#アイレットキャンティーン

243 posts

TOP POSTS

人気のエピキュリアンのケーキがお店の冷蔵庫にいっぱい(^^)(^^)
見てるだけでワクワクしちゃいます(^^)(^^)
うーん食べたい!!
✴︎お知らせ✴︎
今週の日曜はアイレット&エピキュリアンはお休みです。
なのでこのケーキは明日29日の土曜日だけの販売になります、ケーキにハーブティー&コーヒーで明日は決まりですね!!
明日はタコライスもあります(^^)
よろしくお願いいたします(^^)
#アイレットキャンティーン #エピキュリアン #ケーキ #タコライス

明日もあるって!
ギフトグリューンの
ワークショップ🎵
片耳イヤリングつくってきました
#アイレットキャンティーン #giftgrun

3周年おめでとうございます✨
ホットサンドも、米粉ケーキも絶品でした!
明日もやってるみたいですよ🙋🙋
雑貨も素敵だし、似顔絵もあるし、レコードもあって良き音楽もあって楽しい空間でした🙋💕素敵なアートもありました!

#アイレットキャンティーン
#エピキュリアン
#似顔絵もかいてもらいました
#それはまた明日にでも☺️☺️

**
お散歩行って買ってきてくれた。
いい天気。
でも暇だ…
*
*
*
#アイレットキャンティーン#テイクアウト#instafood#instagood#foodpic

今日のお昼
ホットサンドと抹茶ラテ
熱々のサンドと冷たいラテ(あまり甘くないですよ^_^)
美味しかったです!
#ホットサンド
#アイレットキャンティーン

*
2周年おめでとう♡
@spam_mom
バターチキンカレー美味しかった😋
*
#金沢#金沢カフェ#アイレットキャンティーン

プルプル卵のガパオ
うま(*´ω`*) #ランチ #ガパオライス #アイレットキャンティーン

昨晩作ったのにDカン付けるの忘れてた…
#アイレットキャンティーン #金沢#gluck #kanazawa

クリスマスリース作品②❤

こちらはピンクリボンと
キラキラリボンメインで姫っぽく!

娘ちゃん、喜んでくれたかなー?💕
弟くんもママの隣でおりこうサンに待ってられて!! 材料は同じでもひとりひとり違った仕上がりのリースが完成❤
ドライの木の実や葉っぱを使用するので時間が経っても劣化しにくいです🎵手作りリースをお部屋に飾ってほっこりしてみませんか❤
年内ワークショップは
来週の13日でおしまい、、、✨🎄✨
お時間ある方ぜひご参加下さいませ~🌠
#アイレットキャンティーン
#ワークショップ
#クリスマスリース
#手作りリース

MOST RECENT

💛内祝い💛
またまた内祝いのご注文を頂きました😊
小麦粉・卵・乳・白砂糖・添加物・着色料不使用で石川県産の玄米粉などを使用したさくさくクッキーとアイレットのブレンドハーブティーのセットです💕
ありがとうございました🙏✨

#epicurean #vegansweets #glutenfree #dairyfree #eggfree #refinedsugarfree #veganfoodshar #wheatfree #エピキュリアン #ヴィーガンスイーツ #グルテンフリー #小麦粉不使用 #卵乳製品白砂糖不使用 #石川県 #金沢 #vegancookies #brownriceflour #riceflour #herbtea #アイレットキャンティーン #ハーブティー #内祝い #ギフトセット #gift #玄米粉 #玄米粉クッキー #米粉クッキー #詰め合わせ

鶏もも肉のレモンバター煮込み(^^)
玉ねぎ、おろしにレモン、バターを入れて煮込みました(^^)(^^)
お肉の食べごたえもありますが、サッパリ感もありとても美味しいです(^^)
明日あります、しばらくたべれます(^^)(^^)
#ランチ #レモン #チキン #アイレットキャンティーン

抹茶フロートできました!
サッパリ美味しい抹茶ソーダにバニラアイスを浮かべて甘くて嬉しいソーダ!!
これからの季節に最高のドリンクです(^^)(^^)
#isletcanteen #アイレットキャンティーン #抹茶 #ソーダ #抹茶ラテ #抹茶フロート #カフェ #ランチ

今週の営業日のお知らせ!!
今週の土日はアイレットキャンティーン&エピキュリアンはお休みさせていただきます。
土日にご来店予定でしたお客様大変申し訳ございません、また次の土日にお待ちしております(^^)(^^)
明日は通常通りの営業です!!
元気にお待ちしております(^^)(^^)
#isletcanteen #epicurean #アイレットハーブティー #アイレットキャンティーン #ビーガンスイーツ #ランチファン #タコライス

ギフトセットのご注文は常に受け付けております(^^)(^^)
プレゼントやお祝い、お土産などに、ハーブティーやスイーツのギフトセットいかがでしょうか?
個数や内容によっては前もってご予約下さい(^^)
お好きな組み合わせなどご相談下さい!!
もちろん、ハーブティーだけ、スイーツだけのセットも大丈夫です(^^)
詳しくはスタッフまで(^^)
#isletcanteen #epicurean #ギフトにおすすめ #誕生日 #お祝い #プレゼント #ラッピング #アイレットキャンティーン #エピキュリアン #アイレットハーブティー #ビーガンスイーツ

今日のお昼
ホットサンドと抹茶ラテ
熱々のサンドと冷たいラテ(あまり甘くないですよ^_^)
美味しかったです!
#ホットサンド
#アイレットキャンティーン

.
お目当ての#エピキュリアン のヴィーガンケーキが1つしか残ってなくて残念😩!
.
喉乾いてたからコールドプレスジュースをテイクアウト🍊
.

#アイレットキャンティーン ☕️
.
.
#kanazawa#ishikawa#cafe#zakka#coffee#cake#Isletcanteen#金沢#金沢カフェ#コールドプレスジュース#ジュース#カフェ#カフェ巡り#ケーキ#母の日#むつみの食べログ

エピキュリアンのハートのクッキーにアイレットハーブティの8個パックをラッピング(^^)
私は、このセットを母の日用に買っちゃいました(^^)(^^)
箱に入ったギフトセットも、とても人気です!!
(箱タイプ¥3500ラッピング代込み)
母の日だけでなく大事な方へのプレゼントとしても人気です(^^)
箱のタイプは現在数量限定なので、お早めにー!!
#epicurean #isletcanteen #エピキュリアン #アイレットキャンティーン #アイレットハーブティ #ビーガンスイーツ #ギフト #母の日 #プレゼント

ハーブティのギフトコーナー作りました(^^)(^^)
ラッピング済みなのでそのままお買い上げしてプレゼントできちゃいます(^^)(^^)
今日からたくさんならんでますのでゼヒ!!
母の日ラッピングもあります(^^)
#アイレットキャンティーン
#アイレットハーブティ #ハーブティ
#ギフト #母の日 #ラッピング #プレゼント

プルプル卵のガパオ
うま(*´ω`*) #ランチ #ガパオライス #アイレットキャンティーン

抹茶ソーダ始めました(^^)
抹茶ソーダにミントとレモンを入れてほんのり甘くて飲みやすいサッパリドリンクです(^^)(^^)
これからの時期にぴったり!!
ゼヒ一度飲んでみて下さい!!
#isletcanteen #アイレットキャンティーン #抹茶 #グリーンティー #抹茶ソーダ #ソーダ #レモン #ミント #カフェ

✴︎母の日ギフトセット、体に優しいスイーツとハーブティーでのんびりティータイムプレゼントしませんか??(^^)
アイレットハーブティー&エピキュリアンスイーツの母の日ギフト予約承り中です(^^)
予約は店頭でもメッセージでもお電話でも受け付けております(^^)(^^)
#isletcanteen #epicurean #母の日ギフト #母の日 #アイレットキャンティーン #エピキュリアン #アイレットハーブティ #ビーガンスイーツ

抹茶ドリンク始めました(^^)
アイレットのアイス抹茶ラテは甘さ控えめですが上にホイップがタップりのってとーっても美味しいです(^^)(^^)(^^)
お好みでシロップを入れてもらえば、これまた甘くて美味しいです(^^)(^^)
ホットもできます(^^)
期間限定なのでゼヒ!!! #アイレットキャンティーン #抹茶 #抹茶ラテ #カフェ #ミント #ホイップ #グリーン #みどり #グリーンティー

お知らせー!!
ゴールデンウィークですね(^^)
旅行やお里に帰る方もいらっしゃるのでは?楽しんでくださいね(^^)
アイレットは今日は通常営業です(^^)
元気にお待ちしております!! そして、また何度もお知らせですが、、母の日ギフトです(^^) ホワイトデーもすごく好評でしたエピキュリアン&アイレットハーブティーのコラボ、母の日ギフトしちゃいます(^^)(^^)
いつもカーネーションばかりでワンパターンだなぁと思っている方、今年は「こだわりスイーツ&美味しいハーブティー」のセットなんかいかがですか?
アイレット金沢棒茶をブレンドしたとーっても飲みやすいハーブティーとエピキュリアンの米粉や玄米粉の白砂糖不使用の身体に優しいクッキーでティータイムセットプレゼントなんてどうでしょう(^^)
1箱3500円でご予約お承り致します。

数量限定の予約制なので、気になる方スタッフに一声おかけ下さい(^^)(^^) お待ちしております!!
#isletcanteen #epicurean #アイレットキャンティーン #アイレットハーブティー #エピキュリアン #母の日 #マザーズデイ #ビーガン #プレゼント🎁

おはようございます!
5月スタートですね(^^)
もうゴールデンウィークスタートしてる方もいるんじゃ?
アイレットは1日2日は通常営業です(^^)(^^)
そしてランチファンがタコライスになります(^^)
連休の3.4.5.6日はエピキュリアンのスイーツ&ドリンクの営業になります(^^)(^^)(^^) 今日も元気にお待ちしております(^^) #isletcanteen #epicurean #アイレットキャンティーン #アイレットハーブティー #コーヒー #タコライス #サルサソース #ハーブティー #チーズ #タコミート #ランチ #ランチファン金沢

人気のエピキュリアンのケーキがお店の冷蔵庫にいっぱい(^^)(^^)
見てるだけでワクワクしちゃいます(^^)(^^)
うーん食べたい!!
✴︎お知らせ✴︎
今週の日曜はアイレット&エピキュリアンはお休みです。
なのでこのケーキは明日29日の土曜日だけの販売になります、ケーキにハーブティー&コーヒーで明日は決まりですね!!
明日はタコライスもあります(^^)
よろしくお願いいたします(^^)
#アイレットキャンティーン #エピキュリアン #ケーキ #タコライス

Most Popular Instagram Hashtags