#アイリッシュコーヒー

3677 posts

TOP POSTS

敢えての加工なし。

ようやく行けたよ坂東珈琲!
(ほんとは違うところに行ったんだけど
まさかの臨時休業で……なんてのは内緒)

ああお久しぶりです😊#アイリッシュコーヒー

小雨のこの日、それでもそこそこ混んでいた。人気店なんだろうなぁ…雰囲気もいいし。

んで、アイリッシュコーヒーについて。
アイリッシュウィスキー感はほぼなし。
香りもそんなにないかなぁ。
でもすごく飲みやすい。
コーヒー自体がすごく美味しいのと、それに合わせてクリームがすごくまろやか甘めで。
すっごく美味しかった…😊

コーヒーもすごく美味しかったし、スイーツ類もすごく美味しくて、お腹いっぱいで行ったのがすごく悔しかった。
コーヒーゼリーパフェか、
マスカルポーネと練乳のプリンですごく迷って。
結局後者。
もしかしたら…プリン、好きかもしれない…と思う今日この頃(ただしイケ……違った、なめらか系に限る)

一緒に行ったひとはリコッタとなんちゃらのパウンドケーキ(オレンジピール入ってて爽やかしっとりパウンドケーキ)
絶賛してたなぁ。

美味しくて悔しかった坂東珈琲。
くそぅ、絶対また来てやるんだからなっ!!!

#アイリッシュコーヒーめ

期間限定メニューです
JCIGS finalで提供しました 【Guatemala COE RioArribaのアイリッシュコーヒー】
★RioArriba由来の甘酸っぱいラズベリーショコラのような風味が際立つアイリッシュコーヒー
きめ細かいクリームは脂肪細胞を均一化させた生クリーム。コクの深い波照間島産の黒糖を少しだけ加えております
華やかで穏やかなピートのスペイサイドモルト BenRiach12年と香り高く甘い余韻のハイランドモルト GlenCadam12年をバッティングさせ、甘酸っぱさを最大限引き出しております。シェリー樽とポート樽のマリアージュ! 【RioArribaとColombia SanMarcosの味比べプリン】
★Guatemala COE のRioArribaはプリンにすると本当にフルーティーでアプリコットジャムを塗ったスコーンみたいな味わい
★Colombia SanMarcosのプリンはヘーゼルナッツチョコレートみたいな
どちらも魅力的なセットです!

大会でご提供しましたオリジナルホットカクテ
【撫珈】~Nadeshiko~もRioArribaの在庫があるうちに是非!お召し上がりくださいませ

大会の結果は残念でした、、、が
また頑張れるように皆様の笑顔を沢山頂いて仕事に励みます!!! 本当に沢山の応援に感謝致しますm(__)m
ありがとうございます!

#Knopp#JCIGS#アイリッシュコーヒー#コーヒープリン#Irishcoffee

液体窒素で「アイス・アイリッシュコーヒー」

#barポアラー #hiroshima #アイリッシュコーヒー #BAR #液体窒素

/
むっちゃ美味いガレット

#青山文庫
#ガレット#アイリッシュコーヒー の組み合わせ
#店内洒落すぎ

私が一番好きなカクテルはアイリッシュコーヒー
アイリッシュコーヒーのベースは熱いコーヒーとウィスキー。そこに砂糖と生クリーム。コーヒーの苦みとウイスキーの香り、砂糖の甘みがマッチして飲みやすいのが特徴のカクテル。
#一番好きな #カクテル #ウィスキー #アイリッシュコーヒー #大切な思い出の味

自分のなかで一番通ってるだろう喫茶店トロワシャンブルのアイリッシュコーヒー☕ウイスキーの香りが口にひろがるのたまらない。生クリームの甘さでまた飲みやすいのが👍お仕事終わりとかに最高だね。

#下北沢 #トロワシャンブル #アイリッシュコーヒー

街中が激混みのため、久々にMARKコーヒー倶楽部さんに☕️
アイリッシュコーヒー。
手違いでアイスコーヒーが来てたらしいが、バカ舌のため、そのまま飲んでたら、作り直してくれた٩( 'ω' )و
アイリッシュコーヒーはリキュール入ってるので全然別物なんですけど…
そこは流石のコーヒー店なので、美味しすぎて…_(:3」z)_
おかげで?飲み比べできました。
でもアイリッシュコーヒー別格なの〜美味しいよぅ💕😆 #instafood #cafe #coffee #札幌カフェ #アイリッシュコーヒー

MOST RECENT


Unlimited Coffee Barさんにて。
アイリッシュコーヒーとチョコレート味のパウンドケーキ。

アイリッシュコーヒーを頼む際、2種類のコーヒーを選ぶことになり、今回はブラジルにしました。それにあう食べ物を聞いたところ、チョコレートのパウンドケーキをオススメされたので一緒に注文。

コーヒーの種類によって、アイリッシュウィスキーの種類も変えるとのことで、目の前で作りながら説明してくださったので出来るまで楽しかったです。

アイリッシュコーヒーは甘すぎず、自分が好む甘さだったので飲みやすかったかな。
エチオピアとの飲み比べをしてみたかったのですが、帰れる自信がなくなりそうなので断念。

イケメンさんに作ってもらえて(スタッフの皆さんがイケメンと美女すぎて困る)束の間の幸せを満喫できてありがたいかぎりです。
3枚目の写真は開店のときからある栓抜きのようで、かわいかったもので写真を撮らせていただきました。

#東京カフェ #コーヒー
#unlimitedcoffeebar
#アンリミテッドコーヒーバー
#アイリッシュコーヒー
#美味しいもの

🍻
🍅
昨日の同窓会的な女子会
1年に一度の集まり

#小倉 #鳥町食道街
#満腹村
#乾杯🍻

毎回ビール瓶に前年の集合写真でラベルを作ってくれる

いっぱい美味しいご馳走並んだけど写真撮る前に食べちゃった

二次会は二人で抜けてチーズケーキ

#BOOTEAS
#チーズケーキ
#アイリッシュコーヒー

うまうま❤

私の長い長いお休みが終わる。

結婚してから、その前からも、こんなに長い休みは無かった気がする。仕事を辞めてしたかった事、行きたい所に行く、会いたい人に会う。見たい映画、アート、聴きたい音楽。殆どが叶えられた。
それらを文句ひとつ言わずに、自由にさせてくれた家族に感謝‼︎


#長い休日
#9ヶ月
#月曜日から仕事
#今度はセーブしながら
#夏の終わりの向日葵
#夫と晩餐
#ステキなコーヒー専門店
#アイリッシュコーヒー
#ブルーベリーケーキ
#&;coffee

ゆったりなので「コーヒー屋のアイリッシュコーヒー」の新メソッドを色々検証中…
酔うかも…
酔いは覚めてるので、お待ちしてまーす🐵
#osarucoffee #オサルコーヒー #なんかオサル #スペシャルティコーヒー #難波 #元町 #大阪 #大阪カフェ #cafe #猿 #サル #monkey #Irishcoffee #アイリッシュコーヒー

新宿『珈琲貴族エジンバラ』
珈琲はサイフォン式。先にカップが提供され、席で注いでくれる。
珈琲にウィスキーを注ぎ、生クリームを乗せるカフェアイリッシュも美味!!
.
#tokyo #shinjuku #antique #classic #retro #cafe #coffee #irishcoffee #kilimanjaro #cake #montblanc #純喫茶 #喫茶店 #カフェ #レトロ #アンティーク #クラシック #キリマンジャロ #アイリッシュコーヒー #モンブラン #新宿 #珈琲貴族エジンバラ

⭐️おはようございます😃


あっという間のっ。。。
お盆休みっ、恐怖のっ。。。
6連休もっ、怪我無く無事にっ。。。
終わってっ、昨日からはっ。。。
また、またっ、肉体労働者生活だっ❣️❣️


⭐️てなっ、事でっ。。。
本日のっ、曲げわっぱの弁当箱。。。
ちょいとっ、豪華なっ。。。
たまごでっ、有名なっ、白老町のっ。。。
マザーズのっ、チキンハンバーグをっ、
実家のっ、姪っ子ちゃんにっ、お土産で
戴いたので。。。。
早速、インしましたっ❣️❣️😍👍👍
ごはん🍚は、勿論・倶知安米ゆめぴりか
いつものっ、南部鉄器お釜でっ、炊き立て
こちらもっ、豪華にっ、Wのり弁ね〜❣️
福神漬けもっ、箸休め作戦にっ❣️😅💦💦
あとは、白身魚フライとっ、タコ🐙ちゃん
ウィンナー&エビチリ&大好物なっ。。。
穂先メンマでっ、約2時間ちょいとでっ
完成デス❣️❣️😅💦💦
◎朝めしもっ、早朝からっ。。。
ガッツリと、モリモリ食べてっ。。。
大満足デース❣️❣️😅💦💦



⭐️やよいちゃんは、今日もっ、おにぎり🍙
弁当🍱でっ、OK🙆って事なんでっ。。。
梅干し&大好物なっ、焼きタラコね〜❣️❣️


⭐️血圧計測定でっ、まだ高めなんでっ。。
大豆が、イイって事なんでっ。。。
豆乳&きなこ&バナナ🍌でっ。。。
シェイクしたらっ。。。
なんまらっ、激ウマだよね〜❣️😍👍👍
これならっ、続きそうだっ❣️❣️ 笑笑



⭐️お盆休み中にっ、ポンコツジムニーくん
突然のっ、トラブルでっ、一度はっ。。。
挫けたてっ、キャンプ🏕諦め🤦‍♂️🤦‍♀️。。。
でもっ、今回はっ、嫌な予感なんでっ。。。
数年ぶりのっ、実家へっ。。。
帰省しましたっ❣️❣️
珍しくっ、ちょびっとっ。。。
高級なっケーキ🎂🍰
フルーツファクトリーでっ。。。
プリン🍮もっ、お土産持参したら。。
姪っ子ちゃんのっ、お子ちゃま達とも
一気にっ、距離が、縮まりっ。。。
とても、楽しい時間をっ、過ごせて。。。
昔をっ、思い出してっ、感謝デス❣️❣️😍
◎前からのっ、リクエスト。。。
ミルク🥛&バター&蜂蜜🍯たっぷりなっ。。。
焼き立てパン🍞もっ、やっとお届け出来たっ❣️❣️



⭐️秀岳荘お盆休みセールではっ。。。
SPペグ&マット&バーナー修理品を
ゲット&引き取り出来たが。。。
秋キャンプ🏕だなぁ〜❣️❣️😅👍👍



・ ・ ・
#男飯
#ごはん
#おうちごはん
#クッキングダム
#オトコキッチン
#お弁当
#ランチボックス
#曲げわっぱの弁当箱
#ヤミーアンドディー
#のり弁
#マザーズ
#チキンハンバーグ
#ステーキスパイス
#炊き立てごはん
#倶知安米
#ゆめぴりか
#お釜
#朝めし
#キャンプギア
#スノーピーク
#代車
#お盆休み
#秀岳荘セール
#フルーツファクトリー
#豆乳
#きなこ
#バナナ
#焼き立てパン
#ジムビーム
#アイリッシュコーヒー

#0817


ノープランで食べて飲んで話しての1日は安定だった✨✨✨


#サプライズ#誕プレ ありがとう
ずっと憧れてて欲しかったリップやったから
すごく#嬉しい 💄💄💄


#BAR #白馬館 で静かに語りまくったね
あの#雰囲気好き #また行きたい
美味しかった🍸🍸🍸🍸🍸
ほかの居酒屋行けなくなりそう笑笑
#カクテル #cocktail
#さくらさくら #アイリッシュコーヒー
#チャイナブルー #立山連峰 #セックスオンザビーチ
#IrishCoffee #ChinaBlue #SexOnTheBeach
3枚目の楓伽#好き

コーヒー豆の香りに
包まれたお店♡
コーヒーカクテルも充実
夜カフェ最高(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
#コーヒー#カフェラテ#アイリッシュコーヒー#カフェ#喫茶店#夜カフェ
#かなりお気に入り#見つけたよ

Most Popular Instagram Hashtags