[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アウフォト

37 posts

TOP POSTS

Issues 1-11 of アウフォト ‘out of photographers’ magazine (1997-1999) + My Big mini 📸 a popular camera amongst most of the photographers in this magazine ✨#アウフォト

たまにこれを観ると写真に対して凝り固まった頭が解れてスッキリする。

#アウフォト
#outofphotographers

ウィーン出張。今回の取材でご一緒した、デュッセルドルフ在住の画家、コックン・ヴィッチさん。ノリよく、お辞儀して頂きました。「いらっしゃいませ!」 #wien #おもしろ写真 #アウフォト #outofphotographers

次号のBEEKの写真特集は、写真をテーマにすることで何を伝えられるか悩みまくってます。写真をテーマにした本もいろいろ読んでみたり。そういえば、アウフォトという投稿写真雑誌を見て、雑誌や写真ってスゲー!と感動して、今の仕事を始めるきっかけになった一つだと思い出しました。写真でやまなしの人や暮らしを伝えられる、はず。

#magazine #アウフォト #BEEK05

1997年 アウフォトに載ってた小沢健二とシンコちゃんが尾道に来てたときの写真 #アウフォト #尾道 #小沢健二 #スチャダラパー

よねさん中国進出中の時に上海で関わらせていただいたのは今となってはすごい体験だし
発端は香港映画ファン掲示板ってのもなんかもう人生って楽しいとしか言いようがない(笑)
し、よねさんよーこさん夫婦の凄さを今改めて痛感。
Kawaii って、すごい言葉。
カルチャーを作って支えるってすごいこと。
「アウフォト」でよねさんがやってたこと、結局全部繋がってる。
#米原康正 #アウフォト #Kawaii

MOST RECENT

Issues 1-11 of アウフォト ‘out of photographers’ magazine (1997-1999) + My Big mini 📸 a popular camera amongst most of the photographers in this magazine ✨#アウフォト

アウフォト
未だに持ってます。
#アウフォト #outofphotographers #tbt
#yone #米原康正#90s#magazine

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
昔々のこの雑誌。知
ってる?アウフォト
アウトオブフォトグラ
ファー。プロから一般
の方まで色々。個々の
日常写真がいっぱい。
縁日感覚覗き見感覚で
新刊出るのがいつも楽
しみでした。
#雑誌#書籍#本#アウトオブフォトグラファー#アウフォト#昭和#写真

よねさん中国進出中の時に上海で関わらせていただいたのは今となってはすごい体験だし
発端は香港映画ファン掲示板ってのもなんかもう人生って楽しいとしか言いようがない(笑)
し、よねさんよーこさん夫婦の凄さを今改めて痛感。
Kawaii って、すごい言葉。
カルチャーを作って支えるってすごいこと。
「アウフォト」でよねさんがやってたこと、結局全部繋がってる。
#米原康正 #アウフォト #Kawaii

アウフォトって、もうないのかね?見応えあっておもしろかったのになー。#アウフォト #新投稿系読者参加型雑誌#ラクガキごめんなさい#吉川ひなの さん

たまにこれを観ると写真に対して凝り固まった頭が解れてスッキリする。

#アウフォト
#outofphotographers

ウィーン出張。今回の取材でご一緒した、デュッセルドルフ在住の画家、コックン・ヴィッチさん。ノリよく、お辞儀して頂きました。「いらっしゃいませ!」 #wien #おもしろ写真 #アウフォト #outofphotographers

1997年 アウフォトに載ってた小沢健二とシンコちゃんが尾道に来てたときの写真 #アウフォト #尾道 #小沢健二 #スチャダラパー

charaを聴きながら帰る帰り道。

好きなのタイムマシーン、ミルク、swallow tail butterfly。
UAならミルクティー、スカートの砂。
ACOなら悦びに咲く花、4月のヒーロー。
bonnie pink、cocco、90年代の歌姫達。
昔、先輩に90年代は不遇の年代だと言われた。音楽も映画も文化も、歴史に名を刻むような作品は生まれていないと。
灰色の時代に滲むように光り、たとえ埋もれても良質な多くのものが生まれた時代だと僕は思う。

#90年代 #ninetycentury #chara #ua #aco #bonniepink #cocco #岩井俊二 #undo #ピクニック #flyeddragonfish #スワロウテイル #是枝裕和 #ワンダフルライフ #井浦新 #村上淳 #浅野忠信 #永瀬正敏 #麻生久美子 #贅沢な骨 #stereofuture #ともさかりえ #クロエ #アウフォト #私立探偵濱マイク #式日 #relax #studiovoice #孔雀 #クリストファードイル

高校生からのビッグスター米ちゃんに逢えた!
中国のお話がオモシロかった!
#米原康正
#米ちゃん
#yone
#僕は童顔巨乳ではない
#チェキ
#アウフォト マガジン
#whoswhogallery
#色調整してもらっちゃった
#あーヤバかった

次号のBEEKの写真特集は、写真をテーマにすることで何を伝えられるか悩みまくってます。写真をテーマにした本もいろいろ読んでみたり。そういえば、アウフォトという投稿写真雑誌を見て、雑誌や写真ってスゲー!と感動して、今の仕事を始めるきっかけになった一つだと思い出しました。写真でやまなしの人や暮らしを伝えられる、はず。

#magazine #アウフォト #BEEK05

ふと話の流れで私の写真が投稿系写真雑誌に載った話をしたらソラトがその雑誌を知ってたので、嬉しくなって引っ張り出してきた。もうかれこれ20年近く前の話。
#アウフォト

片付け中に手が止まるパターン。#アウフォト #川口敦史

コダックも値上げだって🐥みずてっぽう🐥社販にするからお店来てーーー😭1時間1人も客来ない笑ーーー😭
#トータス松本#ヌード あるから買った#アウフォト #1998 が全盛期✨🐥✨#山田麻衣子 #松田純 #池内博之 #菅野美穂 #沖縄アクターズスクール #bbwaves #セーラームーン

2015.01.17°

嵐のような風で 目の前の小名浜港も白波を立ています。

ご褒美の紅茶と 豆パンと。
そして 90年代がびっしり詰まったアウフォトと。

毎週末が誰かの誕生日のような日々だった.
カメラで楽しい1シーンをだら撮りするのが大好きだった90年代。
まだ、フィルムカメラだったな〜。 そろそろ.フィルムの整理始めます。

#西の空へ黙祷
#いわき#小名浜
#90年代#アウフォト
#InstaSize

我ら#unknownroommate 顧問(?)米原康正先生 ご指導ありがとうございましたっ😭🙏 #米原康正 #アウフォト #OutOfPhotographers

Unknown Roommate@CARBONに来てます。
写真展示は29日まで アウフォトback numberもありました。#CARBON #アウフォト #UnknownRoommate

【投稿写真募集】

昨日よりCARBON入口正面にアウフォト投稿箱を設置致しました!

参加方法はとても簡単で、この箱にLサイズもしくはハガキサイズでプリントした写真の裏に名前と連絡先を記入して投函して下さい!(お一人さま何枚でもokです)

集まった全ての写真をCARBON店内、アウフォトコーナーに順次貼り出して展示させていただきます。
展示終了後は米原さんに全てお預けし、12月ローンチ予定のweb版アウフォトに集まった写真の中からどれか掲載されるかもしれません。って感じです。 ※ 投稿していただきました写真は基本的にはご返却できませんのでその点だけご了承下さい。

jason dill.
photo by Yuji Kozaki
#アウフォト
#fuckinaowsome

【展示2日目】

現在CARBON店内左奥にてアウフォトを展示しております!
もちろん御自由に手にとってお読みいただいて大丈夫なのですが、これらは米原さんをはじめ、色々な人にお願いして貸出して頂いている私物です。
どうぞ貴重なものである事を御理解いただいて丁寧な取り扱いをよろしくお願い致します。

#unknownroommate #アウフォト #outofphotographers

#アウフォト なう。

アウフォトの別冊特別号いただきました…感動(;_;)帰ったら超読む(;_;) #アウフォト #今作りたい

本気で面白い!なんで今コレがないんだろう!くやしい!ヨネちゃんサイコーだよ(;_;) @yone69harajuku #アウフォト

Most Popular Instagram Hashtags