#アイマニア

695 posts

TOP POSTS

今日は #EYEMANIA のマスカラ。
がっちりビューラーしなくても
目力アップ👀❤️
#アイマニア
#大胆ボリューム
#ダイヤモンド配合
#今日のたかはしあい

pr @eyemania01

探してたアイライナー
やーっと見つけた(o'ω'o)❤️ 発色良くて、滲まないし
落ちにくい( ´艸`)♪ 1度使って良かったんだけど
全然見つからなくて(´・ω・`) 滲まないアイライナーは
大事(`・ω・´) 冷凍庫に入ったりすると
睫毛まで凍るし
化粧落ちやすくて(笑)
コンシーラーはこの間
母がコレいーよーって
使ってたのを借りて(笑)

なかなかカバー力あったので
レフィルを買ってみた( ´艸`) パール感あってキレイに
仕上がるかも❓

本体はブラシ付き!

基本的にスポンジ派なので
ブラシはいらなーい(`・ω・´)
からレフィルで十分!

スポンジは相変わらず
ビューティーブレンダー♪

ベースはデパコス
それ以外は基本的にプチプラ(。・ω・。) チークだけジル💕

リップはデパコスだったり〜
プチプラだったり〜
気分です(笑)

1番のお気に入りは
オペラ‼︎落ちないし、色味も可愛い😍

化粧品見てる時
本当楽し〜💕 まあ、昨日疲れ過ぎて
化粧したまんま朝までノンストップで
寝てしまい…

肌荒れ中なんですけど:(;゙゚'ω゚'): 恐ろしか〜:(;゙゚'ω゚'): TAKAHIRO効果も
1週間で薄れつつある(´・ω・`) MOJOから帰ってきてから
肌の調子めっちゃ良かった(笑)
女性ホルモン出まくってた(笑)

また行方不明に
なりつつアルヨʕ ·ᴥ·ʔ

当日券の販売あるよね?
千秋楽頑張ってみようかな(笑)

また女性ホルモン出るかな?← #プチプラコスメ
#アイマニア
#探してたアイライナー
#エリアファンディ
#メイク事情

お気に入りしたマスカラは…♡
#eyemania のロングマスカラ😍
1本1本綺麗に液がついてくれて、束にならない大人まつげに…😍
滲まないからめっちゃ使えます👏
#プチプラ
#マスカラ
#アイマニア
#asakamakechannel

お化粧してどこ行こうかなぁ
マスカラとリップだけがマイブーム
#EYEMANIA
#アイマニア
#大胆ボリューム
#ダイヤモンド配合
#instagram
@eyemania01

アイマニア、、、確かみーが気に入って使ってた気がする...いただいた時あっこれ!ってなったやつ!ロングタイプだけど、ボリュームもでる感じだよ!

#アイマニア#マスカラ#ロングタイプ
#EYEMANIA
PR @eyemania01

マスカラ買いに行ったら目当ての物あったけど、オシャレなマスカラ発見して買ってしまったー🤣
ロングの白とセパレートのグレーもあって迷ったけど、一応目当てがボリュームマスカラだったから黒にしました😐
見た目はグレーが好みだったなー🙄

#マスカラ #ボリュームマスカラ #アイマニア #白黒好き #シンプル

アイメイクのリクエストいただいたので✨✨
最近は#threecosmetics の4Dプラスアイパレット03 の右側2色で過ごしてます🤔
どちらもネリネリなので色落ちも少なく、ぼかしも簡単なので時短になります😁😁
アイラインは#アイマニア のライナーです❤️ブラウンですがほとんど黒に近い暗いブラウンで安いのに描きやすい😍😍しかも安いのでオススメです👍🏼👍🏼

#EYEMANIAミネラルマスカラ ボリュームプラス をお試しさせて頂きました。
記載されてある通りまつ毛一本一本にすばやく絡んでくれ、何度も塗る事なくほんの数回で濃く、長い、しっかりとした目元を演出してくれます✨

ウォータープルーフなのでキープ力、朝塗りたてのような目元が一日中続きます。

I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪

#マスカラ #アイマニア
#コスメ #cosme

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1326581

久々の#コスメ
丁度、欲しくて安くなってたから購入したんだけど、思いの他良くってラッキー♡
色味も良かった✨
まぁ、楽天No.1貼ってあったしね😁
両方ともミネラル成分配合で色素沈着の心配もないし♡

同ラインのマスカラ気になっちゃうなぁ〜♡ @eyemania01
#アイマニア#アイライナー#アイブロウマスカラ

MOST RECENT

マスカラ買いに行ったら目当ての物あったけど、オシャレなマスカラ発見して買ってしまったー🤣
ロングの白とセパレートのグレーもあって迷ったけど、一応目当てがボリュームマスカラだったから黒にしました😐
見た目はグレーが好みだったなー🙄

#マスカラ #ボリュームマスカラ #アイマニア #白黒好き #シンプル

くりんくりんまつ毛を
キープできたらいいな(^O^) #アイマニア
#eyemania
#ミネラルマスカラボリューム
#プチプラコスメ

今日のアイメイクコスメ
ダソダ/EX リキッドライナー BR
キャンメイク/アイシャドウベース
マジョリカ マジョルカ/シャドーカスタマイズ WT963
サナ エクセル/スキニーリッチシャドウ SR02
アイマニア/MR マスカラ VO

#今日のメイクアイテム #アイメイクコスメ #エクセル#キャンメイク#マジョリカマジョルカ#ダソダ#アイマニア

今日のメイクは
この間ストーリで載せた
@cosmetic.malibu 】さんの
新作コスメを使ったメイク💕
Makeup using new cosmetics💕



使ったコスメは
Cosmetics used in makeup


■カラコン(Color contact)
#ラルムモイスチャーUV(LARMEMoisture UV)
カラー(color)/HoneySweet

■アイシャドウベース
(eyeshadow primer)
#CANMAKE
ジュエルスターアイズ12
(Jewelstar Eyes12)


■アイシャドウ(eye shadow)
#カラーブレンドアイズ
(COLOR BLEND EYES)
カラー:ハッピーオレンジブラウン05
(Color:Happy orange brown05)

■アイライナー(eyeliner)
▷D.UP
シルキーリキッドアイライナー
(Silky liquid eyeliner)
カラー:ブラウンブラック
(Color:brownblack)

■マスカラ(mascara)
#アイマニア
(EYEMANIA)
ミネラルマスカラセパレートロング
(MineralMascaraSeparateLong)


メイクの手順は
The makeup procedure is
今度の投稿の時に載せます💕
I will put it along with the video


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


マリブビューティーさんのコスメ
コスパも抜群で
高級感もあって可愛い😭💓

お値段
各780円(税別)/全六種類です😳💋

販売先はネットだと
#楽天コスメティックマリブ 】からでも
店舗だと
★ドン・キホーテ
★SBY
★プラザ
などにも販売してると思います💕

プチプラだしオススメコスメ♥️


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

英語間違っているところがあれば
教えて頂けると嬉しいです😭🙏




🔍✨
#今日のメイク #アイメイク #撮影 #makeup #新作コスメ #cute #仕事メイク#colormakeup #オレンジブラウン #orangebrown #プチプラコスメ #自己流メイク #大人可愛い #girlmakeup #マツエク #プチプラコスメ #マリブビューティー #メイク記事 #カラーメイク #翻訳 #English #IamlearningEnglish

#ラッシュピュア#クレンジングジェル#当選 させて頂きまして、2週間程使ってみました!こちら#ジェル なんですが、付け心地が凄い軽くて、顔に伸ばすと凄くサラサラです!#美容液 成分も配合していて、肌に優しいく、メイクを落とした後も潤い実感✨しかも#ウォータープルーフ#マスカラ が、すぐ落ちます!#毛穴 の汚れも素早くごっそり落ちると書いていました💡
最近、肌に優しい#クレンジング ばかり使っていたので、お湯で落ちるマスカラじゃないと、なかなか完全に落ち切らなかったのですが、多分これは何でもしっかり落ちると思います🙌
嬉しいのが、#お風呂 で濡れた手でもしっかり落ちちゃう所!逆に濡れた手の方が落ちる?と感じるくらいでした✨
大容量で低価格です😍
#当選品#まつげ美容液#グランフィクサー と、#アイマニア のマスカラのお陰で、まつ毛も長くなったように感じます🎵💕
#全部インスタ当選品 #ありがとうございます #lashpure #美容 #スキンケア

\Special thanks❗️/.
先日行われたちいき新聞主催「ママの学校」の「さらに素敵なママになる! プロに教わる簡単メイク」講座では、アイメイクブランド「EYEMANIA」よりマスカラ&アイブロウ&アイライナーを、「CANMAKE」よりアイシャドウを、受講生全員にプレゼントしていただきました❗️😍ヘアメイクアーティストの丹羽晴美先生が実際に使用しながら、忙しいママでもできるアイメイクのポイントを伝授してくれましたよ♪
.
EYEMANIAのマスカラは編集も使っていますが、パッケージに書いてある「1DAYマツエク⁈」という言葉にも納得の仕上がり。しっかり長さが出るのに自然なんです。CANMAKEのアイシャドウは丹羽先生が「ラメ感が夏にぴったり」と言っていた通り、まさにこの季節おすすめのアイテムです〜😆✨
.
🔹講座で使用したのはコチラ👇🔹.
EYEMANIA.
ミネラルマスカラボリュームプラス ダイアモンドブラック 1,480円.
ミネラルリキッドアイライナー ブラック 1,280円.
ミネラル2WAYアイブロウ ブラウン 1,380円.
.
CANMAKE.
パーフェクトスタイリストアイズNo.16 ダブルサンシャイン 780円.
※価格は全て税抜.
.
ちいき新聞のママ読者コミュニティ「ちいきラボ」では様々なママ向け講座を開催しています😊ちいき新聞紙面でお知らせしますので、興味のある講座を見つけたら是非お気軽にご参加くださいね♪
.
#eyemania #アイマニア #マスカラ
#アイライナー #アイブロウ
#CANMAKE #アイシャドウ
#丹羽晴美 #ママの学校
#ちいき新聞 #ちいきラボ #ラボママ
#千葉ママ

#今日のメイク

秋だからとブラウンカラーばかり使わなくても

深みのあるカラーを使えば秋メイクアップに

まだ夏なんですけどね(笑)

ルージュも計算されたチップのため塗りやすい!

大人だけど、目を伏せた時にでる

パープルと深みのあるピンクで女度あがるグラデーション

いくつになっても女である事を忘れない

メイクアップ1つで昨日とは違う顔に

ただ、1つ

自撮りは難しい🤳💦 #美容#コスメ#メイク#メイクアップ#etvos#シークレットスキンメイカーゼロ#メイビリン#マスターストロビングクリーム#立体グロウ肌#コスメデコルテ#マキアージュ#紫外線#ブルーライト#老化予防#アイマニア#アクトリース#秋コレクション#トータルバランス#ビコレ#ビューティーアドバイザー#アリネ#インフルエンサー#マイレコアップ#美容オタク#コスメ大好きさんと繋がりたい#起業#美意識#ワーキングママ

#今日のメイク

しっかりスキンケアした肌を外的要因から守る為に

etvos モイストバリアクリームで肌に一膜つくり保護

下地はマキアージュ

ケイト シークレットスキンメイカーゼロに

メイビリン マスターストロビングクリームを混ぜて
立体グロウ肌に

仕上げパウダーは

etvos ミネラルuvパクトタイプを
紫外線、ブルーライトカット!

アイシャドウは、秋コレクションの

アクトリース スパークピンク
発色すごい!付けた瞬間、きた!って感じで素晴らしい

色んなメーカーさんのパープルやピンクも使用しますが

やっぱり違う。見たままの発色ってなかなかない

マキアージュの透け感チークをやや内側に

ルージュもアクトリース ロゼピンク

白のオフショルを着るので、顔がぼやっとしないカラーを選択

#ヘアメイク も細かくブロッキングしてクルクルフワフワヘアーに

トータルバランスを考えてメイクアップとヘアメイク

#美容#コスメ#メイク#メイクアップ#etvos#シークレットスキンメイカーゼロ#メイビリン#マスターストロビングクリーム#立体グロウ肌#コスメデコルテ#マキアージュ#紫外線#ブルーライト#老化予防#アイマニア#アクトリース#秋コレクション#トータルバランス#ビコレ#ビューティーアドバイザー#アリネ#インフルエンサー#マイレコアップ#美容オタク#コスメ大好きさんと繋がりたい#起業#美意識#ワーキングママ

現在発売中の &Rosy の付録が豪華✨
.
アンファースカルプDボーテ のマスカラに、ヴェルニカのポーチ👝🌺
.

早速マスカラを試してみました😉👁✨
.
⏭スワイプ⏯🎵
.
ツヤ感のある漆黒で、まつ毛エクステしたような自然な仕上がりに✨
.
一本一本ムラなく塗れて、スーパーロングセパレート◎
.
程よいボリュームで、上品な目元を演出します👍
.
さらに、お湯で簡単にオフできて、パラベンや界面活性剤不使用❗️目元に負担がかかりません👌✨
.

これが付録って超豪華〜👏👏❤️
.

#アンドロージー #付録 #マスカラ #スカルプD #ビュアフリーマスカラ #漆黒 #ロング #セパレート #ボリューム #アイライナー #アイシャドウ #アイマニア #メイベリン #ヘレナルビンスタイン #ランコム #ディオール #アイコニック #ヴェルニカ

◇アイマニアマスカラ◇
💰2.000円
これどこの?ってかんじのマスカラですね。
アイマニアってあまり聞かないけれど私だけ???
初期の方に初めて買ったマスカラがこれです。
愛媛のおばあちゃん家に行った時に、買ってもらったやつです。
思い出深いから捨てられない。爆笑
特に可もなく不可もなし。
使おうと思えば使えるけど、今は使う時がないです😩😩😩😩
#コスメ好き#メイク好きな人と繋がりたい#女子力#コスメレポ#メイク#美容#化粧#化粧品#cosme#make#アイマニア#マスカラ

ほんじつの〜〜!
チャイナ試着🇨🇳🐼
.
メイクはホリカホリカぐでたまコスメを中心に🥚
キラキララメラメとグラデーションリップ💄
.
.
良き休みでした💮
.
#今日のメイク #チャイナ #ぐでたま #ぐでたまコスメ #サブカル #コーデ #お洋服 #メゾンドフルール #アイマニア #キャンメイク #ホリカホリカ #ヴィセ #エコネコ #エチュードハウス

Most Popular Instagram Hashtags