[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイムアラバー

26 posts

TOP POSTS

先々月ぐらいの購入品
久しぶりにMACでお買い物
色はアイム ア ラバー🎀薄めの青みピンクで、薄いのにかなりモチよくて夕方もそのまま色残ってたよ◢(●'▽'●)◣
#mac #brush #チーク #プロロングウェアブラッシュ #アイムアラバー

MACのチーク*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。
先週ぐらいに買いました!笑
チーク全然持ってなかったから欲しくなって購入😍💕💕
とっても可愛いので満足!
何気に初めてMACデビューした🤘←
このチークわ落ちにくいしなにより主張しすぎない色でかわいい❤️❤️❤️
毎日使ってます♪
連続更新ごめんなさい(;_;)
.
.
.
#いつかの #購入品 #macデビュー #かわいい #プロロングウェアブラッシュ #アイムアラバー #デパコス大好き #名古屋高島屋 #愛用品

新入り⊂((・x・))⊃
青みピンクが割とすき。
チークばっかり増えていくww
#MAC
#プロロングウェアブラッシュ
#アイムアラバー
#メイク上手になりたい
#仙台駅が都会化してた

東京の購入品☝

ずっと欲しかったハイライトが表参道しか売ってないので買って来ました。
チークもゲットしてテンション高め☺
店員さんが乾燥にいいですよ〜ってファンデーションくれて神様に見えた😍

#maccosmetics #表参道
#シェイピングパウダーアクセンチュエイト
#プロロングウェアブラッシュ #アイムアラバー
#プロパレット

コスメお買い物。
#lipstick#ハニーラブ
#cheek#アイムアラバー
#eyebrows#visee#オリーブ
全部ずっと欲しかったもの💜
#maccosmetics のリップはベージュだけどマットだからしっかり色がつくし、チークは青みピンクで肌が明るく。
アイブロウはカーキが欲しくて、混ぜて使えるオリーブのパレット。
#cosmetics #shopping #pink #beige #尾崎と夢でデートしたい

*
美容室の帰り☆
*
かなり混雑してたけど、丁寧に接客してくださりメイク直しまでしてくださった♪
*
チークだけのはずが、つけていただいたリップの色がめちゃかわいくて買ってしまったじゃないか!笑
*
たかまる❤️
*
*
#MAC #maccosmetics
#cheek #アイムアラバー
#lip #トゥルーリーエバーラスティング
#Makeup #cosme
*

MOST RECENT

新しいチーク🎀♡#mac #maccosmetics #cheek #アイムアラバー

MACのチーク*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。
先週ぐらいに買いました!笑
チーク全然持ってなかったから欲しくなって購入😍💕💕
とっても可愛いので満足!
何気に初めてMACデビューした🤘←
このチークわ落ちにくいしなにより主張しすぎない色でかわいい❤️❤️❤️
毎日使ってます♪
連続更新ごめんなさい(;_;)
.
.
.
#いつかの #購入品 #macデビュー #かわいい #プロロングウェアブラッシュ #アイムアラバー #デパコス大好き #名古屋高島屋 #愛用品

MACにてチークは姉が誕生日に買ってくれました🎁💓 リップ💄ハングアップの方はいつもインスタ見させていただいてる方をまねっこ😂😂 ちなみにこの方の作られた?まつ毛美容液ほんまに伸びるし増えると思う😚💭 いつもと違う感じの口紅が欲しくてあーだこーだ言いまくってBAさんを困らせたけど楽しかったです😎💓 #mac #maccosmetics #チーク#リップ#口紅#💄#プロロングウェアブラッシュ #アイムアラバー #ブリックオラ #ハングアップ#姉からの#プレゼント #誕生日プレゼント#ありがとう#BAさん散々困らせる#タッチアップ#楽しい そういえばうちのおばあちゃんせんせい#リタッチ のこと#タッチアップ って言う(笑)#まねっこ#peaceofshine#作った人? 🙄#デパコス#メイク#コスメ#化粧品#デパコス大好き

#今日のメイク
.
⭐︎アイシャドウ
#addiction ザ・アイシャドウ
36 #sheerdress
80 #crybaby
#colourpop #supershockshadow
#keeper
#steele
⭐︎チーク
#mac #プロロングウェアブラッシュ
#アイムアラバー
⭐︎リップ
#インテグレート #ガールズキッスジェリー PK413
.
連続夜勤終わりました。
死んじゃうかと思った。笑
.
今日は明け休なのでこれからちょっとお出かけ。
カラーポップ keeperをようやく使いました💕
カラコンなし。
.
シアードレスを眉下に入れてハイライトに。
クライベイビーはまぶた上下にしっかり入れて
keeperをブラシでアイライン状に入れてぼかし
steeleを上からぽんぽんと乗せました。
これだけだとぼんやりしそうだったので
茶ライナーをしっかりめに入れました。
久しぶりにラブライナーを使ったら想像以上に濃かった💦
あとラインを引っ張りすぎました😂長い😂
.
keeperですがもっと赤っぽいかと思いきや
馴染ませると芋ピンクっぽい発色になりました。
乗せすぎなければ普段メイクにも使えそう。
.
インテグレートのこのグロス最近よく使っているのですが
廃盤なんですね💦残念です。。
.
#アディクション #シアードレス #クライベイビー #カラーポップ #integrate #cosme #化粧品 #今日のコスメ

コスメお買い物。
#lipstick#ハニーラブ
#cheek#アイムアラバー
#eyebrows#visee#オリーブ
全部ずっと欲しかったもの💜
#maccosmetics のリップはベージュだけどマットだからしっかり色がつくし、チークは青みピンクで肌が明るく。
アイブロウはカーキが欲しくて、混ぜて使えるオリーブのパレット。
#cosmetics #shopping #pink #beige #尾崎と夢でデートしたい

MAC💜💜
MAC色々頂きましたー❣️❣️
ほんと嬉しい頂き物✨✨
どれも素敵なんだけどハイライトめちゃくちゃお気に入り💖
チークもほんわかしたピンクで かわいい(´,,•ω•,,)♡
シャネルの似たようなお色のチーク持ってるけどシャネルは付けすぎるとヤバくなるけど💦MACのチークは付けすぎても ほんわかをキープしてくれるので良い❣️❣️
付けすぎなければいいって話なんだけどチークは濃いめ目が好きなのです❤️❤️
#mac #maccosmetics #マック #マックコスメ #ハイライト #ミネラライズスキンフィニッシュ #ライトスカペード #チーク #プロロングウェアブラッシュ #アイムアラバー #ピーチブロッサム #peachblossom #ファンデーションブラシ #コスメ #化粧品 #cosmetic #cosmetics #みぃこコスメ #コスメ大好き #チワワ #スムースコートチワワ #スムチー #舌チロ #chihuahua #chihuahualove #cutedog #ilovemydog #lovedog #きのこ #kinoko

先々月ぐらいの購入品
久しぶりにMACでお買い物
色はアイム ア ラバー🎀薄めの青みピンクで、薄いのにかなりモチよくて夕方もそのまま色残ってたよ◢(●'▽'●)◣
#mac #brush #チーク #プロロングウェアブラッシュ #アイムアラバー

東京の購入品☝

ずっと欲しかったハイライトが表参道しか売ってないので買って来ました。
チークもゲットしてテンション高め☺
店員さんが乾燥にいいですよ〜ってファンデーションくれて神様に見えた😍

#maccosmetics #表参道
#シェイピングパウダーアクセンチュエイト
#プロロングウェアブラッシュ #アイムアラバー
#プロパレット

新入り⊂((・x・))⊃
青みピンクが割とすき。
チークばっかり増えていくww
#MAC
#プロロングウェアブラッシュ
#アイムアラバー
#メイク上手になりたい
#仙台駅が都会化してた

おはようございます♡

今日が終了写真日😂
昨日と同じ髪型笑笑
相方も一緒♡チークはピンク♡#MAC #アイムアラバー
カメラ向けたら、とりあえず変顔…
2人仲良く行ってらっしゃい

ちなみにこの2人#末っ子長女兄2人 😂
しかも兄達皆同い年 笑

#ぱっつん #キッズヘアー #仲良し #4歳児 #水曜日のアリス #kidsphoto

あきえポリンからBDpresent🎁🎁🎁🎁🌼🌼🌼🌼
#サプライズ #happy #mac #ピンク #pink #大好きな色 #チーク #me #アイムアラバー

Most Popular Instagram Hashtags