[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイレンズ

481 posts

TOP POSTS

I-LENSのエンジェルバンビ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )! このカラコンはDIA16㎜、着色直径15.2㎜でレンズギリギリまで着色されてるでか目カラコンです♡! このデザインって離れてみるとすごく盛れるんです♫
もちろん写メうつりも盛れるから好き♫

高発色で
お顔全体がぱあーっと華やかになる感じです♡
うちは黒髪だけど全然うかないよ♡

横向いた時にほんの少し白目が助けるのも綺麗に見えるポイント!

レンズが大きくてデザインもはっきりあるのに装着感がとってもいいし
使用期間が6ヶ月〜12ヶ月っていうところもお気に入り♡♡♡ レンズケースもいつもついてるしありがたい〜♫ http://www.i-lens.jp
#I-LENS #エンジェルバンビ #アイレンズ

#NEWカラコン ☺︎
.
I-LENS【ダナ レインボー】
ピンク
.
レンズ直径▹▸14.0mm
着色直径▹▸13.0mm
BC▹▸8.6mm
使用期限6ヶ月〜1年/¥1,280
.
見て見てー!!🙋
Twitterで見かけて、着けてみたい!
と思っていたカラコンが届きました😍
私の大好きなピンク〜ラベンダーベース
レインボーカラーのカラコン🦄✨✨
発色良くて綺麗*̣̩⋆̩ドットが細かいので馴染みます◎
着色直径は小さいのでデカ目効果はありませんが
ナチュラルな大きさでこのカラーだとちょうどいいかも🤔
何より半年〜1年使えて両目この価格は安いよね!
1日つけてたけど付け心地も良かったです🙆
.
I-LENSさんはインスタグラムが無いのかな?
探してみたけどわからなかった😅
こちらのサイトから買えます↓
http://i-lens.jp/
他にもユニークなカラコンが安くたくさんあるので
色々使ってみたいです👌( ◜௰◝ 👌)
.
.
.
#アイレンズ #ダナレインボー #カラーコンタクト #ピンク #カラコン #カラコンレポ #韓国 #ilens #colorcontacts #韓国カラコン #激安 #ゆめかわいい #ゆめかわ #虹 #レインボー


"A secret makes a woman woman."
女は秘密を着飾って美しくなる

名探偵コナン/ベルモット


#コスプレ #名探偵コナン #ベルモット #vermouth #asecretmakesawomanwoman
ウィッグ:@sugarcranzwig
#sugarcranz #sugarcranzvivid着画
カラコン
#アイレンズ #ハイブリッドプレミアム

今日はインテグレート レインボーグラデアイズPK204ノーマーク濃いブラウンを締め色にして
マジョリカマジョルカのマジョルックPK700を使ってメイク♡

マジョルックは去年の春限定カラーです。

キラキラが綺麗〜♡♡
締め色に使ったカラーは大好きでピンク系のメイクの時はよく使っているカラーです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆) アイライナーは新発売の
マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナーのブラック!

#インテグレート #マジョリカマジョルカ #カラコン #アイレンズ #キングダム #ツーステップマスカラフィルム

最近よく使っているカラコン♡

以前質問をいただいたんだけどI-LENSのパールAのブラウンを使っています(* ॑꒳ ॑*)♡ 前に似たデザインで他のレンズを使ったことあったんだけど
うちにしたらレンズが小さくて逆に目がきつくなっちゃったからそれ以来このデザインは苦手やったんだよね.. だけど着色直径大きいしこれを注文してみたら
つけるとくりくりになってデカ目効果もある〜♡ カラコンつけているのは見たらわかるから
厳しい学校、職場ではつけるのが難しいレンズだけど
プライベートで大活躍してくれるレンズ♫

デートにもおすすめ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪!! DIA14.8㎜着色直径13.9㎜です★
使用期限は6〜12ヶ月!

http://www.i-lens.jp

#アイレンズ #カラコン #パールA #デートメイク

カラコングレーに変えた( ´o` )💓
(またみんなに詐欺師って言われる。。)
#selfie#girl#japanese#ilens#instagood#hair#hairstyle#アイレンズ#カラコン#16㎜

今日はブラウンのナチュラルメイク♫

アディクションのアイスウォールで目のくすみをとって
ノスタルジアを二重幅に。

キャンメイクのジューシーピュアアイズ01の濃いカラーをキワにいれて

アイライナーは目尻のみマジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー!

今日は..息子が車の運転席で遊んでいるのを見ていたんやけどライトをいつの間にかつけていたみたいで.. エンジンかけようとしたら..かからない( ºωº; )

バッテリーあがっていて
保険会社に電話して充電してもらいました..(´◦ω◦`) #メイク #アディクション #カラコン #アイレンズ #マジョリカマジョルカ #ジェルリキッドライナー #涙袋ウルミライナー #キャンメイク #ジューシーピュアアイズ #ノスタルジア #アイスウォール

Instagram、ブログで質問をいただいていた
ディズニー旅行から愛用している新しいカラコン、
シリコンハイドロゲルレンズのケーポップシー♡

ディズニー行くと早朝から夜までカラコンをつけるし
アトラクション乗って風が当たったりきょろきょろ色々な景色を見たりするからいつも以上に目に負担がかかるんだよね.. でも、ハイドロゲルレンズやからつけ心地めっちゃよくて一日中、痛くなることなくつけていたよ♫

ついにハイドロゲルレンズデビュー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )!! こんなにつけ心地が普通のレンズとハイドロゲルレンズで違うと思わなかったー!

角膜に十分な酸素を届けてくれるから目にやさしいレンズ♡

着色直径は13.7㎜,DIA14.3㎜!
だけどそれ以上のデカ目効果があるように感じます*✲*( *´﹀` )*✲* デザインはフチもあって内側に向かってブラウンのグラデーション!

装着するとめっちゃ盛れるー!♡ クリックリの目になれるしどんなメイクをする方にも合うレンズ♫

よく、「どこのカラコンー?」って聞かれるよ★

長時間カラコンしている日はシリコンハイドロゲルレンズがおすすめ!!!! http://www.i-lens.jp/products/detail.php?product_id=1062
↑I-LENS ケーポップシーのページ

http://www.i-lens.jp
↑アイレンズのサイト

#アイレンズ #カラコン #盛れる #ケーポップシー

MOST RECENT

#Repost @tnanami1213 with @instatoolsapp ・・・

"A secret makes a woman woman."
女は秘密を着飾って美しくなる

名探偵コナン/ベルモット


#コスプレ #名探偵コナン #ベルモット #vermouth #asecretmakesawomanwoman
ウィッグ:@sugarcranzwig
#sugarcranz #sugarcranzvivid着画
カラコン
#アイレンズ #ハイブリッドプレミアム


"A secret makes a woman woman."
女は秘密を着飾って美しくなる

名探偵コナン/ベルモット


#コスプレ #名探偵コナン #ベルモット #vermouth #asecretmakesawomanwoman
ウィッグ:@sugarcranzwig
#sugarcranz #sugarcranzvivid着画
カラコン
#アイレンズ #ハイブリッドプレミアム

アイレンズのブロガーレンズ『クララ4トーン バイオレット』。
目玉黒いのでかなり色味沈んでナチュラル風味になります。

以前ブラウンをヘビロテしていて、予備も買い置きしてあるくらいには使い勝手良いカラコンです。
バイオレットはお初でしたが、カラーが暗くなる分、カラフルなレンズなのに派手になりすぎません。
ナチュコンではないので、派手かわいい系でしょう。

クララはバイオレット・ブラウンの他、ピンクも展開されてますが、ガーリーならピンクかな?

度数も-12.00までと強度数までカバーしてますし、遠視・乱視にも対応してるので、チェックしてみてくださいまし。

#カラコン
#カラコン着画
#カラコンレポ
#アイレンズ
#公式ブロガー
#クララ
#バイオレット
#ワンイヤー
#プチプラ
#高度数対応
#遠視対応
#乱視対応
#カラフル
#派手
#かわいい
#韓国

今日は奏秋くんの歯のチェックで
歯医者さんへ行きました⚑⚐
フッ素もして貰いました\( ˆ⑅̆ˆ )/
虫歯も無かったので良かったです♡
2枚目☞母と息子たちと#プリクラ
3枚目☞姑さんと旦那ともプリクラ
旦那の顔が面白い|ᴗ˂̶̤๑꒱◞♪˖°
幸咲くんは9日に義実家で
#お食い初め をしました♫*゚
すくすく元気に育ってね(灬ºωº灬)
次の日は雅樹のおばあちゃんの
実家でキャベツ狩りをしたよ♡
汚れるので奏秋はパジャマ!笑
私はキャベツ畑で
靴下が片一方無くなりました↯↯
奏くんは生のキャベツを
ボリボリ食べてました( ˙o˙ )
車の中では雅樹のおばあちゃんと
たくさんお話ししたよ♡
雅樹のおばあちゃん
本当可愛くて癒されましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あくる日は実母と義母さんと
お弁当を作ってギョギョランドへ
大人が3人いると本当楽だ!
豚さんにエサやりが出来た♡
あとは、いとこの子供と
お揃いのお洋服を着せて
キッズカフェに行ったり♪
ウサギとニワトリが居た!
早めのサンタさんも来たよ
私からは何をあげようかな?
それから相変わらず児童館や
暖かい日は公園へ行ったり
市電に乗って駅へ行って
パン屋さんでひとやすみしたり
他にも早めの忘年会や
子供を預けてラーメン食べたり
色々毎日楽しいですฅ՞•ﻌ•՞ฅ
週1か週2で義母さんが
お昼ご飯を買って来てくれるよ⚑⚐
義母さんと食べた
マックの超グラコロが
美味しくてまた食べたいな♪
#暇人 だから#ポケ森
ずっとやってるんだ笑笑
奏秋が髪型とか顔のパーツを
選んでくれたよ〜っ♫*゚
幸咲くんは構ってないと
泣くようになりました( ˙o˙ )
奏くんは最近#夜泣き してる
やはり昼間ママを独り占め
出来ないとか我慢してるのかな?
新しい#カラコン も届きました⋈*⋆
着色直径が小さいので
とってもナチュラルで
使いやすく可愛かったです⚑⚐
購入先は⇨http://i-lens.jp/
#アイレンズ です(❁´◡`❁)*✲゚*
#2歳#0歳#2児ママ
毎日ダラダラ過ごして
周りに甘やかされてる
私が最近よく思う事は
#いつまでもあると思うな親と金
あと子供たちもいつか結婚して
雅樹は私のワガママに
耐えきれなくなって
居なくなってしまうかも…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
お金は元々無いから大丈夫だ★
頑張ろう
では!お休みなさいᕱ⑅ᕱ*゜

いつぞやのメイク。ネイルお気に入りじゃ〜〜〜
#eyemakeup #アイメイク #メイク #コスメ #colorcontacts #カラーコンタクト #カラコン #ilens lens #アイレンズ

【アイレンズ/シュガー・キャンディー ブルー】
.
《BC 8.6/DIA 14.0mm/着色直径 13.7mm/使用期間 1ヶ月》
.
.
ブルー✕ピンクの最強可愛いコラボ!
.
ピンクは目立ちすぎず、そっとブルーに華のあるアクセントを添えてくれます✨
.
全カラーの中で一番個性的だけど、この他にはない可愛さはクセになる!
.
.
⏩2枚目⏩
【シュガー・キャンディー #グレー 】との比較👀
.
.
⏩3枚目⏩
.
#ダナレインボー #バイオレット 】との比較👀
.
.
👁️‍🗨️詳細レポはトップ🔝から👁️‍🗨️
.
https://colorcon-0031.net/i-lens-sugar-candy-blue/
.
.
#カラコン #カラコンレポ #カラーコンタクト #韓国カラコン #アイレンズ #シュガーキャンディ #ブルー #ピンク #ゆめかわいい #アイメイク #colorcontacts #colorlens #ilens #sugarcandy #blue #pink #eyemakeup

アイレンズさんの今月のブロガーレンズ。
レポ開始しました。

カワイイフレッシュというネーミングですが、どっちかというとナチュラルシックだと思います。
高発色グレーを期待すると拍子抜けしますが、普段使い用には浮かず目立ちすぎず、それでもちゃんとグレーだと分かる程よいグレコン。
デカ目サイズよりは心持控えめなので、やりすぎない程度に盛りたい。という方にもオススメー。

プチプラなのも魅力ですが、乱視にも対応してるので、乱視の方も是非❤
ブラウンも展開してるので、茶コン派の方も心配なしですよん。

#カラコン
#カラコン着画
#カラコンレポ
#アイレンズ
#ilens
#カワイイフレッシュ
#グレー
#プチプラ
#ワンイヤー
#ナチュラルめ
#ちょい盛り
#乱視対応
#韓国

❤︎today's me fashion❤︎ お気に入り編み上げニット❤︎
マツエクも何年かぶりに付けに行ったから目がぱっちりになた❤︎ #today #todayscode #todaysspecial #todaysme #fashion #coordinate #me #followme #beautiful #cool #makeup #hairstyle #natural #今日のコーデ #今日の服 #phot #photooftheday #selfie #white #instagood #instafollow #Instaphot #instalike #japanese #girl #写真#マツエク#カラコン #ILENS#アイレンズ

【アイレンズ/シュガー・キャンディー グレー】
.
《BC 8.6/DIA 14.0mm/着色直径 13.7mm/使用期間 1ヶ月》
.
.
青みが強めだけど、どこかミルキーな色味のグレー。
.
寒色系でも可愛い雰囲気の瞳になれます♡
.
シュガー・キャンディーシリーズ、本当に可愛いんですよ……全カラー全力でオススメです!
.
.
👁️‍🗨️詳細レポはトップ🔝から👁️‍🗨️
.
https://colorcon-0031.net/i-lens-sugar-candy-gray/
.
.
#カラコン #カラコンレポ #カラーコンタクト #韓国カラコン #アイレンズ #シュガーキャンディー #グレー #アイメイク #colorcontacts #colorlens #ilens #sugarcandy #gray #eyemakeup

#model #salon #salonmodel #makeup #color #colorcon #カラコン #メイク #ハーフカラコン #アイレンズ #ilens #photo #portrait #撮影依頼募集中 #menshair #mensfashion #menslook #男装女子 #男装 #金髪ショート #金髪
アイレンズのハーフカラコン紫、めちゃくちゃ綺麗でした。直径が14.2mmなので普段大きめのカラコンしてる女性には物足りないかも?

見た目の可愛さとは裏腹!1,000円以下で購入できる発色◎なピンクカラコン
 ㅤ 
i-lens(アイレンズ)
フレッシュ チェリー
 ㅤ 
価格:990円(度あり+600円)
 ㅤ  ㅤ  ㅤ 
想像以上に強めな発色!
 ㅤ 
甘めなピンクを期待していましたが
発色が強すぎて怖いくらい。゚(゚´Д`゚)゚。
 ㅤ 
そして着画でも分かるように
レンズがずれてます。
 ㅤ 
普段と同じBCなのですが
瞬きする度にずれてしまいます。
 ㅤ 
視力が悪い私には
瞬きする度にずれるので見えにくい。
 ㅤ  ㅤ  ㅤ 
小さめサイズのピンクカラコンが欲しい
発色強めなピンクを探している
コスプレに使用したい
 ㅤ ↑↑そんな方におすすめです。
 ㅤ  ㅤ  ㅤ 
#カラコンレポ
#アイレンズ
#ilens
#韓国カラコン通販
#colorcontact
#アイメイク
#eyemake
#ピンクカラコン
#プチプラ
#発色いい
#コスプレカラコン

【アイレンズ/シュガー・キャンディー ピンク】
.
《BC 8.6/DIA 14.0mm/着色直径 13.7mm/使用期間 1ヶ月》
.
.
ベビーピンク&コーラルピンクのふわふわ質感で、これ以上ないくらい可愛いを味わえるレンズ♡
.
ピンク系の中でも、甘さと女の子らしさに特化してます。

可愛すぎて鏡見た時、ものっすごくテンション上がりました!
.
.
👁️‍🗨️詳細レポは🔝から👁️‍🗨️
.
https://colorcon-0031.net/i-lens-sugar-candy-pink/
.
.
#カラコン #カラコンレポ #韓国カラコン #カラーコンタクト #アイレンズ #シュガーキャンディー #シュガーキャンディ #ピンク #マンスリー #アイメイク #colorcontacts #colorlens #ilens #sugarcandy #pink #monthly #eyemakeup

#アイレンズ さんのリング2!太めの薄いブラウンのフチと焦げ茶の細いフチがふんわりなのにぼやけない、優しい目にしてくれます☆ #カラコン
#韓国カラコン
#サークルレンズ

【アイレンズ/シュガー・キャンディー グリーン】
.
《BC 8.6/DIA 14.0mm/着色直径 13.7mm/使用期間 1ヶ月》
.
.
発色は良いけれど怖く見えず、甘く可愛い雰囲気になれるレンズ。
.
ふんわりとした水彩画のような着色で、ベースカラーとアクセントカラーが柔らかく混じり合い、名前の通りお菓子みたいなキュートさ♡
.
.
⏬レポアップしました⏬
.
https://colorcon-0031.net/i-lens-sugar-candy-green/
.
.
私もお気に入りのレンズなので、全5色フルコンプ&レポします♪
.
.
#カラコン #カラコンレポ #韓国カラコン #カラーコンタクト #アイレンズ #シュガーキャンディー #グリーン #マンスリー #アイメイク #colorlens #colorcontacts #ilens #sugarcandy #green #monthly #eyemakeup

今日のメイク。Today's makeup!
Blue×Silverのメタリック✧
.
★が使用色です。
.
【アイシャドウ】
アイシャドウベース
#キャンメイク アイシャドウベース SB


#makeuprevolution @makeuprevolution_japan
#midnightunicorn
(Twilight.Charm.Dazzle)

makeuprevolution
midnightunicorn
(Immortal)
目頭
makeuprevolution
midnightunicorn
(Twilight)
【アイライナー】
#ファシオ パワフルステイジェルライナー ブラック
【マスカラ】
#ケイト ラッシュマキシマイザー WHITE
#三善 ステージマスカラ ブラック
【アイブロウ】
ドーリーウィンク アイシャドウ ブラウンの一番右
【アイブロウマスカラ】
三善 ステージマスカラ ブラック
【カラコン】
#アイレンズ #ハイブリッドプレミアム グレー
.
#makeup #eyemakeup #eyebrows #eyeshadow #eyelash #メイク #アイメイク #化粧 #アイシャドウ #マスカラ #カラコン #メイクアップレボリューション #revoholic #metallic #メタリック #ハーフカラコン

アイレンズさんのブロガーレンズ『フローラルポップ-3 グレー』レポアップしました。

ナチュラル・小さめ・ハーフ系が主流の現在ですが、がっつり盛れる高発色カラコンも、カラコンらしい可愛さがありますね。
個人的にはこれくらいのサイズや存在感があると安心できます。
強めのブルーグレー発色ですが、可愛らしさを兼ね備えていたり、しっかり色味が出るのでコスプレやイベントにもオススメかもしれません。

学校・職場には向きませんが、意外とお休みのお出かけには重宝してくれる使い勝手の良さもありますよー。

詳細はブログに記載しておりますので、トップから飛んでみてくださいまし。

#カラコン
#カラコン着画
#カラコンレポ
#アイレンズ
#ilens
#フローラルポップ3
#グレー
#デカ目
#高発色
#コスプレ
#ワンイヤー
#韓国

今月のアイレンズさんのブロガーレンズ第2弾『イット・ガールクラシックグレー』。
シンプル構造のナチュラルハーフ系かと思いきや、しっかり高発色グレコンでした。
サイズは小ぶりですし、デザインもシンプルですが、カラーのインパクトは強めのハーフ系です。

ハーフ系グレーがお好きな方なら、ものすごく使い勝手のいいレンズだと思います。
度数展開狭いので、その辺りのカバーできるといいですね。

#カラコン
#カラコン着画
#カラコンレポ
#イットガール
#クラシック
#グレー
#ハーフ系
#シンプル
#高発色
#小さめ
#アイレンズ
#ワンイヤー
#韓国

.
.
new カラコン✩
動画上はiPhone7カメラ、下はsnowで撮影。
.
フチ無しの超自然なカラコンみつけた♡
ズレにくいし黒目周りもギリギリまで着色されてて自分の眼みたい!
グレーだけどブルーっぽい発色も好み♡
.
#アイレンズ #ハイブリッドプレミアム グレー
.
直径:14.0mm
着色直径:13.0mm
度数範囲:0.00〜-8.00
B.C:8.6mm
含水率:40%
使用期間:6〜12ヶ月
.
.
#colorcontacts #contactlens #bluecontacts #blueeyes #grayeyes #eyemakeup #makeup #カラコン #カラコンレポ #ハーフカラコン #ブルーカラコン #グレーカラコン #フチなしカラコン #外国人風 #ハーフ #アイメイク #メイク #化粧 #コスメ

#アイレンズ のタトゥーカラコン!中のデザインが繊細で綺麗です☆サークルレンズなので黒コン特有のべたっと感がなく、使いやすい!

#韓国カラコン
#カラコン
#サークルレンズ

今月のアイレンズさんのブロガーレンズ第一段。
『シュガー・マシュマロ グレー』。 夜間撮影のため、色味がくっきり出すぎていますが、実際はほんのりふんわりのナチュラルグレーですね。
サイズは小さいですが、ぼかしフチではないので、自然な丸目に盛れます。
ナチュコン好きさんの、グレー初挑戦!とかにも向いているかも。

気負わずに使えるグレコンなので、手抜きメイクでも浮くことはないと思います。
相性もありますが、使用感も◎
惜しむらくはマンスリーってことですかね?
長期レンズだと最強なんですけどねー。

詳細レポはブログにアップしておりますので、トップから飛んで下さいませ。

#カラコン
#カラコン着画
#カラコンレポ
#アイレンズ
#小さめ
#ナチュラル
#グレー
#シュガーマシュマロ
#マンスリー
#韓国

昨日と同じシリーズのピンク。一目惚れ。ピンクのカラコンなんて絶対する事ないって思ってた(笑) 可愛らしさは皆無です、パッと見はほぼ白。メイクはあえてシンプルにしました〜って昨日と変わりばえないけど(笑)
#今日のメイク #eyemakeup #アイメイク #メイク #コスメ #colorcontacts #カラーコンタクト #カラコン #ilens #アイレンズ

【アイレンズ/フェアリーキレイ バイオレット】
.
《BC 8.6/DIA 16.0mm/着色直径 15.4mm/使用期間 最長1年》
.
.
ややラベンダー寄りのキレイなカラー♡
.
ビッグサイズ&太めのフチで、しっかり盛れます。
.
ゆめかわ系がお好きな方にもオススメです。
.
.
⏬レポアップしました⏬
.
https://colorcon-0031.net/i-lens-fairykirei-violet/
.
.
#カラコン #カラコンレポ #カラーコンタクト #韓国カラコン #アイレンズ #フェアリー #キレイ #バイオレット #パープル #ラベンダー #ゆめかわ #アイメイク #colorcontacts #colorlens #ilens #fairy #kirei #violet #purple #lavender #eyemakeup



前にストーリーにあげてたカラコン

レンズ事態は14.5だけど着色が14.0位のちっちゃめカラコン

でも色味が可愛くてお気に入り

甘娯さんが色違いのグレー着けててそっちも可愛かったからグレーも欲しいなあ

#カラコンレポ
_
#iLens
IFax(アイファックス)Y33 ブラウン
_
お花のような縁が特徴的なブラウンカラコン。
■使用期間 6~12ヵ月
■度数 0.00~8.00
■レンズ直径 14.5mm
■着色直径 14.2mm
■価格 ¥2,000(度なしの場合)
◎今セールで¥590で購入できます!
_
私には大きいのですが…
特徴的なデザインですが瞳によく馴染み、ドーリーな目になれます🙆
写真映りもかなり良いんじゃないかなと!
_
詳しいレビューはこちら↓
https://ameblo.jp/osacosme/entry-12323834671.html
_
🐻商品リンク↓
http://www.i-lens.jp/products/detail.php?product_id=167
🐻アイレンズ様↓
http://www.i-lens.jp/
_
#アイレンズ#韓国カラコン
#カラコン#ブラウンカラコン#アイファックス#IFax#プチプラ

アイレンズのカラコン👀14.5で盛れるし透明感があってとてもよい✨
#アイレンズ #ブラウン #カラコン

今月使っていたカラコンは1ヶ月レンズのアイドル・ピュア シリコン( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
.
透明感のあるカラコンで、瞳が少し明るくなる♡
.
横を向くと白目が透けて見えるけど、それがちゅるんとして見えて綺麗な瞳な印象に( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )!
.
自然なサイズ感でほんの少しだけ大きくなるくらい^^
裸眼とそこまで大きさは変化は感じないかも。
若干大きくなるくらいかな^^
.
つけ心地がいいシリコンハイドロゲルレンズでUVカット効果もある高機能レンズ♡♡
.
2枚目の画像..目ばかりですみません 苦笑
.
http://www.i-lens.jp/
#カラコン #アイレンズ #ブラウンカラコン #ナチュラルカラコン #アイメイク

おはようございます🌥
キラキラフィルターかわいいー( ˶´⚰︎`˵ )💕✨
.
にしても最近届いたカラコンが
発色良過ぎて、SNS映えはかなりするんだけど
実際には本当のたまーにしか使えなさそう。。てかたまにも使えるか不安😫💦
私はやっぱりナチュラルなハーフカラコンの方が合ってるかな!👀
.
でも勿体無いしどうにか使えるように研究してみるか🤢(コスプレには合うんだろうけど、発色良過ぎて逆に日本人顔が目立つのどうすればいいかな?🤔)
_
#キラキラ #キラキラフィルター #kawaii #自撮り #셀카 #셀스타그램 #カラコン #ブルーカラコン #派手 #コスプレ感 #ハーフカラコン #アイレンズ #ハイブリッドプレミアム #blue #日本人顔 #ハーフ #なれない #悲しい現実 #受け止めよう #メイク研究 #l4l #like4like #일본 #gm

#アイレンズ
#ネオ3カラー
#ネオスリーカラー

かなーりヘビロテしてるナチュラルレンズ
ナチュラルサイズやけど繊細なグラデーションがお気に入り

詳しくはブログみてね!
.
.
もーすぐ新しいの2個頂くので💕
(⏩2、3枚目)
使用頻度減るかな〜

届くの楽しみ😘😘😘
.
.
#カラコン#カラコンレポ #ILENS#ナチュラルレンズ#茶コン#ピンク#ぴんく

カラコンすごいの😽
はちゃめちゃに発色良くてやばい😸

ハイブリッドカラコンのグレー🐺! 直径14mmやけど、元の目がちっちゃいから丁度いい😿👌 #アイレンズ 👁

今日から11月〜ッ(❁´◡`❁)*✲゚*
10月7日はお宮参り⚑⚐
雅樹パパが撮ってくれた
幸くんの写真が可愛すぎでした\( ˆ⑅̆ˆ )/
10月20日は奏秋の2歳のお誕生日♩
母のお友達がご馳走を
作りに来てくれたよ⋈*⋆
とっても美味しかった〜ッ(灬ºωº灬)
雅樹ママも来てくれたよ|ᴗ˂̶̤๑꒱◞♪˖°
ケーキはケーキ屋さんに頼んで
奏くんの大好きな
踏切を書いて貰いました!
プレゼントも色々( ´◡` )
でも私は何も買ってないんだな…☞
幸咲くんは今日で2ヶ月(灬ºωº灬)
オムツアート1ヶ月の
終わりに作ったら
いつの間にかムチムチに
なってしまってたよ〜ッ☞笑笑
毎日2人とも可愛くて癒されてます*̣̥
毎日ウンチまみれだけど⸜( •̑ᢃ•̑ )⸝
それから雅樹ママが買ってくれた
ハロウィンのパイ美味しかったあ♡
義実家にお泊まりした時に
奏くんはデビルになったよ|ᴗ˂̶̤๑꒱◞♪˖°
そしてauからSoftBankにしたら
サーティーワンタダで食べれたあ*̣̥
雅樹と一緒に食べに行ったよお♡
最近は近くの児童館に出没ପ(੭•͈ω•͈)੭*
タダだしᐢ. ̫ .ᐢ笑⋆。
ハロウィンの時期だったので
カボチャの入れ物作ったんだ♪
牛乳パックで出来てるのだ!
考えた人凄いなあ♡
奏くんは交通公園の方が好きみたい*⋆
ずっと雨だったけど
晴れてる日は公園ᘏ▸◂ᘏ
奏くんと歌いながら歩いてるけど
奏くんは一曲丸々は歌えないから
ほとんど私が1人で歌ってて
たまに人がいて恥ずかしくなる↯↯
久々に市役所のとこの
公園に行ったら強面の猫さんが居た♡
新しいカラコンは黒だよ〜ッ( ˊᵕˋ* )
お宮参りの前に髪を暗くしたので
黒色にしましたッ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
クッキリしていてよかったです⋈*⋆
購入はアイレンズ⇨http://i-lens.jp/
#お宮参り#神社#甲羅
#2歳#2ヶ月#ハロウィン
#オムツアート
#公園#雨の日#児童館
#ケーキ いっぱい#猫 飼いたい
#イルビゾンテ#トミカ
#ビュート#光岡自動車
#カラコン#アイレンズ

ナチュラルハロウィン👻
#アイレンズ #ilens #ハロウィン #bloodymaryjewelry

グレーカラコンの1ヶ月カラコン
アイドル・ボーヘム♡
.
光の当たり具合でグレーだけどほんのりブルーっぽくも見える
綺麗なカラー^^
.
横を向いてもカラコンがズレず、派手すぎないから
使いやすい!
クールっぽい印象の仕上がりです(*´∨`*)ノ♬
.
着色直径13.5ミリで事前にでか目に見せてくれるサイズ♡
.
http://www.i-lens.jp/
.
#カラコン #グレーカラコン #アイレンズ #アイドルボーヘム #アイメイク

駆け込みでしたが、10月分のアイレンズさんブロガーレンズのレポ、消化致しました。
詳細レポはブログに記載してありますので、トップから飛んでいただけるとありがたきです(*´∀`) 今月、ハロウィン月だったのに、全くハロウィン感ありませんでしたね。
むしろいつもよりナチュラルより?というチョイス。
いつもその時に気になるレンズをえらんでおりますので、自由きままなラインナップとなっております。

来月はどーしよーかなー?

#カラコン
#カラコンレポ
#カラコン着画
#アイレンズ
#ilens
#ミラージュブラック
#ソフィーブラウン
#イットガールヴァンパイベージュ
#シュガーショコラシリコンピンク
#ワンイヤー
#マンスリー
#シリコン
#韓国

.
昨日使ってた16mmカラコンこれです🙋🏻🙋🏻
#アイレンズ #エンジェルケイゼン
カラーはグリーン🌿
DIAgは15.2mmだから大きいけど
宇宙人感はギリ無いかも🤔!
適度に透け感もあって柄のバランスも良い◎
メイク薄めにしてもちゃんと盛れるから
他のカラーも欲しいなと思ってるよ(`・ω・´)💘
サイズ大きめカラコン好きなひと、
エンジェルケイゼンおすすめだよ👼🏻🌟
.
.
.
#カラコン#カラコンレポ#selfie
#グリーンカラコン#colorcontacts
#メイク#コスメ#makeup#me
#eye#eyemakeup#instapic#angelkeizen
#instagram#instagood#instamakeup
#like4like#follwme#fashion#follw

.
思ったより全然飲みやすかったシリカ水👌🏻💘
シリカには美容効果、ダイエット効果、健康促進効果が
あることが分かってるから積極的摂りたいし
水はこまめに少しずつ飲みたいから
ミネラルウォータータイプ良いかも🤔💭
白湯のかわりにしようかな〜💪🏻💪🏻
.
#今日のメイク はベースメイクはパウダーだけ
アイメイクもシンプルに✌🏻🌹
リップとチーク濃いめにして
ちゃんと化粧してる感出したんだけど、
カラコン16.0mmの使ったら
なんかいつもと違くなった!笑
白目なくなるけどつり目気にならなくなる〜💋
.
.
#selfie#makeup#instagood
#ガイヴォータ#シリカ水#ケイ素
#ミネラルウォーター#Gaivota
#インナービューティー#ダイエット
#美肌#健康#instagram#beauty
#カラコン#アイレンズ#エンジェルケイゼン
#like4like#follwme#メイク#リップ

#アイレンズ さんの#カラコンレポ です。
今回は学校・職場で使えそうなナチュラル系3種♡
.
スワイプしてね▶︎▶︎
.
1枚目
左上:ブラウン
右上:チョコ
左下:ブラック
右下:裸眼
.
.
2枚目
#アンラテシリコン (ブラウン)
.
値段:1280円
直径:14.2mm、着色直径:13.4mm、ベースカーブ:8.8mm
使用期間:1 Month (2pcs)、度数:0.00~10.00
.
明るめのブラウンレンズ。
透けるような色味がちゅるんとした印象に♡
.
私の目ではオリーブみのあるブラウンに発色しました。
ナチュラルにデカ目効果あり!
.
http://www.i-lens.jp/products/detail.php?product_id=1023
.
3枚目
#アンカフェシリコン (チョコ)
.
2枚目のアンラテと同じシリーズです。
こちらはダークなチョコレートブラウン。
この3種の中で1番自然なレンズです。
こっそり目の印象を高めたい人はこちら♡
すっぴんでもカラコンだけ悪目立ちしませんでした。
.
http://www.i-lens.jp/products/detail.php?product_id=1022
.
4枚目
#ジェニー Jennie JN-1(ブラック)
.
値段:1380円
直径:14.3mm、着色直径:13.8mm、ベースカーブ:8.8mm
使用期間:6~12ヶ月(Month)、度数:0.00~8.00
.
存在感のある瞳になれる黒コン。
デカ目効果は抜群ですが、ナチュラルではないかな。
黒コンにありがちなベタッとした着色ではないのでベタ塗り真っ黒な目にはなりません。
.
個人的に高校生くらいの子が黒コンしてるのが可愛いなぁって思います。
.
http://www.i-lens.jp/products/detail.php?product_id=164
.
ブログでより詳しくレポしています。
.
気になった方は是非トップページのリンクから飛んでみてください
.
.
#メイク#アイメイク#カラコン#シリコンハイドロゲル#自まつ毛#まつ育
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#instabeauty #instamakeup #eyemakeup

.
カカオ
770円

こちらがカカオです😭
.
柄も目立たずすごくシンプル!
マジックアイよりも表記は小さいけど、体感ではこっちの方が大きく感じた!フチは特にぼかしなし!
よくも悪くもノーマルなカラコンといいう感じ!
.
#カラコン#アイレンズ #ilens#アイメイク#メイク#eyemake#메이크#まつげパーマ#まつ毛パーマ#カラコンレポ#カラコンレビュー#メイク好きと繋がりたい #カカオ


アイレンズのhybrid premium green🌿🍁🍂🍃
DIY14.0mmで着色直径13.0mmで小さめのレンズ!
とにかく色味が綺麗で発色が滑らかでリアルな外国の人グリーンの瞳になれる🍏🍎
着け心地もよくドライアイでよくレンズがずれてしまう私でも全くズレなかった✌️
メイクは日本版の赤毛のアンをイメージしてオレンジメイクでそばかすを書いてみた💃🏼
#fff#lfl#f4f #make#makeup#karakoni#lens#cute#me#love#cosmetics #green#orangemakeup #オレンジメイク#そばかすメイク#メイク#アイメイク#グリーンカラコン#韓国コスメ#アイレンズ#カラコン#カラコン好きさんと繋がりたい #カラコンレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

【ハロウィンカラコン総集編〜アイレンズ編〜】
.
.
昨年分に追加する形で、ハロウィンコスにオススメのカラコンをまとめました。
.
画像が今年の追加分♡
.
画像には入ってないけど、インスタ映えする7色カラコン『ダナレインボー』も掲載してます♡
.
.
今年は昨年に比べると、大人しめのレンズが多かったかも?
.
皆様のお気に入りが見つかりますように✨✨✨
.
.
⏬まとめ記事はこちら⏬
.
https://colorcon-0031.net/halloween-cosplay-lens-selection/
.
.
国内カラコン編は後日編集予定です♪
.
.
#カラコン #カラコンレポ #カラコンレポまとめ
#カラーコンタクト #韓国カラコン #アイレンズ #ハロウィン #コスプレ #仮装 #アイメイク #colorcontacts #colorlens #ilens #halloween #halloweenmakeup #cosplay #eyemakeup

【アイレンズ/フェアリーポップ バイオレット】
.
《BC 8.6/DIA 16.0mm/着色直径 15.4mm/使用期間 最長1年》
.
.
アイレンズさんの人気シリーズ✨
.
サイズもカラーも盛りに盛れます!
独特なデザインで、ちょっと人外系かな?
でもこのバイオレットは他カラーの中でも落ち着いた部類かな?と思います。
.
.
パープル系カラコンを蛍光灯下で撮影すると、何故か青みが強く映ってしまう💦
自然光や太陽光だと大丈夫なのに、どうにかならないものか……(´・ω・`)
.
.
#カラコン #カラコンレポ #韓国カラコン #アイレンズ #フェアリーポップ #バイオレット #コスプレ #アイメイク #colorcontacts #colorlens #ilens #fairypop #violet #cosplay #eyemakeup

#今日のメイク
.
.
娘の1歳6ヶ月歯科検診に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡
だからちょっと控えめメイクに。
.
.
#まつげパーマ が緩くなってきたから、そろそろ第二回やろうかな。
初回の反省点を活かしてもっとキレイなくるんを目指します♡
.
.
#メイク#アイメイク#赤みメイク#カラコン#アイレンズ#自まつげ#ケアプロスト
#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい
#instamakeup #instabeauty #makeup #eyemakeup

.
まつ毛パーマ

今回は下まつげもした〜
気分上がる🤧☝️
.
いつもの天王寺のチルチェ🌈
.

9.10月限定クーポンで上下 5,292円!
.
#カラコン#アイレンズ #ilens#アイメイク#メイク#eyemake#메이크#まつげパーマ#まつ毛パーマ#カラコンレポ#カラコンレビュー#メイク好きと繋がりたい #ホリキャット

【アイレンズ/ビビッド ブルー】
.
《BC 8.6/DIA 15.0mm/着色直径 14.6mm/使用期間 最長1年》
.
.
盛りに盛れる高発色ブルーレンズ!
.
ブルーでもやや水色寄り。ブラックの放射柄が虹彩模様っぽく見せてくれるので、ガッツリ感はやや軽減されています。
.
.
▶2枚目▶
㊧アイファックス ブルー(こちらもアイレンズさんの商品)
.
.
⏬比較含めたレポをアップしました⏬
.
https://colorcon-0031.net/i-lens-vivid-blue/
.
.
#カラコン #カラコンレポ #韓国カラコン #アイレンズ #ビビッド #ブルー #コスプレ #高発色 #デカ目 #アイメイク #colorcontacts
#colorlens #ilens #vivid #blue #cosplay #eyemakeup

#今日のメイク と、#購入品
.
.
#ピアー #ジュエルシャドー #ジェムストンシリーズ 5色セットを購入したのですが、03と05は使わなさそうかな。
.
.
01をアイホール、04を二重幅と目尻に、02を涙袋に使いました。
.
.
すごくキラキラで可愛い♡
キラキラシャドウ大好きなのでついつい買ってしまう╰(*´︶`*)╯♡
.
.
#カラコン#アイレンズ #アンソロ
.
.
アイライン掠れてた…。
.
.
#メイク#アイメイク#赤みメイク#自まつげ#ケアプロスト#まつげパーマ
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#instabeauty #instamakeup #eyemakeup

#アイレンズ さんの#カラコンレポ
.
.
スワイプしてね▶︎
乾燥しにくい#シリコンハイドロゲル のアンシリーズ2種をお試ししました。
UVカット効果のあるレンズで紫外線から瞳を守ります。
.
.
1枚目
#アンソロ (ブラウン)
.
1Month
14.2mm
.
.
色素の薄いハーフっぽい瞳になれるブラウンカラコン。
私の目だと光の当たり方によってはグレーっぽく発色しました。
フチがギザギザで不自然さもなく馴染みます。
.
.
オススメメイクは赤みシャドウで色素薄い系に♡
ふんわり盛れる魅力的な目元になれますよ( ^ω^ )
.
http://www.i-lens.jp/products/detail.php?product_id=1080
.

2枚目
#アンプレッソ (グレー)
.
1Month
14.2mm
.
.
グレーカラコン初心者さんにオススメしたい柔らかな発色。
フチがブラウンなのでグレーが主張しすぎず自然なハーフっぽさが出ます。
ドット着色なのでこちらも目元に馴染みます。
.
.
オススメメイクはバーガンディーを使って色っぽく♡
1つ前のpostのように安室ちゃんのようなカッコ可愛いメイクも映えます( ^ω^ )
.
http://www.i-lens.jp/products/detail.php?product_id=1024
.
.
.
#メイク#アイメイク#コスメ#カラコン#自まつげ#ケアプロスト#まつ毛パーマ
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#instabeauty #instamakeup #eyemakeup

Most Popular Instagram Hashtags