[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アウアナ

624 posts

TOP POSTS

2017年ミスアロハフラ✨素敵❤️❤️ #メリモナーク2017#ミスアロハフラ#アウアナ#カヒコ

5月の発表会🌸ティアレだけでアウアナ1曲踊ると思いきや、カヒコも出させてもらえることになった🌴💛💞happy💫


1日で2ステージ!!
2ステージ出させていただいても、
とっても短い時間だけど、
いっぱい練習しよう💪🏻✨
たのしみ〜〜〜🙈🎈


#フラ #カヒコ #アウアナ #ティアレ #フラスクール

MOST RECENT

土曜10:00-12:00ワヒネクラス🌿新曲のカヒコ練習後は去年習ったアウアナを復習。せっかく覚えたフラを忘れないように時々メモリーをリフレッシュしましょうね😉
.
☆体験レッスンのお申し込みはプロフィール欄HPへのリンクからどうぞ
.
#フラダンス教室
#フラ教室
#フラダンス教室湘南
#フラダンス教室藤沢
#ナーリコオカパライ
#姿勢美人
#体験レッスン受付中
#初心者歓迎
#平日夜レッスン
#週末レッスン
#ハワイ
#カヒコ
#オリ
#アウアナ
#チャント
#フラガール
#レイメイキング


ナニフラクリスマス会楽しかったぁ〜🎄

akoさんのハンドメイドピアス嬉しい💕😊
⭐︎🎄メレカリキマカ🎄⭐︎


#美爪クリエーター #ナニフラスタジオ#アウアナ#カヒコ#メレカリキマカ#フラ楽しい#Hawaii

2017-12-3
ルリアンふかみ慰問
今年始まった、相模原サークルのメンバーも初参加❣️
相模原は1月から新しいクラスが始まります😄
相模原駅徒歩7分
スタジオK
火曜日 19時〜
無料体験募集中👍

#フラ
#フラダンス
#相模原
#フラダンス教室
#無料体験
#初心者
#経験者
#新規開講
#アウアナ
#カヒコ
#HulaHalauOMahealani

次号のフラ雑誌各種にも掲載されますが…
.
《プウアナフル新規生徒大募集!》
.
今回はなんと数年ぶりに
ホオパアクラスの募集も開始します🙌
.
ホオパアとは、すでに教室をお持ちの方や先生から許可をもらったアラカイの方のみが対象となるクラスです。
.
クラス内容としては
チャント、イプヘケの使い方など
チャンターとしてのレッスンが主となります!
.
そして、来年のクムサニーのフラワークショップの開催日が2月2〜4日に決定しました👏
.
曲目は未定ですが、日にちを空けておいてくださいね〜(`・ω・´)👌
.
#HNMOPi#フラダンス#フラ#カヒコ#アウアナ#イプヘケ#オリ#フラダンサー#サニーチン#プウアナフル#フラ好きな人と繋がりたい

#渋谷ワヒネクラス
第1,3土曜日10:30〜
ベーシックをしっかり!そして盛りだくさんなイベント練習でした!
お腹空き過ぎて、やってしまった!炭水化物まつり笑
#渋谷フラダンス教室 #カヒコ #アウアナ #ショークラス #イベント出演 #マカリィフラスクール #かんから食堂 #渋谷 #沖縄料理

明日の午後、西都城駅のクリスマスのイルミネーション点灯式にてフラをさせていただきます♡昼間は暖かいみたいで良かった。#都城#西都城駅#リニューアル#クリスマス#西駅前広場#イベント#ウインターカーニバル#ステージ#フラ#hula#フラオプアマエオレ#カヒコ#アウアナ#名前間違ってるしw#日曜雨と思ってた#練習してねw

大きな#カサブランカ 付けて
#踊ってきました 🌺

どんだけ自分が好きなんシリーズ
シミシワはアプリで吹っ飛ばしてます
そこ突っ込んじゃダメダーメ🙅

13、4年前に作ったドレス✨
新しいドレスではない😅

自前の振り袖を隠せるデザイン😊
シェルレイ24本地味に重い

鳥の羽根のような付けま
100均だけど、なかなかの存在感

4枚目♡みぽりんがおソロで買ってくれた#ポピッツ のビーサン

高価なビーサン
わたしゃ、よぅ買いません💦💦
#スポンサーみぽりん
#いつもありがとうございます
@hanohanomipoly


#フラ#フラダンス#フラガール#フラショー#フライベント#フラダンサー#フラステージ#hula#hulagirls#auana#アウアナ#popits#hulashow#赤リップ

🌴
🌴
🌴
母校がある駅前で2回も踊るとは😂😂!けやきプラザでやったときより体が動かなかったけど楽しかった❤❤真顔だけどな!😁💨💨もっとうまくなりたーい!💃プアカーネーションも頑張って覚えるぞっ💃そして、ケイキちゃんホントにかわいくてかわいくて~✨先生の娘ちゃんが上手すぎていつも感動している🎵

#hula #ハワイアンになりたい #アウアナ

🌴
🌴
🌴
Hulaレッスン用の鏡を買いにIKEAへ

日曜日に再び小さい舞台に立ちます!✌️ #hula#アウアナ#ikea

Hula kahiko
Aloha kākou😊✨
.
フラは自然を表現するダンス
イマジネーションを呼び起こす
右脳フル回転✨✨✨☝️
.
#kawaiola .
#mahalo
#フラダンス
#フラ
#ハワイ
#体験レッスン
#レイ
#アウアナ
#カヒコ
#恵比寿
#代官山
#吉祥寺 #右脳 #イマジネーション #想像力
#hula #hawaii #kawaiola #happy #aloha #nature #leis #auana #kahiko #love

昨夜の京都亀岡丹波之國一の宮出雲大神宮の拝殿でのアウアナ(現代フラ)の一場面を、コクアの方が撮ってくださいました💓
正式参拝をし、身も心も引き締まる思いで踊らさせていただきました✨
今年一年でたくさんの初めてを経験させていただき,、感謝の一言に尽きます🌿
来年は今一度基礎を大切にし、日々精進していきたいと思っています🎶

#hula#カヒコ(古典フラ)#アウアナ(現代フラ)#紅葉#ライトアップ#正式参拝#拝殿

#フラダンス#広島#原爆ドーム#原爆記念公園#広島原爆記念館 #ケカイオカヒキ #広島国際会議場フェニックスホール #カヒコ #アウアナ#お好み焼き#麗ちゃん
フラダンス教室の方々と広島観光し、フラのコンサートへ♥♥ダイナミックでかっこよすぎました✨楽しかった〜🙌🙌

Aloha kākou!
.
便利になった世の中。
そのぶん 人間がもってた五感が鈍ってきているよね。
.
それを取り戻すには自然の中に!。。。でも休み取れないし。。。
.
フラは自然を身体を使って表現しています。
忙しく疲れた現代人にぴったりだ!って思います🌴😊
(私の経験談ですが)
.
でも
都会にも風は吹きます。花も咲いています。
ふと足を止め深呼吸😊😊
.
.
#kawaiola .
#mahalo
#フラダンス
#フラ
#ハワイ
#体験レッスン
#レイ
#アウアナ
#カヒコ
#恵比寿
#代官山
#吉祥寺
#hula #hawaii #kawaiola #happy #aloha #nature #leis #auana #kahiko #love

今月から月二回
フラの先生がウクレレのレッスンをしてくれることになり
.
youtubeではなく
初めてちゃんとウクレレを教えてもらえることになりました
.
昨日が2回目のレッスン
ウクレレの難しさ、奥深さを知りました
.
押さえるところが多いともう音が出なくなってしまう
そんなレベルですが笑
いつかigに載せられるくらい弾けるようになれたら聞いてね〜♬٩(ˊᗜˋ*)و .
#hawaii #ukulele #hawaiiansong #ehoikapili #先生の説明がなかなか理解できてない #アタマが固まる #難しい #少しずつ #道のり長し #アウアナ→カヒコ→ウクレレ #頭はフル回転

発表会の準備。
空いた時間に一気にやっちゃう。
衣装、小物、その他諸々、
忘れ物がないように頭フル回転。



#HULA #発表会 #ホイケ #Hoike #フラ #カヒコ #アウアナ #衣装 #ドレス #忘れ物 #点検 #荷物いっぱい #すでに緊張

Aloha kakahiaka😊
.
素敵な日曜日を!
.
日曜日だけどお仕事の方も
Alohaな1日でありますように😊🌴💕
.
.
吉祥寺校
フラダンスを始めて習われる方は
土曜日10:30-がオススメ✨
体験レッスンできます!
お気軽にお問い合わせください。
.
Mahalo✨🌺
.
#kawaiola .
#mahalo
#フラダンス
#フラ
#ハワイ
#体験レッスン
#レイ
#アウアナ
#カヒコ
#恵比寿
#代官山
#吉祥寺
#hula #hawaii #kawaiola #happy #aloha #nature #leis #auana #kahiko #love

Aloha kakahiaka🌈
寒くなったからフラダンス!
.
心も体もポカポカ🌴
.
ハワイにトリップできちゃう😁😊
.
#mahalo
#フラダンス
#フラ
#ハワイ
#体験レッスン
#レイ
#アウアナ
#カヒコ
#恵比寿
#代官山
#吉祥寺
#hula #hawaii #kawaiola #happy #aloha #nature #leis #auana #kahiko #love

高須地区文化センターの利用者発表会に呼んでいただき3曲踊ってきた♡
そんでもって、三郷のフラシスさん手作りのリボンレイストラップもらった( *^艸^)
かわいいなぁ〜。リボンレイ。作ってみたいんだよな〜♪
今日はケイキちゃんも一緒だったから癒されたな〜♪
女の子はめちゃかわで男の子はかっこよかった!!
やっぱ男の子のフラいいなぁ。。
#三郷市#埼玉県#利用者発表会#発表会
#フラ#hula#アウアナ#3曲
#いたれりつくせり#ありがとうございました
#三郷公園の目の前いい場所#高須地区文化センター
#リボンレイ#ribbonlei#lei#hawaii

www...筋肉痛がハンパない!
カヒコが好き♡#hulaworkshop #kahiko #auana #kahikilaulani
#フラカヒコ #アウアナ #カヒキラウラニ

Aloha🌴
Missing Hawai'I🏝
Missing Miami✨
東京もすっかり寒くなって。
でもここに来ればいつでもハワイと
私のもうひとつのホームタウン マイアミを
感じる事が出来るから幸せ🌴✨✨💕
Kawaiolaもいつでも皆さんにハワイを感じて頂けるハーラウです😊✨✨✨
.
#hawaii #miami #tommybahama #hula #aloha #kahiko #auana #kawaiola #tokyo #dance #resort #happy
#フラ #フラダンス #フラダンス東京 #フラガール #アロハ #トミーバハマ #マイアミ #カヒコ #アウアナ #リゾート #体験レッスン

仮装ではありません✨フラステージでカヒコのオラパーセット10分とアウアナのワイメアイカライを踊らせていただきました🎵足元の悪い中、応援に駆けつけてくださった皆さん、どうもありがとうございます😆💕✨
#フラ#hula #カヒコ#アウアナ#ハワイ#hawaii #ステージ

チャリティーエンジョイハワイアン
千葉市若葉文化ホール
ケイキからフラで繋がって来た中学生がカヒコ、アウアナ頑張った。次は受験早く戻って来いー。
#フラコンサート #カヒコ #アウアナ #絆

初の宮古島旅行~🌺⛩💕
写真沢山すぎて整理できてないから、とりあえず素晴らしいフラショーの写真ÜP🤤💕
たまたま泊まったホテルにチラシがあって、詰め詰めのスケジュールの中時間作ってもらって見に行ったら、最高のショーが見れました🤣💕
もう感動しすぎて頭から離れない🤤
終始釘付けでした🤤💕
#hula #タヒチアンダンス #アウアナ #カヒコ #プアヒナノ #タネダンサー #初めて #見た #かっこいい #最高 #宮古島 #通います #私も #頑張る

#フラダンス 🌺
#フラ #hula #アウアナ #フラレッスン
#まさかの#マンツーマン#レッスン 💃
#ラッキー ❤️
からの~ #レッスン 💃笑
超絶下手くそだけど難しくて楽しい~
ビーチで踊るのめちゃめちゃ楽しみ🤗🌈🌺🏖️

おはようございます☺☺☺


さぶい💦

私の周り、体調崩してる人多いです。
うちの息子くんも週末に熱🏥💊が出て、お家でゆっくりしました🍵

母はこの前の#ハワイアンフェスティバル のDVDもらったので1人DVD鑑賞📺

#どんだけ自分が好きなん 😆

#見るのも勉強
#私の両隣り70歳越え
#年齢関係なく一緒に楽しめるフラって素晴らしい ✨✨✨

今週もよろしく♡

#フラ#フラダンス#フラガール#フラショー#フラダンサー#フラステージ#フライベント#hula#hulagirls#bigmahalo#alohano#アウアナ

#hawaii#thankyou#カメハメハヌイ2017
#ニイハウシェル
#ハワイ島 ヒロ→#パラパライ
#レイポオ#クペエ
#イリマリボンレイ
#アウアナ#カヒコ
#シグゼーン
#長くて長くて あっちゅーま
#ハワイ島から 来たパラパライの葉で作ったレイポウ。ヒロのハラウ方々作ってくれました。お花も一つづつバラし作ってくれて、幸せを感じました。リボンレイもシェルも 自分達で作り、シェルは挫折し、出来上がるまでに相当の時間をかけてしまったよ。
ズロースも何度も試作して作ってくれて、ほぼ完成に状態で 教わり 楽をさせてもらってごめんなさい。本当に感謝感謝です。クムは 必ず最後に仕上げをしてくれて、なんて温かい人。レイポウを合わせてくれるクムの顔が素敵すぎでした。全員分写メ撮れなかったけど、いい思い出でしでした。
ちなみに親子で出たのに まともな写メがないんだよね。もっと ちゃんと 撮ればよかった(´-`).。oO一枚シンディが撮ったくれた写メありがとう💖
クム、カイリ、シンディ、デビィ、先生 ありがとう💖#20171007

ALOHAはこだて

フラステージ in 五稜郭タワー。

見ごたえのあるフラステージです❤

五稜郭タワーがハワイに🎵

#ALOHAはこだて
#フラ
#フラステージ
#五稜郭タワー
#アトリウム
#カヒコ
#アウアナ
#函館
#ハワイ

Most Popular Instagram Hashtags