#アウトドアボディスプレー

535 posts

TOP POSTS

【2017SS新商品発表会】
昨日の受け付けの様子です。
PERFECT POTIONの心地良いアロマの香りとナチュラルな緑でご来場される皆様をお迎えいたしました。
#PERFECTPOTION
#パーフェクトポーション
#たかくら新産業
#アウトドアボディスプレー

このボディスプレー良いよ🎵👌❇
ラベンダー、ティツリー、シトラスの良い匂い😊😊 付けるとスースーして爽快☺☺🙌
ナチュラルです😊❇
#コスメキッチン #アウトドアボディスプレー #スッキリ爽快 #リフレッシュ

そろそろこのスプレーの出番
コレスの虫除けスプレー
すっきりした香りはシトロネラ (レモングラスのような香り)
そしてマートルを調べてみたら いまちょうど庭で花を咲かせている銀梅花だった
大好きな花だったからなんだか嬉しい(使われているのは葉の部分)
#KORRES
#コレス#マートルアンドシトロネラ#アウトドアボディスプレー

本日12時オープンとさせていただきます。ご了承ください。
.
アウトドアボディスプレーが入荷してきました。詳細はまた今度。
#ウメノ雑貨店
#ウメノ商店
#八女
#アウトドアボディスプレー

.
こんにちは😊🎶
.
キャンプ、BBQはもちろん、日常のお散歩やガーデングなど…屋外に出かける機会が増えるこれからの季節、夏の刺激からお肌をガードするのも大切なケアのひとつですよね🏕☀️
.
パーフェクトポーションの『アウトドアボディスプレー』は、天然成分100%で、敏感肌の方や生後6ヶ月の赤ちゃん、妊婦さんまでお使い頂けます😉⭐️
また、肌だけでなく、洋服や帽子、空間にかけていただくのもオススメです🙆🏼
.
日本限定ブレンドのハッカの香りは、クールで清涼感のある香りと使い心地で、より爽やかに刺激をブロックしてくれます😎🌺
.
持ち運びやすいミニサイズとのセットや、アウトドア後のアフターケアができるローションとのセットもございます😄🌱
.
店頭にはサンプルもご用意致しておりますので、ぜひお試しください😆💗
.
#handsbe
#handsbe_cafe_fukuoka
#福岡パルコ新館
#パーフェクトポーション
#アウトドアボディスプレー
.

アウトドアに!!最強アイテム!!毎年人気のアウトドアスプレー入荷してます🎄⛺🎄🚙🎄⛺🎄🚙🎄⛺🎄🚙
天然成分100%✨虫の嫌いな匂いで虫を寄せ付けません🐝🐌🐜🐞
出産祝いのキブトに組み込む方も多く、リピーターさんも多いアイテムです🙌妊婦さん、生後半年の赤ちゃん、敏感肌の方にも使えます‼
#プーラビーダ霧島店
#アウトドアボディスプレー
#バスオフ
#アウトドア

虫除けスプレーと蜜ろう馬油 購入☺️ 夏の虫除け、乾燥対策👶🏻🌻🌞 日焼け止めも気になるものを発見😍

試供品良さそうだったら買う予定☺️👶🏻 今夜の日テレの家族ムービーアワード楽しみ😍💗 #アウトドアボディスプレー#馬油ミツロウ#horse oil cream

ようやく買いました。

前から気になってた、虫よけスプレー。

ここ数年は、あまり刺されていないんだけど、今年は北海道も酷暑が続いてるので、一応予防的な感じで。

水色のパッケージのと悩んで、テスターで両方を試して、緑色のにしました。残る香りがこっちが良かったんで。

#パーフェクトポーション
#アウトドアボディスプレー
#天然由来成分100パーセント

MOST RECENT

.
🌻🌻🌻【たかくら新産業からのお知らせ】🌻🌻🌻.
.
あっと言う間に、7月も来週で最終週。.
夏本番、アウトドアシリーズが本格的に活躍する.
8月がやってきます!🏄🏊‍♀️🏖🏕.
PERFECT POTION アウトドアシリーズ.
ポップアップイベントin 東急ハンズ銀座店. 
を開催いたします。🙌🙌🙌.
.
夏の必需品、アウトドアシリーズ商品が特設コーナーに勢揃い!.
たかくらスタッフもみなさまのお越しを店頭でお待ちしております。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
この機会に是非、効果的な使い方や成分のことなどなど、わからないことを相談してみませんか?🗣👂🗣👂.
.
みなさまに快適な夏を過ごしていただけるよう、たかくらスタッフがカウンセリングさせていただきます♫♫.
お会いできるのを楽しみにしております!.
.
.
日程はコチラ👇👇👇👇👇.
.
【東急ハンズ銀座店】.
7月24日(月)~30日(日)11:00~21:00.
.
◆たかくらスタッフによる店頭カウンセリングは、下記日程となります。.
.
7月24日(月)~28日(金)15:00~19:00
7月29日(土)30日(日)11:00~19:00
(全ての日程、休憩時間除く).
.
#東急ハンズ銀座店 #東急ハンズ #たかくら新産業 #perfectpotion #パーフェクトポーション #アウトドアボディスプレー #アウトドアボディスプレーエクストラ #虫除け #虫除けスプレー #アウトドア #アロマ #オーガニック #天然成分 #madeoforganics #メイドオブオーガニクス #オーガニックアウトドアモスガードスプレーベビー photo by SHIHO

.

今年はhakkaも登場🌿

.
手放せない夏の必須アイテム!
.
☑ パーフェクト ポーショ
⏩アウトドアボディスプレー エクストラ
.
気になって買い足した、
⏩アウトドアボディスプレー hakka
.
パワーアップしたエクストラと
ハッカの爽快感がプラスされたhakka✨
.
これで蚊も怖くない~✌️
.
.
#アウトドアボディスプレー
#オーガニックをデイリーユースに
#たかくら新産業
#takakura #organic
#organiccosme
#perfectpotion
#buzzoffspray #buzzoff
#bodycare #bodycareitem
#cosmetic #cosme
#japaneseblogger
#beautyblogger
#japanesecosme
#japanesecosmebrand
#パーフェクトポーション
@organic_takakura

最強の虫除けが活躍する時期がきました。最強なのに天然成分100%で安心です。一度使えば手放せなくなるやつです!
Must have for summer!! Insect repellent that is made of 100% natural ingredients. Safe and super effective!
#akita
#insectrepellent
#super
#effective
#musthaveforsummer
#giveitatry
#akimotosaketen
#paticularsakestore
#秋田
#アウトドアボディスプレー
#天然成分100%
#安心
#最強すぎます
#てばなせないやつ
#一度試してほしいやつ
#アキモト酒店
#いいもの

きょうのペーパーナプキン。
marimekko/マリメッコ APPELSIINI

爽やかなライムグリーン。
パーリナも再入荷しました🍐


外遊びの前にシュシュっと虫除け。

今は7歳になる甥っ子が赤ちゃんの頃。
蚊に刺されると足が2倍くらいに腫れて
水ぶくれになって本当に可哀想でした😣

病院の先生には
あと100回刺されるとよくなると言われ。。

その後、成長したからか、本当に100回刺されたのか、理由はわかりませんが腫れ上がることはなくなりました。

わが家のチビ達はそこまで腫れるわけではないですが、
やっぱり刺されるとかわいそうだし
蚊以外の虫さされも気になり。

シトロネラの香りは正直苦手ですが
生後6ヶ月から使えるのはありがたいです。

ちなみにキャンドルやリストバンドも併用中。
苦手といいながらシトロネラ様々になっている今日この頃です。🙏

#marimekko #マリメッコ #appelsiini #アッペルシーニ #paperletter #ペーパーレター #papernapkin #ペーパーナプキン #decoupage #デコパージュ #ハンドメイド #デコナップ #北欧 #北欧雑貨 #北欧インテリア #虫除けスプレー #アウトドアボディスプレー #こどもと暮らす #シトロネラ

【再入荷のお知らせ】 ◆タカクラ新産業の虫除けスプレー
今年は、新フレーバー「HAKKA」も加わりました。

WNC清澄白河では、サンスクリーンとバームも少量展開しております。

売れ切れ必至!!
本日入荷したので、早めにお買い求めください。 ◆近日中、新たなPOP UP SHOP始めます。
お楽しみに!!

さぁ、海の日のお出かけ、みなさん楽しんでいらっしゃることと思います❗
パーフェクトポーションでは、海の日連休限定で販売中の爽やかな香りのグレートアウトドアの香りのボディケアお買い得セット販が大好評!! 発売当事、大人気だったグレートアウトドアボディスプレー
レモンマートル、レモンアイアンバーク、レモンティーツリー、レモンユーカリなど、オーストラリア原産の精油がブレンドされ、
レモン調の爽やかな香りも加わったアウトドアボディスプレーで、
アウトドアボディスプレーシリーズの中でも人気のあった製品でした。
そのグレートアウトドアボディスプレーが限定復活!!! 復刻版のグレートアウトドアボディスプレー(ミニサイズ)と、
グレートアウトドアの香りのボディウォッシュ125mLと、
暑い夏の日に爽やかな涼感を与えてくれるクールミントボディミスト
夏の人気アイテム3点のスペシャルセット!!! 海の日連休限定のお買い得なセットとなっています!!! ぜひこの爽やかな香りで夏もアロマで快適にお過ごしください。
他にも、海の日連休のスペシャルセットとしては、同じく、グレートアウトドアのエッセンシャルオイルブレンドと、パーフェクトポーションオリジナルの木目のウッドアロマディフューザーのお買い得セットも!!! おやすみの締めくくりにパーフェクトポーションへお越しください。
#パーフェクトポーション #perfectpotion #オーストラリア #グレートアウトドア #アウトドア #アウトドアボディスプレー #海の日 #山登り #キャンプ #アロマ #ディフューザー #レモンマートル #レモンユーカリ #虫よけ #虫よけスプレー #outdoor #outdoorbodyspray #ppoutdoor2017 #お散歩

ハッシュタグキャンペーン開催中!
海の日の休日、いかがお過ごしでしょうか?
今年も海や山にお出かけする方
キャンプやアウトドアを楽しまれる方
スポーツを楽しまれる方
毎日のお散歩や公園遊びなどなど
たくさん楽しめましたでしょうか?
今年もたくさんの経験をして、

たくさんの夏の思い出をつくってくださいね!
そんな夏の思い出づくりに、アウトドアボディスプレーをお忘れなく!! 今年もこの季節がやってまいりました!
パーフェクトポーションのアウトドアフェス
パーフェクトポーションの直営店、オンラインショップでは、夏の人気アイテム、アウトドアシリーズのキャンペーンを開催中です。
人気製品を詰め合わせたお買い得セットもございますので、ぜひ夏の必須アイテムを揃えてくださいね!
また、パーフェクトポーションジャパンの公式インスタグラムでは、ハッシュタグキャンペーンもスタートしています!! パーフェクトポーションジャパンの公式インスタグラムアカウントをフォローして、ご自宅、お散歩、キャンプ、夏フェスなどなど、パーフェクトポーションのアウトドアシリーズの製品(下記対象製品参照)をつかっている様子や、製品が写っている写真・動画に、ハッシュタグ 「#パーフェクトポーション」「#ppoutdoor2017」をつけて投稿※してください!

それだけでエントリー※は完了です!
もちろん、すでにフォローしていただいている方はそのまま、ハッシュタグをつけての投稿でOKです! ※ご投稿の前には必ずキャンペーン参加規約をご確認ください。
参加企画は下記にてご確認いただけます。
http://www.perfectpotion.co.jp/ppoutdoor2017.html
たくさんの方からの、素敵なお写真お待ちしております!
この夏もパーフェクトポーションと一緒に!
さぁ今年も自然の中へ!! #パーフェクトポーション #アウトドア #キャンプ #ハッシュタグ #outdoor #camp #perfectpotion #アウトドアボディスプレー  #虫よけ #ppoutdoor2017 #テント #海の日 #山登り

#トレッキング #キャンプ場 #outdoorbodyspray #夏の遊び #夏の思い出 #夏休み

#Repost @perfectpotionjapan (@get_repost)
・・・
美しく幻想的で、そして大きな蓮の花
日本でも、古くから夏の季語として和歌などに登場してきた蓮
その清々しさから、夏の暑い朝も、この可憐な花を見ると、心が安らぎ、暑さを忘れさせてくれます。
夏の朝にしか咲かない
その儚さも、また私たちを魅了させてくれますね。
インドをはじめ、日本でも、蓮の花は、仏教と深く結びつきがあります。
長く泥の中に生き、最後に美しい花を咲かせる蓮
仏教では、泥水を煩悩や苦しみに例え、
そんな泥水の中にあっても、汚れる事なく、美しい花を咲かせる
それゆえに、蓮の花は、「清らかさ」の象徴、「悟り」の象徴といわれています。
美しい花がたくさんある中で、こんなにも清らかさを感じられる花はほかにないのではないでしょうか?
今まさに見頃ですね。
パーフェクトポーションを片手に朝のお散歩はいかがですか?
#パーフェクトポーション #perfectpotion #蓮 #蓮の花 #lotus #チャクラ #chakra #瞑想 #マインドフルネス #アウトドアボディスプレー #虫よけ #禅 #zen

.
.
いつも購入している虫除けスプレーに
新しくハッカが発売していたので
今年はこちらにしてみました。
.
ハッカの香りが爽やかです。
.
.
#虫除けスプレー #虫除け #perfectpotion #パーフェクトポーション #アウトドアボディスプレー #ハッカ #天然成分

ようやく買いました。

前から気になってた、虫よけスプレー。

ここ数年は、あまり刺されていないんだけど、今年は北海道も酷暑が続いてるので、一応予防的な感じで。

水色のパッケージのと悩んで、テスターで両方を試して、緑色のにしました。残る香りがこっちが良かったんで。

#パーフェクトポーション
#アウトドアボディスプレー
#天然由来成分100パーセント

ただいま、京都市内は祇園祭り一色で、

町のあちらこちらで山鉾建てが始まりました!! 14日〜16日は宵山

17日は山鉾巡行

24日は後祭の山鉾巡行

が開催予定です!
京都店と御幸町店は、 「こどもと行こう!祇園祭」

に協賛しており、15日、16日は 「こどもステーション」として

ミルク用のお湯の提供や休憩所としてご利用頂けます。

ニコっとした、こちらの赤い旗が目印です。
暑い京都の町歩きには、ぜひクールミントボディスプレーや、アウトドアボディスプレーをお供におでかけくださいね!
パーフェクトポーション京都店

075-212-3220
パーフェクトポーション京都御幸町店

075-221-5587
#京都 #祇園祭 #宵山 #こどもステーション #パーフェクトポーション #perfectpotion #アウトドアボディスプレー #kyoto #outdoorbodyspray #赤ちゃん

【海の日連休限定】爽やかな香りのボディケアセット販売スタート!! 大人気だったグレートアウトドアボディスプレー
レモンマートル、レモンアイアンバーク、レモンティーツリー、レモンユーカリなど、オーストラリア原産の精油がブレンドされ、
レモン調の爽やかな香りも加わったアウトドアボディスプレーで、
アウトドアボディスプレーシリーズの中でも人気のあった製品でした。
そのグレートアウトドアボディスプレーが現在、限定復活中!!! 復刻版のグレートアウトドアボディスプレー(ミニサイズ)と、
グレートアウトドアボディウォッシュ125mLと、
暑い夏の日に爽やかな涼感を与えてくれるクールミントボディミスト
夏の人気アイテム3点のスペシャルセットが誕生!!! 海の日連休限定のお買い得なセットとなっています!!! ぜひこの爽やかな香りで夏もアロマで快適にお過ごしください。
他にも、海の日連休のスペシャルセットとしては、同じく、グレートアウトドアのエッセンシャルオイルブレンドと、パーフェクトポーションオリジナルの木目のウッドアロマディフューザーのお買い得セットも!!! さらに、先着50名さま限定で、アウトドアボディスプレー ハッカ50mLのお買上げ(5,400円以上)プレゼントもご用意いたしております。
ぜひこの3連休はパーフェクトポーションへお越しください。
#パーフェクトポーション #perfectpotion #オーストラリア #グレートアウトドア #アウトドア #アウトドアボディスプレー #海の日 #山登り #キャンプ #アロマ #ディフューザー #レモンマートル #レモンユーカリ #虫よけ #虫よけスプレー #outdoor #outdoorbodyspray

朝からせみの鳴き声がみんみーん。

せみを追いかける子ども。
その子どもに近づく虫たち。

なるべく虫さされがないように
虫が嫌がるアロマの香りで
蚊を遠ざけます。

毎年人気の
アウトドアボディスプレー。
天然成分100%なので
お子様にもお使いいただけます。

大サイズと小サイズが一緒になった
お得なセットもご用意しています。

大サイズは自宅用で玄関先でシュッ。
小サイズはお出かけに
持って行ってシュッ。

可愛いパッケージなので
プレゼントにもよくされています☆

#アウトドアボディスプレー
#パーフェクトポーション
#シトロネラ #ティートリー などの
さわやかな香り
#プチプレゼント
#オーガニックストア
#オーガニックショップ
#かんとりい
#奈良 #東登美ヶ丘

京都って七条と四条と今出川、北上すればするほど涼しくなる


けど大阪から帰ってくると蒸し暑さにうんざり💦


久々パーフェクトポーション京都店でお買い物❤︎

ローズウォーターとティートゥリーの精油は自分用🌹


ネロリウォーターは甥っ子のあせもケア用に👶

ハッカのアウトドアボディースプレープレゼントでもらいました♪


友だちの働いてるお店でお茶☕️


#perfectportion #kyoto #パーフェクトポーション#ppoutdoor2017 #ローズウォーター#ネロリウォーター#ティートゥリー#アウトドアボディスプレー#簡易包装もかわいい#店員さんが素敵 #祇園祭真っ只中#蒸し暑い#あせもにはクレイとネロリウォーター#緑ラベルの瓶を並べるのが好き#10本くらい並んでる#まわしものではございません

男の子ベビーにおすすめな、夏のお出かけグッズ!!
クジラ柄のおくるみやパーカーを着た可愛いアニマルボトル、車柄のニーパッドはお子様のお膝を守ってくれます★
サングラスや虫除けスプレーで、紫外線・虫除け対策もバッチリです!
▶︎詳細はプロフィールからご覧頂けます

#lulujo#ルルホ#おくるみ
#サーモマグ#アニマルボトル
#パーフェクトポーション#アウトドアボディスプレー
#crawlings#クローリングス#サングラス
#虫除けグッズ#紫外線対策#夏のベビーお出かけグッズ
#baby#ベビー#赤ちゃん#ベビー雑貨#ベビー用品#blossom39#ブロッサム39

クロワッサンにて 『クロワッサン美容部』のコーナーにて
アウトドアボディスプレーを、「古人の知恵袋」みたいなスプレーとして、ご紹介いただきました。
植物が持つ香りに着目し、それらを暮らしの中に活かす、美容に活かす
そんなアロマのある暮らしを、そう表現していただけることは本当にうれしく思います。
古くから、シトロネラの葉が、蚊帳に織り込まれていたり、
薬草からチンキを作ってきていたり、
古来からの植物を使った風習、生活の知恵が受け継がれ、
現代の私たちの暮らしを支えてくれています。
ナチュラルで、やさしいアロマのある暮らし
ぜひ今年の夏もアロマで快適に過ごしましょうね!
#パーフェクトポーション #クロワッサン #雑誌掲載

#知恵袋 #生活の知恵 #天然アロマスプレー #アロマ

#アウトドア #アウトドアボディスプレー
#perfectpotion #outdoorbodyspray #シトロネラ

最近外で遊ぶ事が多くなってきて、美容に詳しいママ友からもらったこれが気になってるんだけど千恵と触れない時が無いからなかなか使えない!!だからばーばが庭に出る時しょっちゅう使ってる!!笑
匂い良いし使いたいのに使えないのが残念…(*´-`) #女の子ママ #女の子ベビー #アウトドアボディスプレー #アウトドアボディミスト #outdoorbodymist #ママ友ありがたい #いつもありがとう #一歳 #ママ友募集 #ママ友募集中

ハッシュタグキャンペーン開催中!
いよいよ今週末は海の日の連休!

夏本番もまもなくですね!! みなさま、もう今年の夏の準備はお済みでしょうか?
今年も海や山にお出かけする方
キャンプやアウトドアを楽しまれる方
スポーツを楽しまれる方
毎日の公園遊びで、夏の刺激が気になる方
などなど、今年もたくさんの経験をして、

たくさんの夏の思い出をつくってください!
今年もこの季節がやってまいりました!
パーフェクトポーションのアウトドアフェス
パーフェクトポーションの直営店、オンラインショップでは、夏の人気アイテム、アウトドアシリーズのキャンペーンを開催中です。
お買い得セットもございますので、ぜひ夏のご準備にお使いください!
また、パーフェクトポーションジャパンの公式インスタグラムでは、ハッシュタグキャンペーンもスタートしています!! パーフェクトポーションジャパンの公式インスタグラムアカウントをフォローして、ご自宅、お散歩、キャンプ、夏フェスなどなど、パーフェクトポーションのアウトドアシリーズの製品(下記対象製品参照)をつかっている様子や、製品が写っている写真・動画に、ハッシュタグ 「#パーフェクトポーション」「#ppoutdoor2017」をつけて投稿※してください!

それだけでエントリー※は完了です!
もちろん、すでにフォローしていただいている方はそのまま、ハッシュタグをつけての投稿でOKです! ※ご投稿の前には必ずキャンペーン参加規約をご確認ください。
たくさんの方からの、素敵なお写真お待ちしております!
この夏もパーフェクトポーションと一緒に!
さぁ今年も自然の中へ!! #パーフェクトポーション #アウトドア #キャンプ #ハッシュタグ #outdoor #camp #perfectpotion #アウトドアボディスプレー  #虫よけ #ppoutdoor2017

Most Popular Instagram Hashtags