#アウターコンク

3343 posts

TOP POSTS

.
耳 🐇💗💕
韓国で開けた#アウターコンク#トラガス .
可愛すぎて自分の耳一生見れる(まだファーストピアス)だがしかし、ビビリなのでもちろん開ける時ビビリ倒して亀尾の手を握力35で握っていた。((全員ドン引き)).
#ピアス #earrings #홍대

△ちゃん。買っちゃった。
インナーコンク、
もうピアス変えれた安定早いかよ。
#medistore
#インナーコンク
#アウターコンク
#イヤーロブ
#ボディピアス

前までもういいかなって思ってたけど最近また開けたくなっちゃって今日さらとピアス開けにいってきた👽
それで久しぶりにプリも撮ってみたけどプリ機が色々進化しててびっくりした笑

#ピアス#pierce #アウターコンク#トラガス#ロブ

借り上げ記念日💕🎂✂😌✨かなりキツめのアシンメトリーです😆🎶#美容室帰り #バリカン #黒髪 #ヘリックス #アウターコンク

アウターコンクが夏来る前に安定してくれたので外してみたら、遠目から見るとホクロみたいで笑ってしまったって言うクソ写メです。 #bodypierce #piercedgirl #pierce #ボディピアス #アウターコンク

MOST RECENT

お昼休憩の後からずっと、
歯に胡麻挟まってたわ)^o^(ww
今さら気づいたっていう 笑
でもマスクしてるから誰にもバレてない😉
.
気分転換で髪をアッシュ系にしました😊
明日は仕事休んで美容室へ✂️
暑いからねもっと短くするの。
でもちょっと今揺らいできた…どうしよ。
そしてライブ友達が“わざわざ”
私の地元に来てくれる♡♡
こんなド田舎までありがとうございます♡
.
今日の夜はちょっと涼しい。
涼しいっていうか私には寒い。笑
.
#ラブレット #リップ #口ピアス #アンチトラガス #トラガス #インナーコンク #アウターコンク #ヘリックス #ロブピアス #ピアス好き #ピアス大好き #ボディピアス #ピアスは可愛い #セルフピアッシング

3ヶ所あけたった!!
痛み我慢してる姿が意外と好きww
トラガスは落ち着いてきたかなー
#ボディピアス#軟骨#ピアス#コンク#アウターコンク#ルーク#トラガス

今日のピアス👂🏻
昔、何かで奇数偶数でつけるほうがいいって
聞いてからはそうしている。
右3つ左4つがバランス良くて好き☺︎❤️
右耳 #AHKAH 左耳 #ALISONLOU
#pierce#earring#jewerly#ahkah#alisonlou#conchpiercing#mariatash#libertyxmariatash#helixpiercing#curatedea#ジュエリー#ピアス#アーカー#アリソンルー#アナトメタル#アウターコンク#トラガス#軟骨#奇数#偶数

今日のピアスコーデ♡
右耳はシンプルにターコイズやらでブルーメインです♪
00gのプラグピアスはなかの液体が動いて可愛い♡
左耳はブラックメインのお星さまコーデ♪
光のかげんで黒っぽく見えるけど、トラガスのお星様はゴールドです(笑)
#ボディピアス #ボディピアスコーデ #ピアスコーデ #インダストリアル #ロック #ルーク #トラガス #インナーコンク #アンチトラガス #アウターコンク #コンク #オービタル #ロブ #ヘリックス #フォワードヘリックス #アッパーダイス #ダイス #ラージホール #2g #00g #ホールトゥピアス #bodywell #メディストア #medistore #ボディピアス凛 #グリーンピアッシング #ピアス好き集まれ #ピアス仲間募集 #ピアス好きと繋がりたい

起きたら母ちゃん達に
置いてかれてた〜/(^o^)\笑
.
#ラブレット けっこう邪魔なのな!
ご飯食べづらいわ!笑
下の前歯になんか挟まってる感覚ある笑
.
こないだハンバーガー食べようと🍔
口を開けたら、両端切れましたわよ。痛い。
.
顔痩せしよう!と思ってるだけで
何もやらない、まるでダメなおんな笑
.
#ラブレット #口ピアス #アンチトラガス #トラガス #アウターコンク #インナーコンク #ヘリックス #ロブピアス #リップピアス #ボディピアス #ピアス #ピアス好き #シンプルピアス #ピアスのセンスない

アウターコンクのエンドをフラワーから18金製ベゼルに交換しました。
キュートなコーディネートがエレガントな印象に変わりましたっ!【OMI】

#elbodypiercing #bodypiercing #tokyo #ueno #okachimachi #anatometal #outerconch #innerconch #エル #エルボディピアッシング #ボディピアス #東京 #上野 #御徒町 #アナトメタル #アウターコンク #インナーコンク

#ラブレット ご開通〜٩( ˃̶͈̀௰˂̶͈́ )و
口は慣れてないから時間かかった!
でも位置失敗したわぁ…たらこ唇💋なんに
ちょっと上すぎたぁ(笑)
薄い唇になりたいなぁ…😭😭
すっっっっごいコンプレックス!!
ケアしてても年中脱皮並みに皮剥ける(笑)
.
最近あけたお耳も順調でございます。
社員から凝視やら観察やらされます👀
.
起きたら母と叔母とお買い物行くのだけど
叔母からのお言葉が今から怖いよね〜(笑)
.
フェスに向けて色々買い揃えてきますぅ♡
0811 & 0819 もう直ぐですよ♡
the GazettEさんを早く補充させて!♡
.
#アンチトラガス #トラガス #ヘリックス #インナーコンク #アウターコンク #ロブピアス #ラブレット #リップピアス #ボディピアス #ピアス大好き #シンプルピアス #ピアスのセンスない #セルフピアッシング

Most Popular Instagram Hashtags