[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アウトサイダー

5334 posts

TOP POSTS

映画9ナインの宣伝の為に2年振りにアウトサイダー 引退した会場のリング 涙こらえるの大変 なんか色々思い出すじゃん オレの原点 #THEOUTSIDER
#OUTSIDER #アウトサイダー

12月10日アウトサイダー
判定勝ちでした🥊
打ち合いで根性勝負みたいになっちゃいましたが、応援、サポートありがとうございました🗣
#アウトサイダー
#2日遅れで脳震盪?発熱
#耐えろ脳みそ

黒ちゃんすげー👍アウトサイダー出てモデルスカウトされて俳優になってハイアンドローも出て打ち上げまで参加してる🎵成り上がりすぎ😁👍笑  #highlow #アウトサイダー #黒石高大

相手の土俵で勝った!
次わランカー!
もー過去の人達の時代わ終わった!
今日からアウトサイダーわおれが主役です

#アウトサイダー
#誰でもこい
#65キロ

アウトサイダーご招待ありがとうございました😊

#アウトサイダー #アウサイ #theoutsider #mma

アウトサイダー行ってきた。
啓之輔選手、J太郎兄さん、ミネチカ選手の試合を宮本先輩と観戦
皆さんと写真とれてよかった。
あぁ〜 J太郎兄さんと撮るの忘れた。
パフォーマンス最高、J太郎兄さん笑

#アウトサイダー #格闘技 #観戦 #ラウンドガール可愛い

〜アウトサイダー〜

昨日来てくれた人達、Abema TVで見てくれた方々、本当にありがとうございました!自分の力を出す事なく試合が終わってしまって凄く悔しかったです。一緒に悔しがって泣いてくれる友達が居て俺は本当に幸せ者です。みんなが居るから今の俺が居る。そう思います。 昨日は一日中落ち込みました。頭の中でずっと試合の事を思い出して全然眠れなかった。でも決めた。必ずリベンジして絶対に勝つ。昨日は俺の中で強くなる為のスタートの日だと思うようにします。ハル選手と対戦できてよかったです。自分の課題が見つかりました!もっと強くなれるキッカケをくれてありがとうございました!切り替えて頑張ります。
皆さん、これからも格闘技を続けるんで応援よろしくお願いします!龍之介を覚えておいてください。いつか有名になります!

#アウトサイダー#龍之介#1210

久しぶりによ〜やく会えた!!Mr.outsider吉永啓之輔!! 楽しい時間ってのは本当にあっという間だ。

#出逢いに感謝
#outsider
#アウトサイダー
#theone
#bitter

MOST RECENT

本日の盛岡は☀、朝から太陽がありがたいです👌

でも、今朝まで降り続いた雪❄の為に、道路はボコボコ💦また何かと雪掻きで老体にはほんとキツいです😰…… サンタクロース🎅に雪掻きお願いしたいなぁ~😁 あっ😲俺も息子のサンタクロースだ🎅

とっくにバレてるけど(笑)ね

#samuraijeans#theflathead
#deluxeware#twomoon
#rjb#loopandweft
#jeans#style#snow
#madeinjapan
#iwate#morioka#岩手#盛岡
#アメカジ#アメカジショップ
#ジャパカジ
#アウトサイダー

12月10日アウトサイダー
判定勝ちでした🥊
打ち合いで根性勝負みたいになっちゃいましたが、応援、サポートありがとうございました🗣
#アウトサイダー
#2日遅れで脳震盪?発熱
#耐えろ脳みそ

最近むっちゃハマってる🙌
京都、大阪辺りで試合してほしいなぁ🤩
#男は強くあれ
#アウトサイダー

みんな応援ありがとうお疲れ様😊📣
女子ありがとう毎回応援来てもらって、全員で写真撮りたかった🤔🤔
また次回だね☺️ #お疲れ様#友達#ファミリー#ありがとう#試合#集まり#横浜#アウトサイダー
#朋友#兄弟#集合#勝利#メタル#感谢
#一生
#Brother#friend#gathering#victory
#metal#Appreciation#lifetime#l4l
#CONG919#よろしこ

たつ試合おめでとう🍾🎈🎈
NICE膝
次の試合もっと冷静に戦えるようになりましょう👨🏼‍🎨👨‍🎤
膝かませ飛べ😂😂#mirakuru428
#ゲロボーイ
久しぶりに興奮したわ!笑笑
#四家逹規#試合#おめでとう#ナイス#膝
#次#冷静#戦う#男#横浜
#アウトサイダー
#NICE#knee#match#Congrats#Man
#fight#Yokohama

#アウトサイダー 蒲田意外と近かったー酒のみながら見れるのいーね❤人殴りたくなった🐱笑

great!!like sangrea!
昨日のアウトサイダー、お疲れ様でした^ ^

沢山の差し入れありがとうございます♡沖縄発らしいけど、これ美味しい!ワインや紅茶にいれると、最高に良い!
https://www.jtrip.co.jp/magazine/okinawa/article/meal/23545/

#theoutsider#アウトサイダー#cordial#沖縄#okinawa#wine#レモン#シナモン#ジンジャー#

昨日のアウトサイダーの結果やねんけど☝️
マウスピース飛ばす一撃ドン👊
俺が京都猛者連、祇園の暴君かずややねんけど夜露死苦!笑
#アウトサイダー#結果#猛者連#祇園の暴君#かずややねんけど#夜露死苦

アウトサイダー大田区体育館
ROAD FC対抗戦
判定3-0で勝てました
対戦してくれたドンヒョク選手ありがとうございます😊
ドンヒョク選手気持ちも打撃も強くて凄くいい選手でした
応援ありがとうございました

#アウトサイダー #roadfc #mma #格闘技 #ありがとう #強烈な #kick #歩けません #乃木坂 #ファンになった

アウトサイダー!応援しに行きました😆
堀さん勝利おめでとうございます㊗️
#アウトサイダー#theoutsider#格闘技#闘う弁護士

昨日は
.
.
日本最大級のアマチュア総合格闘技 『THEOUTSIDER』
〜大田区総合体育館SPECIAL〜

へ。
.
.
目の前の席で
初めて格闘技を観させていただいて
最初はあまりの衝撃にビックリして
松野美佳さんとくっついたりして
わっ!。。。お😳💦 となっておりました。(汗
.
.
けどね、
だんだん楽しくなってきて
途中からはもう
よしっ!いけっ!がんばれっ!! って
手に力が入ってました🔥🌶🔥笑 .
.
いや〜〜みなさんかっこよくて。
.
.
選手入場から、

相手に向かい、戦う姿

流す汗、

例え負けてしまったとしても、

とにかく一生懸命がかっこいい。

強く思いました。
.
.
.
そして
.
.
THEOUTSIDER代表
前田日明さんも出演している
映画『9〜ナイン〜』の
プロモーション。
.
.

参加キャスト一人一人の紹介で
リングに上がらせて頂き
一人一人みなさまに挨拶をさせて頂き
とっても光栄でした。
.
.

ありがとうございました!!!
.
.

予告編、いかがでしたか??😊 予告編を観ると、
さらに仕上がりが楽しみになります。
.
.

アウトサイダー出身で
今回この映画にも出演している
黒石高大さんは

本読みの時も
昨日のリング上でも
楽屋に戻った時も ''泣''という言葉を口にしていました。 .
.

なんて心の温かいかたなんだと。。 .
.
お会いする度に思います。😊✨
.
.
.
映画『9〜ナイン〜』は

何かに挑戦している人、

しようとしている人、

何かを諦めてしまった人、 .
.
''挑戦''する全ての方への応援歌のような

熱く、温かい映画となっております。 .
.

そして…

映画『9〜ナイン〜』 公開日が決まりました!! .
.
.

2月17日公開です!!
.
.

公開前に

プレミア試写会と
舞台挨拶がありますので

そちら日程決まりましたら
お知らせさせていただきます。(^ ^) .
.
.

今後ともぜひ

THEOUTSIDER、

映画『9〜ナイン〜』 共に、

よろしくお願い致します🌈 .
.
.

会場にお越し頂いた
ファンの方々からの花束*

お手紙もいただきました。 .
.

本当にありがとうございます✨ .
.

いつも頂いたお花は、

自宅にて
綺麗に飾らせて頂き

お花をを見るたびニヤニヤしてみたり
匂いかいでみたり、、 (変態ではありません) (多分) .
.

その後
ドライフラワーにしています。

お花に囲まれた自宅です。 .
.

素敵な空間をありがとう(*^_^*) .
.
.

終演後の会場にて

モテワン@神キュンコンテストに
出場していた方に
まさかの遭遇をしたり、! .
.
会場の片付けをしていた
スタッフさんが
声をかけてくださり
嬉しいお言葉をいただいたり、

最後までとっても楽しく

エキサイティングな1日でした! .
.

まだお会いしたことのない方々と

たくさんお話ししたいな。😊🌈 .
.

そんなことをポッ☺️としながら
思った、昨日でした。 .
.

今日は太陽が元気で
すごくあたたかいですね。*
.
.

幸せ日和🍀 .
.
素敵な1日になりますように*
.
.
#theoutsider #outsider #sports #hot #boys #girls #martialarts #movie #boxing #actress #talent #youtube #ニコ生 #ameba #abematv #promotion #兵藤美帆 #映画 #映画ナイン #前田日明 さん #大田区総合体育館 #格闘技 #アウトサイダー #女優 #俳優 #일본 #여배우 #탤런트 #팔로미 #격투기

Shinjukubeer『夕焼けIPA』(左側アマゾンパイント)
『グラン・クリュ』
アウトサイダー『ベルジャンホワイト』
スワンレイク『こしひかり仕込み』


店員さんたちが暖かいお店で準々ホームになってきたこちらのお店。笑
大森店で初めて女性がアマゾンパイントを制したとのことでした。
本当に…花瓶……(サイズが)
そしてそしてずっと行ってみたかった奥の席に初潜入✨
隅っことか端っこってなんでこんなに落ち着くんでしょうか。


#beer #Dec2017
#ビール #生ビール #クラフトビール
#Shinjukubeer #夕焼けIPA #IPA #アマゾンパイント
#グランクリュ #アウトサイダー #ベルジャンホワイト
#スワンレイク #こしひかり仕込み #これだけ違う日
#Vectorbeer

昨日はお誘い頂きたい
アウトサイダーを観に!
やっぱりガチの戦いは凄いね
勝手に身体がピクって動いちゃう
#アウトサイダー#戦い#ガチ#前田明#興奮#哲平#ニガイン王子#もとき#

昨日は色々あってアウトサイダーという格闘技大会を見に行きました。
アマチュアとはいえ生は迫力🔥あって面白かった😃

ラウンドエンジェル👼かわいい笑😍

#アウトサイダー #outsider #格闘技 #ラウンドガール

"吉永啓之輔"俺の中では
ウルトラマンより強いんだなあ🤬🤬🤬🤬 とりあえず前田日明デカすぎな😅😅😅😅 アウトサイダーは黒石劇場がなきゃ…😒💭
"黒石"復帰🙇🙇🙇🙇🙇
来年はタケルが出るらしいからみんなで応援行こう🇯🇵🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🇰🇷🇧🇷🇰🇵🇨🇳🇺🇸
#アウトサイダー
#吉永啓之輔
#黒石高大

〜アウトサイダー〜

昨日来てくれた人達、Abema TVで見てくれた方々、本当にありがとうございました!自分の力を出す事なく試合が終わってしまって凄く悔しかったです。一緒に悔しがって泣いてくれる友達が居て俺は本当に幸せ者です。みんなが居るから今の俺が居る。そう思います。 昨日は一日中落ち込みました。頭の中でずっと試合の事を思い出して全然眠れなかった。でも決めた。必ずリベンジして絶対に勝つ。昨日は俺の中で強くなる為のスタートの日だと思うようにします。ハル選手と対戦できてよかったです。自分の課題が見つかりました!もっと強くなれるキッカケをくれてありがとうございました!切り替えて頑張ります。
皆さん、これからも格闘技を続けるんで応援よろしくお願いします!龍之介を覚えておいてください。いつか有名になります!

#アウトサイダー#龍之介#1210

#吉永啓之輔
#アウトサイダー
吉永さんがアウトサイダー出てなかったら、アウトサイダー出てないし、格闘技すらしてないと思う、人生変わりました、
今までに、出会ったことがない、独特なオーラでした。ヤバイです
#アウトサイダー最高

12月10日大田区総合体育館。負けは負けでしっかり受け止め次戦3月11日ディファ有明大会でリベンジします。やることは明確。アウトサイダー関係者の方々を始め、前田代表、村上さんなど沢山の方々に色々なお言葉を頂けて勉強になりました。ブライトネスで良かった。ブライトネスがなかったら今の僕は存在しません。感謝の気持ちを忘れずに精進します。応援ありがとうございました!#アウトサイダー #アウサイ #大田区総合体育館 #ブライトネス #brightness #門馬秀貴 #吉岡弘晃 #総合格闘技 #mma#滝田j太郎#龍之介

アウトサイダーのラウンドエンジェル
貴重な経験をさせていただきましたっ
ありがとうございました😊

#アウトサイダー #theoutsider #格闘技 #かっこいい #迫力 #ラウンドエンジェル #ラウンドガール #一日 #リング #フォロー #follow

あべまで応援!ぴろき最高d( ̄  ̄)おつかれさま!
#アウトサイダー#地下格闘技#地下格#纏#具志堅流#喧嘩#殺法

みんなありがとう(^_^*)
俺はこれからも高みを目指し、
練習して勝てるように頑張るんで
また応援よろしくお願いします📣
会場に来れなかった人たちも
アメバで見てくれてありがとう‼️
#仲間 #goodfellas #アウトサイダー
#大田区総合体育館 #一年の〆
#来年は新たな自分 #ツイートとインスタ投稿多くてごめんなさい

おめでとうございます!
かっこよかったです!
#アウトサイダー
#加藤晃
#新潟
#柏崎
お疲れ様です!

昨日はBRAVEから6名出場したアウトサイダーのセコンドでした。
勝った選手、負けた選手皆気持ちの入った良い試合でした!
お疲れ様でした!

#bravegym #mma #アウトサイダー

今日はアベマTVでアウトサイダー‼️
かっちゃんは名門BRAVEジムの選手相手に一本勝ちで完勝✨
インターバルの時にラウンドガール見てにやけとった時はえぇ笑顔やったww
次にRyuことしのちゃんもめっちゃ強なっとってTKO勝ちでランキング3位防衛😆
そして自分が初めてアウトサイダー出て対戦した50〜55kgチャンピオンの伊藤君も韓国のロードFCの選手相手に判定勝ち😁✨
ほんまみんな勝って良かった👍
#アベマTV#アウトサイダー#大田区総合体育館#格闘技#mma#ラウンドガールガン見#かっちゃん髪型サモハンキンポー#さすがチャンピオン#刺激もらった#おれも頑張ろ#またアウトサイダー出たい

今日#THEOUTSIDER
試合3-0で判定勝ちして、
ランキング1位防衛しました✌️✌️
ホントはKOできた場面多かったんですけど、久しぶりに殴りあって楽しくなっちゃいました😊寝技にも持ち込んでみたけど、上手くいかずまだまだ練習不足を感じました!
とりあえず今は勝ってホッとしてます!反省だらけの試合内容でした。
対戦相手の滝本選手ありがとうございました!とても打たれ強い選手で引かなくて強敵でした😫
60-65の階級では観ててやりたいと思う選手が2人居ました!指名した石田迅選手、それと、今日けんやに勝ってランキング3位防衛したRyu選手、うちの宗形の借りは返させていただきます!

色々と楽しみになってきました😆この1位を防衛し続ければいずれは前回のタイトルマッチで負けた樋口選手にも挑戦出来ると思ってるから勝ち続けます!
息子にも勝つ姿見せれて良かったです!😍
#総合格闘技 #アウトサイダー #大田総合体育館 #格闘技 #ランキング1位 #AbemaTV #アベマ #ニコ生

アウトサイダー行ってきた。
啓之輔選手、J太郎兄さん、ミネチカ選手の試合を宮本先輩と観戦
皆さんと写真とれてよかった。
あぁ〜 J太郎兄さんと撮るの忘れた。
パフォーマンス最高、J太郎兄さん笑

#アウトサイダー #格闘技 #観戦 #ラウンドガール可愛い

12.10
はるみ勝ちました🔥
ちっちゃいときから知ってる幼馴染が活躍してる姿見てまじでずっと泣きそうだった笑
応援行けて良かったです
かっこよかった!
ほんとにおめでとう🎉
#THEOUTSIDER #アウトサイダー#また次回もお願いします💥

初めてだったけど楽しかった🤜🔥
黒石高大さんかっこよかった😊✨💕
#アウトサイダー#格闘技#黒石高大#銀座#クラブ#休日

今日もお疲れ様でした!
加藤さんの試合見てきました!
圧勝勝ちでしたね!
吉永さんとも黒石さんとも朝倉兄弟のことも見れて幸せでした!

#東京
#アウトサイダー
#池袋

土曜日、日曜日と仲間のサポートでした。
土曜日はKrush。サポートというかとにかく大声で応援。
日曜日はアウトサイダー。
僕はあまり彼らの練習を見れない。でも彼らはいつも礼儀正しくセコンドをたのんでくる。


やはり仲間はみんな勝って欲しい。でも、勝負ごと。負ける姿も見る。辛い。勝ち負けはとか。勝っても負けてもって言うけど。悲しむ仲間の顔はやっぱり見たくない。喜んで欲しい。
2週間後は俺。今年最後、そして人生の大一番。勝たなきゃダメなんだよこの試合は。絶対に。やってやるよ。俺は弱い人間だから。家族・チーム・友人・先輩・後輩全ての応援してくださる人の心を胸に王者、上迫選手に挑んできます。やってやる。
#brave #bravegym #ブレイブジム
#三郷 #アウトサイダー
#HALEO #teamhaleo

一樹さん、1R TKO勝利!
スカッと良い勝ち方をしてくれました!
おめでとうございます㊗️ #アウトサイダー
#大塚一樹
#スカ勝ち
#コバくん、大和もお疲れさま

J太郎選手ありがとう🙏

少しでも盛り上げる事が出来たと思う🙏

急なオファー受けてくれて感謝🙏

応援に来てくれた皆んなありがとう🙏

#THEOUTSIDER
#アウトサイダー

12.10 息子、#outsider #勝ちました 💪
4枚目皆んな同級生…息子の仲間達、ありがとう😊
ホッとした😅

#アウトサイダー#試合#総合格闘技#仲間#仲間達

アウトサイダー観てきた!
彩乃は格闘技☆初☆
総合はやっぱり良い!!
ありがとうございました😊

#総合格闘技#大田体育館#アウトサイダー#outsider #試合観戦#格闘技#仲良し#ひらきみこ#女優#tokyo#actress #love#funny #instagirl #instagood #instalove

Most Popular Instagram Hashtags