆
あー😱
タミヤ瓶で頂いたインクを吸わせようと思ったら、
149のニブが大き過ぎて、
タミヤ瓶から吸入はサイズ的に無理と分かりました💦💦

注射器も使えないし。

どのインクを入れよう🤔💦

ここは投票で決めようかなって思います👍🏻

候補は6色。
#アウロラ #ブルー
#ラミー #ペトロール
#ヤンセン #スティーブンソン
#ウォーターマン #ミステリアスブルー
#ダイアミン #アメージングアメジスト
#ダイアミン #オーデニール
どれがいいと思いますか⁉️🤔



#インク会議 #インク沼
#モンブラン #モンブラン149 #マイスターシュテュック

http://inheritpen.com/?pid=119073180
世界限定188本!アウロラを代表する88シリーズの70周年記念モデル。アウロラ 万年筆 88 限定品 70周年記念モデル ブラウン
#万年筆
#万年筆沼
#文房具好き
#限定
#アウロラ


茶系と迷いに迷った末に、より普段使いできるブルーブラック系にしました🖋
エーデルシュタインのタンザナイト。大好きなインクです。
当たりを引いたのかアウロラは全てこうなのかは分かりませんが、最初からストレスなく書け、筆圧ゼロでも問題なし!
これはいいうっかりでした🖋😆
#万年筆 #fountainpen
#アウロラ
#ブラックパール
#エーデルシュタイン
#タンザナイト
#mdコットン


来ちゃいました…
【アウロラ オプティマ ブラックパール】
万年筆にハマった頃から近所の文具店でヨダレを流しながら眺めては「いやいや、ムリムリ...」と諦めてきましたが、王国で新品がまさかの半額近い値引き🖋✨
人気ないのかねw
ため息の出る美しさです。
ブラックパールに似ていたコンクリンをずっと愛でてきましたが、本物の深みと美しさには敵いませんな。当たり前か…
リザーブタンクを考えると、インクは気軽に変えられないし、何のインクを入れるか悩む🤔
#万年筆 #fountainpen
#アウロラ
#オプティマ
#ブラックパール
#ニブはm
#高い万年筆を晒すとフォロワーが減るらしい

http://inheritpen.com/?pid=113841322
世界限定888本!星雲をイメージした美しきモデル!アウロラ ローラーボール 限定品 88 ネブローザ
#ローラーボール
#ローラーボールペン
#水性ペン
#万年筆
#イタリア
#アウロラ
#文房具マニア

気が付いたら買ってたよね(^_^;)
今回はアウロラのオプティマロッソさんをお迎えしました!
そしてオマケで頂いたヤンセンインクです!
青系のインクをよく使うって言ったら選んで下さいました!
来月は文具市でペントノートオリジナル万年筆買うので仕事頑張ります!
#アウロラ #万年筆 #ヤンセン

万年筆の濃淡のある筆跡が好きです。
耐水性、速乾性に難があるため仕事では使えませんが
プライベートでの書き物は万年筆を好んで使っています。
これは特に愛用しているアウロラのオプティマです。
イタリアらしい、色気をもちつつ隙きのない計算されたデザインが特徴のメーカーです。
このメーカーはイタリアらしからぬ製品精度を持ち、ボディとキャップの嵌め合わせ、自社生産しているペン先の精度も素晴らしいものがあります。
書き味は日本のメーカーに近くサリサリとした手応えのあるかき心地です。
真夏の海を連想させる、ラメの入った青いマーブル模様のボディに金色のアクセントがお気に入りです。
#愛用品 #お気に入り #万年筆 #fountainpen #アウロラ #AURORA #オプティマ #OPTIMA

Most Popular Instagram Hashtags