[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アウディs3

274 posts

TOP POSTS

スマホで愛車撮影♪
@anelaisao さんの足元にも及びませんが…(^^;)
#愛車撮影 #アウディ #アウディs3 #アウディs3セダン #s3 #audi #audis3 #audis3sedan

アウディS3とは珍しい。600万円するんだよね😅😅😅 #アウディs3 #アウディ
#audis3

ブレーキダストが酷すぎたからコイン洗車してきたけど時間なさすぎて隅々まで磨けなかった😭
要領つかんだから次回リベンジ!

#アウディ#アウディS3 #キャリパー

#アウディs3 のタイヤ交換に来てます。
奥には自分の#フェラーリ348 が残されています(笑)
車検が混みすぎて大変らしいです😅
乗らないのでゆっくりやってもらって構わないですけど場所取ってるのが気がひけます😅

アウディS3の続編。ルームランプは完治しましたが実はもうひとつランプ点灯してました。ESP&ABSランプ同時点灯です。テスター診断すると加速センサーのエラーコードが入っていたので一旦クリアにして試乗すると又すぐにランプ同時点灯。再度診断すると同じエラーコード!これは間違いないと判断して加速センサー交換して再度試乗。もうランプは点かないんで修理完了です。画像でもわかりますが簡単そうなセンサーが○万円!なんでもセンサーを使うのはちょっと考えなだめですね。#アウディ#アウディS3

久しぶりの洗車
よくみるとあちこち細かいキズだらけ
そろそろボディコーティングどきかなぁ
でもほとんど乗らないしなぁ
アウディS3かゴルフRが欲しい~

#レクサス#レクサスCT#アウディS3#ゴルフR #ボディコーティング

久々のアウディ洗車!(^_^)
#アウディs3

MOST RECENT

スマホで愛車撮影♪
@anelaisao さんの足元にも及びませんが…(^^;)
#愛車撮影 #アウディ #アウディs3 #アウディs3セダン #s3 #audi #audis3 #audis3sedan

アウディS3とは珍しい。600万円するんだよね😅😅😅 #アウディs3 #アウディ
#audis3

天気が悪い日に撮影したのでいっその事この方がエエかも👏
#モノクロ
#白黒
#アウディ
#audi
#アウディs3
#audis3
#車好きな人と繋がりたい

Audi S3 8V sedan
tpiホイールスペーサー取付
アンサーバック & DRL
コーディング施工です。
いつもありがとうございます😊
tpiは、F/5mm取付させていただきました👍
良い感じなツライチになりました♬
DRLで日中の安全マージンUP↑↑↑
アンサーバックは、大型ショッピングモール等のパーキングで愛車の止めている位置を見失った時に😱
有効活用です♬
コーディングで愛車の眠っている設定を起こしてグレードアップ👍
またのご来店お待ちしております。
🙇🙇🙇
#pithouseroco
#tpiwheelspacers
#audicoding
#audi #audia3 #audis3
#audis38v #audis3sedan
#ピットハウスロコ
#roco #roco65
#ホイールスペーサー
#コーディング施工
#アウディ #アウディa3
#アウディs3
#アウディs3セダン
#itami #hyogo #japan

アウディ宮城野さんへ
龍冴で食事中に担当さんから
電話、近くにいるの知ってたかのように😅😅
立寄りました☕️ #audi #audis3 #s3
#audisport #coffee #cafe
#アウディ #アウディs3
#アウディスポーツ
#仙台カフェ #宮城カフェ
#美里カフェ #スティングレー
今日はS3じゃなくいつもの
スティングレー💨

のんびりし過ぎたら夕方になってもうた😂
そして明日は昼頃には雨予報😱😱😱 マジかー雨早くなってねぇ?
#ビーナスライン
#霧ヶ峰
#蓼科
#ドライブ
#青空 恋しい
#アウディ
#audi
#audis3
#アウディs3
#大好きな場所

茂原市のMCMさんでデイタイムランニングライトを施工してもらいました💡

#アウディ #アウディs3
#デイタイムランニングライト #mcm茂原 #コーディング
#audi #audis3 #daytimerunninglights

山梨でぶどうを買いました♪
シャインマスカットとピオーネ、特にシャインマスカットは超甘かったですよ~🍇
#山梨県 #山梨県産 #笛吹市 #ぶどう #ブドウ #葡萄 #シャインマスカット #ピオーネ #grape #yamanashi #japan #アウディ #アウディs3 #アウディs3セダン #s3 #audi #audis3 #audis3sedan

久しぶりの洗車
よくみるとあちこち細かいキズだらけ
そろそろボディコーティングどきかなぁ
でもほとんど乗らないしなぁ
アウディS3かゴルフRが欲しい~

#レクサス#レクサスCT#アウディS3#ゴルフR #ボディコーティング

Most Popular Instagram Hashtags