[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイベースカラー

123 posts

TOP POSTS

無印良品のアイベースカラーホワイト♡
ラットとパールの2つ入っていてパール感も綺麗( *ˊᵕˋ ) !

ベースに使うとくすんだまぶたがパッと明るくなる♬

#無印良品 #アイベースカラー #アイベースカラーホワイト #アイシャドウ

【大人女子にプチプラ無印】
無印良品のアイベースカラーのご紹介😊
マットベースとパールベースが半分ずつ入って、3色展開してます(ゴールド、ホワイト、ピンク)1.8g/523円🌟

ちょっと見えにくいですが、右から
マット、パール、真ん中で混ぜ🌀
ガッツリとっても、チラチラっと光る位で派手にはなりません。

下の写真なんですが、下が元のブラウン。
上がブラウンの上からコレを重ねました😌
こうやって、濃いな〜とか今日は控えめ発色がいいなって時にも便利😊
口コミでは、アイラインが滲みにくい〜なんて声も😍💓
ちなみに私は無印の石けん置きと泡立て洗顔ネットが好きです。あと眼鏡拭き。


#無印良品#アイベースカラー#プチプラコスメ#オススメコスメ#大人女子

#無印良品#アイベースカラー#ゴールド#プチプラコスメ

コスパもよくって発色もいい!
無印良品のコスメも使える🎶

.
無印良品 の アイシャドウ
550円 プチプラ なのに
とても使える いいね
#無印良品 #アイベースカラー
#ゴールド #ピンクゴールド

#無印良品 で購入した#アイベースカラー 😼✨キラキラしててかわいい💘

#アイシャドウ #キラキラ#かわいい

今日のcosme

無印のアイベースカラー
パール&マット
ピンクゴールド
うぅ。どう写しても部屋の電気の加減で色味がうまく出ぬ。

パープルぽくなってますが、淡めのスモーキーピンクです。
シンプル過ぎるケースも好きです。
#無印
#無印コスメ
#アイカラー
#アイベースカラー
#ピンクゴールド

ポーチに入っているだけでなんだかウキウキする色、それがピンク❤️
程よいツヤ感も◎

2017.5.3
.
ようやく無印良品週間へ。
いつものアイベースカラーとボーダー2枚。
気になったケープストールを。
ごろ寝マットはちょい悩み中です。
開店と同時に行ったので、ゆっくり見れたけど、帰りは途中から渋滞につかまるし、何もしてないけど、いっぱいいるパトカーにビクビクしたりで(笑)なんか落ち着かない感じでした。
午後からはまたしても断捨離。
あと少しで断捨離も終わりそうです。
そんな休日。
#お買い物#無印良品#無印良品週間#アイベースカラー#手通しケープストール#ボーダー

MOST RECENT

♩♩♩
初の無印コスメ 💄
大粒のラメと
細かなラメに惹かれて
買ってしまいました 💍
これから、どうぞよろしくね👏🏻
#無印 #アイベースカラー
#無印コスメ
#ピンク好きな人と繋がりたい
#女子力向上委員会
#写真好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

今日のcosme

無印のアイベースカラー
パール&マット
ピンクゴールド
うぅ。どう写しても部屋の電気の加減で色味がうまく出ぬ。

パープルぽくなってますが、淡めのスモーキーピンクです。
シンプル過ぎるケースも好きです。
#無印
#無印コスメ
#アイカラー
#アイベースカラー
#ピンクゴールド

ポーチに入っているだけでなんだかウキウキする色、それがピンク❤️
程よいツヤ感も◎

一日も終わりですが、本日使ったのはこちら💄💋✨
秋になったので、下地はしっとり目の透明感重視。
暑い日は、下地をセザンヌに変えてます🙆

仕事中は、なかなか塗り直しが出来ないので、ボンボンのリップティントグロスで乗りきってます♥
安いだけあって、KATEは持ち悪し😣😣😣 #コスメ #本日のメイク #コスメデコルテaqmw #コフレドール #リキッドファンデーション #エルシア #コントロールカラー #メイベリン #ラッシュニスタオイリシャス #KATE #カラーエナメルグロス #クイックアイライナーA #無印 #アイベースカラー #セリア #チークカラー

無印良品○

最近は、化粧品を無印でそろえちゃう人
になりました笑
プチプラだし
私の欲しいものそのまま
ぴったりの商品があるから
とっても嬉しいです♡
(私けっこうわがままなので
色がちょっと想像と違ったり
素材が違うだけで嫌なんです。
化粧品に限らず。)

写真はコンシーラーと
アイベースカラー
全くインスタ映えしない
地味なのをあえてチョイス!
コンシーラーは
すぐ馴染んで落ちにくい
なにより肌荒れしないから
特におすすめ♡



7/4(火)

最近、ピンクピンクなメイクがマイブームです(*´艸`)

picは、無印のアイベースカラー💕


台風が来るみたい🌀
静岡県には、今夜かな?

ベランダ片付けなきゃ。

それにしても、外は蒸し暑くて不快だねー。
昨日ついにエアコン解禁しました!
もう消せませんね💦



#アイカラー #アイシャドー #アイベースカラー #ピンク #ピンクピンク #メイク #アイメイク #無印 #無印良品 #アイカラーブラシ #台風接近中 #台風3号 #天気の急変に注意 #蒸し暑さmax #エアコン解禁

/2017-06-05
この歳になって
ピンクゴールドとか買っちゃった
なんか可愛くって
若い頃はこんな色絶対買わなかったなぁ
何でしょうね、この変化は(笑)
.
.
.
#無印良品#MUJI#アイベースカラー#ピンクゴールド#メイク#化粧品#アイカラー#女子力
⚑︎⚐︎

Most Popular Instagram Hashtags