[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイブロウモデル募集

24 posts

TOP POSTS

本日はモスも来てくれたし♡
かすみちゃんもご来店(*´∀`)
ありがとうございます!
#norn #たけかわまい #アイブロウモデル募集
#モードケイズ塚口店

NornJr会議✨
1年生とななちゃんも、加わりパワーアップ👯❗️ お客様作りを自分の体験を踏まえながらプレゼンするみゆきちゃん✨

発信する側と、聴く側👂

どちらもお互い刺激される時間✨

人に話をしたり、人の話を聞いて感受性豊かに刺激を受ける事って凄く大切💕

#norn尼崎#norn宝塚#norn塚口#norn心斎橋#norn池田#モードケイズ尼崎#まつ毛エクステンション#アイラッシュ#アイブロウスタイリング#Jr尼崎#nornJr会議#マツエクモデル募集#アイブロウモデル募集#jackの毎日

MOST RECENT

アイブロウスタイリング
普段からあまり眉毛はいじらない
モデルさん🙂
形は大きく変えず、下眉を少し削って長さを揃えてしゅっとした印象にしました。
メイクは眉頭〜眉山はしっかり生えてるので薄くパウダーをのせるだけで完了です💄
気になる方はDM、コメント
お待ちしております💓


#モードケイズ宝塚
#モードケイズ塚口
#eyelist #eyelash #eyebrow
#eyebrows #アイブロウ
#マツエク #アイブロウモデル
#アイブロウモデル募集
#女性50人限定1080円
#ファッション #メイク
#おしゃれさんと繋がりたい
#韓国すきな人と繋がりたい

アイブロウスタイリング🌈
モデルさんの骨格と柔らかい雰囲気に合わせたスタイリング!
メイクはパウダーを乗せるだけなので本当に簡単になります💄
11月のモデルさんまだまだ募集してますので試されたい方はDM コメントお待ちしております🙇‍♀️
・【アイブロウ】
・まゆげワックスはアートメイクとは異なりますのでご了承ください
・まゆげカットや眉毛剃りは2〜3週間控えていただきます

骨格に合わせて似合う形をご提案致します。
似合う形がわからない方や
眉が先左右対称にならない方におすすめです。
形を整え、必要のない毛と眉の周りをWAX脱毛します。
一度脱毛すると、3〜4週間はお手入れ不要です✨
古い角質や自分では抜けない細かい産毛まで取り除くことができます!
産毛を取り除くことで眉周りはワントーン明るくなります!
⭐️施術時間 2時間〜2時間半⭐️
予約受付 10時〜 12時半〜 13時〜 15時半〜 18時〜
となっております。
月曜〜金曜、日曜 モードケイズ宝塚
土曜日のみ、モードケイズ塚口
でやってます!
デビュー前の施術レッスンになりますので、プロのスタイリストによるチェックを最後にしてもらいます。


#モードケイズ宝塚
#モードケイズ塚口
#norn #eyelist
#eyelash #eyebrow
#マツエク #アイブロウ
#アイブロウモデル募集
#50人限定1080円

👀


11月からアイリストに異動する事になりました🦄
50人限定 1080円でアイブロウスタイリン
グモデル募集中です🌹コメント DM お待ちしております。 【アイブロウ】💫
・まゆげワックスはアートメイクとは異なりますのでご了承ください
・まゆげカットや眉毛剃りは2〜3週間控えていただきます

骨格に合わせて似合う形をご提案致します。
似合う形がわからない方や
眉が先左右対称にならない方におすすめです。
形を整え、必要のない毛と眉の周りをWAX脱毛します。
一度脱毛すると、3〜4週間はお手入れ不要です✨
古い角質や自分では抜けない細かい産毛まで取り除くことができます!
産毛を取り除くことで眉周りはワントーン明るくなりメイクも楽になります!ぜひお試し下さい!
⭐️施術時間 2時間〜2時間半⭐️
予約受付 10時〜 12時半〜 13時〜 15時半〜 18時〜
となっております。
月〜金、日曜日 モードケイズ宝塚
土曜日のみ、モードケイズ塚口
で募集してます🍓

デビュー前の施術レッスンになりますので、プロのスタイリストによるチェックを最後にしてもらいます。



#modeks #norn
#モードケーズ塚口
#モードケイズ宝塚
#eye #eyelist #eyelash
#eyebrows #アイリスト
#マツエク #アイブロウ
#アイブロウモデル募集

昨日はうがさんにアイブロウスタイリングして頂きました🌹
骨格と目の形に合わせてのスタイリング!
メイクの仕方も教えて頂いたので
今日描くときも左右対象になっていい感じに😏💫目元の印象、顔の印象は眉毛で決まります👱🏻‍♀️
私も先輩見習って頑張ります💪


🍁11月からアイブロウスタイリングモデル募集🍁
○自分に似合う形が分からない方
○左右対象にならない方
オススメです! !
○女性50名様限定
○施術時間 2〜2.5h(カウンセリング込)
○施術費用 ¥4860⇨¥1080
○月〜金、日曜 MODEK's 宝塚店 ○土曜日のみ MODEK's 塚口店
⚠️最後にプロのスタイリストにチェックして頂きますのでご安心下さい
分からないことや、ご予約の際はお気軽にDM📩下さい!
#モードケイズ塚口 #モードケイズ宝塚 #eyebrows #eyelash #eyelist #アイブロウ #アイブロウスタイリング #アイブロウモデル
#アイブロウモデル募集
#おしゃれさんと繋がりたい
#韓国すきな人と繋がりたい

.
.
Day off ☺︎♡♡
卒業ぶり??のアヤノ👶🏼💞
.
お互い表参道職場なのに全然お店知らないね!ってなって
少し調べて出てきた #AtoZ に行ってきた🍳
店内がかわいいお店でご飯も美味しかった😋🌈
.
それプラス朝練、アイブロウモデル練、モデハンって
色々と内容濃い1日でした、、、😹😹(笑)
次はゆっくりのんびりおやすみ満喫しようね🌿(笑)
.
.
#omotesando#表参道美容師#アシスタント#美容師の休日#atozcafe#モデハン#アイブロウモデル募集#シャンプーモデル募集#トリートメントモデル募集#カラーモデル募集#サロンモデル募集

カラーエクステンション✨🍍 オレンジ🍊×イエロー🍋×チェリーブラウン🍒

オレンジベースでつけてます👯

オールカラーも可愛いですよ💕😻 ちなみにモデルはみゆき店長💓

ぜひぜひお試しを😍

#モードケイズ尼崎#Norn尼崎#まつ毛エクステンション#アイブロウスタイリング#アイブロウモデル募集#トータルビューティーサロン#カラーエクステンション#jackの毎日#美容

NornJr会議✨
1年生とななちゃんも、加わりパワーアップ👯❗️ お客様作りを自分の体験を踏まえながらプレゼンするみゆきちゃん✨

発信する側と、聴く側👂

どちらもお互い刺激される時間✨

人に話をしたり、人の話を聞いて感受性豊かに刺激を受ける事って凄く大切💕

#norn尼崎#norn宝塚#norn塚口#norn心斎橋#norn池田#モードケイズ尼崎#まつ毛エクステンション#アイラッシュ#アイブロウスタイリング#Jr尼崎#nornJr会議#マツエクモデル募集#アイブロウモデル募集#jackの毎日

本日はモスも来てくれたし♡
かすみちゃんもご来店(*´∀`)
ありがとうございます!
#norn #たけかわまい #アイブロウモデル募集
#モードケイズ塚口店

アイブロウスタイリングモデル
募集!!特別価格1080円!
ご予約はこちらのLINEまで!
『インスタのモデル募集をみた!』
と言ってください!

4月15日まで限定!!
#アイブロウスタイリング #アイブロウモデル募集 #4/15まで#ノルン#norn #モードケイズ塚口店 #阪急塚口#たけかわまい

アイブロウスタイリングモデル
募集!!特別価格1080円!
4月15日まで限定!!
#アイブロウスタイリング #アイブロウモデル募集 #4/15まで#ノルン#norn #モードケイズ塚口店 #阪急塚口#たけかわまい

みさがきてくれたよん
アイラッシュとアイブロウ♡

#モードケイズ塚口店 #マツエク #アイラッシュ #アイブロウモデル募集

本日、お好きなお時間でご案内できます🙇🏽眉スタイリングもお得な今月中に是非お試しください💕 【予約状況】
4日 ◎
5日 11:00〜13:00/19:00
6日 ◎
7日 ◎ *
⚪️初回まつげエクステ ¥8.000
🔴まつげパーマ ¥4.000 *
⚪️まつげトリートメント ¥3.000
🔴眉スタイリング ¥5.000

Tel→03-6455-7657
Mail→yuuki.nishigai1212@gmail.com

#eyelist #eyelash #eye #make #eyeblow #extension #meguro #ebisu #shirokanedai #cute #cool #natulal #news #wax脱毛 #アイブロウ #アイブロウスタイリング #眉スタイリング #まつエク #まつえく #まつげパーマ #まつ毛エクステ #まつ毛 #まつげエクステ #まつげ #アイブロウモデル募集 #モデル募集

Most Popular Instagram Hashtags