[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイライナー

54916 posts

TOP POSTS

なんだかんだ初出し⁉️私のすっぴんの目👀上の写真が何もしてない目で、下の写真がまつげの量が分かるようにビューラーで軽くあげてます!


🍏特徴🍎
✔︎腫れぼったまぶた(まぶたの皮膚がとにかく厚め笑)
✔︎二重(日によって違うのでたまにアイプチ使用)
✔︎ツリ目
✔︎まつげ多め
✔︎マツエク、マツパーなし
✔︎縦幅が狭い
✔︎瞳は焦げ茶色(光を当てて撮影したので明るめに写ってます)
✔︎顔の大きさに対して目の大きさは全然大きくないほうです


いつもメイク動画やコスメのpostを見て下さってる方に向けて、どんな目の人がメイクしたらどこまで変化があるのか、、と言うのを知ってもらおうと思い自分のすっぴんの目元をpostさせてもらいました☺️
自分の目はあまり好きではないので正直悩みましたが、より皆さんにメイクでの変化や楽しさを分かりやすく伝えたいと思って投稿してますm(_ _)m
今まで散々メイク動画を出してる人間が何言っちゃってるんだって話ですよね😅😂
でもね、それ以上にメイクが大好きだからそれが一人でも多くの人に伝わればいいなって思います😌
次回はまたメイク動画出しますねっ😇💓
あ!!!リクエスト受け付けます💜💜
今溜まってるリクエストを1つ1つ撮影していて少しお待たせしてしまうかもしれませんが😢💦
それでも大丈夫だよーって方は是非( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝ )💖
#nomakeup#eyemakeup#eye#eyes#browneyes#eyelashes#메이크업#コスメ#アイシャドウ#メイク#すっぴん#プチプラコスメ#アイメイク#ナチュラルメイク#まつげ#今日のメイク#裸眼#マスカラ#セルフィー#セルカ#リップ#ティント#デパコス#プチプラ#コスメ好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#アイライナー#アイブロウ#裸眼#キラキラ
明日もメイクでキラキラな一日を、、、✨Lala

.
.
#今日のメイク 💄
.
#vintorte #ミネラルシルクアイズパレット
#メイズブラウン
使うたびにやっぱいいわ〜♥と思うナチュラルなブラウンパレット☺︎
.
ハッシュミーでまたカラコンレポ更新しました♥
トップから飛べるので見てみてね·˖✶
.
.
マスカラ▹▸
#ヒロインメイク ボリューム&カール
アイライナー▹▸
#フィジシャンズフォーミュラ #アイブースター
カラコン▹▸
#プロローグワンデー #ナチュラルアッシュ
.
.
.
#メイク #コスメ #美容 #自まつげ #カラコン #アイメイク #化粧品 #キラキラ #美意識 #フォローミー #cosmetics #Beauty #makeup #アイシャドー #アイライナー #コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
.
赤みブラウン👁✨
.
.
THREEの部分用ファンデーションがかなり使えるので最近毎日愛用中😊
.
白い方はハイライト、ブラウンの方はアイシャドウベースにしたりチークに足したり万能すぎてかなりお気に入りです。♡
.
エレガンスクルーズのアイシャドウはかなりラメが綺麗でオススメ!
写真では伝わりにくいけど、可愛すぎる赤みブラウンでこの色個人的にめっちゃ好きです。
.
.
使用コスメ ➢➣ スワイプして下さい☻
◎ THREE シマリンググローデュオ 01
(白は眉下のハイライト、ブラウンはアイホール全体に)
◎ エレガンスクルーズ ファインカラー S15
(目のキワから二重幅少し上まで)
◎ エクセル シャイニーシャドウ N SI01
(涙袋全体に)
◎ エクセル スキニーリッチシャドウ SR01
(下二つ濃いブラウンを混ぜて上ラインのボカシ、下瞼キワの目尻から3分の2程度にのせてます)
.
.
☆ フローフシ モテライナーリキッド BrBK
(ラインは黒目外側から目尻にかけてのみ)
☆ ダズルカラット クロスブラック ロング&カール
(マツエクOKのマスカラで、上まつげはエクステですが少しだけマスカラしてます)
☆ KATE ラスティングデザインアイブロウW BR-3
(ペンシルとパウダー両方ついてるのでかなり便利)
☆ KATE 3Dアイブロウカラー BR-1
.
.
.
.
#THREE #スリー #エレガンスクルーズ #excel #エクセル #スキニーリッチシャドウ #フローフシ #FLOWFUSHI #フローフシ #マスカラ #アイライン #アイライナー #アイシャドウ #プチプラ #プチプラコスメ #ドラッグストアコスメ #秋メイク #秋コスメ #赤みブラウン #ブラウンメイク #まつげエクステ #マツエク #まつエク

JILL STUART 2017 Holiday collection Limited items In stores November 3,2017
.
10/20(金)予約受付開始
.
#パジャマパーティコレクション
ランジェリーブランド「MORGAN LANE」とコラボレーションした限定デザイン
.
limited item
#レイニーズスペシャル
.
#JILLSTUART #JILLSTUARTBeauty #holidaycollection #christmascoffret #limiteditem #pajamaparty #パジャマパーティ #morganlane #モーガンレーン #moonlightilluminator #ムーンライトイルミネイター #ハイライト #フェイスパウダー #dreamycoutureeyes #ドリーミィクチュールアイズ #eyeshadow #アイシャドウ #eyecolor #アイカラー #jellylipgloss #ジェリーリップグロス #lipgloss #リップグロス #kittenishlookliner #キトゥンアイズライナー #eyeliner #アイライナー
.
※パジャマパーティ コレクションは、お一人様A、B、各1種1個までとなります。
.
プロフィールのURLをクリックして気になるアイテムをチェック!

ジルスチュアートドリーミィギャラリーにて11/3発売のクリスマスコフレをお試しさせていただきました♡ テーマは「パジャマパーティ」。この可愛さ♥ 見ためだけじゃなくて、アイカラーはラメが沢山入っていて、立体的な目元に。6色捨て色なしで、チップも使いやすかったです♥
《JILLSTUART2017ホリデーコレクション》
パジャマパーティ コレクション
ハイライト&フェイスパウダー、アイシャドウ、リップグロス、アイライナー、ポーチのセット 7500円
A チュールランジェリー
B レイニーズスペシャル

ジルスチュアートの長女が手掛けるランジェリーブランド「MORGAN LANE」とコラボレーションした限定デザインです♡
2017年11月3日(金)限定発売
※10月20日から予約スタート
@jillstuartbeauty

#jillstuartbeauty #pajamaparty
#jillstuart #jillstuartdreamygallery 
#dreamygallery #morganlane 
#christmascoffret 
#ジルスチュアート #モーガンレーン 
#パジャマパーティー #クリスマスコフレ
#レイニーズスペシャル
#ジルスチュアートドリーミィギャラリー
#cosmetics #makeup #pouch #lip #lipgloss #eyeshadow #eyemakeup #facepowder #eyeliner #コスメ #メイク #リップ #グロス #フェイスパウダー #アイシャドウ #アイライナー
#クリスマスコフレ2017

ジルスチュアートドリーミィギャラリー

メインアイテムのクリスマスコフレ(11/3はつばい)

テーマは、「パジャマパーティ」。ジルスチュアートの長女、モーガン・カーティスのランジェリーブランド「モーガン レーン Morgan Lane 」とのコラボとで、デザインが2種類(中身は一緒)。

アイテムはアイシャドウ「ジルスチュアート ドリーミィクチュール アイズ」、ハイライト&フェイスパウダー「ジルスチュアート ムーンライトイルミネイター」、リキッドアイライナー「ジルスチュアート キトゥンアイズ ライナー」、リップグロス「ジルスチュアート ジェリーリップグロス」。

アイシャドウが大きめのラメが沢山入っていて、キラキラがきれいでかわいかったです!!
色も使いやすいカラーが揃っていて◎
フェイスパウダーの模様は一度使うと消えてしまったので、もったいなくて中々使えない。。

前にイラストもアップしているので、そちらもみてください!


#jillstuartbeauty #jillstuart #ジルスチュアート #クリスマスコフレ #christmascoffret #pajamaparty #ジルスチュアートドリーミィギャラリー #cosmetics #makeup #pouch #lip #lipgloss #eyeshadow #eyemakeup #facepowder #eyeliner #コスメ #メイク #ポーチ #リップ #グロス #フェイスパウダー #アイシャドウ #アイライナー #ハイライト #illustration #drawing #イラスト #pink

ありがとう!

RG
.
.
*steadyの付録のスウォッチ〜👀
.
.
.
♥︎リップ&アイシャドウパレット
.
【a】おしゃれなくすみピンク
メイクしない日も薄く付けるだけで
素の唇の色むらを整えて綺麗に見える♪
.
【b】黄味っぽい赤茶
唇全体にしっかり付けるのもかわいいけど
中心だけポンポン塗りで付けるとかわいい!
.
【c】ワインのような深みのあるパープル
一見茶色く濃く見えますが
唇にのせると自然に赤みがプラスできて良いです♪
.
【d】ブラウン
マットなブラウンでクリームラインとしても使えそう!
手持ちのリップの上に重ねると
一気に秋っぽく仕上がって可愛いです🍁
.
【e】マスタード
流行のマスタードカラー✨
これアイシャドウとして二重幅にのせると
めちゃくちゃ可愛かったです💗💗
.
【f】オレンジ
ツヤ感と光沢感のある明るいオレンジ🍊
キラキララメ入りです♪
.
.
♥︎g.コントゥアペンシル
今流行りのコントゥア!
マットピンクなので自然に陰影がつけられる!
リップやアイシャドウとしても使えそうです✨
.
.
♥︎h.ハイライターペンシル
キラキラゴールドのハイライター
涙袋に使うのもよさそうです!
.
.
♥︎i.ジェルアイライナー
おしゃれなカーキ色のジェルライナー
柔らかくもしっかり引き締まった印象に♪
.
.
.
上手く使えるか不安な色味が多いですが
付けてみるとどの色も馴染みがよくてびっくり!
一気にトレンド感とこなれ感が出る
カラーばかりで本当オススメ😊💗
.
.
.
#ステディ #付録 #雑誌
#美容 #コスメ #イガリメイク
#イガリシノブ #化粧品 #メイク
#リップ #アイカラー #アイシャドウ
#アイライナー #ハイライター
#コントゥア #steady #magazine
#agbyaquagirl #makeup
#beauty #beautiful
#cosmetic #lippallete
#eyeshadow #highlighter
#agステディ #ステディ付録
#宝島社付録

ヒカリは、ブルーの差し色ラインでつくるクールな印象の目もとと、クラシカルで女らしい印象のピンクのリップでつくる、モダンエナジーメイク。
スタイリッシュなファッションにもご注目✨


#integrate #インテグレート #いい女なろう #HIKARI #森星 #アクセントカラーアイズCC #スーパーキープリキッドライナー #ビューティーフィルターファンデーション #ミネラルベースBB #ジューシーバームグロス #アイシャドウ #アイライナー #ファンデーション #化粧下地 #リップ #メイク #カラーメイク #コスメ #cosmetics #makeup

『奥二重さんの、形別アイライナーの引き方✨』
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
同じ奥二重といってもいろんな奥二重があります🙆形によってアイラインのベストな引き方があります✨みんなはどのタイプかな?
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
一重に見える奥二重→全てアイラインはインラインで。粘膜に引いていく。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
奥二重の幅が狭い→全て細いアウトラインで引いていく。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
途中から二重幅が広い→二重幅が見える箇所まではインライン。二重幅が見える箇所から細めにアウトライン。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
❤︎メイクセミナー❤︎in美容室Edu(関市)
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
11月10日(金)→メイクの基本を学びます。基本を学ぶことで、アイテムの使い方や、今のあなたに必要なアイテムはなんなのかが、わかります。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
11月19日(日)→メイクでなりたい顔になるようにします。アイシャドウの入れ方、眉の描き方などどうしたら、どんな顔になるのかがわかるようになります。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
参加希望の方、DMください❤️
#メイク#メイクアップアーティスト#コスメ#コスメコンシェルジュ#ヘアメイク#プチプラ#プチプラコスメ#make#makeupartist#cosme#アイライナー#アイメイク#奥二重#奥二重メイク#形別#ベスト#インライン#アウトライン#初心者メイク#使い方

MOST RECENT

#ケイト
#スーパーシャープライナーex
#アイライナー
べんてると共同開発してるらしく口コミはいい!確かに滲まない!
でもアイライナーは絶対に滲じむわ(笑)

アイライナーで描きました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
#落書き #アイライナー #髑髏 #イラスト

購入品♡
実は初めてかもしれないBBクリームとないと困るアイライナー。

これから寒くなると顔色が悪くなるのでいつも元気そうなママでいたい😄
そしてアイライナーは漆黒ブラックとブラウンブラックと悩んだんだけど、秋だし!とブラウンブラックを購入!
でもブラックになれてしまったのでブラウン薄いー😂
.
iPhoneを新しくしたのでダウンロードし直したり、ログインし直したり…。やっとインスタ巡りできるー♡

#BBクリーム#モイストラボ #アイライナー#ヒロインメイク #女子力向上委員会#憧れのタグ#目指せ美ママ

右から
.
メイベリン @maybelline
#アイライナー →細くて描きやすい。薄いブラックなのでソフトな印象になります。がっつりライン引きたい方にはこの色はオススメしません。
.
キャンメイク @canmake_official
#ジェルライナー →秋なので赤を取り入れたくてレッドを購入。少し描きにくいのと細いラインが引けない( ;∀;)色はいい感じでプチプラなので使いやすいです。
.
インテグレート @integrate_jp
この#アイシャドー はプチプラなのにすごく優秀。使いやすく、もちもよく、思った以上に満足でした!
.
キャンメイク @canmaketokyo
#クリームチーク は抵抗がありましたが、使ってみるとパウダーより使いやすい。粉っぽさがないので自然な仕上がり。

.
いつもまつ毛の間埋めるのにダークブラウンのリキッド使ってたけど、目ヂカラが欲しいからブラックのリキッドアイライナーを購入。
.
今のところアットコスメ1位で落ちづらそうなので楽しみだな😊
.
#アイライナー #リキッドアイライナー #ヒロインメイク #漆黒ブラック #化粧品 #cosmetics #コスメ

|| 發花癲~🌼🌼🌼||
終於砌好晒三盒保鮮花頭飾~
啲花多到一個點~睇見都呆咗~🤣🤣🤣
花多眼亂~😍😍😍
又頭花又花球~突然覺得自己好似開咗花鋪咁~🤣🤣🤣
鮮花~保鮮花~絲花都有~任君選擇~😂😂😂
總之就係「花~全部都係花~🌼」



#睇見啲花就心情靚靚
#為博新娘一笑_緊係要用心啲
#花痴
#逐朵花親自加工_絕對係心思嘢

@karaharecit のアイライナー👁
さらっと描きやすいし、細かいラメ入ってるからブラックでもきつめにならないのがいぃ💕
.
"黒=強め"
になるからブラウンしか付けなかったけどこれならあたしの悩み解消されるやつ😏
.
つけ心地もいいし美容液成分入ってるから肌に優しい💛
ウォータープルーフのくせにお風呂はいったらすぐ落ちるから楽ちん🙌✨
パッケージもおかわ♡
リピ確定のお気に入り🙆💕
.
.
.
普段化粧薄いあたしですが、
たまにはがっつりメイクもいいでしょ😛💛
そろそろ女子力あっぷさせないと😏←🙊w
.
.
.
目開いてるのはあとでストーリー載せとくね💁


#アイライナー#eyeliner#karaharecit#makeup#ラメブラック#black#女子力
#コーデ#ootd
#khit#searoomlynn#pink
#denim#redsoul
#saad
#love#sea#surf#fashion#mystyle#like4like#instagood#写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい#海が好き#海好きな人と繋がりたい#dayoff#2連休#何しよう

今使ってるアイライナーって一体いつまで使えるんだろうかと思って、試しにティッシュに描いてみたら全く出なかった...
一体いつからこんな出ないアイライナー使ってたんやろう😭
アイライン描けてる気でいたw
明日からはおNEWだ👀

#アイライナー#eyeliner

スキンフードでプロポリスの美容液、クリーム
エチュードハウスでアイライナー、コロン
VDLでマスカラとリップティントを購入💖

韓国コスメではVDLが一番好きかな〜

#韓国 #韓国留学 #韓国生活 #明洞 #スキンフード #エチュードハウス #VDL #vdl #skinfood #etudehouse #マスカラ #アイライナー #プロポリス #リップティント #한국 #한국유학 #유학생 #명동 #뷰티스타그램 #화장품추천 #예뻐지기 #좋아요


*
#steady #雑誌付録
*
*
最近雑誌を買わなくなってしまったのですが
豪華な付録があるとついつい…😅
*
#イガリシノブ さん監修のこちらの付録は
6色の #リップアイカラーパレット
#ジェルアイライナー
#ハイライターペンシル
#コントゥアペンシル
の4点でした❣️
*
パレットは6色もあって
使ったことない色もあったりするので
工夫次第で可愛い色の組み合わせ見つかるかもしれません🌸
*
ジェルアイライナーは使ったことないので
使い心地を試そうと思います!
*
ペンシル型は意外と使いやすいしポーチにも入れやすいので
持ち運びが便利ですね☺️
ハイライターペンシルのゴールドラメが可愛い💗
*
*
#コスメ #スキンケア #リップ #アイカラー #ハイライト #アイライナー #ステディ #AGステディ
#コスメ好きな人と繋がりたい
*

.
たまにはMAKE動画も❤️
プルレシルアイライナー❤️エムスラッシュでお取り扱いしてます‼️
先端が細くて使い安いうえに、black、brownと2色あるので使い分けられます💋
#アイライナー#eyeliner#プルレシルアイライナー#eyemakeup#makeup#エムスラッシュ世田谷#久保山香奈

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)

ボタニカル成分をはじめとした9種の美容成分配合!

ペンシルアイライナーは、硬くて描きにくく落ちやすい…私には合わず、すぐパンダになってしまいます…

これは、ジェルなので、柔らかく描きやすい!
ジェルなので落ちにくく、にじみにくく!
こすっても割と平気です!

#モニター#第二広報室#ベルばらコスメ#クレアボーテ#アイライナー#ベルサイユのばら#ジェルペンシルアイライナー

10/28より#メイベリン 様から新発売される#ハイパータイトライナー 一足先にお試ししました!
今までにはなかった15度と言う角度のついた#アイライナー 😎
この角度がメイクをする際邪魔になる手が改善される新しい#アイライナー 😝
キャップを回して開け、ペン先が下を向くように持ちます😉
ペン先も細いので、細いラインからでも自由自在にラインが引けます😋
発色もとてもよく漆黒ブラックなので、目力アップ😎
地味に嬉しいのが、小さめの化粧ポーチにも収納出来ちゃうこの角度🤣笑
#メイベリン は近くの薬局でも手に入りやすいので、是非使ってみてほしいアイライナーです😉

.
snowハロウィン👻🎃
.
ハロウィンの画像をアップして
アイライナーが貰えるイベント¿に参加します💙💛
.
こんな写真でいいのかなぁ!?
ちょっと心配だけど…
.
アイライナー当選しますょーに!
.
.
去年のハロウィンでの写真も2枚目にアップ!
.
今年は、ハロウィン仮装何しようかまだ考え中🤔
.
.
#フォローミー
#綺麗になりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#自撮り .
.
#Repost @beauty.le.monde (@get_repost)
*
@beauty.le.monde
特別キャンペーン第3弾開催します☆彡
.
『よくばりライナー』を
なんと…50名様にプレゼントしますっ💚
.
ハロウィンのご準備はしてますか?
ハロウィン仮装をインスタUPする方に朗報✨
.
.
ご自身の【ハロウィン写真】をインスタ投稿する際に、下記「ハッシュタグ」を入れて応募するだけなので是非皆さんご参加くださいね😘✨
.
もちろん「snow」などのアプリで、ハロウィン仮装してもOKです😍💕
「わんちゃん」「ねこちゃん」の仮装でもOK!!
.
「アカウントフォロー」&「イイネ!」もお忘れずに☆
--------------------------------------------------------------------------
プレゼント商品『よくばりライナー』
.
「モテ女」の秘訣は目元メイク👀!?
誰でも簡単にかけるように毛先0.1mmの極細タイプ!しっかりとした職人筆なので使いやすいです(^^♪
.
女性らしい目元に導きます💛💙
ひとつ前の投稿で商品詳細が御座いますので是非ご覧ください😉
--------------------------------------------------------------------------
【 期間 】
29.10/18(水)~29.10/31(火)
.
【 応募方法 】
①アカウント「 @beauty.le.monde 」をフォロー
②この記事に「いいね!」👍を押す
(すでにフォロー頂いている方は、いいね!だけで応募完了です)
③ご自身の「ハロウィン写真」を投稿する際に「#ビューティールモンド」「#プレゼント企画」「#よくばりライナー」をタグ付けする。
たったコレだけです💡
.
【 応募条件 】
①公開アカウントの方。
②日本国内にお住みの方。
③当選された方はご自身のページに届いた商品の写真と、「#ビューティールモンド」「#プレゼント企画」「#よくばりライナー」のハッシュタグをつけて投稿していただける方。
.
【 当選について 】
当選された方にはメッセージにて、ビューティールモンド公式アカウントよりご連絡します。
https://www.instagram.com/beauty.le.monde/
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております🎵
.
.
.
#beautylemonde #ビューティールモンド #よくばりライナー #アイライナー #リキッドライナー #アイメイク #メイク #コスメ #ナチュラルメイク #化粧品 #makeup #ウォータープルーフ #アンチエイジング #目元ケア #化粧直し #印象的 #モテ女 #モテる女性 #美女 #コスメ好きさんと繋がりたい #ハロウィン #ハロウィンメイク #プレゼントキャンペーン #snow

スチーマーが気持ちよすぎて眠りそうになりました。
目指せ美肌‼️
そして大好きな色のアイライナーをGET✨
赤みのおびたメイク💄したい❤️ #目指せ美肌
#スチーマー
#アイライナー
#eyeliner
#マジョリカマジョルカ
#majolicamajorca

Most Popular Instagram Hashtags