[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アウェイク

903 posts

TOP POSTS

🌿🌿🌿
AWAKE の mineral hot cleanse は ジェルタイプでマッサージしながらクレンジングと洗顔のダブル効果✌🏽♡ 温感作用で心地良い上に、オイルフリー だから マツエクしてる方にもオススメ〜♡
.
.
.
#awake #mineralhotcleanse #awakebeautycare #アウェイク #KOSE

2016.08.26
昨日届いたブルームボックスに入っていた
【アウェイク ハーバルコンディショニングローションマスク】
早速使ってみました!
1枚入りで、美容液は10ml💡
最近の小包装シートマスクでは少なめですね!
まずシートが硬めです😂
キッチンペーパーみたいな感じのパリパリというか、ハリがある感じ。
なのであまり顔にフィットしませんでした🤔
香りはとてもいい香り✨
イグニスシリーズのハーブのような香り!
保湿力はあまり高くなかったです💦追加で保湿が必要でした!
公式サイトとか見てみると、こちらは非売品のようですね!
お試しできてラッキーだったのかな??
.
.
#アウェイク #シートマスク #ブルームボックス #スキンケア

中央公会堂の新しくなったレストランで昼ごはん😋トロトロ系の牛煮込みオムライスです🍳
#アウェイク#オムライス#中之島#中央公会堂

新ブランドawake取り扱いスタート!

#realdeal_sendai #awake #bikers #アウェイク

大阪市中央公会堂にあるレストランAWAKE。有名なオムライスをいただきました。😄 #大阪市中央公会堂
#アウェイク
#オムライス
#ipadmini4camera

ブルームボックスに入ってたアウェイクの化粧水😊 香りは良かったけど私にはもう少し保湿感が欲しい感じだったぁ〜
#アウェイク #ハーバルサーバー #ブルームボックス

研究会 終了〜(*´ω`*)
1日 どっと疲れた〜💦 今日のランチは こちら。
お腹いっぱい。
オムライス めっちゃ美味ですよ〜💕
#ランチ#大阪市中央公会堂 #アウェイク #awake#osaka

MOST RECENT

前回、堂々とインスタで
滑った私が選ぶ。
絶対見た方が良い
Netflixでの映画シリーズ

なにか面白いのがあれば
教えて下さいな🙃! #アウェイク#オーシャンズ11 #ソーシャルネットワーク#コーチカーター#マネーボール#あじん #テラスハウス #Netflix#堂々とインスタで

┈┈┈┈┈┈┈
.
しょーちゃんがお祝いしてくれた🎉
中之島でごはん🍴
.
中央公会堂🏛の中にあるAWAKE✨
.
料理ぜんぶ美味しかった〜😋❤️
スヌーピーのデザートも🐶♬
ありがとう😊✨
.
#osaka #AWAKE #dinner #thx #birthday #instagood #l4l #tflers #25歳 #誕生日 #ディナー #アウェイク #中央公会堂 #大阪市中央公会堂 #大阪 #中之島
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

パーリ持ってこい!
パーリ持ってこい!
何でもいいからパーリ持ってこい!

本日華の金曜日!! 公務員の皆さんはボーナス貰ったのかね?

使いに来てください。切実。

毎週金曜日は店のショット系全て500円の日ですよーん!

コカレロ、イェーガー、テキーラ
ハブ酒も500円にしちゃうよーん!

因みに本日の小原
ニーハイの日ですw

#bar #awake #barawake #バー #アウェイク #バラワケ #あわけ #cocalero #コカレロ #御殿場 #御殿場の正太郎 #究極 #レモンサワー #ライムサワー #ハブ酒

【アウェイク(AWAKE)】 若手実業家であるクレイトンは厳格な母リリスの反対を受けながらも自身の秘書サムとの結婚を決め、幸せの絶頂にあったが、持病である心臓疾患の移植手術を受ける必要に迫られていた。親友であるジャックの努力でドナーも見つかり、新妻に見守られながら彼はいよいよ大手術の日を迎える。麻酔をかけられ体が動かなくなっていく中で、何故か意識だけはいつまでもはっきりと残り、しまいには手術が始まってしまう。クレイトンは想像を絶する痛みとの戦いの中で、親友を含めた医師達と最愛の妻サムによる隠された真実、そして自身の悲しい過去を知ることになる。
.
.
手術中に麻酔を打たれても意識があるとこが実際にごく稀にあるという。
たった40分しかない最短映画なのに内容が濃く詰まっている。先の読めない展開にハラハラドキドキのサスペンススリラー👨🏻‍⚕️
#movie #映画 #映画鑑賞 #洋画 #アウェイク #awake

🌷🌷使いきり60.61🌷🌷
#アウェイク
#AWAKE
#ハーバルサーバー
#化粧水
50ml ※引用
美容液のような化粧水が、角層深部まで浸透。ヒアロコンプレックスとうるおいポリマーが「与える」「抱える」「貯めこむ」働きをし、ハリ感のある肌へ導きます。

50mlサイズ。結構使えた~!この香りどこかでかいたことあるような…わからない(笑)でもきらいじゃない。しっとり仕上がる化粧水…これはラクシーに入ってたやつだけど、ブルームボックスに入ってたやつがまだあるんでまた使ってみよ‼

#エムズコスメニューピュアフコイダン美容液

#スキンケア

透明 / 15ml ※引用
フコイダン98.5%以上の濃厚な「原液」で潤いあふれる肌へ!

つけたあと肌がパーンとなる感じがしてなかなかよかった✨

#エステティシャン
#髙橋ミカ監修

#使いきり
#使いきりコスメ
#使い切り
#使いきりスキンケア
#使い切りコスメ
#ラクシー
#bloombox
#自分記録
#自分メモ
#2017年使いきり

2017.10

🌳自然派でストレスフリーなアウェイク🌳
※Facebookまたはインスタグラムをフォローしてくれた方限定❣️
【商品をお買い上げのお客様にハンドクリームをプレゼント中🎀】
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください😍
CuCuLaイチオシ商品【AWAKE-アウェイク-】シリーズの紹介です♪
自然の恵みで女性の内に眠る美のエネルギーを目覚めさせ、肌と心のストレスを解放させてくれるアウェイク🌿
ヒノキ科の常緑樹サイプレスの香りが疲れを癒しリフレッシュしてくれます✨
ストレス社会な現代女性のスキンケアの強い味方になること間違いなし👍
商品をその場でお試しもできますので、ご来店された際はお気軽にご相談ください💖
⛄お問い合わせはFacebook上の「今すぐ電話」をクリック👆
♡ヘアークオリティーサロン♡
・モーレ molle クオン XUON 札幌市中央区南1条西5丁目北日本中央ビル2F
・デュラックス 札幌市中央区南4条西10丁目LAVITA401 2F
・美容室オリーブカレ 石狩市花川南6条2丁目238
・Shi・mu・ku 旭川市春光6条5丁目4−1ノース・ビー
#CuCuLa #札幌 #sapporo #IKEUCHI #ZONE #5階 #トータル #ビューティー #カウンセリング #ヘルシー #簡単 #ネイル #ハンドクリーム #プレゼント #美容 #オーガニック #ダイエット #アウェイク #ヒノキ #サイプレス #スキンケア #リフレッシュ #ストレス #フリー #エネルギー #自然 #癒し #香り

‪Supreme x The North Face ‬
‪何も買えんかったー‬
‪_| ̄|○‬
‪クルーネックで我慢‬
‪Awake NYも買えたから‬
‪いいか、、、、‬
#supreme #awakeny #awake #kith #palace #thenorthface #supremethenorthface #スニーカー #ストリート #ニューヨーク #アウェイク #アウェイクニューヨーク #モンクレール #kithmoncler #moncler #並び #week15 #

.
Hello December.
@____awake____ 様から少し早い素敵なクリスマスプレゼントをいただきました🎁
僕が選んだのはSheep Necklaceです✨
今なら先着15名様限定で15%OFFになります。
クーポンコード⇒【shunkuuuuun】
.
ユニセックスで着けれるのでクリスマスプレゼントにでも🎅🏼
是非チェックしてみて下さい✌️
#awake #アウェイク
#necklace #ネックレス #accessory #アクセサリー
#present #プレゼント
#fashion #ファッション #mensfashion #メンズファッション

おばんどす〜🙋🏾‍♂️🌴🌙←これ久々言うたなw
𓇼
サイバーマンデーにもひとつpost失礼します☺️✋🏾
𓇼
アクセサリーブランド【awake】アウェイク様から素敵なネックレスを頂きました🐏♈️ @____awake____
𓇼
可愛いでしょ😍☝🏾
ピカピカキラキラ〜✨
𓇼
クリスマスプレゼント🎁🎄にいかがっすかぁ?🎶💁🏾‍♂️
𓇼
今回15%offになるクーポンコード
🌴【 kojiro_8 】🌴
も発行していただきましたので、是非チェックしてみて下さい🎶
✅✅✅
@____awake____
𓇼
さて、残業頑張ろ☺️✊🏾
🌈🌈🌈
𓇼
#awake#アウェイク
#accessory#necklaces#アクセサリー#ネックレス
𓇼
#ronherman#rhc#hollywoodtomalibu#wrangler#beams#wtw#京都#ロンハーマン #ダブルティー

.
11月の恒例行事。優待が受けられるこの時期にスキンケア品をまとめ買い。今回は、来年リニューアル(パッケージが変わる?)とのことでかなりお買い得でした。友人の分も購入したので写真は2人分です。美は健康からと思っているので、食やスキンケア製品にはお金を惜しみたくないけど、食は減らしたほうがいいんじゃないかと思い始めました。食べ過ぎなので…。
.
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
#ライン使い #アウェイク #AWAKE #ハーバルサーバー #エクスフォリザー #ハーバルバリア #コーセー#kose #化粧水 #ローション #ブースター #美容液 #化粧液 #乳液 #スキンケア#skincare #1年分#サイプレス #cypress #覚醒 #香り#いい香り#匂いフェチ#伊勢丹新宿店 #断捨離 #持たない暮らし
.
昨日のストーリーの写真(友人のビューティープラスというアプリを使用)。フォロワーの方々からメッセージをいただきましたが、あれはわたしではありません。肌のあらを飛ばすものすごいアプリです。騙してごめんなさい。でもつけま以外すっぴんであの効果なので、アプリとしてはすごく優秀だと思います。
母に見せたら「…誰?」と。でもそのあと、そういうアプリなんだという説明をしたら、魔法みたいね!そんないいものがあるなら、どんどん撮ったほうがいいよって😂

あたかもてめぇで釣ったかの様に写真を撮る。

8キロぐらいかなー。

ぶりパーティーね!

1人コカレロ

#bar #awake #barawake #バー #アウェイク #バラワケ #あわけ #cocalero #コカレロ #御殿場 #御殿場の正太郎 #究極 #レモンサワー #ライムサワー #ハブ酒

#徳乃屋 #ぶり

今月も#ブルームボックス が届いたよー♡
#メディヒール のパック
#ピーチジョン のボディミルク
#オルビス の化粧水
#muo のクレンジング
#ボタニフル のバスソルト×3

入浴剤好きやから嬉しい😊💕
化粧水も前にブルームボックスに入ってた#アウェイク が良かったから現品を購入しようか迷ってたとこ🌝✌️
とりあえずオルビスのミニボトル使ってみる❤︎ クレンジングは現品が入ってたけど、基本化粧しやんww
ボディミルク系は家に大量にあるけど、そこまで手入れする時間の余裕が無い😭ww

*
使い切り☺︎
*
イグニスのミルクはいい香りだけど緩さが少し苦手。エクサージュの方が好き。
*
AWAKEのクレンジングは癒される香り。飽きが来ないクレンジング。癒しアイテムとしてリピしたい。
*
大好きジュリークも癒されるローズの香りと細かいミスト。プレゼントにオススメ♡
*
アンエラは可もなく不可もなくなクリームでした。
*
#スキンケア #コスメ
#使い切りコスメ #使い切り
#乳液 #イグニス #IGNIS
#クレンジング #アウェイク #AWAKE #化粧水 #ジュリーク #jurlique #クリーム #アンエラ #AnEra

【アウェイク】
★★★☆☆
《あらすじ:富豪の青年クレイトンは何不自由なく暮らしていたが、心臓疾患を抱え移植手術が必要だった。
ある日、ドナーの見つかった彼は愛する秘書サムと2人だけで結婚式を挙げ、満ち足りた気分で手術室へ向かう。
しかし、全身麻酔から意識が目覚める“術中覚醒”に陥り、手術の激痛を味わうとともに驚くべき事実を知ってしまう…》
手術中に麻酔が効かず、意識があるなかメス入れられるシーンやばすぎた((( ;゚Д゚)))ガクブル
その後あまりの痛さに幽体離脱してしまうんやけど、そこから怒濤の展開!!
んなわけあるかーい!!て突っ込み所もかなりあったけど笑
まさかの展開で面白かった!!
ジェシカアルバ可愛かったけど、なかなかの○○っぷりやった(^^; .
#今日の映画#アウェイク#awake#サスペンス#術中覚醒#怖すぎ#母の愛#どんでん返し#映画好きな人と繋がりたい

.
小さいふ。左がわたしので、約1年使用(星に願いを)。右が友人のもの。手のひらサイズでもう手放せない。会社では現金を使えず、買い物もカードかネットなので、現金を使うのはお出かけして割り勘にするときくらい。早くキャッシュレスの世の中になってほしい。ポイントカードは極力作らない。全部アプリになればいいのに。久しぶりに語らい笑いあい刺激ありの有意義な時間でした。
.
#小さいふ#クアトロガッツ#quatrogats#4gats#ペケーニョ#星に願いを#世界にひとつ#ほんとはふたつ#栃木レザー #ヌメ革 #小さい財布 #極小財布 #ミニウォレット #手のひらサイズ#凧凧 #はたはた#名言集#吹いた#オバ#女ホル#デス女#女工#タニマチなりたい#MVNO#fril#作戦会議#新宿伊勢丹#アウェイク#タイミング#ラッキー

CuCuLa counseling pro salon

紹介商品!!
aroma、bath&body ブランド
AWAKE (アウェイク)

森の祝福がテーマ‼️
肌へ、都会の中で森林浴したような『癒し』と『活力』を‼️
その場で試せる‼️ プロが使用するtotal beauty 商品現場のプロがcounselingいたします。

皆様のお悩みも解決!相談しながら、自分にあった商品が見つけれる。今迄に無い形の場所です。
道内初!!いや全国でも初の
totalbeautyPro
一度お立寄り下さい!! #CuCuLa
#totalbeautyProshop
#札幌
#IKEUCHI
#イケウチ
#イケウチZONE
#イケウチZARA
#札幌ビューティー
#札幌大通り
#札幌ビューティーショップ
#アウェイク
#森林浴セラピー
#AWAKE
#アロマケア
#aroma

🍎サンプル祭り🍎

#パウチ
#サンプル
#試供品
がたまってきたので前からあるものを使っていこう✨
#サンプル祭り

#アウェイク
#AWAKE
#パラダイススコール
#化粧液

アウェイクの商品独特の香り。
#bloombox に入ってたサンプル。一回二回使って良さはわからなかった。

#コーセー
#KOSE
#肌極
#はだきわみ
#洗顔パウダー

旅行用に10個入りを購入し、しばらく使ってなくて使いきろうと思って今日朝晩これ使う!柔らかい泡だちで突っ張ることもなくよかった…けど、なんか物足りない。

#DHC
#薬用
#ディープクレンジング

最近は、クリームクレンジングや、バームタイプのクレンジングを使ってるので久々のディープクレンジング。久々に使ってみたらオイルクレンジングのメイクの落ちがとても早い。ポイントメイクもこれひとつで落ちてくれるしいいね!

#サンプル使い
#使いきり
#使い切り
#サンプル使いきり
#パウチ使い切り
#自分記録
#自分メモ

2017.11.13

🌿🌿🌿
AWAKE の mineral hot cleanse は ジェルタイプでマッサージしながらクレンジングと洗顔のダブル効果✌🏽♡ 温感作用で心地良い上に、オイルフリー だから マツエクしてる方にもオススメ〜♡
.
.
.
#awake #mineralhotcleanse #awakebeautycare #アウェイク #KOSE

べろべろで王将😇
ほぼの全てのメニュー頼んでみた。
持ち帰りできてよかったです。

#ミナミ#アウェイク#Deep#チェルシー#レゴリスZERO#ちゃんぽん麺で#手を洗う#にゃんにゃ

大好きな、#アウェイク#ミネラルホットクレンズ 。14本目使い切り!この浮気症の私がずっと使い続けるのは珍しい。夜の#メイク落とし にはもちろん、#朝洗顔 に非常にオススメ❣️#awake #サイプレス #美肌 #スキンケア #クレンジング #コーセー #kose#コスメ好きさんと繋がりたい

本日は華の金曜日!! 限定数食で「アジフライ定食」ですやん!! 仕事後に腹減ったら飯がてら
飲みに来てくーださい!! #bar #awake #barawake #バー #アウェイク #バラワケ #あわけ #cocalero #コカレロ #御殿場 #御殿場の正太郎 #究極 #レモンサワー #ライムサワー #ハブ酒

❤サンプル使う~❤
#パウチ
#ミニボトル
#サンプル

お風呂いくのでサンプル準備!
久々サンプル祭り🛀

左上
#johnmastersorganics
#ジョンマスター
#ボディーウォッシュ

真ん中上
#ソフィーナ
#SOFINA
#クッション泡洗顔

右上
#オイルメイク落とし

左下
#LANCOME
#ランコム
#ジェニフィックアドバンスト

真ん中下
#アウェイク
#AWAKE

右下
#アンプリオリス
#モイスチャークリーム
#保湿クリーム

2017年もあと少し。
今手持ちのサンプル品を使いきりたいな‼

アウェイクの化粧液、化粧水と思ったらブースターだった…(笑)

#bloombox
#使いきり
#使い切り
#使いきりスキンケア
#スキンケア
#自分記録
#自分メモ

2017.11.7

これ無しでは生きていけないシリーズ←勝手にシリーズ化ㅋㅋ
おばさんすぎる私はこれがないと生きてけないの。毛穴・ほうれい線を綺麗wwwにカバーしてくれて、なんと言ってもコスパが最高で・・・(税込¥1,944) 伸びも良くて少量でいいのでかなり長持ち・・・毛穴をひきしめ、テカリ・化粧くずれも防いでくれるクリーム状の美容液♡小さいのはおまけ˙ᵕ˙♡ #awake #アウェイク #セラムゼロシャインシ #毛穴カバー #部分用美容液 #コスメ #コスパ最高 #cosume #アラフォー #뷰티 #화장품 #뷰티스타그램 #뷰티그램 #뷰티템 #완소템

遅くなっちゃったけど、RAXY1周年号のup

今回の内容は
#ディープレイヤーh
#moltonbrownlondon バス&シャワージェル
#フェイスかっさ
#claydforbath
#awakeハーバルバイタライジングジェルクレンズ

バスジェルとアウェイクサンプルは何種類かあるようです

う〜ん💦
今回は1周年だから期待してたんだけど、がっかり😞
ディープレイヤーは美容室トリートメントの後に使うからキャンセルはしなかったんだけど…

色々問題あったRAXYだけど、毎月届くの楽しみにしてるし、色んなコスメを知るキッカケにもなるし頑張ってほしいなぁ✨

#RAXY
#ラクシー
#ディープレイヤー
#moltonbrown
#アウェイク

毎週金曜はまさきくんday。
今日は天気良くてポカポカだったからお散歩デート。👫💓
すごく歩いて、ずっとアホなことしてて楽しかったなぁ。
バラ綺麗で、いい日でしたな。

HEPのReebokで店員さんと
30分以上話し込んでたまさきくん。
あたしは女の店員さんと
その男2人をずっと見て
まだかなー遅いなーゆうてた笑
最終、Reebokの店員さん2人
adidasの店員さん1人と
あたしらで喋りまくる意味わからん図
ま、まさきくんが楽しそうでよかった。笑笑

#中之島公園 #中之島バラ園🌹 #中央公会堂レストラン #AWAKE #アウェイク #牛肉煮込みのオムライス #話が長い #ジャクソンラーメン #車で30分 #さまよってた #駐車場さがし #毎度運転ありがとう

BLOOM BOXからアンケート回答のプレゼントが当たりました❣️✨
ありがとうございます❤
アソートボックスの中身は…
ベキュア ハニーエッセンスパック
オムニサンス ボディローション
アウェイク ハーバルサーバー
トッカ ハンドクリーム クレオパトラの香り
アハロバター リッチモイスト集中ヘアパック
ナナローブ スーパーオールインワンジェル
でした✨
使ったものもありますが、これから色々使うのが楽しみです😆💓
オムニサンスのボディローションとか、アハロバターのヘアパックとか…💕
ナナローブのオールインワンジェルはツバメの巣の成分が入ってるとか…乾燥が酷い時に試してみようと思います😊✨✨
試合は負けたけど、寿彦の執念のタイムリー内野安打格好良かった😭✨✨ミスを取り返すプレーをどんどんしてほしい😭✨✨
.
#beautyproduct #cosmetics #skincare #haircare #bodycare #omnisens #bodylotion #bloombox #コスメ #スキンケア #ブルームボックス #アソートボックス #当選品 #ベキュア #オムニサンス #アウェイク #トッカ #アハロバター #ナナローブ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

本日10/31(火)はレディースデイ!!
飲み放題オープンラスト4000円!!
カラオケダーツ何でもやり放題!!
女性限定ねwww

そして毎月恒例の最終日は
売り上げ達成でき次第
そっからの飲み代は全て無料!!
タダ!!
みんな大好きコカレロも
テキーラもイェーガーも
もちろんハブ酒もwww

今月は超絶暇だったので
皆さん是非一緒に飲みましょ!! #bar #awake #barawake #バー #アウェイク #バラワケ #あわけ #cocalero #コカレロ #御殿場 #御殿場の正太郎 #究極 #レモンサワー #ライムサワー #ハブ酒

遅くなりましたが、今月の25日に届いた10月分のraxybeautyboxです✨
私は1年間届くコースを申し込んでいたので今月を最後に継続するかどうか悩みましたが、解約しました!
かっさが欲しかったので嬉しかったです💕
ディープレイヤーのトリートメントは髪の毛がすごくサラサラになって使ってみて良かったなーと思いました☺️
シャワージェルも結構匂いはキツかったのですが、とてもいい匂いでした✨
どれも使えるものだったので良かったです😊
1年間ありがとうございました🙇✨ #raxybeautybox#ディープレイヤーH#トリートメント#モルトンブラウン#バニラアンドバイオレットフラワー#ばすアンドシャワージェル#ボディウォッシュ#clayd#クレイ#バスパウダー#入浴剤#evian#エビアン#フェイシャルスプレー#美人づくり研究所#かっさ#AWAKE#アウェイク#エクスフォリザー#美容液

ラクシー10月、頼んでみた。
モルトンブラウンはバニラ&バイオレットでだいぶ甘い香り。
ディープレイヤーHは凄く評判がいいので使うのが楽しみだったが、二つとも界面活性剤が気になる…。
クレイドは入浴剤には勿体無さすぎるので、後日パックを作ってみたいがめんどくさい。
#ラクシー
#エビアン導入水
#かっさ
#ディープレイヤー
#アウェイク
#クレイド
#デューイリリー

10月のラクシー✨
エビアンの導入水が嬉しい♡
デューイはイギリスのお土産?で使った事があるょうな。。。笑
#ラクシー
#エビアン導入水
#かっさ
#ディープレイヤー
#アウェイク
#クレイド
#デューイリリー

ネットのアットコスメから買ったアウェイクのホットクレンジングジェル!
今まで使ったホットクレンジングのなかで1番ホット感があった!!毛穴の汚れ落ちていく感じがしました。

肌になじませていき、テクスチャーが軽くなってきたら洗い流す合図です💫
コレでウォータープルーフのマスカラも落ちちゃったよ…すごい…😌
商品右側はオマケのサンプルとタオルなどが入ってましたー!


#アウェイク #ミネラルホットクレンズ #アットコスメ #クレンジング #オマケつき #コーセー
#awake #kose #mineralhotcleanse

2017年10月のRAXYが届きました♡
開封動画ありますので
宜しければご覧下さい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
AnniversaryBOXだよん☆
#1年記念日#RAXY#RAXY10月#エビアン#AWAKE#アウェイク#ディープレイヤー#クライド#美人づくり研究所 #モルトンブラウン

ラクシー10月。
アウェイクが入ってたけど使い方ちゃんと書いてない。アウェイクでもらった冊子見る。
SK-2目当てに先月から始めて、とりあえず1周年記念だから今月もという感じ。
クレイドのパック準備せねば。

#クレイド #ラクシー #アウェイク

今月のRAXY届きました♡

サロンのヘアートリートメントやバス・シャワージェル、入浴剤、エビアンの導入化粧水、そしてかっさ(➕洗顔のパウチ)が入ってました(*⁰▿⁰*) 乾燥が気になり始めるこの季節にバスルーム🛁系、スキンケア系は嬉しい😃

全てあまり使ったことのない部類なので使うの楽しみ〜(o^^o)

#raxybeautybox
#happy 1st anniversary
#入浴剤撮り忘れた...
#CLAYD
#入浴剤
#ディープレイヤーH
#ヘアトリートメント
#バニラ&;バイオレットフラワー
#バス・シャワージェル
#evian
#導入化粧水
#かっさ
#アウェイク
#ハーバルバイタライジングピュアクリームウォッシュ
#名前が長い笑

🎂#RAXY 1st🎂
#anniversary
2017October

#ディープレイヤー
髪内部から外部までケアし、トリートメント効果が続くヤバいくらいしっとり仕上がる、サロンシステムトリートメントのホームケアアイテム。

#エビアン
#フェイシャルスプレー
フランスで売上No.1。
化粧水前の導入化粧水、エビアンフェイシャルスプレー。

#MOLTONBROWN
#LONDON
#シャワージェル
エレガントでピュアなホワイトフローラルの香りのボディウォッシュ。

#アウェイク
#AWAKE
#パラダイスコール
うるおい巡る、美しい活力みなぎる肌へと目覚めさせる。次に使う化粧品の浸透を高めるブースター化粧液。

#CLAYD
#バスパウダー
アメリカ西海岸の砂漠地帯で採れた天然ミネラル豊富なクレイがバスパウダーに~

#スマイルアップかっさ
#かっさ
#フェイス用
女子力アップ❕こりをほぐしてスッキリフェイス。小顔、たるみ、二重あご対策に!

今月の#ラクシー の中身‼
先月のほうが豪華に感じるのは私だけ?😅
でもなにげにかっさが入ってたのは嬉しい😆⤴💓自分で買おうか迷ってたくらいだから~🌠
早速湯船に浸かってる時にでも使ってみようと☺

#楽天
#コスメBOX
#自分記録
#自分メモ

2017.10.24

Most Popular Instagram Hashtags