#アイロンプリントシートオーダー

398 posts

TOP POSTS

#metoropoliz 参戦服完成✨✨👍#omily にしてみました💕
@3jsb_hiroomi_tosaka @elly24soul
#三代目jsoulbrothers
#三代目単独ドームツアー
#京セラドーム #1117
#アイロンプリント #アイロンプリントシートオーダー
@mimimama36 さん、ありがとうございます✨🙏可愛く仕上がりました💕

最近は三代目オーダー9割でしたが久々にサーフ系オーダーちらほら・・・頂いてます♡このデザイン本当に可愛い😆私も夏に息子用に作成しようと思います\♥︎/ #三代目JSoulBrothers オーダーされる方は皆さんホンットにマナーがよく、お振込みも遅れたりもなく、音信不通になる方もいらっしゃらずびっくりするほど感心してましたが、本日現れちゃいました😭

人として最低限のマナーは必要です!
挨拶もなく、急いでる風な口調・・・正直イラッとしてしまいました(´・ω・`)即ブロックさせて頂きましたが、三代目ファンの皆さんは本当に凄いなぁって思ってたのにショックでしたぁ・・・;;
愚痴ってしまってすみません(´;ω;`) #アイロンシート#切り絵プリント#アイロンプリント#プチプラ#リメイク#ハンドメイド#子供服#オリジナルTシャツ#名前入り#アディダス#Lee#スヌーピー#ミッキー#アイロンプリントシートオーダー#参戦服#aloha#surf#サーフ#SUMMER

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags