[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイマス

8637 posts

TOP POSTS

1枚目のお姉さんカワ(・∀・)イイ!!
芸能人ほんと分からん〜😵
#アイマス
#アイドルマスター
#東京ドーム
#始球式
#声優

안녕하세요 디오니입니다아아아 7월 30일 한국에서 하는 첫번째 팬미팅🐰💋!! 오랜만에 한국 팬분들과 만나는 만큼 열심히 준비하구 있으니까 기대 많이 해주시구 꼭 꼭 찾아와주세요🙂그리고 8월 20일 일본에서 하는 두번째 콘서트도 많이 많이 보러 와주실꺼죠~~~? 👉🏻 1部
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002230837P0050001P006001P0030001

2部
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002230839P0050001P006001P0030001 頑張りますのでたくさん期待してください。ぜひ会いに来てください❤ #アイドルマスターkr #idolmaster_kr #アイマス #ジウォン #会いたい😥

🤗✨秋葉ゲーマーズでリリイベ楽しかったです💕
その後、てんやで天丼うどんセット(冷)食べました。
お腹いっぱいー☺️💛次は渋谷タワレコだよ📀🎀
#アイマス #アイマスkr #最高 #頑張ります

イベントに当たったんで中野に行ってきましたw
2〜3枚目のフラワースタンド凄いっすよねー。
#アイマス #アイドルマスター #imas #ミリオンライブ #メガトンボイス

大宮アルシェ2Fにアイマスショップが期間限定でオープン。皆さま是非とも。#nack5 #キラスタ #アイマス #大宮アルシェ

パンケーキアート動画〜 アイドルマスター 如月千早 The iDOLM@STER Kisaragi Chihaya #パンケーキアート #pancakeart #アイマス

ミリシタもやってるんやけど、運がなくてSSRなんて出ません😢ガチャ運が無さすぎる。、雪歩と響( ゚д゚)ホスィ…
#ミリシタ #アイマス #音ゲー #ガチャ運なし

.
.
なんだかんだこのTシャツが一番しっくりくる
.
.
#アイマス #双葉杏

MOST RECENT

用配配(對這是我對iPad的愛稱)畫的第一張圖必須要是志希✨
操作上當然比不上電腦直覺,沒有鍵盤快捷鍵可以搭配使用,不過延遲度超低真的很棒😭
#アイマス #デレマス #一ノ瀬志希 #ipadproart

アイマス、カチューシャ
制作中〜〜
ハロウィンにも良さそう

#kawaii
#サブカル
#ハロウィン
#黒 #レース
#ゴスロリ
#きゃんしろ
#アイマス
#カチューシャ
#病院

うわぁぁぁぁぁ!イベント限定の涼ちんが!単発で!

#秋月涼
#アイマス
#一番好きな
#アイドルさん

写真整理してたら懐かしいもの見つけたw
自作のPCの壁紙
源さんと響と貴音
作った意図は恐らくない…
#星野源 #アイドルマスター #アイマス #我那覇響 #四条貴音

‪「血の盟約に従い、我と共に魂の共鳴を奏でん…!」 ‬
#アイドルマスター #シンデレラガールズ #アイマス
#神崎蘭子 : Melanie Joanne 詩羽‬
‪Picture by Jerry Woo (❁´▽`❁)*✲゚*‬

スクショミスって薄くなった笑
やよいイベ走ってたら
あがった!
わっほーい😄
#アイマス #アイドルマスター#ミリシタ#ミリオンライブ

せめて4等きて欲しかったんだけどね〜…
5等で終わるとは…😭 とおもってたんだけど
当たったガシャチケ回したらすごすぎて変な声出ちゃったよ。
こりゃ5等どころじゃないのでは😭😭
乙倉ちゃん1番欲しかったきゅーとのSSRなんだ…しかもあやめちゃんも前から気になってたからほんとに嬉しい😭😭
ただクールセンサーだんだん弱まっちゃったよ助けて〜😇笑

3D乙倉ちゃんの表情がしまむと同じくらいにほんわかしてるんだよな〜。いつも頬が赤くなってるのがめっちゃ可愛い🤤🤤くの一衣装あやめちゃんも赤いマフラー長いのめっちゃ気に入ったし、笑う顔最&高🤤🤤Radio Happyはどのアイドルに踊らせても可愛いからRadio Happy最強説。

何はともあれありがとうちひろさんー。 #アイマス #デレマス #デレステ #デレステ宝くじ #神引き #神引きすぎてびびった #乙倉悠貴 #浜口あやめ #ちひろさんありがとう

こんなん作られてた…笑

#JTNC #jazzthenewchapter #アイマス

2周年宝くじ5等でした。SRスカウトチケットで、奈緒ちゃんと美嘉ちゃんスカウトした。 #デレステ #アイマス

えー! 新作!? 765の!?
ほしい…… これはほしい…… #アイマス #アイドルマスター #project im@s #貴音p

*
宝くじは最高で5等でした!
SRスカウトチケットは取り合えず1番欲しい仁奈ちゃんにして、あとはもう少し様子見てからにしようかと。
予定では七海ちゃんとメアリーちゃんですがw
SR以上確定チケットでは莉嘉ちゃん来ましたー!
でもSR以上確定には期限がないことに後から気付いてシンデレラフェスの時にでも引けばよかったな~と、ちょっと後悔(´・ω・` )

#城ヶ崎莉嘉 #市原仁奈
#デレステ #デレステpと繋がりたい #デレステスクショ部
#デレマス #アイドルマスターシンデレラガールズ
#アイマス #スターライトステージ
#idolmastercinderellagirls #game

Most Popular Instagram Hashtags