#アイ活

2741 posts

TOP POSTS

✨8月21日発売✨
🍴LOTTE 爽 梨 すりおろし果肉入り
.
2014年、15年、16年と毎年、好評の梨味が今年もでました🙌🏼🙌🏼
.
15年に、梨果汁・果肉が10→12%に!
16年に、すりおろし果肉が入って、より梨の食感に!
.
と、毎年進化している、梨味ですが、今年も楽しみにしてました😋
.
まずはパッケージですが、全体のデザインは14年からずっと変わらず、「シャリシャリ梨」のところのフォントやテイストだけ毎年微妙に変わってます🙄🙄
.
カロリーも151kcal→148kcalと昨年よりほんのすこしカロリーオフ❗
.
原材料は何も変わってないので、微妙に砂糖の配分が変わったのかな…
.
アイスは、微細な氷でシャリっと、ソルベのような食感✨
.
この氷も梨の食感みたいでいいなーと思うのですが、たまにザラッと梨の果肉が入っていて、そうそう梨ってこんな感じだった!と、やっぱり氷じゃないジョリっとした本物の食感を楽しめます😍
.
味も、かなり梨に近い味で、梨好きの方は絶対に好きな味です😋
.
この梨味の登場で、夏の爽の売上も結構伸びたのだとか・・・
.
みなさんも今のうちに食べてみてください👍🏻
.
#触れなかったけど何か進化したのか分からなかった
#カロリーオフ笑
#今回はサボらずフタ切りました
#前回はめくって開けた
#新発売 #LOTTE #爽 #梨
#140円税込 #148kcal #190ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #food

アイコスをまた買うという。

バイブ機能が股間をソワソワさせます。
沢山のご来店ソワソワさせながらお待ちしてます😆

#アイコス#アイ活#ヒゲライフ

✨8月21日発売✨
MOW エチオピアモカコーヒー
.
ばりウマッ!!!
.
珈琲の芳しい香りがふわりと口いっぱいにひろがって、甘さの後にまた鼻に抜ける香り…
.
食べた後、最後の最後に香りの追いうちがやってきます😋😋
.
ほのかな苦みも感じられ、大人も子どももどちらも美味しく食べられるアイスです😍
.
でも、個人的には大人向けです👍🏻
.
いやーこんなに美味しいアイスが、コンビニで140円、スーパーだともっとお得に買えることもあるので、本当、企業努力に感謝です❗❗
.
#新発売 #森永乳業 #MOW #エチオピアモカコーヒー
#140円税込 #212kcal #140ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #food

マイルールや今後のことを考えるために久しぶりにカフェ。
前から気になってたクリームソーダめちゃ美味しい(๑>◡<๑)
#アイス #アイ活 #コメダ珈琲 #クリームソーダ

アイスバーの形のリップティント👄✨
何色にしようか悩む〜!!
スイカバーとかあずきバーとか、
香りもその色ごとの香り♡
色もはっきりしたものから、ラメのみみたいな薄づきのものもあって良い感じ👏🏻
アイス好きには嬉しいコスメグッズ!
ありがたや〜♡
#etudehouse
#エチュードハウス
#ディアダーリンウォータージェルティント
#コスメ
#アイ活
#アイスバー
#cosmetics

今夜です❗️
アカマル⭕️⭕️⭕️
HIP SHAKE BATTLE🍑🍑🍑

そしてGuest SoundのASIENCEはLONG PLAY👏👏👏

是非遊びに来て下さい〜🎶

2017.07.02
昨日のおやつ🍦
レアチーズ
メロン
杏仁マンゴー
いちごミルク
#おやつ #アイ活 #ジェラート #まりをねっと

今日は実家〜。
ダラダラ。
幸せすぎる。
.
.
#デブエット#ビール#アイ活

✨本日8月22日発売✨
ハーゲンダッツ ミニカップ「ソルティバタービスケット」
.
去年、発売されて超絶美味しかったミニカップ「ソルティバニラ&キャラメル」に続き、今年は、ソルティバタービスケットが登場🎉🎉
.
#ソルティバニラ&キャラメルまた食べたい✨
.
見た目は真っ白なバニラアイスのように見えますが、中はクラッシュした塩バタービスケットがゴロっと入ってます😍
.
バニラアイス自体は、バタースカッチ(ブラウンシュガーとバターなどを混ぜて加熱しカラメル化させたもの)アイスとのことで、たしかに普通のバニラアイスよりも、バニラ風味が抑えめで、甘さと、(なぜか)かすかに塩味を感じました😗😗
.
ビスケットが食感だけでなく、塩味によって、さらにバニラアイスの甘さが感じやすく、味自体もしまった印象👍🏻
.
アイスの甘さと塩味が絶妙で、一口目から、おいしー!!!って感じで、気付いたら一瞬で完食😋😋
.
風呂上がりにおすすめ!
また食べたいです🍴
.
#新発売 #ハーゲンダッツ #haagendazs
#ミニカップ #ソルティバタービスケット
#294円税込 #273kcal #110ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #food

MOST RECENT

✨8月21日発売✨
🍴LOTTE 爽 梨 すりおろし果肉入り
.
2014年、15年、16年と毎年、好評の梨味が今年もでました🙌🏼🙌🏼
.
15年に、梨果汁・果肉が10→12%に!
16年に、すりおろし果肉が入って、より梨の食感に!
.
と、毎年進化している、梨味ですが、今年も楽しみにしてました😋
.
まずはパッケージですが、全体のデザインは14年からずっと変わらず、「シャリシャリ梨」のところのフォントやテイストだけ毎年微妙に変わってます🙄🙄
.
カロリーも151kcal→148kcalと昨年よりほんのすこしカロリーオフ❗
.
原材料は何も変わってないので、微妙に砂糖の配分が変わったのかな…
.
アイスは、微細な氷でシャリっと、ソルベのような食感✨
.
この氷も梨の食感みたいでいいなーと思うのですが、たまにザラッと梨の果肉が入っていて、そうそう梨ってこんな感じだった!と、やっぱり氷じゃないジョリっとした本物の食感を楽しめます😍
.
味も、かなり梨に近い味で、梨好きの方は絶対に好きな味です😋
.
この梨味の登場で、夏の爽の売上も結構伸びたのだとか・・・
.
みなさんも今のうちに食べてみてください👍🏻
.
#触れなかったけど何か進化したのか分からなかった
#カロリーオフ笑
#今回はサボらずフタ切りました
#前回はめくって開けた
#新発売 #LOTTE #爽 #梨
#140円税込 #148kcal #190ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #food

今日のアイス。
「明治 スイーツ氷 ストロベリーケーキ」
大粒の果肉がゴロゴロ入った甘酸っぱい苺ソース、クッキーが入ったバニラアイス、なめらかな口当たりのミルク氷。
3層の食感と色合いがまるで苺のショートケーキみたいなかき氷ですとな。

正直あまり大粒果肉は感じませんでした。
あんまり溶けてない状態で食べたからかな💦
ソースは甘酸っぱく、下のバニラアイスが甘いので、ちょうどいい🎵
一緒に食べちゃうから、なめらか氷の食感はあるけど、ミルク感がちょい薄になっちゃうかな?
バニラアイスに入ってるクッキーの食感でちょっとケーキぽい食感かもね🎵
ごちそうさまでした❤️
#アイス #アイスクリーム #ice #icecream
#今日のアイス #アイ活 #アイス部 #アイスマニア #アイス中毒 #アイステロ #アイスタグラム #icetagram #食レポ #168kcal
#明治 #スイーツ氷ストロベリーケーキ #スイーツ氷 #sweets氷 #セブンプレミアム #セブンイレブン限定

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日( 2017年8月23日 )のアイスは、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Bistopping#ソフトクリーム
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でした🐚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらも韓国のソフトクリームです🇰🇷🍦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新沙駅近くにある小さなお店ですが、日本人にとても人気です😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実際に日本人しかいませんでした🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛くて可愛くて最高でした🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
評価 / ★★★★☆
購入場所 / Bistopping
カロリー / 記載なし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日( 2017年8月23日 )のアイスは、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マクドナルド#バナナソフト
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でした🍌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
韓国のマクドナルドで購入したソフトクリームです🍦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ソフトクリームにパリパリのバナナチョコレートがコーティングされています🍫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛くて美味しかったです❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
評価 / ★★★★★
購入場所 / 韓国のマクドナルド
カロリー / 記載なし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私もこっそり会員な〈MOWCLUB〉のイベントに参加させて頂きました!
今回のテーマは「マリアージュ・パーティー」
アイスとアイスのマリアージュあり、アイスにトッピングのマリアージュあり、チーム対抗で朝・昼・夜のテーマでオリジナルレシピを考案したりとっても楽しかったです!
限定のエチオピアモカコーヒーは、コーヒーをかけても良し、お酒をかけても良し(今回はオレンジのお酒をかけてみました◎)、ナッツやクッキーをかけても良し!
アイスはそのまま食べるのがいいに決まってると長年思い込んできましたが、一手間かける美味しさもありますね🙄改心しました🙄
#アイ活
#mowclub
#mowマリアージュパーティー
#mow
#morinaga
#下にはプリンが敷いてあります 🤗
#マリアージュ
#って最近流行っているのね
#インスタ映え
#しそうなマリアージュを作ってみました (写真)
#映えてるかなちゃんとインスタに

8月21日発売!【期間限定】
#MOW #エチオピアモカコーヒー

今回はオトナなMOWさん。
スーツで登場、黒髪の爽やかイケメンって感じです。
mowのミルク感でもちろんふんわり。
開発の研究員さんによりますとフルーティで酸味がある、香り高いエチオピアのコーヒー豆にこだわって作られたそう。
癒されたい時に是非。
#アイ活
#mowマリアージュ
#mowマリアージュパーティー
#morinaga
#私はスーツ男子にそんなにグッとくるわけではないけど
#mow先輩なら話は別だなあ
#毎日癒されたい

今日のアイス。
「セブンプレミアム 宇治抹茶氷 わらび餅・あんこ添え」
京都・丸久小山園の抹茶を使用し、抹茶の苦味・香りが楽しめるアイスとかき氷。
冷凍下でもやわらかい粒餅やわらび餅、北海道産の大納言小豆などをトッピングし、黒蜜と練乳を閉じ込めましたとのこと。
かなりボリュームのあるアイスです。
なのでカロリーも高いし、お値段も高い‼️
抹茶はかなり濃厚。
抹茶好きにはたまりません❤️
粒餅とわらび餅はすぐ食べると固いので、ちょっと待って食べるとやわらかくて美味しいです😀
下の抹茶氷の中には黒蜜と練乳入ってたけど黒蜜はいらないかなー私は💦
あんこは上にのってる分だけなので、ちょっと残念😫
相変わらず頭キーンってするけど美味しくいただきました。
お腹いっぱいだーごちそうさまです🎵
#アイス #アイスクリーム #ice #icecream
#今日のアイス #アイ活 #アイス部 #アイスマニア #アイス中毒 #アイステロ #アイスタグラム #icetagram #食レポ #343kcal
#セブンプレミアム #宇治抹茶氷わらび餅あんこ添え #宇治抹茶氷 #セリアロイル #抹茶好き

✨8月21日発売✨
MOW エチオピアモカコーヒー
.
ばりウマッ!!!
.
珈琲の芳しい香りがふわりと口いっぱいにひろがって、甘さの後にまた鼻に抜ける香り…
.
食べた後、最後の最後に香りの追いうちがやってきます😋😋
.
ほのかな苦みも感じられ、大人も子どももどちらも美味しく食べられるアイスです😍
.
でも、個人的には大人向けです👍🏻
.
いやーこんなに美味しいアイスが、コンビニで140円、スーパーだともっとお得に買えることもあるので、本当、企業努力に感謝です❗❗
.
#新発売 #森永乳業 #MOW #エチオピアモカコーヒー
#140円税込 #212kcal #140ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #food

#アイス #アイ活 #辻利 #抹茶パフェ #美味しい #おすすめ

母が買ってきたアイス!
美味い以外の言葉が見つかりません笑
抹茶が苦くもなく、甘くもなく丁度よく、濃厚で非常に食べごたえがありました!
どこで買ったのかは不明なので聞いてみます笑
種類別:ラクトアイス

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日( 2017年8月22日 )のアイス( スイーツ )は、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Cafedeparis#マンゴーボンボン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でした❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはアイスではありませんが、記録用に投稿します🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
濃厚でとっても甘いマンゴーと、滑らかなホイップクリームが最高にマッチしてます😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マンゴーソースも美味しかったです✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
評価 / ★★★★★
購入場所 / Cafe de paris
カロリー / 記載なし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

✨本日8月22日発売✨
ハーゲンダッツ ミニカップ「ソルティバタービスケット」
.
去年、発売されて超絶美味しかったミニカップ「ソルティバニラ&キャラメル」に続き、今年は、ソルティバタービスケットが登場🎉🎉
.
#ソルティバニラ&キャラメルまた食べたい✨
.
見た目は真っ白なバニラアイスのように見えますが、中はクラッシュした塩バタービスケットがゴロっと入ってます😍
.
バニラアイス自体は、バタースカッチ(ブラウンシュガーとバターなどを混ぜて加熱しカラメル化させたもの)アイスとのことで、たしかに普通のバニラアイスよりも、バニラ風味が抑えめで、甘さと、(なぜか)かすかに塩味を感じました😗😗
.
ビスケットが食感だけでなく、塩味によって、さらにバニラアイスの甘さが感じやすく、味自体もしまった印象👍🏻
.
アイスの甘さと塩味が絶妙で、一口目から、おいしー!!!って感じで、気付いたら一瞬で完食😋😋
.
風呂上がりにおすすめ!
また食べたいです🍴
.
#新発売 #ハーゲンダッツ #haagendazs
#ミニカップ #ソルティバタービスケット
#294円税込 #273kcal #110ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #food

二軒目。お次はワインとピスタチオアイス。
とっても美味しかった。ステーキもリゾットも美味しかった。
毎日アイス食べてるのに食べ過ぎてあげられない。。。今日はもう一個現場でかき氷を頂いて食べた。
#アイ活
#おはようアンパンマン
#新橋
#アンパンマンメンバーで飲むのは2回目
#もう一年以上やってるのになあ
#長くやれるのはありがたいなあ
#長寿を目指して
#乾杯の赤ワインのシャンパン
#ロケ行ってみたい
#子供達を眺めてにやにやしたい
#といったら生ナレーションしてくださいといわれた
#ただ見ることは許されないのか

酒粕アイス☺️さっぱりしてておいしい☺️
おはようアンパンマン飲み会☺️
福島のお店。日本酒とともに。
#アイ活
#酒粕アイス
#朝の番組なのに大人の回
#あ、せっかくだから番宣しよう
#BS日テレ
#毎週日曜朝6:30から
#バラエティの方達が作ってるからとても面白い
#お子さんたちと一緒にどうぞ
#お母様にはダイスケお兄さん
#私はナレーション

Most Popular Instagram Hashtags