[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイブロウペンシル

2194 posts

TOP POSTS

こちらはCLIOのアイブロウです💓
.
芯が極細の0.9mmなので毛を一本一本
書く事ができますよ😉 .一般的な太さのエチュードのペンシルと
こちらを比べたら一目瞭然ですよね!!👀
.
3枚目の画像を見て頂ければ分かりますが
すっごく自然な眉毛が書けますよ💗
.
色も2色展開なので、是非見に来て下さい🤣
.
#makeup#skincare#スキンガーデン#skingarden#新大久保#ウユクリーム#しのくぼ#일본#g9skin
#韓国コスメ#3ce#소통#셀카#셀스타그램#ベリサム
#韓国ファッション#アイブロウペンシル#신오쿠보 #新大久保コスメ#韓国好きな人と繋がりたい #アイブロウ#トニモリ #エチュードハウス #ミシャ #スキンフード#イニスフリー #ペリペラ#clio#クリオ

#スージーニューヨーク #スージースリムエキスパートexn #アイブロウ
#アイブロウペンシル
株式会社伊勢半様から商品を頂き、モニターさせていただきました。
03ディープブラウンを使用しています。
シルバーの縁取りのあるパケで、光に照らされてキラキラして綺麗です♪
特長が書かれていて、目立ちます。
本体は、黒色で細身のシルエットです。
ロゴが、シルバーで光を集めてきらめいて、とっても美しいです。
細くて軽くて、持ちやすいです。
0.97mm の超極細芯なので、眉毛の1本1本をしっかり描けます。
眉尻に描き足したいと思っても、今まで使っていたアイブロウペンシルだと、いかにも描いています。。。という感じになってしまい、悩んでいました。
でも、スージー スリムエキスパート EX Nは、ここだ!というところに、ピンポイントで描けます。
眉型を自由自在に作れて、うれしいです♪
芯がほどよく柔らかくて、描きやすいです。
シャープな眉尻も、スゥ~と描けました。
まゆげのすき間も1本1本埋められました!
サッサ~と描けます。
リアルに眉毛を細く描けるので、自眉のように細かくて綺麗な仕上がりです。
1本1本をナチュラルに描けて、近くで見ても自然な感じです。
くり出しタイプなので、削る手間が必要ありません♪
使い切るまで、ずっと細いラインで、シュッとシュッと描けます。
汗・水に強いので、美しい仕上がりを長時間キープできます。
スポーツジムで汗をかいても、大丈夫ですね♪
海やプールのレジャーにも、もってこいです!
潤い成分のカミツレエキス配合なので、カサつきもつっぱり感もなく、ストレスフリー★
無香料・無鉱物油・皮フ刺激テスト済みなので、敏感肌の方にも、おすすめです(^^)/ 繊細なラインのおかげで、眉毛自体が自然と整ったような仕上がりで大満足でした。
発色も綺麗で、うれしいです。

No drawing skills required 簡単に描ける ❤︎
#ルアンプリュス #マツキヨ #アイブロウペンシル

眉ティントって難しい…。最新1dayマニキュアでふんわり美眉ずっとつづく♡
.
Presented by RIMMEL
.
「ティントしているの忘れて、コンビニ行った・・・(汗)」
「変なところに跡つけちゃった・・・!」
「間違えて手につけちゃって、とれなくなった。。(涙)」
「"毛"感が欲しくて、結局ペンシルと2本使い!(笑)」
.
とーっても便利なティントだけど、結構みんな失敗しちゃってる・・・!!
.
RIMMELの「プロフェッショナル アイブロウ マニキュア」なら大丈夫っ♪
.
「進化型ティントタイプ」だからベタっと感ゼロ。
リキッドなのにふんわり仕上げ♪
ナチュラル発色&細筆で1本1本を自然に描き足せちゃう!
.
汗や皮脂、こすれにも強いウォータープルーフだから、
消えやすい眉尻も1日中しっかり残って、ずーっと安心♪
.
すこし薄づきの絶妙な美発色で、重ねることで好みの濃さに調整が可能。
失敗せずに自然な眉が描けて、すぐに乾くから待つ時間も必要なしっ☆
.
やわらかい印象に仕上げる絶妙な2色展開で、どんな肌色・髪色の方にもおすすめ。
さらに、きれいに落とせるから安心して使えます♪
.
これであなたも、ふんわり美眉がずーっとつづく♡
.
#アイブロウ#眉メイク#眉毛#ティント#眉ティント#まゆげ#メイク#アイブロウペンシル#眉尻#リンメル#Rimmel#眉マニキュア
#cchannel#可愛い#かわいい#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#化粧品#コスメ#美眉#失敗談#ウォータープルーフ#リキッド

前に一度載せたのですが、
有難い事に新しくたくさんのフォロワーさんが増えて、眉の問い合わせが多いのでもう一度載せますね❤❤


アイブロウの黄金比✨
基本の立体的眉の描き方💄💕



色々な書き方や形がありますが✌🏼
基礎の基礎の形です👍💄


✔️まず薄い方の色でおおよその形を描く。
ペンシルで形を整え、色が抜けているところに、
毛を書き足すように埋めていく。
眉の眉尻側、三分の一に濃い方の色を足していく。


もし眉の上の青みや、
形がぼやけていたら、コンシーラーでなぞるように足してあげると、眉がとても綺麗にみえます❤❤ ・


眉も濃淡があった方がよりハッキリ立体的に見せることができるので、
眉頭〜眉尻に向けて濃くなりグラデーションの様に!
グラデーションにしないと、自然にうまくノーズシャドウに繋がりませんし、The 描きました!!っていう変な眉になっちゃいます😱



理想な形は、小鼻の端のちょうど上に眉頭。
瞳の端の延長線上に眉山。
小鼻の端から目の端の延長線上に眉尻がくると1番ベストです💚
眉頭より眉尻が下がるのはNG☝️☝️


人それぞれ骨格が違うので、
似合う形も様々です。
しかし、基礎はこれになるので、
これをベースに❤❤




MAC スモールアイシャドウ SOBA
MAC スモールアイシャドウ エスプレッソ
ブラシ→MAC # 208
エチュードハウスのアイブロウペンシル



#MAC #アイブロウ #眉毛 #メイク #メイク動画 #メイクやり方 #眉毛ティント #眉毛エクステ #プチプラコスメ #デパコス #maccosmetics #メイクアップ #アイブロウペンシル #アイブロウパウダー #コスメ紹介 #メイクブラシ#メイクプロセス#まつえく #マツエク #撮影 #モデル #東京カメラ部 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アイシャドウ #エチュードハウス #눈메이크업 #アイメイク#コスメマニア

マキア様から、SUSIE N.Y DIVISIONの超極細芯 アイブロウペンシル当選しました💖
#マキアオンライン
#スージーニューヨーク
#アイブロウペンシル
#当選

いつも眉の長さ、一緒❓たまには短くしてみたり、長めに描いてみたり。。。✨短く描けば、若く、幼い可愛らしい印象に💓長く描けばシッカリした、大人な印象に💓顔のバランスをとるのにも重要な眉👌いろんな眉にトライ✨🤗 そして、今、私と女性カメラマンさんでいろ〜んな撮影してます💓💓hairmake+camera🙌

カップルの記念日撮影、デート撮影、マタニティフォト、二次会、1.5次会など。。。 値段など、気になる方はご連絡くださいませ☺️💋💋💋 精一杯頑張らさせて頂きます✨

#メイク#メイクアップアーティスト#美容#hairmake#ヘアメイク#コスメ#コスメコンシェルジュ#アイメイク#眉#アイブロウ#幼く#大人#アイブロウペンシル#アイブロウパウダー#アイブロウマスカラ#メイクレッスン#撮影#二次会#パーティ#マタニティフォト#記念日#ロケーション撮影#初心者メイク#使い方

発売日に受け取りに行ってきたジルのクッションファンデ!

まだ使ってなくて観賞用となっています…

一緒に購入したアイブロウペンシルが使いやすくて落ちにくいしいい感じ!

芯が柔らかくて描きやすい!でもすぐ無くなりそう…


#jillstuart #jillstuartbeauty #クッションファンデ #アイブロウペンシル

8色展開のエクセルのパウダー&アイペンシルは、簡単にふんわり美人眉が作れる最強アイテム✨
5年前、エクセルのリブランディングと同時にビジュアル撮影のメイクを担当するようになってから、仕事でもプライベートでもずーっとこのアイブロウのファン!
#excelmake
#アイブロウペンシル
#アイブロウパウダー
#スクリューブラシが付いてて便利
@excelmake

MOST RECENT

今回は私の普段のアイブロウについて💁
眉毛濃い方におすすめです♫

私は眉毛がしっかりしていて
あまりいじっていないので
眉尻を付け足しています!

そのままでは濃いので
2トーン以上明るいアイブロウマスカラで
立体感を出しています✨ ☑︎アイブロウペンシル👉shuuemuraハードフォーミュラ
☑︎アイブロウパウダー👉kateデザイニングアイブローN.EX5
☑︎アイブロウマスカラ👉ヘビーローテションカラーリングアイブロウ
.
#beauty
#makeup
#cosmetic
#eyebrows
#shuuemura
#kate
#instamakeup
#instabeauty
#model
#biteki
#メイク
#コスメ
#メイク動画
#アイブロウ
#アイブロウペンシル
#シュウウエムラ
#ケイト
#デザイニングアイブロウ
#眉マスカラ
#ヘビーローテション
#眉毛大事
#普段メイク
#レビュー
#モデル
#メイクアップ
#美的クラブ
#美容


数日前のことですが
台風の日のお昼休みに
慌てて#パラドゥ
#アイブロウペンシル
買いに行きました🌟
.
#お直しコスメ シリーズになってから
パラドゥを買うのは初めてだけど
描きやすくて気に入ってます!
∞----------------------∞
#parado #セブンイレブン #コンビニコスメ #眉ずみ #プチプラ #メイク

#カラコン #DHCリップ #Revlon #スポンジ #下地 #アイブロウペンシル 💗💗💗 スポンジおしりあった🍑

.
4年位地味にハマり続けている #ニュアンスカラー眉
ここ1年くらいは #ピンクブラウン が特に好き💕
少しずつ揃えたお気に入りたち。
パウダーは #celvoke
ペンシルは #DAZZSHOP .
そして先月買った #shuuemura の眉マスカラ限定色 #トウキョウフューシャ がかなりかわいい💮
.
#IPSA のパウダーにセットされている赤とオレンジも絶妙ニュアンスで好きなのですが使い混みすぎていて写真は自粛。
パレットについている4種の筆が使いやす過ぎて神!
.
オレンジだったら #EMODA も好き。
(こちらも使い混みすぎていて画像自粛)
この発売がニュアンスカラーにハマりはじめたきっかけでもあります。
EMODAは他にカシスとオリーブがあったかな。
秋冬はオリーブも出番が増えますね。
.
プチプラだと #ヴィセ もニュアンスカラーあるから最近はカラバリ揃えやすくなってますね👏
.
.
#ひとり眉談義
#オススメあったら教えてください
#アイブロウ #眉

発売日に受け取りに行ってきたジルのクッションファンデ!

まだ使ってなくて観賞用となっています…

一緒に購入したアイブロウペンシルが使いやすくて落ちにくいしいい感じ!

芯が柔らかくて描きやすい!でもすぐ無くなりそう…


#jillstuart #jillstuartbeauty #クッションファンデ #アイブロウペンシル

.
誰でも簡単に まるで
“もともとこんなキレイな眉毛なんだね”
眉に書けちゃう#アイブロウペンシル
.
軽いタッチで滑らせれば
鼻歌を歌っている間に自然な眉の完成 ♪

メイクしながら眉育もできちゃう
.
#エッセンスブロウペンシル
#michikolife
#藤原美智子

最近お気に入りのアイブロウペンシル
.
ペンシルなのに、
パウダーみたいに柔らかく仕上がって、
スリムでコンパクトだから持ち運びも楽ちん♪
.
#ベネフィーク
#スマートアイブロウ
#ブラウンカラー
#アイブロウペンシル
#眉 #アイブロウ
#太眉
#ふんわり眉
#美容
#コスメ #メイク
#お気に入りコスメ
#リピートコスメ
#BENEFIQUE
#sweeteyebrows
#smarteyebrow

アリエルのリキッドアイブロウ買ってしまった〜〜〜\( ´ω` )/
パッケージからしてかわいい💕
#アリエル
#アリエルグッズ
#ディズニー
#アイブロウペンシル

◼️リトルレディ
ベビーニュアンス アイブロウ
ナチュラルベージュ
★★★☆☆ 眉毛は素材も扱い方も
とても苦手なパーツです。

放置すると立派な三角眉になっちゃうので😂
薄めの顔立ちには
いい具合に存在感薄めてあげないと
バランスおかしくなるんです

でも未だにしっくりくる形とか
メイク方法に出会えてない。。 とはいえ毎日どうにかしなきゃなので
今はこのこたちにお世話になっています😶

発色や色味はバッチリ👌
ナチュラルでやりすぎ感ないのが
ポイント😌

あとは私の腕次第🐱
早くマスターしなきゃ

#リトルレディ
#アイブロウマスカラ
#アイブロウペンシル
#ナチュラルベージュ
#三十路女
#素肌メイク
#ナチュラルさ
#美容と健康
#女は金かかる
#コスメ好きさんと繋がりたい


眉毛に使うものたちです🤤

左から
❤︎#チャコット フォープロフェッショナルズ メイクアップカラーバリエーション(6色)
❤︎#ダイソー#エバビレーナ #アイブローコート
❤︎#サナ ニューボン WブロウEX N #アイブロウペンシル &#アイブロウパウダー#マロンブラウン) ❤︎#ダイソー#だ円芯 #アイブロー (0D0K2)
❤︎#ダイソー#エバビレーナ #クリアマスカラ
です!!😚

チャコットのパレットは★のところを混ぜて使っています!秋っぽさを出すために右下の濃いピンクを混ぜてもかわいいです!!

ペンシルは2つとも本当に描きやすくて重宝しています😳アイブローコートも100均とは思えないほどのクオリティです💓クリアマスカラと気分で使い分けしています🙆

特にダイソーのペンシルはサナのものと同じくらい描きやすくて感動しました!オススメです☺️

#chacott #daiso #ダイソーコスメ #エバビレーナアイブローコート #エバビレーナクリアマスカラ #100均クオリティ高い #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #眉メイク #眉毛メイク #fff #いいね返し

最近購入コスメ*•.❥
✾フラワーリップ✾
☆アイブロウペンシル☆
前から気になってた商品❣
ようやくGET!!❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
フラワーリップは、体温やpHで色が変わるリップ💄使う人によって発色が違ったり、その日の体調によっても色味が変わるんだよね。不思議なリップ💄
私、紫が好きなので、紫の花にしたんだけど、ピンクの花の方が可愛いかったかも。。。(^_^;) ちなみに、今日は色が濃いピンクになりました。
もう1つの商品、アイブロウは、BROS.TVで突如その姿を現した、福山雅治の中に潜在的に存在していたもう一人の人格?(笑)美の伝道師マサ☆フクヤマがプロデュースするアイブロウペンシルの新商品が発売されてたの知ってたんだけど、これ単品購入するには、送料高いからさ、この度のNEWシングルと一緒に購入したんです。
やっと(*^^*)♡ #フラワーリップ #かわいい💞
#アイブロウペンシル
#MASA FUKUYAMA #おきにいり💓

💗ANASTASIA Beverly Hills
.
⇨BROW DEFINER / Soft brown
⇨ TINTED BROW GEL / Caramel
.
海外で大人の
アナスタシア ビバリーヒルズの
アイブロウコスメ✨
.
念願のアナスタシア💗💗
使っているものが無くなったので
新しく購入!!
.
今までマックやベネフィット等
いいアイブロウコスメは
たくさん使って来たけど
アナスタシアのはダントツ😍‼️
.
私はペンシル派なので
アイブロウ ライナーと
アイブロウマスカラを購入!
.
ペンシルは全10色、マスカラは全7色
から自分に合うものを選べるし
書き心地と発色と色持ち
全てが完璧すぎて感動🤤💕
.
#anastasiabeverlyhills #anastasia #eyebrows #eyebrow #browdefiner #tintedbrowgel #eyebrowliner #eyebrowpencil #eyebrowmascara #tint #cosmetics #cosmeticslover
#アナスタシア #アナスタシアビバリーヒルズ #アイブロウ #アイブロウペンシル #アイブロウライナー #アイブロウマスカラ #ティント #コスメ #海外コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #海外生活 #コスメマニア

Most Popular Instagram Hashtags