[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイロンビーズ

58277 posts

TOP POSTS

.
🔴アイロンがけを考えるの巻🔴
.
.
さて、コメントやDMで一番多い質問なんですが、
.
.
「アイロンどうしたら綺麗にかけられますか?」.
.
.
これ❣️永遠のテーマですよね。私もまだ5年目だし、まだまだ上手く掛けられません💦そして結論から先に言うと、上手く掛ける「絶対的な方法」というのは正直ないと思います😅.
.
.
技術的な側面が大きいので、練習あるのみ….
.
.
ただ、抑えておかなくてはいけないポイントはあるので、説明して行きたいと思います。
.
.
はじめに言いますが、長くなりますよ🤣あと、これは私の個人的な主観で書いてありますので、人それぞれだという事は根底に置いておいてください🍎
.
.
【基本的な準備】.
◎アイロンの温度は中温.
◎付属のペーパーは使わない(クッキングシートを用意).
◎平らで硬い場所(テーブルや板の上など)でアイロンをする.
◎アイロン後はすかさず重し.
.
【写真2】.
だいたい①や③の状態でお悩みですよね。①は温度は中温まで、力を入れずに掛けると改善するかと思いますが問題は③!
どうしてもこうなるって方も多いのでは…🤔?.
.
【写真3~4】.
これを見て欲しいのですが、スチームアイロンって平らな面がとても少ないのですよね。上から見るとアイロン全体を使ってアイロンしてるつもりでも、実はきちんと面で当たってるのはアイロンの1/4程度の面積だったりします。これに写真4のようなプレートの歪みも加わると(極端な絵ではありますが)、10~20個程度にしかきちんと当たってない可能性もあります。.
.
ムラにならない為にはこのきちんと当たる小さい面だけを均一に全ビーズに当てるイメージがまず大切かなと思います。私は更に当たりムラを無くすために、短めにスイスイ~やったら90°回転、スイスイ~90°回転…繰り返しで、1周する頃には綺麗に掛かってる感じです。(過去に動画があります)
.
.
【写真5】.
均一に掛けると、シートの上からでも均一に透けて見えるのが分かるかと思います。これを目安に、またはシートをめくって当たりが弱い部分を確認しながら丁寧に当てると、それなりに上手くかかるのではないかなと思います。
.
.
【写真6】
そんな私も普通のクッキングシートだとまだまだ下手なのですが、最近は透明シートを利用してるので、ちょっとズルイかも…かかり具合を思いっきり見ながら掛けられるので、このモンスターボール達のようにかなり均一にかけることが出来ています。
.
.
まぁこんな感じで、皆さん試行錯誤ですね😅とにかく沢山作って、MYアイロンの掛けやすいゾーンを見つけられると、みるみる上達すると思いますよ❣️.
.
次回はアイロンを掛けすぎた😱作り直すその前に…編です。
.
.
#アイロンビーズ #パーラービーズ

tutorial video☞http://bit.ly/beads_xmas
.
☃❄てづくりクリスマス🎄🌟
.
ガーランドやオーナメント、ちいさなおうちの小物入れなど✨
プチプラなアイロンビーズでいろいろつくって、クリスマスをもりあげてみませんか?
.
📺作り方動画再生リスト
http://bit.ly/beads_xmas
.
#アイロンビーズ
#クリスマス 
#図案
#perlerbeads
#Christmas

#ツムツム
今日はクリスマスデイジー♡
みどり1個で表現しましたが
頭のツリーがかわいいツムです◡̈⋆*
*
しろ、あか、みどり、きいろ、くろ、ピンク使用。
*
#アイロンビーズ#パーラービーズ#ナノビーズ
#クリスマスデイジー#tsumtsum#ディズニー
#オリジナル#クリスマス#あと何個かな

12.10
アイロンビーズ。ちまちま並べてアイロンで固めるおもちゃ。子供のリクエストに応えてつくりました。かわゆい🍓ドラえもんが気に入ってる🔴🔵⚪️
ご満悦の姪っ子かのんちゃん。
#アイロンビーズ

見ているのは綺麗やけど。

色分けは大変だよ。

残りになったけど。
#アイロンビーズ

201712.11
先週のこと。寒くなると持ちたくなる#ヨハンナグリクセン#テトラバッグ を持って職場の皆さんとランチしました😊
我が家にはクリスマスツリーがないので、片付けが面倒でない程度に所々雑貨を飾っています🎄写真2、3枚目です。
#coordinate#fashion#置き画#ユニクロ#uniqlo#ローリーズファーム#チープカシオ#スニーカー#スニーカーコーデ #ハンドメイドピアス#クリスマス雑貨#羊毛フェルト#アイロンビーズ#バーズワーズ

MOST RECENT

今日です。エジプト感あってお気に入りの組み合わせだった。イヤリングはスカラベイヤリング。ネックレスは血液型ネックレスのA型です。#pixelart #アイロンビーズ #ドット絵 #しゃんぶるだんふぁん #アイロンビーズじゃないしゃんぶるだんふぁん

優しさに感謝。想いに感動。
.
.
わーーーぁ!えーー!わぁーー、おおおお、感情上がりました。
.
.
新鮮な野菜に感激。美味しく頂きました。人参甘いー!
.
.
また、頑張ろって。
.
.
#少し前の出来事
#友達#優しさ
#感謝#感激#ありがとう
#素敵便
#野菜#ポン菓子#御守り#お手紙#アイロンビーズ
#忘れない#記憶#記録
#eoskissx8i

パーラービーズのチャームセット(すみっコぐらし)を作りました。 余ったビーズでハートも。
#アイロンビーズ #アイロンビーズ初心者 #パーラービーズ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

#アイロンビーズ #ポケモン #ヒトカゲ

これもポケモン不思議のダンジョンより。


たあ👦にXmasプレゼント考えてて
6年にもなるとネタが尽きてきたからネットから引っ張ってみた💻🤭

どストライクなの見つけて早速!!
#アイロンビーズ
買ってきた😎
#思い立ったら即行動
(おもちゃ売り場ってわくわくする🤭💓💓笑)

さて、仕上がりはどうなるかな🤭
頑張ろうっと💕💕

#クリスマス#クリスマスプレゼント
#アイロンビーズ#手づくり#🎅💕
#Darling#Couple#彼氏#だいすき
#6年3ヶ月#6year3month

ネプチューンマンのイチバンポーズ。向きやチョッキの長さを微妙に変えてみた。ちなみに左は原作カラーで右がアニメカラー😊
#キン肉マン#ネプチューンマン#アイロンビーズ#パーラービーズ#kinnikuman #ドット絵#pixelart #pixel#perlerbeads

じゃーん🎄🧡#ミニオン 作ったよ💛w/少し前に買った#スヌーピー のかわいいミニバスケットと一緒に📸#ユニバ 繋りU^ェ^U
昨日、体験コーナーにて、市の方がやりますか?🤓と言ってくださったので挑戦💪🏻✨初#アイロンビーズ でしたが、集中して取り組み、手早く完成させました💋🤞🏻
#minions#minion#kawaii#snoopy#instagood#20171210

【ビーグル犬】
明るい色に変えてみた!
こっちの方がビーグルのイメージに近いと思う。
今回は、尻尾と首輪を改良しました。
#アイロンビーズ #パーラービーズ #犬 #ビーグル #立体 #ハンドクラフト #手芸 #perlerbeads #ironbeads #hamabeads #dog #beagle

これ早くアイロンビーズで作りたい!💕 #嵐
#大野智
#二宮和也
#櫻井翔
#相葉雅紀
#松本潤
#アイロンビーズ

縁起の良い熊手を作ってみたくて。ここからさらにパーツを盛って飾りつけして変身させたい。

#アイロンビーズ
#perlerbeads
#jh1_rnq

サンタわんこ作りました。結構かわいく出来た( ˘ω˘ ) #アイロンビーズ #パーラービーズ #サンタわんこ

もうすぐクリスマス🎄♥
可愛いのができた(*´ω`*) #夜勤明け
#帰って寝てたけど眠い
#アイロンビーズ

*
*
*
アイロンビーズ作品です✨
アイロンビーズも好きでたまに作ります😁
作っては職場の小児科に飾ります♡
アンパンマンは特に大人気✨
*
*
*
#ハンドメイド
#handmade
#アイロンビーズ
#ミッキー
#ミニー
#ironbeads
#ディズニー
#クラッシックミッキー
#クラッシックミニー
#Disney
#星野源←不在
#星野源好きと繋がりたい
#星野源が好きすぎる
#星野源に会いたい

リカルド
アイロンがけはまだまだ慣れないけど少しずつ仲間を増やせたらいいな

#アイロンビーズ #ナノビーズ #どうぶつの森 #どうぶつの森ポケットキャンプ #ポケ森 #perlerbeads #hamabeads #nanobeads #animalcrossing

こどもたちにアイロンビーズブーム到来

#アイロンビーズ
#こどもたちと
#夜光ビーズがアクセント

初めてアイロンビーズというものをやってみた!まずはハンターハンターのナニカをつくってみた(笑)オリジナルは難しいな!#アイロンビーズ #アイロンビーズ初心者 #ハンターハンター #ナニカ #hunterxhunter #nanika #おもちゃ #子供向け #アルカとナニカ #ironbead

201712.11
先週のこと。寒くなると持ちたくなる#ヨハンナグリクセン#テトラバッグ を持って職場の皆さんとランチしました😊
我が家にはクリスマスツリーがないので、片付けが面倒でない程度に所々雑貨を飾っています🎄写真2、3枚目です。
#coordinate#fashion#置き画#ユニクロ#uniqlo#ローリーズファーム#チープカシオ#スニーカー#スニーカーコーデ #ハンドメイドピアス#クリスマス雑貨#羊毛フェルト#アイロンビーズ#バーズワーズ

並べてみた(ノ)•ω•(ヾ)
#今市隆二
#アイロンビーズ

我が家も

遂にコタツを出しました。

暖かくて動けない。

アイロンビーズに夢中な娘。

クリスマスプレゼントはリカちゃんのお家と、ペットショップにするそうです。

ここ最近、外で写真撮れてないなぁ〜( ;∀;) . . . .

#クリスマスツリー#3才#アイロンビーズ

#ママカメラ#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#一眼レフ初心者#Canon#単焦点#コドモノ#コドモダカラ#キッズコミュ#kissカメラ#kids_coffret#kids_of_our_world#kids_japan#whim_life#whim_fluffy#tv_kidz#total_kids#best_moments_shots#日常#子供のいる暮らし

次女胃腸炎…💦
引きこもりのため、必然的に作品が増える…(笑)
旦那がうちにない色を買いに走ってくれた(笑)

#アナと雪の女王
#エルサ
#オラフ
#ドラえもん
#ドラミちゃん
#アイロンビーズ
#パーラービーズ
#引きこもり

当選発表❤❤❤
今回ゎコメントが落ち着いたので早めに締め切らせてもらいました😅😅
@d_tslite_hrmt3150
@mituko518 @a.r.sky.93
@_kwon_mika_88
@baabayoko @lena_likka_love
当選おめでとうございます✨🎉🎁🎊🎁🎉✨
当選された方ゎご住所とお名前をDMして下さい😁👍✨
連絡の取れない方ゎ他の方に譲ります💦💦
今から作り出すので出来次第発送していきます❤❤❤
#ソンムル企画
#お正月ソンムル
#当選発表
#bigbang
#クランク
#ハンドメイド
#アイロンビーズ

娘の無茶振りに答えるべく、、、 母頑張る、、、
いまいちどれくらいアイロンすればいいのか分からず、、 ついついやりすぎちゃう、、、 #アイロンビーズ

まっしろ背景に飽きてきたので、
原作背景をちょこちょこ編集して
設置してみた😃
雰囲気かわるー!!🤣✨ #ドット絵#アイロンビーズ#てづくり#pixelart#meltybeads#handmade#snes#oldgame#snesclassic#ヨッシー#任天堂#yoshi#yoshiisland#nintendo#colorful

#ツムツム
今日はクリスマスデイジー♡
みどり1個で表現しましたが
頭のツリーがかわいいツムです◡̈⋆*
*
しろ、あか、みどり、きいろ、くろ、ピンク使用。
*
#アイロンビーズ#パーラービーズ#ナノビーズ
#クリスマスデイジー#tsumtsum#ディズニー
#オリジナル#クリスマス#あと何個かな

tutorial video☞http://bit.ly/beads_xmas
.
☃❄てづくりクリスマス🎄🌟
.
ガーランドやオーナメント、ちいさなおうちの小物入れなど✨
プチプラなアイロンビーズでいろいろつくって、クリスマスをもりあげてみませんか?
.
📺作り方動画再生リスト
http://bit.ly/beads_xmas
.
#アイロンビーズ
#クリスマス 
#図案
#perlerbeads
#Christmas

ムスメがハマってるパンダうさぎコアラの歌に合わせて♫
@ganmo2004 さんの図案を参考にさせてもらいました。どれも可愛い💕
#アイロンビーズ #パンダ #うさぎ #コアラ #パンダうさぎコアラ

Most Popular Instagram Hashtags